!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4440【開戦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546435816/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4441【傷付けるより傷付くほうがいい 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/02(水) 23:20:49.03
2019/01/02(水) 23:49:07.29
やっぱうまいわ
2019/01/02(水) 23:49:08.93
最後まで聞かせてくれ
2019/01/02(水) 23:49:09.96
やっぱ上手いな
2019/01/02(水) 23:49:12.85
歌上手いけどここあはなんか好きになれない
2019/01/02(水) 23:49:13.23
>>445
樋口のモデルが完成度高すぎて天皇微妙になってきたな
樋口のモデルが完成度高すぎて天皇微妙になってきたな
2019/01/02(水) 23:49:14.48
ここあやっぱり上手いわ
2019/01/02(水) 23:49:14.93
いやでも声量が
2019/01/02(水) 23:49:16.23
ここで切るとか無能かよ
2019/01/02(水) 23:49:16.53
>>462
(Vの中なら)上手いぞ
(Vの中なら)上手いぞ
2019/01/02(水) 23:49:16.92
ポリゴンが綺麗
2019/01/02(水) 23:49:16.97
この曲だと露骨に歌手との差が出るな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:49:17.76 >>456
聞いた感じ樋口が優勢
聞いた感じ樋口が優勢
2019/01/02(水) 23:49:20.37
>>456
樋口
樋口
2019/01/02(水) 23:49:20.73
上手い方やろ
2019/01/02(水) 23:49:23.04
>>445
みづのモデルこんなハムスターみたいだったっけか
みづのモデルこんなハムスターみたいだったっけか
2019/01/02(水) 23:49:24.28
合格ってレベルじゃねぇぞ!
2019/01/02(水) 23:49:24.51
ちゃんと聴けたわ
2019/01/02(水) 23:49:25.65
JK組とモデルのレベルが違いすぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:49:27.10 >>389
スマホで見れるの?
スマホで見れるの?
2019/01/02(水) 23:49:27.74
ネタ枠が続いた後で相変わらずのガチ勢
2019/01/02(水) 23:49:27.95
歌特化のドブ声だな
2019/01/02(水) 23:49:28.11
ハルカス!?
2019/01/02(水) 23:49:28.64
>>483
コレリスだからな
コレリスだからな
2019/01/02(水) 23:49:29.97
ここあ可愛いなぁ
2019/01/02(水) 23:49:30.41
にじさんじは噛ませってことでok?
2019/01/02(水) 23:49:30.78
声酒灼けじゃねーかw
2019/01/02(水) 23:49:30.91
ここあってあまり上手くない?
2019/01/02(水) 23:49:31.86
>>445
やっぱかえみとバランス神だわ
やっぱかえみとバランス神だわ
2019/01/02(水) 23:49:32.92
https://twitter.com/chiakinman/status/1080475195188465665?s=19
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 23:49:33.01
上手いしモデルも可愛いし勝ち組過ぎる
2019/01/02(水) 23:49:33.63
素の声のドブボ感
2019/01/02(水) 23:49:34.20
喋らないで
2019/01/02(水) 23:49:34.43
ここあの話し声ほんと微妙だな
2019/01/02(水) 23:49:36.38
道明寺 晴翔@ゲーム部 @Haruto_gamebu
は?ここあ!その選曲はまだ早い!!💢
#バーチャルのど自慢
https://twitter.com/Haruto_gamebu/status/1080475969754783744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
は?ここあ!その選曲はまだ早い!!💢
#バーチャルのど自慢
https://twitter.com/Haruto_gamebu/status/1080475969754783744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 23:49:36.47
声が中学生
2019/01/02(水) 23:49:37.30
喉死にかけてない?
2019/01/02(水) 23:49:37.44
これで上手くないって言ったらV全滅なんですが
2019/01/02(水) 23:49:41.14
マイクの向こうで人間が喋ってる声って感じで刺さるものがねえなぁ
2019/01/02(水) 23:49:41.44
ハルカスNHKデビューwwwwwww
2019/01/02(水) 23:49:43.55
しゃべる声汚っ
2019/01/02(水) 23:49:44.69
にじさんじの素人に比べたらうまい
2019/01/02(水) 23:49:45.78
酒やけでワロタ
2019/01/02(水) 23:49:46.86
素人のカラオケから本格的な歌手の歌番組になったわ
2019/01/02(水) 23:49:47.00
お静だけなんで福笑い失敗してるんだろうな
マジで気になる
マジで気になる
2019/01/02(水) 23:49:47.17
ポリゴン数負けてんじゃん
2019/01/02(水) 23:49:48.08
フルで聞かせろ!!!
2019/01/02(水) 23:49:49.21
>>506
この曲歌ってる人が上手すぎる
この曲歌ってる人が上手すぎる
2019/01/02(水) 23:49:54.13
何か普通にうまいというかめっちゃうまい友達みたいな感じだよな
感動がない
感動がない
2019/01/02(水) 23:49:54.80
なんか声カッスカスじゃない?
喫煙者か?
喫煙者か?
2019/01/02(水) 23:49:56.89
>>497
3Dで食ってるからな
3Dで食ってるからな
2019/01/02(水) 23:49:56.89
喋るとドブ声過ぎる
2019/01/02(水) 23:49:57.37
歌もう終わったけどなんか配信ある?
2019/01/02(水) 23:49:57.64
NHKはすべて完璧にリハやってるから切るタイミングも予定通りだぞ
2019/01/02(水) 23:49:58.15
ここあ、普通扱いされる
2019/01/02(水) 23:50:00.75
2019/01/02(水) 23:50:01.06
アメリカザリガニは草
2019/01/02(水) 23:50:01.76
は?
2019/01/02(水) 23:50:04.27
は?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:04.59 こう聞くとここあって全く地声厳選されてないな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:05.84 誰?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:06.74 ここあのしゃべりがアーティストの声で笑うんだが
2019/01/02(水) 23:50:07.02
は??
2019/01/02(水) 23:50:07.91
>>466
あああ...剣持馬JK見たかった...寝るか
あああ...剣持馬JK見たかった...寝るか
2019/01/02(水) 23:50:07.99
喋りはカット!
2019/01/02(水) 23:50:08.46
普通は草
2019/01/02(水) 23:50:10.17
は?
2019/01/02(水) 23:50:12.64
うわっ
2019/01/02(水) 23:50:12.91
誰かと思ったらアメザリなのかこれ
2019/01/02(水) 23:50:12.95
なんでだよ
2019/01/02(水) 23:50:13.15
テレビのでかい画面で見るもんじゃないな
2019/01/02(水) 23:50:13.36
いらねぇよこいつら
2019/01/02(水) 23:50:14.28
は??????
2019/01/02(水) 23:50:14.75
ここあちゅま…
2019/01/02(水) 23:50:16.09
平井!?
2019/01/02(水) 23:50:17.08
2019/01/02(水) 23:50:17.51
こいつらいる?
2019/01/02(水) 23:50:17.72
モンハンの双剣の人じゃん
2019/01/02(水) 23:50:18.22
アメザリきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/02(水) 23:50:18.42
ドーラの裏実況いいな
最初邪魔になるかなと思ったけどなかなかいい感じに喋ってくれる
最初邪魔になるかなと思ったけどなかなかいい感じに喋ってくれる
2019/01/02(水) 23:50:19.54
休憩
2019/01/02(水) 23:50:19.70
くじじゅうじ!?
2019/01/02(水) 23:50:19.75
結局ヒメヒナがメインやろなあ
2019/01/02(水) 23:50:21.40
Vカツで作ったモデルか
2019/01/02(水) 23:50:21.71
>>508
こいつアナウンサーまんさんじゃん
こいつアナウンサーまんさんじゃん
2019/01/02(水) 23:50:22.05
アメザリ久々に見た
2019/01/02(水) 23:50:24.43
これ地上波で流れてるのか
2019/01/02(水) 23:50:24.90
アメザリ声きたねぇから好きくない
2019/01/02(水) 23:50:24.93
>>508
ニコニコの流行語の時のアナウンサーか?
ニコニコの流行語の時のアナウンサーか?
2019/01/02(水) 23:50:25.39
>>534
お静ももうちょっとさぁ…
お静ももうちょっとさぁ…
2019/01/02(水) 23:50:26.34
アメリカザリガニ最強!アメリカザリガニ最強!
2019/01/02(水) 23:50:26.45
これいる?
2019/01/02(水) 23:50:27.06
休憩タイム入ったな
2019/01/02(水) 23:50:28.90
見た目全然ちゃうやんけ
2019/01/02(水) 23:50:29.59
>>534
ライブあるからな
ライブあるからな
2019/01/02(水) 23:50:31.35
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:32.34 >>538
地声選考外だよなぁ
地声選考外だよなぁ
2019/01/02(水) 23:50:33.52
すげぇアマザリがコンビで活動してるの初めて見た
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:34.74 福島わろた
2019/01/02(水) 23:50:35.30
アメザリうおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/01/02(水) 23:50:36.52
豆の顔wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]