!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4415【応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546353249/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4414【オワコンかえみと応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1546351065/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4416【にじさんじ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:04:51.002019/01/02(水) 00:32:07.68
2019/01/02(水) 00:32:07.83
おシスこれキャバ嬢じゃん
2019/01/02(水) 00:32:12.50
お静にatlasやって欲しいだけどなー俺もなー
2019/01/02(水) 00:32:13.53
おシスなんか手の位置がえろい
2019/01/02(水) 00:32:13.64
>>712
そうだね
そうだね
2019/01/02(水) 00:32:17.09
721名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:32:17.53 おシスってヘラる前同接1000前後だったよな?
どっから嗅ぎつけてきたんだ
どっから嗅ぎつけてきたんだ
2019/01/02(水) 00:32:19.93
>>690
最近のひまわりの数字はどうだい?
最近のひまわりの数字はどうだい?
2019/01/02(水) 00:32:20.95
>>713
勝負に出てるよな
勝負に出てるよな
2019/01/02(水) 00:32:24.20
>>699
そういえばお静朝のちーさん出現バイノーラルアーカイブまだ!?
そういえばお静朝のちーさん出現バイノーラルアーカイブまだ!?
2019/01/02(水) 00:32:26.28
剣持のゲーム実況マジでつまらんのだけど
2019/01/02(水) 00:32:28.80
>>692
おシス…たぬさん殺してよかったな
おシス…たぬさん殺してよかったな
2019/01/02(水) 00:32:30.86
お静がシコるとか言い出してびびった
2019/01/02(水) 00:32:36.54
お静「しこるにゃん」
2019/01/02(水) 00:32:38.62
>>685
スマブラリレーで24340人でイキってたかえみと厨と同じこと言ってるぞ
スマブラリレーで24340人でイキってたかえみと厨と同じこと言ってるぞ
2019/01/02(水) 00:32:41.67
2019/01/02(水) 00:32:42.43
2019/01/02(水) 00:32:42.50
なんかニコニコに出てたvtuber幸子に似てね?
2019/01/02(水) 00:32:45.50
おシスのこのポーズはなんなの?
2019/01/02(水) 00:32:45.69
>>713
叶が登竜門みたいになってて草
叶が登竜門みたいになってて草
2019/01/02(水) 00:32:45.71
てか皇居で配信すんのやめろや
回線クソすぎるどうにかしろ
回線クソすぎるどうにかしろ
2019/01/02(水) 00:32:46.39
>>724
一生あがることはないから安心しろ
一生あがることはないから安心しろ
2019/01/02(水) 00:32:46.68
>>713
でもソロ半分以下やないか...
でもソロ半分以下やないか...
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:32:50.77 お静「シコるにゃん…しー…こるにゃんさんスパチャありがとう」
2019/01/02(水) 00:32:56.30
>>687
収益化から半月で200万稼いでるんだぁが
収益化から半月で200万稼いでるんだぁが
2019/01/02(水) 00:33:00.24
>>690
7000いった時も裏のdbdコラボと被ってる間はずっと5000で彷徨ってたしきついな
7000いった時も裏のdbdコラボと被ってる間はずっと5000で彷徨ってたしきついな
2019/01/02(水) 00:33:03.41
2019/01/02(水) 00:33:04.27
マギレコの星4プレゼントって誰選んだらええんや?
2019/01/02(水) 00:33:07.55
おシスは勝負に来てるよな
叶とのコラボとか
叶とのコラボとか
744名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:33:09.75 >>730
いや誰だよ
いや誰だよ
2019/01/02(水) 00:33:10.65
2019/01/02(水) 00:33:11.96
ていうか樋口はなんで日帰りで関西帰ったの・・・?
2019/01/02(水) 00:33:12.59
おシスこれついに覚醒したんか?
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:33:15.612019/01/02(水) 00:33:15.86
>>705
付き合ってるかはしらんが営業抜きで仲良さそうで嬉しいよ俺は🐹
付き合ってるかはしらんが営業抜きで仲良さそうで嬉しいよ俺は🐹
2019/01/02(水) 00:33:15.88
ただのキモオタのドブボゲーム実況を8000人近くが見てるのやべえだろ
2019/01/02(水) 00:33:18.18
剣持東方ノーマルはクリアしてそう
2019/01/02(水) 00:33:18.96
叶と赤羽がシナ緑に絡んでると思ったらコミケで会ったのか
2019/01/02(水) 00:33:21.46
>>730
右手どこ触ってんねん
右手どこ触ってんねん
754名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:33:23.23 最近ドル部の方見てるから久々ににじさんじみると同接の低さが気になっちゃうわ
2019/01/02(水) 00:33:29.01
クレアも一時期1000台まで堕ちて復活してきたな
2019/01/02(水) 00:33:30.58
>>730
ええやん!
ええやん!
2019/01/02(水) 00:33:32.31
>>735
iPadで見てたけど1回も止まらなかったからおま環やろ
iPadで見てたけど1回も止まらなかったからおま環やろ
2019/01/02(水) 00:33:33.49
【速報】剣持「んほおおおおおお!!!!」
2019/01/02(水) 00:33:40.63
でも今おシス見に行っても面白くないんでしょう?俺は知ってるぞ
2019/01/02(水) 00:33:40.75
>>730
めっちゃかわいいな
めっちゃかわいいな
2019/01/02(水) 00:33:42.80
>>750
なんでお前も見てんだよ気持ちわりい
なんでお前も見てんだよ気持ちわりい
2019/01/02(水) 00:33:44.50
>>736
ビリビリにもねえしおこれてきた😡
ビリビリにもねえしおこれてきた😡
2019/01/02(水) 00:33:46.43
剣持スパチャ額すげえな赤ばっか
2019/01/02(水) 00:33:50.14
シスターの殻をやぶって巫女の姿なら笑えたのに
2019/01/02(水) 00:33:53.38
2019/01/02(水) 00:33:53.42
>>681
ハル君じゃないだけマシだろ
ハル君じゃないだけマシだろ
2019/01/02(水) 00:33:54.38
>>730
目開いてるのがデフォ設定だから違和感ある
目開いてるのがデフォ設定だから違和感ある
2019/01/02(水) 00:33:56.98
もう新衣装までデバフ扱いするならいちからに無印上位には新衣装渡すなって言えよ…
2019/01/02(水) 00:33:58.07
>>737
叶とコラボしてから6000くらいから一気に3000だからなぁ
叶とコラボしてから6000くらいから一気に3000だからなぁ
2019/01/02(水) 00:33:59.69
おシスがこのくだりで行きましょう…戦場に
って言ってPUBG始めたら見直す
って言ってPUBG始めたら見直す
771名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:34:00.712019/01/02(水) 00:34:04.11
おシス"頑張った"のか?
2019/01/02(水) 00:34:11.59
いちごまじで周り利用しまくって伸びてるな
若さを最大限生かしてる
若さを最大限生かしてる
2019/01/02(水) 00:34:13.56
>>753
子宮だな
子宮だな
2019/01/02(水) 00:34:14.65
剣持 8000
お静 5200
おシス 4000
ジェネ天 400
にじさんじ最強ええか?
お静 5200
おシス 4000
ジェネ天 400
にじさんじ最強ええか?
2019/01/02(水) 00:34:21.43
コラボの時みたいに普通に喋ってくれたらおシス見る
2019/01/02(水) 00:34:22.83
2019/01/02(水) 00:34:23.16
>>730
なんかいつの間にか目が開いてるようになってんな
なんかいつの間にか目が開いてるようになってんな
2019/01/02(水) 00:34:23.18
>>742
青いやつ
青いやつ
2019/01/02(水) 00:34:23.99
2019/01/02(水) 00:34:25.26
剣持は固定客で6000確定な時点で強いわ
2019/01/02(水) 00:34:32.95
おシス叶コラボ?どこソース?
2019/01/02(水) 00:34:33.57
>>746
家族に顔見せないとぶっ飛ばされるから建前上
家族に顔見せないとぶっ飛ばされるから建前上
2019/01/02(水) 00:34:35.96
2019/01/02(水) 00:34:38.18
>>773
年下の子に誘われたらまあ断りにくいわなあ
年下の子に誘われたらまあ断りにくいわなあ
2019/01/02(水) 00:34:42.30
>>773
周り利用しても伸びなくなった森中とは違うからな
周り利用しても伸びなくなった森中とは違うからな
2019/01/02(水) 00:34:42.86
>>772
害獣たぬさん切り捨てようと頑張ってるぞ
害獣たぬさん切り捨てようと頑張ってるぞ
2019/01/02(水) 00:34:43.52
2019/01/02(水) 00:34:48.21
剣持20時~くらいからあんまやらんよな
アベマ出れるんだから出来るはずだが
アベマ出れるんだから出来るはずだが
2019/01/02(水) 00:34:48.55
ヘラと腹筋でユニコーン呼び寄せてから叶コラボって何考えてるんだ?
2019/01/02(水) 00:34:50.62
>>653
ドラひまいくらで元日に新衣装御披露目するっていってたからそれより前でDbDと連続してたから遅くても12/30
ドラひまいくらで元日に新衣装御披露目するっていってたからそれより前でDbDと連続してたから遅くても12/30
2019/01/02(水) 00:34:53.49
>>730
おシス…身籠っているのか…?
おシス…身籠っているのか…?
793名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:34:55.95 剣持いくら投げられてる?
2019/01/02(水) 00:34:56.96
>>769
殻壊すのが遅すぎたんや…
殻壊すのが遅すぎたんや…
2019/01/02(水) 00:35:00.63
おシステンプレ成人式女じゃん
2019/01/02(水) 00:35:10.20
>>789
察しな?
察しな?
2019/01/02(水) 00:35:10.33
一番楽しみなのはいちモル
一番不快そうなのもいちモル
俺アル中みたいだ
一番不快そうなのもいちモル
俺アル中みたいだ
2019/01/02(水) 00:35:12.26
樋口が関西戻ってない可能性もありえそうなんだよな
2019/01/02(水) 00:35:15.33
ハジメの相棒はいつできんの?
新しいユードリックってやつは無理そうじゃない?
新しいユードリックってやつは無理そうじゃない?
2019/01/02(水) 00:35:16.89
>>553
なんですぐ主語大きくしちゃうの?
なんですぐ主語大きくしちゃうの?
2019/01/02(水) 00:35:17.74
2019/01/02(水) 00:35:22.70
おシスもうずっとこれで良くない?
http://iup.2ch-library.com/i/i1961029-1546356909.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1961029-1546356909.jpg
2019/01/02(水) 00:35:24.98
804名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:35:31.60 >>770
もうお前がプロデュースしろ
もうお前がプロデュースしろ
2019/01/02(水) 00:35:34.65
おシス和装するのやめろ
2019/01/02(水) 00:35:35.61
おシスって前にPUBGやるのツイッターで匂わせてなかったっけ
2019/01/02(水) 00:35:35.99
>>799
神田で我慢しろ
神田で我慢しろ
2019/01/02(水) 00:35:38.38
>>789
天皇かかえみとの配信後以外でやる意味ないじゃん
天皇かかえみとの配信後以外でやる意味ないじゃん
809名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 00:35:38.39 剣持完全に家長の事頭の片隅にすらなくて草
2019/01/02(水) 00:35:39.54
2019/01/02(水) 00:35:39.62
剣持つっよwww
2019/01/02(水) 00:35:43.31
>>746
「正月は家族と過ごす」を守らないと血が出るまでビンタされるから
「正月は家族と過ごす」を守らないと血が出るまでビンタされるから
2019/01/02(水) 00:35:50.26
2019/01/02(水) 00:35:50.68
おシスマジで無言多いなあ
だからといって鳴門こがねみたいなノンストップトークもあれなのかもだけど
だからといって鳴門こがねみたいなノンストップトークもあれなのかもだけど
2019/01/02(水) 00:35:54.36
>>775
ジェネ天!?
ジェネ天!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- プーチン死亡 [419054184]