!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4357【リリとエッチしたい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546137529/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4358【クレッシェンド応援】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/30(日) 12:42:01.42
2018/12/30(日) 13:01:58.01
天皇はマジでシロと一緒に出さないで欲しい
誰が得すんだよあの地獄
誰が得すんだよあの地獄
2018/12/30(日) 13:02:01.00
3d使った人狼ってつまらんよな
2018/12/30(日) 13:02:05.09
>>366
アベマは?
アベマは?
2018/12/30(日) 13:02:07.75
2018/12/30(日) 13:02:08.75
りりむのえっち絵が全然ないの納得できないんだが
2018/12/30(日) 13:02:13.34
>>329
よみうり天の声の時が一番有能だった
よみうり天の声の時が一番有能だった
2018/12/30(日) 13:02:20.28
>>361
でもちーさんだぞ?
でもちーさんだぞ?
2018/12/30(日) 13:02:28.50
>>376
傷ついた?フフフーン
傷ついた?フフフーン
2018/12/30(日) 13:02:35.16
2018/12/30(日) 13:02:35.93
>>377
ひまわりさぁ…
ひまわりさぁ…
2018/12/30(日) 13:02:39.08
2018/12/30(日) 13:02:44.37
2018/12/30(日) 13:02:49.37
>>373
二つ目のセバスチャンは彼にでいいな
二つ目のセバスチャンは彼にでいいな
2018/12/30(日) 13:02:49.45
>>385
はいもうダンクします👹
はいもうダンクします👹
2018/12/30(日) 13:02:54.50
何でサムネの赤羽目ひん剥いてんだよ
2018/12/30(日) 13:02:54.52
ゾイドがプラスチックのゴミならスタバは泥水じゃん
2018/12/30(日) 13:03:00.86
>>360
怖いか?
怖いか?
2018/12/30(日) 13:03:02.51
>>348
赤い狐と緑のたぬきぶっ飛ばして燃やしたやん
赤い狐と緑のたぬきぶっ飛ばして燃やしたやん
2018/12/30(日) 13:03:09.56
397名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:03:12.632018/12/30(日) 13:03:19.25
>>382
ママが強すぎて上手い絵師がつかないんじゃね
ママが強すぎて上手い絵師がつかないんじゃね
2018/12/30(日) 13:03:21.39
えるは最初緊張してそんな喋らないけど樋口が司会であくせくしてるタイミングで変なネタぶっこむよ
2018/12/30(日) 13:03:22.11
樋口が言ってるのは性量だろ
2018/12/30(日) 13:03:22.40
2018/12/30(日) 13:03:22.73
403名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:03:26.54 >>336
力一も働いてるぞ
力一も働いてるぞ
2018/12/30(日) 13:03:28.43
>>362
2部人気無さそう
2部人気無さそう
2018/12/30(日) 13:03:30.67
人狼って3Dモデルが無価値ってことの証明だからな
スカイプで出来るゲームなのに
スカイプで出来るゲームなのに
2018/12/30(日) 13:03:30.59
刀ピーもハルトーヤも面白かったし剣持嫉妬民発狂してそう
2018/12/30(日) 13:03:31.05
コーヒーはMAXコーヒーしか飲めない子供舌の俺が怖いか?
2018/12/30(日) 13:03:32.75
四天王って言ってもアカリって3000の雑魚だろ
シロも精々6000っしょ
天皇ソロの方が伸びるだろ
シロも精々6000っしょ
天皇ソロの方が伸びるだろ
2018/12/30(日) 13:03:32.86
え?今更気づいたけどコミケコラボって会場で流してるんか
にじさんじ凄くない?凄くない?
にじさんじ凄くない?凄くない?
410名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:03:42.28 >>336
本業有るのはほとんどじゃ無いか
本業有るのはほとんどじゃ無いか
2018/12/30(日) 13:03:43.02
>>375
声は出していこうみたいなことは言ってた気がするがそんなん言ったっけ?
声は出していこうみたいなことは言ってた気がするがそんなん言ったっけ?
2018/12/30(日) 13:03:43.25
>>340
お前、ライダーベルト買ってないの?100%損してるよ(';')
お前、ライダーベルト買ってないの?100%損してるよ(';')
2018/12/30(日) 13:03:45.72
つーか人狼がクソゲー
一人でも初心者いるとゲーム崩壊する
一人でも初心者いるとゲーム崩壊する
2018/12/30(日) 13:03:47.20
>>401
誰!?
誰!?
2018/12/30(日) 13:03:52.29
>>399
楓組はえる叩いて保険かけそう
楓組はえる叩いて保険かけそう
2018/12/30(日) 13:03:53.89
>>383
あんな身内と信者しか居ないステージ余裕だろ
あんな身内と信者しか居ないステージ余裕だろ
2018/12/30(日) 13:03:54.78
>>411
言ってたぞ
言ってたぞ
2018/12/30(日) 13:03:55.55
>>406
あぁあぁあぁあぁ
あぁあぁあぁあぁ
2018/12/30(日) 13:03:56.15
>>388
結局3D勢が2D勢に負けたのってそこだよな 3D生かさずに2Dと同じようなことやってたらそりゃ埋もれるわ馬鹿かよ
結局3D勢が2D勢に負けたのってそこだよな 3D生かさずに2Dと同じようなことやってたらそりゃ埋もれるわ馬鹿かよ
2018/12/30(日) 13:03:58.57
おっぱいが大きくないと書く気おきないから
2018/12/30(日) 13:04:01.96
>>402
カッコいい!!!
カッコいい!!!
2018/12/30(日) 13:04:02.05
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:04:04.21 サンマルクカフェかスタバに行きましょうね皆さん
2018/12/30(日) 13:04:04.25
>>378
年明けのアニメ以降これからもっと絡み増えるぞ
年明けのアニメ以降これからもっと絡み増えるぞ
2018/12/30(日) 13:04:05.20
アキくんデブじゃないのか…
2018/12/30(日) 13:04:07.72
>>402
ゾイドはかわいいぞ
ゾイドはかわいいぞ
2018/12/30(日) 13:04:10.35
2018/12/30(日) 13:04:13.67
>>393
ゴミで腹は膨れない
ゴミで腹は膨れない
2018/12/30(日) 13:04:16.74
>>415
やめたれw
やめたれw
2018/12/30(日) 13:04:20.58
>>405
歌の批判するな
歌の批判するな
2018/12/30(日) 13:04:30.72
432名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:04:37.95 シロは百合営業するのか馬とカプ営業するのかどっちかにしろよ
どっちもやったら演技臭くて寒いわ
どっちもやったら演技臭くて寒いわ
2018/12/30(日) 13:04:45.56
>>411
言ってたな
言ってたな
2018/12/30(日) 13:04:50.90
2018/12/30(日) 13:04:58.70
>>412
一回気の迷いで龍騎のベルト買おうと思ったけど高かったからやめた😣
一回気の迷いで龍騎のベルト買おうと思ったけど高かったからやめた😣
2018/12/30(日) 13:04:59.17
2018/12/30(日) 13:05:00.77
438名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:05:02.72 ゲーマーズいないんだけど
2018/12/30(日) 13:05:05.65
最協全然始まらん
あかんぞこれ
あかんぞこれ
2018/12/30(日) 13:05:06.71
剣持研究者から見てにじくじだけ異様に滑り倒すのは何か理由判明してんの?
441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:05:07.26 >>425
ガリガリだぞ…38キロの拒食女
ガリガリだぞ…38キロの拒食女
2018/12/30(日) 13:05:10.14
じゃあ俺がりりむの有産になってやるよぉ…
2018/12/30(日) 13:05:12.11
>>411
よくよく考えたら全員言ってないぞ
よくよく考えたら全員言ってないぞ
2018/12/30(日) 13:05:13.84
(';')伏見ガクくんのすごいところは、半年以上朝ごはんを食べるというシンプルな日常だと思う。
2018/12/30(日) 13:05:15.33
葛葉…
2018/12/30(日) 13:05:26.40
2018/12/30(日) 13:05:26.85
>>439
叶最低だな
叶最低だな
2018/12/30(日) 13:05:29.81
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:05:31.95
寝坊か?
2018/12/30(日) 13:05:34.71
そういうとこだぞゲーマーズ
2018/12/30(日) 13:05:35.97
コミケで座り込みは普通に迷惑だから止めろ
2018/12/30(日) 13:05:37.87
葛葉が寝てるんだろ
2018/12/30(日) 13:05:39.17
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:05:39.35
葛ひまさぁ...
2018/12/30(日) 13:05:46.74
2018/12/30(日) 13:05:50.00
>>443
お静は言ったやろ
お静は言ったやろ
2018/12/30(日) 13:05:50.52
>>425
ちーちゃんに会うために頑張って痩せたんだぞ
ちーちゃんに会うために頑張って痩せたんだぞ
2018/12/30(日) 13:05:52.56
>>401
カラコンずれてて怖いんだが
カラコンずれてて怖いんだが
2018/12/30(日) 13:05:55.19
人狼とカラオケしか出来んのかこの猿ゥ!
2018/12/30(日) 13:05:56.34
>>451
コミケに行くとかガイジか?
コミケに行くとかガイジか?
2018/12/30(日) 13:05:58.70
寝坊しても許せるから葛葉凄いよな
2018/12/30(日) 13:05:59.29
赤羽も寝てない言ってたからなあ
2018/12/30(日) 13:06:02.15
だから剣持の話題出すと連鎖で剣まんアクターまん家畜まん叶えまんわくから話題出すなよ
2018/12/30(日) 13:06:08.65
https://i.img;ur.com/GZ3wzIO.jpg
っぱ"咎人"っしょ
っぱ"咎人"っしょ
2018/12/30(日) 13:06:10.54
アベマはVR大好きおじさんが張り切ってジェスチャーゲームとか考えてたのにニコニコはダメだな
2018/12/30(日) 13:06:12.23
また葛葉寝坊かよ
いい加減死ね
いい加減死ね
2018/12/30(日) 13:06:13.42
>>456
確かに
確かに
2018/12/30(日) 13:06:17.11
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:06:22.88
>>419
ゲーム部の茶番とヒメヒナのmv、キズナアイの身体測定は伸びてるしちゃんと3d使えば伸びるんだよな
ゲーム部の茶番とヒメヒナのmv、キズナアイの身体測定は伸びてるしちゃんと3d使えば伸びるんだよな
2018/12/30(日) 13:06:23.45
このスレはまんさんコロシアムですか?
2018/12/30(日) 13:06:30.61
最協寝ず頑張ってたせいだな
2018/12/30(日) 13:06:35.53
>>455
プラスティックのゴミじゃん
プラスティックのゴミじゃん
2018/12/30(日) 13:06:38.46
>>465
そういやabemaとかいうクソゴミがあったな
そういやabemaとかいうクソゴミがあったな
2018/12/30(日) 13:06:40.04
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:06:43.42
流石に数多のクソマロにキレてツイートする葛葉ウケるな
2018/12/30(日) 13:06:49.85
>>409
クソデカモニターの前で数十人の客が座って見てるぞ
クソデカモニターの前で数十人の客が座って見てるぞ
2018/12/30(日) 13:06:51.31
にじさんじは箱でカウントダウンイベやって他箱虐殺してほしかったわ
コケるの確定してるのが2ライン走ってても盛り上がれんわ
コケるの確定してるのが2ライン走ってても盛り上がれんわ
2018/12/30(日) 13:06:51.47
葛葉起きてるやん!偉い!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 【画像】ワイのチンコ、デカすぎて172歳の姪を泣かせてしまう…😭