!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512
※スレ立て時、コマンド(!extend:none:vvv:1000:512)を3行に補充してください
公式アカウント
あにまーれ公式 黒猫ななし
http://twitter.com/AniMare_cafe
■メンバー
因幡はねる
http://twitter.com/Haneru_Inaba
http://www.you tube.com/channel/UC0Owc36U9lOyi9Gx9Ic-4qg
宇森ひなこ
http://twitter.com/Hinako_Umori
http://www.you tube.com/channel/UChqYnJlFxlBi6DfRz6jRenQ
宗谷いちか
http://twitter.com/Ichika_Souya
http://www.you tube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
日ノ隈らん
http://twitter.com/Ran_Hinokuma
http://www.you tube.com/channel/UCRvpMpzAXBRKJQuk-8-Sdvg
_______________________________________________________
引退
https://twitter.com/Kuromu_Inari
http://www.you tube.com/channel/UCGiFzwdasSAHILrx-DB1pVQ
※前スレ
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.429
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546275646/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶 あにまーれ 総合スレ Part.430
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 00:32:58.570701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:16:22.290 お稲荷はデバフだった
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:17:34.550 そりゃ暴言女はいらないでしょ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:17:42.520 居なくなって焦ってるのは確か
これで結束力が出来ればいいが
これで結束力が出来ればいいが
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:18:02.480 お稲荷が死んだから得られた同接だぞ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:18:26.870 隙あらばのりおでシコるひなこ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:19:02.820 あと三回引退ブースト使えるな
半年に一回しよう
半年に一回しよう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:19:09.420 そう、被ってないのにリスナーの行き来が無い事からやっぱりマネジメントの失敗だなと……
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:19:36.130 くろむが個人になってあにまーれ抜かしまくったら面白い
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:19:54.750 かかわりないのに行き来するわけないじゃん
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:20:06.240 >>694
水曜どうでしょうのネタかw
水曜どうでしょうのネタかw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:20:14.560 今日ミコちゃん10時からとか天国かこれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:20:37.560 >>707
お前は持論があるから報われたくて言っているんだな....現実で報われろよ..
お前は持論があるから報われたくて言っているんだな....現実で報われろよ..
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:21:21.570714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:22:25.300 NHKのVtuberのど自慢今日か
どっかのやらかした素人企業とプロとの差を観るのが楽しみだ
どっかのやらかした素人企業とプロとの差を観るのが楽しみだ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:23:33.300 うおおおおおおお!!ハルきゅんの新年の歌枠始まったよ!!
https://twitter.com/ShibuyaHAL/status/1080437577218285568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ShibuyaHAL/status/1080437577218285568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:24:23.950 稲荷キッズは死滅するかいつ配信するかわからんキャスに引きこもってろや
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:25:11.870 福袋配信は昔から鉄板だから相当期待できる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:26:19.600 お前ら今このタイミングでも尚運営のやり方を評価したのかよ
マジでドン引きだわ
マジでドン引きだわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:27:59.850720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:28:02.950 キャスいつするか分からないから暇でここ見てるんだぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:28:09.930722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:28:29.060 いちかは料理できて歌が上手くて絵が描けて動画も作れるのになんで
2019/01/02(水) 21:28:46.740
強いなあ
【お正月配信】え?!開けていいの・・?!やばい福袋開封してみるよ〜!!!【周防パトラ / ハニスト】
5,455 人が視聴中
【お正月配信】え?!開けていいの・・?!やばい福袋開封してみるよ〜!!!【周防パトラ / ハニスト】
5,455 人が視聴中
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:29:49.880 パトラは今バズってるから
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:30:07.640 レオナの歌本当にすこすこ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:30:24.290 >>719
その数字で騒いでる奴を馬鹿にしてるだけで考えなんて書いてないぞ
その数字で騒いでる奴を馬鹿にしてるだけで考えなんて書いてないぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:32:18.380 宗谷さんはあにまーれメンバーの福笑いしてたけどハニストが他メンバーの福笑いしたらそれぞれについてるリスナーにぶちギレられそう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:33:26.880 パトラの福袋よくわかんねえわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:33:42.500 >>723
そりゃあ3万5千人の前でEDに歌流してもらったからな
そりゃあ3万5千人の前でEDに歌流してもらったからな
2019/01/02(水) 21:34:53.140
レオナも収益化の話してる・・・やっぱ歌枠は怖いな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:35:55.890 >>723
福袋は正月配信の鉄板だから
福袋は正月配信の鉄板だから
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:36:13.490 宗谷さんのおせち美味しそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:37:07.750 パトラが5000集めてメアリも5000集めてエリは3000集めてシャルミコも2000近く集めるのにクリスマスコラボは7000って、とんでもない箱推し率だよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:39:24.320 あにまーれもそれは言えないけど、お稲荷いない格付けの時は5000ぐらいだったっけ?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:40:06.310 あにまーれ5000は盛ったな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:40:14.830 ゲーム枠のメンバーまた募集しないの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:40:47.670 >>735
盛ってないぞ5000は来てたぞ
盛ってないぞ5000は来てたぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:42:20.820 5000〜5500の間ぐらいだったはず
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル)
2019/01/02(水) 21:42:40.00p エアプかよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:43:36.860 >>733
俺は外部ファンがけっこういると思ってるし、そっちの方が数字に納得いくこと多いけどなぁ
俺は外部ファンがけっこういると思ってるし、そっちの方が数字に納得いくこと多いけどなぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:45:01.720 同接なんて当てにならない!信じられるのはお金だけ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:45:09.770 あにまーれに入りたいやつ…いる?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:45:37.080 居ないだろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:46:41.200 いるでしょ
ふつうは100人集めるのも大変だってのを知るべき
ふつうは100人集めるのも大変だってのを知るべき
2019/01/02(水) 21:47:11.150
いくらでもいるだろ
底辺箱なんて何やっても人こなくて詰んでるけどここならまだ新人でも3桁狙えるんだから
底辺箱なんて何やっても人こなくて詰んでるけどここならまだ新人でも3桁狙えるんだから
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:47:42.210 じゃあ俺入るわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:49:35.070 ギス箱が顕になったのに入るってくさ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:50:04.180 個人でやるよりはよっぽどチャンスあるよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:50:06.290 まさに下の方は詰んでるんだよな
上位とゲーム購入とか同等の金使ったり努力しても伸びにくいったら
上位とゲーム購入とか同等の金使ったり努力しても伸びにくいったら
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:51:36.450 シャル福笑いにパトラ福袋 企画1歩先にやられてるよな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:52:25.350 これでギスってるとか言ったら他のとこはもっと酷いぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:53:02.180 この喫茶店もう燃えカスだぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:53:42.730754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:53:45.280 そういや自分がvtuberになるとしたら、まずゲーム買うとこから始めないかんなw
たぶん動画OKサイン出してるゲーム1個も持ってないわ
たぶん動画OKサイン出してるゲーム1個も持ってないわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:54:25.190 まことがはねるにムクって料理配信するの草
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:56:04.430 パトラ福袋やってるのか
ねるちゃんとネタ被ってるじゃん
ねるちゃんとネタ被ってるじゃん
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:57:25.960 ハニストなら喜んで入るけど、あにまーれなら「え・・・」って一瞬ためらうんじゃね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:57:53.990 忌み箱
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 21:57:58.530 いやハニストの方が入れないだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 21:58:25.870 パトラ同接6500人やばくね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 21:59:22.280 一番行きたいのはホロだろうな
あにまーくるならエンタムの方がマシかも
あにまーくるならエンタムの方がマシかも
762名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!)
2019/01/02(水) 22:00:14.480NEWYEAR あにまーれは癖が強すぎるんじゃぁ・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!)
2019/01/02(水) 22:00:14.940NEWYEAR764名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyNewYear!)
2019/01/02(水) 22:00:41.030NEWYEAR 行けるならホロドル部にじ
それから漏れるなら…かな
それから漏れるなら…かな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:01:06.420 とりあえず汚いのとエロいこと言ってれば入れるぞ。要らんけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:01:32.840 「あの因幡組を抱える箱【あにまーれ】」
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:02:28.590 にじはどうなんだろう。チャンスはあるが所属多すぎる
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:02:48.490 エンタム入るなら個人勢で始めて挫折する方がマシ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:02:54.600 あにまーれの方が縛られなさそうだから入るならあにまーれの方がいいわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:03:25.300 >>763
そのエンタムの方があにまーよりマシかと思うわ
そのエンタムの方があにまーよりマシかと思うわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:03:37.670 入りやすさならホロライブ、次点がにじさんじ
ドル部なんかはハードルが高すぎて無理
ドル部なんかはハードルが高すぎて無理
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:03:37.730 エンタムとか個人とほぼ変わらんのがな
2019/01/02(水) 22:04:03.62
>>715
やっぱ最大の武器は歌って豪語するだけの事はあるんやなぁ……
やっぱ最大の武器は歌って豪語するだけの事はあるんやなぁ……
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:04:26.280 今日のあにハニのリレーはてぇてぇわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:04:53.380 ホロもそろそろ箱バフ貰える限界値にきてる気がする
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:04:54.910 いまから入るなら月箱一択
月箱関連のPPHも花譜もすごいバックアップ体制じゃん
月箱関連のPPHも花譜もすごいバックアップ体制じゃん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:05:33.390 >>770
だからそれがエアプつってんだよ
エンタム捨ててぱりぷろに転生するやついたり
イリアムのトップが同僚の底辺に中傷されてやめてる
これがあにまーれよりマシって言ってるならさすがにガイジ入ってる
だからそれがエアプつってんだよ
エンタム捨ててぱりぷろに転生するやついたり
イリアムのトップが同僚の底辺に中傷されてやめてる
これがあにまーれよりマシって言ってるならさすがにガイジ入ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:06:09.960 ホロはノリが若くてなぁ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:06:58.300 にじさんじはアンチがガイジすぎるから
メンタル強じゃないと保てんだろ
メンタル強じゃないと保てんだろ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:09:35.350 あにまーれに今頃新メンバー入ればどんなやつでも登録者1万&同接1000↑は行くでしょ
収益化は知らんけど
収益化は知らんけど
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:09:35.790 あにまーれもアンチガイジだぞまずガイジじゃないアンチているんか?まともな奴は何もせず勝手にいなくなるやろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:10:42.010 ミコで3000越えてるし露骨に箱バフやな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:10:52.310 なんか必死だった
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:11:47.220 というかミコの夜放送が珍しすぎる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:11:51.560 >>780
ひなこがサブチャン作っても1万いくやろか。だったら作ってもいいと思うんだが
ひなこがサブチャン作っても1万いくやろか。だったら作ってもいいと思うんだが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:12:08.160 われわれも5日を過ぎれば薄情バフの恩恵に与れる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:12:35.400 今あにまーれ入ったら馴染むの大変だけど1万は普通にいくでしょ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ)
2019/01/02(水) 22:12:38.38d >>776
PPAPはモロだったけど花譜もそこなの?
PPAPはモロだったけど花譜もそこなの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:12:41.940 ホロは演者10代多いからな
おっさんのワイと合わんわ
おっさんのワイと合わんわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:12:47.340 ぱりぷろに引き抜かれた企業がなんだって?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 22:13:05.480 らんちゃんのASMRが聞きたい
怖いか?
怖いか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:13:45.150 らん太郎の魂はASMR
2019/01/02(水) 22:14:22.320
アキくんすぐ1万いってた
https://www.youtube.com/channel/UCpnvhOIJ6BN-vPkYU9ls-Eg
ろくに活動してない鈴木勝も6000人
https://www.youtube.com/channel/UCryOPk2GZ1meIDt53tL30Tw
ななしとひなこ早くケツ意して
https://www.youtube.com/channel/UCpnvhOIJ6BN-vPkYU9ls-Eg
ろくに活動してない鈴木勝も6000人
https://www.youtube.com/channel/UCryOPk2GZ1meIDt53tL30Tw
ななしとひなこ早くケツ意して
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
2019/01/02(水) 22:15:02.640 あにまーれは癖が強すぎるんだよなぁ..
まぁオンリーワンだからいいけど
まぁオンリーワンだからいいけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:15:02.790 >>791
普通に聞きたい
普通に聞きたい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:15:44.680 >>785
セカンドチャンネルって今話題性高いし、コンギョで割と知名度あるんだから行けるでしょ
セカンドチャンネルって今話題性高いし、コンギョで割と知名度あるんだから行けるでしょ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:16:07.270 ハニストはミコの新衣装だけはいただけない
だからはやく元の衣装に戻ってくれ
だからはやく元の衣装に戻ってくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2019/01/02(水) 22:16:59.840 >>797
そうか?キャライメージに合ってるけど
そうか?キャライメージに合ってるけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:17:15.980 セカンドチャンネル作ったやつを偽物として通報する遊び流行らせたい!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)
2019/01/02(水) 22:17:31.720■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- つかれた~😑
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 大谷初回プレイボーイホームランwwwwwwwww [762037879]