!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4440【開戦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546435816/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4441【傷付けるより傷付くほうがいい 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/02(水) 23:20:49.03
2019/01/02(水) 23:49:41.14
マイクの向こうで人間が喋ってる声って感じで刺さるものがねえなぁ
2019/01/02(水) 23:49:41.44
ハルカスNHKデビューwwwwwww
2019/01/02(水) 23:49:43.55
しゃべる声汚っ
2019/01/02(水) 23:49:44.69
にじさんじの素人に比べたらうまい
2019/01/02(水) 23:49:45.78
酒やけでワロタ
2019/01/02(水) 23:49:46.86
素人のカラオケから本格的な歌手の歌番組になったわ
2019/01/02(水) 23:49:47.00
お静だけなんで福笑い失敗してるんだろうな
マジで気になる
マジで気になる
2019/01/02(水) 23:49:47.17
ポリゴン数負けてんじゃん
2019/01/02(水) 23:49:48.08
フルで聞かせろ!!!
2019/01/02(水) 23:49:49.21
>>506
この曲歌ってる人が上手すぎる
この曲歌ってる人が上手すぎる
2019/01/02(水) 23:49:54.13
何か普通にうまいというかめっちゃうまい友達みたいな感じだよな
感動がない
感動がない
2019/01/02(水) 23:49:54.80
なんか声カッスカスじゃない?
喫煙者か?
喫煙者か?
2019/01/02(水) 23:49:56.89
>>497
3Dで食ってるからな
3Dで食ってるからな
2019/01/02(水) 23:49:56.89
喋るとドブ声過ぎる
2019/01/02(水) 23:49:57.37
歌もう終わったけどなんか配信ある?
2019/01/02(水) 23:49:57.64
NHKはすべて完璧にリハやってるから切るタイミングも予定通りだぞ
2019/01/02(水) 23:49:58.15
ここあ、普通扱いされる
2019/01/02(水) 23:50:00.75
2019/01/02(水) 23:50:01.06
アメリカザリガニは草
2019/01/02(水) 23:50:01.76
は?
2019/01/02(水) 23:50:04.27
は?
538名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:04.59 こう聞くとここあって全く地声厳選されてないな
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:05.84 誰?
540名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:06.74 ここあのしゃべりがアーティストの声で笑うんだが
2019/01/02(水) 23:50:07.02
は??
2019/01/02(水) 23:50:07.91
>>466
あああ...剣持馬JK見たかった...寝るか
あああ...剣持馬JK見たかった...寝るか
2019/01/02(水) 23:50:07.99
喋りはカット!
2019/01/02(水) 23:50:08.46
普通は草
2019/01/02(水) 23:50:10.17
は?
2019/01/02(水) 23:50:12.64
うわっ
2019/01/02(水) 23:50:12.91
誰かと思ったらアメザリなのかこれ
2019/01/02(水) 23:50:12.95
なんでだよ
2019/01/02(水) 23:50:13.15
テレビのでかい画面で見るもんじゃないな
2019/01/02(水) 23:50:13.36
いらねぇよこいつら
2019/01/02(水) 23:50:14.28
は??????
2019/01/02(水) 23:50:14.75
ここあちゅま…
2019/01/02(水) 23:50:16.09
平井!?
2019/01/02(水) 23:50:17.08
2019/01/02(水) 23:50:17.51
こいつらいる?
2019/01/02(水) 23:50:17.72
モンハンの双剣の人じゃん
2019/01/02(水) 23:50:18.22
アメザリきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/02(水) 23:50:18.42
ドーラの裏実況いいな
最初邪魔になるかなと思ったけどなかなかいい感じに喋ってくれる
最初邪魔になるかなと思ったけどなかなかいい感じに喋ってくれる
2019/01/02(水) 23:50:19.54
休憩
2019/01/02(水) 23:50:19.70
くじじゅうじ!?
2019/01/02(水) 23:50:19.75
結局ヒメヒナがメインやろなあ
2019/01/02(水) 23:50:21.40
Vカツで作ったモデルか
2019/01/02(水) 23:50:21.71
>>508
こいつアナウンサーまんさんじゃん
こいつアナウンサーまんさんじゃん
2019/01/02(水) 23:50:22.05
アメザリ久々に見た
2019/01/02(水) 23:50:24.43
これ地上波で流れてるのか
2019/01/02(水) 23:50:24.90
アメザリ声きたねぇから好きくない
2019/01/02(水) 23:50:24.93
>>508
ニコニコの流行語の時のアナウンサーか?
ニコニコの流行語の時のアナウンサーか?
2019/01/02(水) 23:50:25.39
>>534
お静ももうちょっとさぁ…
お静ももうちょっとさぁ…
2019/01/02(水) 23:50:26.34
アメリカザリガニ最強!アメリカザリガニ最強!
2019/01/02(水) 23:50:26.45
これいる?
2019/01/02(水) 23:50:27.06
休憩タイム入ったな
2019/01/02(水) 23:50:28.90
見た目全然ちゃうやんけ
2019/01/02(水) 23:50:29.59
>>534
ライブあるからな
ライブあるからな
2019/01/02(水) 23:50:31.35
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:32.34 >>538
地声選考外だよなぁ
地声選考外だよなぁ
2019/01/02(水) 23:50:33.52
すげぇアマザリがコンビで活動してるの初めて見た
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:34.74 福島わろた
2019/01/02(水) 23:50:35.30
アメザリうおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/01/02(水) 23:50:36.52
豆の顔wwwww
2019/01/02(水) 23:50:36.67
>>508
何をいってるんだ?
何をいってるんだ?
2019/01/02(水) 23:50:37.41
剣持のモデルより良い
2019/01/02(水) 23:50:37.49
>>554
る!?
る!?
2019/01/02(水) 23:50:38.26
天川さくらに歌わせろ!!
2019/01/02(水) 23:50:38.53
>>554
森中再評価
森中再評価
2019/01/02(水) 23:50:39.65
モデルはお静と五分だな
2019/01/02(水) 23:50:42.61
調整要員だろ
アメザリ書いてあるのに司会じゃねーからどこ行ったんだとは思ったが
アメザリ書いてあるのに司会じゃねーからどこ行ったんだとは思ったが
2019/01/02(水) 23:50:44.69
本人の前で持ち曲歌うの草
2019/01/02(水) 23:50:45.82
売れない芸人がバーチャルに逃げてくるの増えてるな
2019/01/02(水) 23:50:52.09
>>574
可愛い
可愛い
2019/01/02(水) 23:50:53.01
>>554
みとかざてぇてぇ、、、
みとかざてぇてぇ、、、
2019/01/02(水) 23:50:53.86
>>554
森中採否よ
森中採否よ
2019/01/02(水) 23:50:55.42
ガクの外注先咎人有産まんさんか
どうりでまともなわけだ
どうりでまともなわけだ
2019/01/02(水) 23:51:00.84
は?
594名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:51:01.13 おもんな
2019/01/02(水) 23:51:01.20
アメザリのモデルわざわざ用意したんか
2019/01/02(水) 23:51:03.09
やっぱ芸人やな
2019/01/02(水) 23:51:10.68
アニメとかだったら親の前でみれるけどこれはむりだわ
2019/01/02(水) 23:51:10.74
笑いどころ
ほら笑えよお前ら
ほら笑えよお前ら
2019/01/02(水) 23:51:13.73
紅白でも思ったけどNHKってこういう茶番好きよなぁ
2019/01/02(水) 23:51:18.03
>>508
草
草
2019/01/02(水) 23:51:19.20
>>588
アメザリはある程度は売れてるだろ
アメザリはある程度は売れてるだろ
2019/01/02(水) 23:51:20.78
芸人は声聞き取り安いな
603名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:51:22.28 これ親分いる?
2019/01/02(水) 23:51:27.71
この空気だと浮くなあ
2019/01/02(水) 23:51:28.03
>>554
これは再評価
これは再評価
2019/01/02(水) 23:51:28.28
>>561
dwango製作やししゃーないなヒメヒナここあが優遇されるのはなあ
dwango製作やししゃーないなヒメヒナここあが優遇されるのはなあ
2019/01/02(水) 23:51:34.62
草
2019/01/02(水) 23:51:35.72
アイチャンなんでカチカチなん
2019/01/02(水) 23:51:36.54
>>508
百合豚アナ流石やな
百合豚アナ流石やな
2019/01/02(水) 23:51:38.04
>>554
かざちゃん に決めてもらったのかw
かざちゃん に決めてもらったのかw
2019/01/02(水) 23:51:40.29
>>588
アメザリって無名なのか
アメザリって無名なのか
2019/01/02(水) 23:51:43.33
>>603
マスコットやぞ
マスコットやぞ
2019/01/02(水) 23:51:46.01
これで親分が自分の曲歌ったら笑うんだが
2019/01/02(水) 23:51:46.69
>>588
アメザリ売れてないってエアプか?
アメザリ売れてないってエアプか?
2019/01/02(水) 23:51:46.75
NHKらしさとVのチープさがなかなか相性いいな
2019/01/02(水) 23:51:47.39
モンハンの武器になったやつだろ(よくしらん)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]