!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4344【カマホモ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546092069/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4345【予備用スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/29(土) 23:25:22.222018/12/30(日) 00:14:26.48
感動を共有できなかったからってイライラしないで貰える?
2018/12/30(日) 00:14:26.97
紅白終わったタイミングでifいくモルル 有能
2018/12/30(日) 00:14:28.64
まあこいつらのせいでスパチャ乞食しかいなくなったんだけどな
2018/12/30(日) 00:14:28.62
2018/12/30(日) 00:14:29.39
ニコニコに引っ張られすぎだろ
2018/12/30(日) 00:14:29.57
モルルまた歌ってんのか!!
歌うことに快感覚えたのか?
歌うことに快感覚えたのか?
2018/12/30(日) 00:14:29.60
ifやべえよw
2018/12/30(日) 00:14:29.91
くっそ笑った
2018/12/30(日) 00:14:30.98
ダメージ上手くなってて草
2018/12/30(日) 00:14:33.40
にじさんじが界隈を破壊したとかいうやつってちょっと面白いよな(笑)
去年あたり結構いたみたいだけど
去年あたり結構いたみたいだけど
2018/12/30(日) 00:14:33.62
モルル可愛いわ
2018/12/30(日) 00:14:34.13
前とまったく同じで草
2018/12/30(日) 00:14:34.27
紅白の10000倍面白い
2018/12/30(日) 00:14:36.31
ヴぇヴぇ
2018/12/30(日) 00:14:37.31
鳴門こがねやよ〜
2018/12/30(日) 00:14:38.00
モルル歌初見だけどヤバすぎて草
2018/12/30(日) 00:14:38.86
>>845
叶嫌いだけど、正直叶かわいそう
叶嫌いだけど、正直叶かわいそう
2018/12/30(日) 00:14:38.96
スリップダメージ
2018/12/30(日) 00:14:39.66
if若干上手くなってて草
2018/12/30(日) 00:14:41.70
まあイキコンじゃなくてよかったわ
2018/12/30(日) 00:14:41.70
モルル草
2018/12/30(日) 00:14:43.73
おいモルル…エモをぶち壊さんでくれんか?
2018/12/30(日) 00:14:44.76
>>917
司とホームズの対談見てこい お前らのわがままはどうでもいい
司とホームズの対談見てこい お前らのわがままはどうでもいい
2018/12/30(日) 00:14:45.29
速報 有栖600タンク事件に触れる
2018/12/30(日) 00:14:45.53
シークレットゲストモルルってマジ?
2018/12/30(日) 00:14:46.44
ifまじ吹くわ
2018/12/30(日) 00:14:47.09
もうすぐ有栖の9月振り返りだぞ
2018/12/30(日) 00:14:49.29
初めて聞いたけどくっそわろてもうた
2018/12/30(日) 00:14:49.39
if伸びるな
2018/12/30(日) 00:14:51.08
えっろい
2018/12/30(日) 00:14:51.46
歌ったよ〜
2018/12/30(日) 00:14:52.53
2018/12/30(日) 00:14:52.65
もうこれだけで長いだけの糞配信に勝ってるだろ
2018/12/30(日) 00:14:53.04
フルで歌え!
2018/12/30(日) 00:14:54.19
モルルなんでダメージ受けてるの?どういうネタ?
2018/12/30(日) 00:14:55.60
ラップの後の苦しそうな息遣いがほんま草
2018/12/30(日) 00:14:55.74
イエェ・・・
エッッ
エッッ
2018/12/30(日) 00:14:57.08
モルル再評価
2018/12/30(日) 00:14:58.37
>>926
これコピペしてくるな?
これコピペしてくるな?
2018/12/30(日) 00:15:00.55
舞元力一なんかつまらんな…
2018/12/30(日) 00:15:00.99
うまくなってて草生えた
2018/12/30(日) 00:15:01.27
2018/12/30(日) 00:15:01.47
2018/12/30(日) 00:15:02.30
モルルのif流したほうがよっぽどマシだったろ
2018/12/30(日) 00:15:03.15
合いの手部分気合い入ってて草
2018/12/30(日) 00:15:03.86
このスレでは同接ムシキングが全てだから樋口(かえみと)>クロノワ、天魔機忍>森中>その他にじさんじだぞ
2018/12/30(日) 00:15:04.40
歌ったよ
2018/12/30(日) 00:15:04.61
歌ったよー
2018/12/30(日) 00:15:06.77
ガクは帰宅しなかったのか
2018/12/30(日) 00:15:09.12
>>814
敗北したの個人アンチスレだけだぞ
敗北したの個人アンチスレだけだぞ
2018/12/30(日) 00:15:14.08
舞元力一ラジオで麻雀配信の裏話ハネてる三人がどんな化学反応起こすのかってナチュラルにシナ緑外してて草
2018/12/30(日) 00:15:14.24
>>957
ニコニコにはこの前のがフルであるぞ
ニコニコにはこの前のがフルであるぞ
2018/12/30(日) 00:15:14.32
もう今日は寝ていい?
2018/12/30(日) 00:15:15.11
>>799
ゴミの集会に引っ張り出そうとするのやめろ
ゴミの集会に引っ張り出そうとするのやめろ
2018/12/30(日) 00:15:16.20
ラップパート汚すぎるの草
これ絶対動画化したほうがいいってモルル
USAバブルが持続してる間に絶対歌ってみた動画上げろモル!!
これ絶対動画化したほうがいいってモルル
USAバブルが持続してる間に絶対歌ってみた動画上げろモル!!
2018/12/30(日) 00:15:16.44
(';')年末はみんな忙しいから・・・
↓
叶ガクオフコラボ
↓
叶ガクオフコラボ
2018/12/30(日) 00:15:16.96
歌ったよー聞くだけで笑うようになってしまった
2018/12/30(日) 00:15:19.46
叶ガクオフコラボって暑そう…
2018/12/30(日) 00:15:21.02
リズム天国といい評判良かったのすぐやるんじゃない
2018/12/30(日) 00:15:23.07
乾は投稿頻度少ないから
まだVに人生賭けられてない
その点では底辺
まだVに人生賭けられてない
その点では底辺
2018/12/30(日) 00:15:23.12
モルルの歌上手くはないけど癖になるわ
2018/12/30(日) 00:15:24.63
椎名のへたったし
個人の時代やね
個人の時代やね
2018/12/30(日) 00:15:25.35
>>952
ホームズってドル部の太鼓持ちだっけ
ホームズってドル部の太鼓持ちだっけ
2018/12/30(日) 00:15:27.98
叶ガクオフって何やってるんだ
2018/12/30(日) 00:15:29.16
モルルくらいキャラクター性出してネタに走る奴欲しかったわ
うまい路線ならただの歌い手で良いんだし
うまい路線ならただの歌い手で良いんだし
2018/12/30(日) 00:15:30.08
こがねいつの間にか卒業してるやん
まあ、いっか・・・
まあ、いっか・・・
2018/12/30(日) 00:15:32.82
闇夜乃さん草なんだぁが?
2018/12/30(日) 00:15:35.05
有栖がアズリムに触れてて泣いた
2018/12/30(日) 00:15:39.65
モルルこれもう1回くらい歌うんやろ
2018/12/30(日) 00:15:42.84
これからはモルルの時代や!
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 00:15:43.73 >>834
裏にお静と叶いるしな
裏にお静と叶いるしな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50分 21秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]