!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4357【リリとエッチしたい】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546137529/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4358【クレッシェンド応援】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/30(日) 12:42:01.42
2018/12/30(日) 13:11:11.53
>>317
明らかに推し以外sageに来たまんさんやで
明らかに推し以外sageに来たまんさんやで
2018/12/30(日) 13:11:16.64
>>545
どんなに人呼べても内容が…
どんなに人呼べても内容が…
2018/12/30(日) 13:11:24.49
>>573
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:11:31.29
>>569
そいつただの3D大嫌いガイガイおじさんだから
そいつただの3D大嫌いガイガイおじさんだから
2018/12/30(日) 13:11:36.68
>>570
一人でマシュマロオナニー配信してろよ
一人でマシュマロオナニー配信してろよ
2018/12/30(日) 13:11:40.94
2018/12/30(日) 13:11:42.83
葛葉遅刻で悲しいな…
586名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:11:46.47 >>517
初見の人にははしゃぐ大学生だから…
初見の人にははしゃぐ大学生だから…
2018/12/30(日) 13:11:47.17
うぉず@ulozu
トリガーにもかえるにも入り込むごみ長が怖いか?
トリガーにもかえるにも入り込むごみ長が怖いか?
2018/12/30(日) 13:11:52.43
>>571
jk組も一期生コラボも全部デバフじゃん
jk組も一期生コラボも全部デバフじゃん
2018/12/30(日) 13:11:53.15
>>394
今までで一番怖い
今までで一番怖い
2018/12/30(日) 13:11:54.06
遅刻とかゴミすぎるだろ
社会不適合まるだしやん
社会不適合まるだしやん
2018/12/30(日) 13:11:54.73
葛葉がガチで寝坊してたら一気にガイジが大暴れしそう
2018/12/30(日) 13:11:59.00
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:11:59.74
>>568
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:05.10
叶は多分割とこういうのきっちりする方だろ
機材トラブル系だな
機材トラブル系だな
2018/12/30(日) 13:12:06.35
3D人狼ってなんUおじさんが絶賛しててめっちゃ笑えた
2018/12/30(日) 13:12:15.17
うぉず@ulozu
トリガーにもかえるにも入り込むごみ長が怖いか?
トリガーにもかえるにも入り込むごみ長が怖いか?
2018/12/30(日) 13:12:15.48
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:18.60
遅刻も全肯定の火畜が信者ランキング最強だろ
2018/12/30(日) 13:12:20.87
叶きっしょいんじゃ
2018/12/30(日) 13:12:23.96
割り箸信者!?
2018/12/30(日) 13:12:24.06
剣持信者はハードル下げてるだけだろ
大人数でちょっとでも活躍すれば大盛り上がり出来るからな
大人数でちょっとでも活躍すれば大盛り上がり出来るからな
2018/12/30(日) 13:12:27.31
>>594
でもニートじゃん
でもニートじゃん
2018/12/30(日) 13:12:27.87
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:28.16
>>584
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:30.84
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:35.19
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:37.90
608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:12:38.02 で、誰が遅刻してるの?
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:12:42.51 にじさんじって遅刻多すぎじゃね?何、遅刻することがかっこいいって思ってんの?ダッサ
2018/12/30(日) 13:12:43.92
これは低評価するわ…
2018/12/30(日) 13:12:44.01
>>600
チンパンデカクリマッサン発達!?
チンパンデカクリマッサン発達!?
2018/12/30(日) 13:12:46.05
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:12:46.32
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:00.40
>>607
わかってる!
わかってる!
2018/12/30(日) 13:13:01.42
うぉず@ulozu
トリガーにもかえるにも入り込むごみ長が怖いか?
トリガーにもかえるにも入り込むごみ長が怖いか?
2018/12/30(日) 13:13:01.79
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:03.47
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:09.93
ちょっと邪魔だからNG登録してもらうな
すまんガク
すまんガク
2018/12/30(日) 13:13:14.99
2018/12/30(日) 13:13:16.99
>>602
nee(t)やん!?
nee(t)やん!?
2018/12/30(日) 13:13:17.24
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:19.74
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:13:23.61 >>557
ホメオパシーだな
ホメオパシーだな
2018/12/30(日) 13:13:28.02
>>464
これどういう意味?コンドーム焼いて俺に中田氏してくれってこと?
これどういう意味?コンドーム焼いて俺に中田氏してくれってこと?
2018/12/30(日) 13:13:30.12
家畜が連投してて草
2018/12/30(日) 13:13:32.05
>>607
いや誤魔化すなよデバフなのはあってるやん
いや誤魔化すなよデバフなのはあってるやん
2018/12/30(日) 13:13:32.70
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:35.79
>>1
(';')朝ごはんという面白さを追求する日常だと思う。
(';')朝ごはんという面白さを追求する日常だと思う。
2018/12/30(日) 13:13:38.17
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:39.89
にじさんじさんさぁ
遅刻する人ばっかだね…
遅刻する人ばっかだね…
2018/12/30(日) 13:13:42.13
えるさんって何で存在してるんだろうな
2018/12/30(日) 13:13:44.32
樋口は久しぶりにえるとコラボでホッとしてそう
ニコニコに天皇押し付けることに成功したからな
ニコニコに天皇押し付けることに成功したからな
2018/12/30(日) 13:13:46.26
なに契機で発狂したんだ?
2018/12/30(日) 13:13:48.18
えるさんって何で存在してるんだろうな
2018/12/30(日) 13:13:49.77
>>607
反論できないなら俺の勝ちだが?
反論できないなら俺の勝ちだが?
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:13:52.71 機材トラブルより真っ先に寝坊を疑われる葛葉の人徳よ
2018/12/30(日) 13:13:57.72
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:13:59.94
今別に機嫌悪くないから荒らし手伝わないぞ
2018/12/30(日) 13:14:00.85
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
640名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:14:01.54 遅刻って通話に入るだけだろ?
2018/12/30(日) 13:14:01.79
オフじゃないのか
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:14:02.99 くずきゅんおきてる!!えらい!!!
2018/12/30(日) 13:14:03.66
えるさんって何で存在してるんだろうな
2018/12/30(日) 13:14:05.80
葛葉だけ画像あらくね?
2018/12/30(日) 13:14:07.07
>>591
まんさん批判をガイジ呼ばわりはまずいですよ!
まんさん批判をガイジ呼ばわりはまずいですよ!
2018/12/30(日) 13:14:09.71
バネキきたで
2018/12/30(日) 13:14:10.19
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:14:12.16
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:14:19.08
えるさんって何で存在してるんだろうな
650(';')
2018/12/30(日) 13:14:19.11 伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:14:19.13
その理論なら誰からも求められてないだろうモイラ様の声が聴けるだけの枠と化してるもいらじを続けてるモイラ様ってスゲェわ
大人しく料理作って雑談してればそれでいいのに
大人しく料理作って雑談してればそれでいいのに
2018/12/30(日) 13:14:20.82
>>464
咎人よりこっちの方が好き
咎人よりこっちの方が好き
653名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:14:21.83 これ葛葉だけオンか?
2018/12/30(日) 13:14:25.30
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:14:29.47
アニョハセヨ〜
2018/12/30(日) 13:14:34.56
えるさんって何で存在してるんだろうな
2018/12/30(日) 13:14:34.62
きちょわああああああああああああああああああああああ
2018/12/30(日) 13:14:37.05
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
659名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/30(日) 13:14:37.22 通話に入るだけなのに来ないっていつまで寝てるんだよw
2018/12/30(日) 13:14:37.24
>>601
なんやかんやイケボマリカではそれなりに面白いこと言えてたからな
なんやかんやイケボマリカではそれなりに面白いこと言えてたからな
2018/12/30(日) 13:14:37.31
葛葉叩かせないためにガクで荒らすとか
まんさんきめえええええ
まんさんきめえええええ
2018/12/30(日) 13:14:39.81
誰が仕切りなんだよ
2018/12/30(日) 13:14:40.73
叶と赤羽だけスタジオ?
2018/12/30(日) 13:14:42.03
叶はほんま司会適正ないわ
2018/12/30(日) 13:14:46.88
ゲマズふざけすぎでワロタ
2018/12/30(日) 13:14:50.04
えるさんって何で存在してるんだろうな
2018/12/30(日) 13:14:50.44
お前らどうせ当日になってブイっとねのにじさんじが有料だって知ってブチギレるんだろうなぁ・・・
2018/12/30(日) 13:14:52.42
>>632
りくさん...
りくさん...
2018/12/30(日) 13:14:52.46
伏見ガクくんのすごいところは、「おはガク」を半年以上続けられていることだと思う。「みんなで朝ごはんを食べる」というシンプルな配信だけど、周囲が面白さを追求する中でおはガクという日常を守り続けるのってたぶんとても難しいことだと思う。
2018/12/30(日) 13:14:52.68
葛葉だけオンやな
2018/12/30(日) 13:14:59.02
このスレまじで5割まんさんのゆうな気がしてきた
2018/12/30(日) 13:15:00.48
はー
一瞬でクレッシェンドの2倍かよ
ほんと種って雑魚ねw
一瞬でクレッシェンドの2倍かよ
ほんと種って雑魚ねw
2018/12/30(日) 13:15:01.57
>>644
ひまわりもクッソあら過ぎていつもの野良猫並みのクソクロマキーになってる
ひまわりもクッソあら過ぎていつもの野良猫並みのクソクロマキーになってる
2018/12/30(日) 13:15:02.58
2018/12/30(日) 13:15:05.47
えるさんって何で存在してるんだろうな
2018/12/30(日) 13:15:06.13
>>632
かえるバズトークはトレンド一位の大成功だったしな
かえるバズトークはトレンド一位の大成功だったしな
2018/12/30(日) 13:15:06.58
家畜まんさんってやばいな...
2018/12/30(日) 13:15:11.61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 女の子は1日何回おならするの?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 死ぬまでにこれだけは見とけってアニメ教えて🐛