!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/30(日) 00:13:08.41
>>780
わいも好きでした
わいも好きでした
2018/12/30(日) 00:13:08.71
モルル歌うぞ!!!
2018/12/30(日) 00:13:10.61
叶の雑談にガク
2018/12/30(日) 00:13:10.65
>>735
マジで面白かった時代見られなかった新参ってマジで損してると思うわ
マジで面白かった時代見られなかった新参ってマジで損してると思うわ
2018/12/30(日) 00:13:14.44
【悲報】叶ガクオフコラボ
2018/12/30(日) 00:13:16.12
2018/12/30(日) 00:13:16.75
>>799
moonは動画出してないから…
moonは動画出してないから…
2018/12/30(日) 00:13:16.76
なんUガイジまだいんのかよ草
2018/12/30(日) 00:13:16.83
ifきちゃああああああああああ!!!!
2018/12/30(日) 00:13:17.63
>>799
オチで自分一人だけのオリ曲歌うとか底辺か
オチで自分一人だけのオリ曲歌うとか底辺か
2018/12/30(日) 00:13:18.94
ifきたぞ!!!!!
2018/12/30(日) 00:13:19.39
モルルIf歌うのかよ
2018/12/30(日) 00:13:20.35
くるみちゃんは家長と桃とお稲荷を合わせたようなガイだぞ
2018/12/30(日) 00:13:20.35
モルル、if
855名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:13:20.78 モルル歌うんかいw
2018/12/30(日) 00:13:21.18
選曲で草
2018/12/30(日) 00:13:21.28
>>780
いいよ!
いいよ!
2018/12/30(日) 00:13:21.30
有栖見ようと思ったけどモルル気になるじゃねぇか…
2018/12/30(日) 00:13:22.03
2018/12/30(日) 00:13:22.60
>>808
つまりそれをにじさんじがパクったってことか
つまりそれをにじさんじがパクったってことか
2018/12/30(日) 00:13:22.60
>>799
樋口って案外簡単に呼べるぞ
樋口って案外簡単に呼べるぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:13:23.19 モラル歌枠
2018/12/30(日) 00:13:23.38
【速報】モルルのイフ開始
2018/12/30(日) 00:13:24.30
くるみはVtuberばっかやってんな、リアルの方が滞ってるから辞めろって事で辞めさせられたのに
ちょいちょいでてくるの草
ちょいちょいでてくるの草
2018/12/30(日) 00:13:24.49
お前ら何見るの?
おとりざ忘年会?
おとりざ忘年会?
2018/12/30(日) 00:13:24.69
叶の配信にガク来てて草
しかもオフやんけ
しかもオフやんけ
2018/12/30(日) 00:13:24.69
乾だけでいい
2018/12/30(日) 00:13:25.41
もうくさ
2018/12/30(日) 00:13:25.85
持ちネタと化したif
2018/12/30(日) 00:13:26.01
https://www.youtube.com/watch?v=bOmYzcWHljQ
モルルif歌ってるぞ
モルルif歌ってるぞ
2018/12/30(日) 00:13:26.26
ここもだいぶ入れ替わったからなあ
2018/12/30(日) 00:13:26.57
2018/12/30(日) 00:13:26.90
モルルw
2018/12/30(日) 00:13:27.89
なぁ、シークレットゲストは「2018年を象徴する人」って聞いてたんだけど
2018/12/30(日) 00:13:28.09
高評価1.3万だぞ
これが底辺を気持ちよくしつつ数字稼ぐための上手いやり方だ参考にしろ
これが底辺を気持ちよくしつつ数字稼ぐための上手いやり方だ参考にしろ
2018/12/30(日) 00:13:28.61
おいえおいえ
2018/12/30(日) 00:13:28.90
if…来るぞ
2018/12/30(日) 00:13:31.16
シークレットifモルル
2018/12/30(日) 00:13:32.03
モルまたこれか草
2018/12/30(日) 00:13:32.76
天魔機忍は「コラボはとりあえずPUBG」の悪習を作った大元凶だぞ
お前らは許せるのか?
お前らは許せるのか?
2018/12/30(日) 00:13:33.81
ifきたあああああ
2018/12/30(日) 00:13:34.50
叶吸いに来て草
2018/12/30(日) 00:13:35.38
モルルifきちゃああああ
2018/12/30(日) 00:13:36.31
カイジどんだけくるみちゃん好きなんだよ
やっぱりゴミだな
やっぱりゴミだな
885名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:13:36.832018/12/30(日) 00:13:37.35
ガク!?
2018/12/30(日) 00:13:38.70
>>780
古参さん!?
古参さん!?
2018/12/30(日) 00:13:39.50
モルル持ち歌みたいになってて草
2018/12/30(日) 00:13:39.51
来年はこがねがシークレットゲストだぞ
2018/12/30(日) 00:13:40.37
ifきたああああああああああ
2018/12/30(日) 00:13:40.51
またifで笑う
2018/12/30(日) 00:13:41.29
割とマジで誰かわからんかったわ
2018/12/30(日) 00:13:41.77
ifきちゃああああ
2018/12/30(日) 00:13:41.77
すまん、モル再評価するわ
2018/12/30(日) 00:13:43.57
>>757
大魔王はどこか所属するとか言われてたのにそのまま個人中堅の下のままだったな
大魔王はどこか所属するとか言われてたのにそのまま個人中堅の下のままだったな
2018/12/30(日) 00:13:43.65
いやぁ、いちからってやたら技術を推してるけど3dに関してはクソやな。有栖よりFAハジメモデルのほうがいいって...
2018/12/30(日) 00:13:44.21
ゴリラ忍者よぉ、レーベルに入ったら天魔機忍復活か?今までどれだけ熱望されてもやんなかったくせに
2018/12/30(日) 00:13:47.05
モルル次の機会あったら出られるといいな
899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:13:47.10 >>184
すべてにじさんじのせいなんだ
すべてにじさんじのせいなんだ
2018/12/30(日) 00:13:47.34
>>844
本当に面白い物は残るんだよなぁ…
本当に面白い物は残るんだよなぁ…
2018/12/30(日) 00:13:47.72
モルルまじで草
2018/12/30(日) 00:13:47.92
モルル気に入ってるじゃねーか
2018/12/30(日) 00:13:48.19
椎名やらないなら寝る勢多そうだな
2018/12/30(日) 00:13:48.85
モルル、かわいい
2018/12/30(日) 00:13:48.90
モルルifきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/12/30(日) 00:13:54.17
if草
2018/12/30(日) 00:13:55.75
if気に入りすぎてて草
2018/12/30(日) 00:13:56.03
ウケたからってウキウキでifコスるモルル可愛い
2018/12/30(日) 00:13:56.67
にわかさん多すぎ
2018/12/30(日) 00:13:57.08
視聴者ガンガン増えてて草
2018/12/30(日) 00:13:58.03
ifきちゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwww
2018/12/30(日) 00:13:59.18
>>844
草
草
2018/12/30(日) 00:14:00.57
>>808
数回コラボしただけでユニットとか笑わせるわ
数回コラボしただけでユニットとか笑わせるわ
2018/12/30(日) 00:14:00.57
天魔機忍ってなんだ…?(最後にこれとかエッモ!)
2018/12/30(日) 00:14:01.59
>>838
すまん...シロからです...
すまん...シロからです...
2018/12/30(日) 00:14:02.19
if人気すぎて草
2018/12/30(日) 00:14:03.31
司はこのムーブ何とかしないと中堅個人勢から上に行けんぞ
2018/12/30(日) 00:14:04.50
スリップダメージモルルくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/12/30(日) 00:14:06.16
ぐんぐん数字伸びて草
2018/12/30(日) 00:14:06.30
こんなん草
2018/12/30(日) 00:14:06.78
ほんま草
2018/12/30(日) 00:14:08.00
>>831
ヘルネスしてるかもわからん個人産使って大丈夫なんか?
ヘルネスしてるかもわからん個人産使って大丈夫なんか?
2018/12/30(日) 00:14:08.92
>>813
象徴に元もクソも
象徴に元もクソも
2018/12/30(日) 00:14:15.15
>>540
しゃる3!?
しゃる3!?
2018/12/30(日) 00:14:16.58
ハジメがまだ燃えてなかった頃あっくんとコラボしてたの覚えてるなぁ
へーすげえなって思ったよ
へーすげえなって思ったよ
2018/12/30(日) 00:14:16.68
結局一番数字を持ってたのはにじさんじでしたってヲチだったな
それで・・Uなしガイジ
何か言い残したことはあるか?
それで・・Uなしガイジ
何か言い残したことはあるか?
2018/12/30(日) 00:14:20.78
モルルんふー!になったやろこれ
928名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:14:24.14 安定の毒ダメージ
2018/12/30(日) 00:14:25.58
草
2018/12/30(日) 00:14:26.48
感動を共有できなかったからってイライラしないで貰える?
2018/12/30(日) 00:14:26.97
紅白終わったタイミングでifいくモルル 有能
2018/12/30(日) 00:14:28.64
まあこいつらのせいでスパチャ乞食しかいなくなったんだけどな
2018/12/30(日) 00:14:28.62
2018/12/30(日) 00:14:29.39
ニコニコに引っ張られすぎだろ
2018/12/30(日) 00:14:29.57
モルルまた歌ってんのか!!
歌うことに快感覚えたのか?
歌うことに快感覚えたのか?
2018/12/30(日) 00:14:29.60
ifやべえよw
2018/12/30(日) 00:14:29.91
くっそ笑った
2018/12/30(日) 00:14:30.98
ダメージ上手くなってて草
2018/12/30(日) 00:14:33.40
にじさんじが界隈を破壊したとかいうやつってちょっと面白いよな(笑)
去年あたり結構いたみたいだけど
去年あたり結構いたみたいだけど
2018/12/30(日) 00:14:33.62
モルル可愛いわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]