!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4440【開戦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546435816/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4441【傷付けるより傷付くほうがいい 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/02(水) 23:20:49.03
2019/01/02(水) 23:48:55.83
上手いかなって思ったけどそこそこだな
2019/01/02(水) 23:48:57.60
うっまwww
2019/01/02(水) 23:48:57.71
うっっっっま…
2019/01/02(水) 23:49:01.55
>>445
お静笑うわ
お静笑うわ
2019/01/02(水) 23:49:01.81
>>445
お静の顔ヤバくね
お静の顔ヤバくね
2019/01/02(水) 23:49:04.71
普通にうまい
2019/01/02(水) 23:49:04.99
声量が足りない
2019/01/02(水) 23:49:06.87
>>445
悪くないじゃん
悪くないじゃん
2019/01/02(水) 23:49:07.29
やっぱうまいわ
2019/01/02(水) 23:49:08.93
最後まで聞かせてくれ
2019/01/02(水) 23:49:09.96
やっぱ上手いな
2019/01/02(水) 23:49:12.85
歌上手いけどここあはなんか好きになれない
2019/01/02(水) 23:49:13.23
>>445
樋口のモデルが完成度高すぎて天皇微妙になってきたな
樋口のモデルが完成度高すぎて天皇微妙になってきたな
2019/01/02(水) 23:49:14.48
ここあやっぱり上手いわ
2019/01/02(水) 23:49:14.93
いやでも声量が
2019/01/02(水) 23:49:16.23
ここで切るとか無能かよ
2019/01/02(水) 23:49:16.53
>>462
(Vの中なら)上手いぞ
(Vの中なら)上手いぞ
2019/01/02(水) 23:49:16.92
ポリゴンが綺麗
2019/01/02(水) 23:49:16.97
この曲だと露骨に歌手との差が出るな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:49:17.76 >>456
聞いた感じ樋口が優勢
聞いた感じ樋口が優勢
2019/01/02(水) 23:49:20.37
>>456
樋口
樋口
2019/01/02(水) 23:49:20.73
上手い方やろ
2019/01/02(水) 23:49:23.04
>>445
みづのモデルこんなハムスターみたいだったっけか
みづのモデルこんなハムスターみたいだったっけか
2019/01/02(水) 23:49:24.28
合格ってレベルじゃねぇぞ!
2019/01/02(水) 23:49:24.51
ちゃんと聴けたわ
2019/01/02(水) 23:49:25.65
JK組とモデルのレベルが違いすぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:49:27.10 >>389
スマホで見れるの?
スマホで見れるの?
2019/01/02(水) 23:49:27.74
ネタ枠が続いた後で相変わらずのガチ勢
2019/01/02(水) 23:49:27.95
歌特化のドブ声だな
2019/01/02(水) 23:49:28.11
ハルカス!?
2019/01/02(水) 23:49:28.64
>>483
コレリスだからな
コレリスだからな
2019/01/02(水) 23:49:29.97
ここあ可愛いなぁ
2019/01/02(水) 23:49:30.41
にじさんじは噛ませってことでok?
2019/01/02(水) 23:49:30.78
声酒灼けじゃねーかw
2019/01/02(水) 23:49:30.91
ここあってあまり上手くない?
2019/01/02(水) 23:49:31.86
>>445
やっぱかえみとバランス神だわ
やっぱかえみとバランス神だわ
2019/01/02(水) 23:49:32.92
https://twitter.com/chiakinman/status/1080475195188465665?s=19
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 23:49:33.01
上手いしモデルも可愛いし勝ち組過ぎる
2019/01/02(水) 23:49:33.63
素の声のドブボ感
2019/01/02(水) 23:49:34.20
喋らないで
2019/01/02(水) 23:49:34.43
ここあの話し声ほんと微妙だな
2019/01/02(水) 23:49:36.38
道明寺 晴翔@ゲーム部 @Haruto_gamebu
は?ここあ!その選曲はまだ早い!!💢
#バーチャルのど自慢
https://twitter.com/Haruto_gamebu/status/1080475969754783744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
は?ここあ!その選曲はまだ早い!!💢
#バーチャルのど自慢
https://twitter.com/Haruto_gamebu/status/1080475969754783744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 23:49:36.47
声が中学生
2019/01/02(水) 23:49:37.30
喉死にかけてない?
2019/01/02(水) 23:49:37.44
これで上手くないって言ったらV全滅なんですが
2019/01/02(水) 23:49:41.14
マイクの向こうで人間が喋ってる声って感じで刺さるものがねえなぁ
2019/01/02(水) 23:49:41.44
ハルカスNHKデビューwwwwwww
2019/01/02(水) 23:49:43.55
しゃべる声汚っ
2019/01/02(水) 23:49:44.69
にじさんじの素人に比べたらうまい
2019/01/02(水) 23:49:45.78
酒やけでワロタ
2019/01/02(水) 23:49:46.86
素人のカラオケから本格的な歌手の歌番組になったわ
2019/01/02(水) 23:49:47.00
お静だけなんで福笑い失敗してるんだろうな
マジで気になる
マジで気になる
2019/01/02(水) 23:49:47.17
ポリゴン数負けてんじゃん
2019/01/02(水) 23:49:48.08
フルで聞かせろ!!!
2019/01/02(水) 23:49:49.21
>>506
この曲歌ってる人が上手すぎる
この曲歌ってる人が上手すぎる
2019/01/02(水) 23:49:54.13
何か普通にうまいというかめっちゃうまい友達みたいな感じだよな
感動がない
感動がない
2019/01/02(水) 23:49:54.80
なんか声カッスカスじゃない?
喫煙者か?
喫煙者か?
2019/01/02(水) 23:49:56.89
>>497
3Dで食ってるからな
3Dで食ってるからな
2019/01/02(水) 23:49:56.89
喋るとドブ声過ぎる
2019/01/02(水) 23:49:57.37
歌もう終わったけどなんか配信ある?
2019/01/02(水) 23:49:57.64
NHKはすべて完璧にリハやってるから切るタイミングも予定通りだぞ
2019/01/02(水) 23:49:58.15
ここあ、普通扱いされる
2019/01/02(水) 23:50:00.75
2019/01/02(水) 23:50:01.06
アメリカザリガニは草
2019/01/02(水) 23:50:01.76
は?
2019/01/02(水) 23:50:04.27
は?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:04.59 こう聞くとここあって全く地声厳選されてないな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:05.84 誰?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:06.74 ここあのしゃべりがアーティストの声で笑うんだが
2019/01/02(水) 23:50:07.02
は??
2019/01/02(水) 23:50:07.91
>>466
あああ...剣持馬JK見たかった...寝るか
あああ...剣持馬JK見たかった...寝るか
2019/01/02(水) 23:50:07.99
喋りはカット!
2019/01/02(水) 23:50:08.46
普通は草
2019/01/02(水) 23:50:10.17
は?
2019/01/02(水) 23:50:12.64
うわっ
2019/01/02(水) 23:50:12.91
誰かと思ったらアメザリなのかこれ
2019/01/02(水) 23:50:12.95
なんでだよ
2019/01/02(水) 23:50:13.15
テレビのでかい画面で見るもんじゃないな
2019/01/02(水) 23:50:13.36
いらねぇよこいつら
2019/01/02(水) 23:50:14.28
は??????
2019/01/02(水) 23:50:14.75
ここあちゅま…
2019/01/02(水) 23:50:16.09
平井!?
2019/01/02(水) 23:50:17.08
2019/01/02(水) 23:50:17.51
こいつらいる?
2019/01/02(水) 23:50:17.72
モンハンの双剣の人じゃん
2019/01/02(水) 23:50:18.22
アメザリきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/02(水) 23:50:18.42
ドーラの裏実況いいな
最初邪魔になるかなと思ったけどなかなかいい感じに喋ってくれる
最初邪魔になるかなと思ったけどなかなかいい感じに喋ってくれる
2019/01/02(水) 23:50:19.54
休憩
2019/01/02(水) 23:50:19.70
くじじゅうじ!?
2019/01/02(水) 23:50:19.75
結局ヒメヒナがメインやろなあ
2019/01/02(水) 23:50:21.40
Vカツで作ったモデルか
2019/01/02(水) 23:50:21.71
>>508
こいつアナウンサーまんさんじゃん
こいつアナウンサーまんさんじゃん
2019/01/02(水) 23:50:22.05
アメザリ久々に見た
2019/01/02(水) 23:50:24.43
これ地上波で流れてるのか
2019/01/02(水) 23:50:24.90
アメザリ声きたねぇから好きくない
2019/01/02(水) 23:50:24.93
>>508
ニコニコの流行語の時のアナウンサーか?
ニコニコの流行語の時のアナウンサーか?
2019/01/02(水) 23:50:25.39
>>534
お静ももうちょっとさぁ…
お静ももうちょっとさぁ…
2019/01/02(水) 23:50:26.34
アメリカザリガニ最強!アメリカザリガニ最強!
2019/01/02(水) 23:50:26.45
これいる?
2019/01/02(水) 23:50:27.06
休憩タイム入ったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【超緊急】JCがホットパンツ履いてたんだが😍🥵 ※画像なし [446843181]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]