!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/30(日) 00:08:03.01
すまんマジで誰?
2018/12/30(日) 00:08:03.46
くるみこれバレたらまた怒られるんだろw
543名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:05.33 高く高く上げたハードルを平然と下からくぐってんじゃねーよカス
2018/12/30(日) 00:08:05.84
2018/12/30(日) 00:08:06.01
2018/12/30(日) 00:08:06.83
>>489
mmdやんww
mmdやんww
2018/12/30(日) 00:08:06.86
めちゃくちゃいいEDじゃん
おまえら何が不満なんだよ
おまえら何が不満なんだよ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:09.83 こっちの感性がネジ切れてるんやぞ
世間ではこれが「エモい」
世間ではこれが「エモい」
2018/12/30(日) 00:08:10.28
【悲報】モルル、シークレットに期待していたが誰かわからない
2018/12/30(日) 00:08:11.15
サブイボやっばぁ…
2018/12/30(日) 00:08:13.22
>>479
5人なんだがwwwwwwwww
5人なんだがwwwwwwwww
2018/12/30(日) 00:08:13.50
時代変えろよ
こんな旧時代のクソザコいらねえんだよ
こんな旧時代のクソザコいらねえんだよ
2018/12/30(日) 00:08:14.03
天魔機忍は所詮時代の敗北者じゃけぇ
2018/12/30(日) 00:08:14.44
もうくるみはいいって
2018/12/30(日) 00:08:15.23
>>528
Gだけど?
Gだけど?
2018/12/30(日) 00:08:16.19
バーチャル番組チャンネルかと思ったわ
2018/12/30(日) 00:08:16.59
もうこれならくるみ生き返って活動すりゃいいじゃん
今の立ち位置クッソ扱いにくいわ
今の立ち位置クッソ扱いにくいわ
2018/12/30(日) 00:08:18.42
>>483
アサヒでエモらせてからのバトンなら最適だわな
アサヒでエモらせてからのバトンなら最適だわな
2018/12/30(日) 00:08:18.79
モルル「シークレット誰か気になるんだぁよ〜」
天魔機忍流れる
モルル「……これエンディングロールみたいな感じ?」
天魔機忍流れる
モルル「……これエンディングロールみたいな感じ?」
2018/12/30(日) 00:08:20.00
>>527
そんな奴この世にいる?
そんな奴この世にいる?
2018/12/30(日) 00:08:20.17
ハジメ VRの世界に入ってみる 6時間前
ハジメ アバター欲しいなあ・・・ 5時間前
有能がアバター作成 2時間前
VRアバターってそんな時間でできるものなんか・・・?
ハジメ アバター欲しいなあ・・・ 5時間前
有能がアバター作成 2時間前
VRアバターってそんな時間でできるものなんか・・・?
2018/12/30(日) 00:08:21.84
真面目にくるみって誰?
2018/12/30(日) 00:08:25.73
忍者…仕事に負けた男…
2018/12/30(日) 00:08:26.35
コラボガイジだからにじさんじの親だね
2018/12/30(日) 00:08:26.66
>>549
草
草
2018/12/30(日) 00:08:27.08
ゴリラはなんなの?
2018/12/30(日) 00:08:27.19
>>542
伝説の夜に出た後って怒られたの?
伝説の夜に出た後って怒られたの?
2018/12/30(日) 00:08:28.08
>>191
ガチ恋距離にするとやばいんだぁが?
ガチ恋距離にするとやばいんだぁが?
2018/12/30(日) 00:08:28.37
誰なの?
2018/12/30(日) 00:08:29.96
あのまま消えたんだったらエモいで終わってたのにちょくちょく出てくるからエモも糞もないよな
2018/12/30(日) 00:08:29.99
個人勢企画としては最適解な気もするが…
2018/12/30(日) 00:08:31.22
コイツら始まった瞬間高評価1.1万越えてんじゃん
天魔機忍最強!
天魔機忍最強!
2018/12/30(日) 00:08:32.49
新参は喜ばなさそう
2018/12/30(日) 00:08:32.61
個人勢なのに立場わきまえたぽこぴーが伸びるわけだわ
2018/12/30(日) 00:08:33.95
散々ハードル上げといて最後にこれとかちょっと爆笑したわ
2018/12/30(日) 00:08:34.07
剣持まんさんmmd出してきて草
2018/12/30(日) 00:08:38.31
>>528
verG
verG
2018/12/30(日) 00:08:39.11
白髪ツインテのやつマジでキッツい
歌えねーなら帰れ
歌えねーなら帰れ
2018/12/30(日) 00:08:40.55
くっさ
2018/12/30(日) 00:08:40.83
樋口こいつらのこと知っとるんか?
2018/12/30(日) 00:08:40.94
もう1年か…
2018/12/30(日) 00:08:42.74
モルル困惑で草
2018/12/30(日) 00:08:44.03
乾歌うまくね?
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:44.72 ??こいつら何に感動してんだ?クルミちゃんって誰?
2018/12/30(日) 00:08:49.34
ゴリラいる?
2018/12/30(日) 00:08:49.46
カイジのあの日で反省しなかったのか?
2018/12/30(日) 00:08:50.28
JK組みたいな寄せ集めよりずっとエモいよこれ
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:08:51.79 逃げろ乾ィ!!
2018/12/30(日) 00:08:53.35
>>535
みづの声が入っちゃうから
みづの声が入っちゃうから
2018/12/30(日) 00:08:53.63
ゲーム部だと思ってたやつ生きてるか
2018/12/30(日) 00:08:54.12
これあれじゃん
豪遊配信の時に誰来るんだ?お静か?ってなってくるみ来たときと同じ流れじゃん
豪遊配信の時に誰来るんだ?お静か?ってなってくるみ来たときと同じ流れじゃん
2018/12/30(日) 00:08:55.62
Vチューバーコラボの祖だぞ
2018/12/30(日) 00:08:58.55
はい死ね
2018/12/30(日) 00:08:59.05
vtuberってほんと閉じてるな…
2018/12/30(日) 00:09:00.08
乾って声もガワもいいよな
2018/12/30(日) 00:09:01.35
くるみとか無責任に消えたやついつまで持ち上げんだよ
2018/12/30(日) 00:09:02.89
くるみこんなんなったら復活しろや
めんどくせぇよ
めんどくせぇよ
2018/12/30(日) 00:09:07.39
個人勢のコラボでバズったのはこいつらが最初だろええやん
2018/12/30(日) 00:09:07.67
やめかたが夫に怒られたからやめたというエモさもクソもないくるみ
2018/12/30(日) 00:09:08.00
モルル全然テンション上がってなくて草
2018/12/30(日) 00:09:08.18
まだ懐古するほど昔のことでもないんだよなぁ
2018/12/30(日) 00:09:09.09
>>573
個アンの奴らも喜ばんぞ
個アンの奴らも喜ばんぞ
2018/12/30(日) 00:09:09.81
>>489
それ使えないやつな
それ使えないやつな
2018/12/30(日) 00:09:10.00
こういうときはしっかり「誰?」てコメントしてええんか?
2018/12/30(日) 00:09:10.76
時代の敗北者たちとかいらんわ
2018/12/30(日) 00:09:11.27
時間通り配信開始して裏でV紅白見てるモルルマイペースすぎる
2018/12/30(日) 00:09:11.57
くるみってやめたんだっけ?
2018/12/30(日) 00:09:13.02
実はちょっと懐かしい気分になってるやついるだろ
2018/12/30(日) 00:09:13.47
ホント声汚い奴歌上手いな
2018/12/30(日) 00:09:13.99
うるせえぞ新参ども
2018/12/30(日) 00:09:14.70
>>509
なんでVTやっているのかわからないほどまともな社会人だからあんまり活動してくれないんだよな
なんでVTやっているのかわからないほどまともな社会人だからあんまり活動してくれないんだよな
2018/12/30(日) 00:09:14.82
高評価1.2万越えたぞ
この一瞬で+2000
この一瞬で+2000
2018/12/30(日) 00:09:15.09
>>562
旦那がゴミのゴミ女
旦那がゴミのゴミ女
2018/12/30(日) 00:09:15.54
くるみしらんとか新参キッズかよ
2018/12/30(日) 00:09:16.01
2018/12/30(日) 00:09:16.49
これくるみ知ってる奴以外にはまったく分からん動画だなw
2018/12/30(日) 00:09:17.59
>>583
乾がゴリラとコラボした歌動画最近上げたけどかなり上手いぞ
乾がゴリラとコラボした歌動画最近上げたけどかなり上手いぞ
2018/12/30(日) 00:09:18.22
すまんMMDってのと191のハジメの違いが分からんのだが
MMDってのは個人が作ったなんちゃって3Dのことじゃないのか?無知ですまん
MMDってのは個人が作ったなんちゃって3Dのことじゃないのか?無知ですまん
2018/12/30(日) 00:09:18.85
くるみってこれで歌うま言われてたんか
2018/12/30(日) 00:09:19.49
有栖謎の失踪期間あるのに振り返りやってるのか
2018/12/30(日) 00:09:19.62
>>561
ニコニコにMMD上げてた有産だからコンバートするだけじゃないのか知らんけど
ニコニコにMMD上げてた有産だからコンバートするだけじゃないのか知らんけど
2018/12/30(日) 00:09:21.61
有栖キズナアイとの出来事全部ぶっこんでるの笑うわ
2018/12/30(日) 00:09:22.26
>>549
悲しいなぁ😭
悲しいなぁ😭
2018/12/30(日) 00:09:24.35
>>590
歌要素ゼロじゃん
歌要素ゼロじゃん
2018/12/30(日) 00:09:24.71
司会が個人勢だからこうなるよな
2018/12/30(日) 00:09:27.46
vtuber初期からの奴らしか知らんわな
配信者がわが懐古厨になったら終わりだよ、閉じコンはく
配信者がわが懐古厨になったら終わりだよ、閉じコンはく
2018/12/30(日) 00:09:27.62
モルル紅白実況してるけど知らんやろこいつらw
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:09:28.19 >>543
ちょっと詩的で草
ちょっと詩的で草
2018/12/30(日) 00:09:28.24
23000が見てるこれが天皇の歌枠と同じくらい面白いんだな?
2018/12/30(日) 00:09:28.57
モルル「...?」
631名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:09:29.06 モルル!if歌え!
2018/12/30(日) 00:09:32.27
乾って活動してんの?
2018/12/30(日) 00:09:33.84
メイカ「この方々がいなければ僕はVtuberをやっていない。今年を締めくくるにふさわしい方々です」
俺「お?まさか四天王勢ぞろいくる!?」
ゴリラ「まわるよォwwwwwwwまわるwwwwwwwwwww」
乾「何も無かったァwwwwwwwwwww」
ニーツ「いつもwwwwいつでもwwwwwwwww」
あっくん「ダイスのよぅおおおにwwwwwwwwwwww」
俺「お?まさか四天王勢ぞろいくる!?」
ゴリラ「まわるよォwwwwwwwまわるwwwwwwwwwww」
乾「何も無かったァwwwwwwwwwww」
ニーツ「いつもwwwwいつでもwwwwwwwww」
あっくん「ダイスのよぅおおおにwwwwwwwwwwww」
2018/12/30(日) 00:09:34.70
モルル「これは昔からVtuber見てる人なら感極まって泣いてしまうのでは」
2018/12/30(日) 00:09:36.02
剣持まんさんの低知能たるや..
2018/12/30(日) 00:09:36.59
ごめん、やっぱ泣くわ
2018/12/30(日) 00:09:36.67
乾は社畜なんか
2018/12/30(日) 00:09:36.83
企業勢に負けた敗北者ども
2018/12/30(日) 00:09:37.03
モルル困惑
2018/12/30(日) 00:09:37.34
>>556
BAN組!?
BAN組!?
2018/12/30(日) 00:09:37.82
>>604
知らないなら
知らないなら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]