!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4440【開戦】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546435816/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4441【傷付けるより傷付くほうがいい 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/02(水) 23:20:49.03
2019/01/02(水) 23:50:29.59
>>534
ライブあるからな
ライブあるからな
2019/01/02(水) 23:50:31.35
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:32.34 >>538
地声選考外だよなぁ
地声選考外だよなぁ
2019/01/02(水) 23:50:33.52
すげぇアマザリがコンビで活動してるの初めて見た
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:50:34.74 福島わろた
2019/01/02(水) 23:50:35.30
アメザリうおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/01/02(水) 23:50:36.52
豆の顔wwwww
2019/01/02(水) 23:50:36.67
>>508
何をいってるんだ?
何をいってるんだ?
2019/01/02(水) 23:50:37.41
剣持のモデルより良い
2019/01/02(水) 23:50:37.49
>>554
る!?
る!?
2019/01/02(水) 23:50:38.26
天川さくらに歌わせろ!!
2019/01/02(水) 23:50:38.53
>>554
森中再評価
森中再評価
2019/01/02(水) 23:50:39.65
モデルはお静と五分だな
2019/01/02(水) 23:50:42.61
調整要員だろ
アメザリ書いてあるのに司会じゃねーからどこ行ったんだとは思ったが
アメザリ書いてあるのに司会じゃねーからどこ行ったんだとは思ったが
2019/01/02(水) 23:50:44.69
本人の前で持ち曲歌うの草
2019/01/02(水) 23:50:45.82
売れない芸人がバーチャルに逃げてくるの増えてるな
2019/01/02(水) 23:50:52.09
>>574
可愛い
可愛い
2019/01/02(水) 23:50:53.01
>>554
みとかざてぇてぇ、、、
みとかざてぇてぇ、、、
2019/01/02(水) 23:50:53.86
>>554
森中採否よ
森中採否よ
2019/01/02(水) 23:50:55.42
ガクの外注先咎人有産まんさんか
どうりでまともなわけだ
どうりでまともなわけだ
2019/01/02(水) 23:51:00.84
は?
594名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:51:01.13 おもんな
2019/01/02(水) 23:51:01.20
アメザリのモデルわざわざ用意したんか
2019/01/02(水) 23:51:03.09
やっぱ芸人やな
2019/01/02(水) 23:51:10.68
アニメとかだったら親の前でみれるけどこれはむりだわ
2019/01/02(水) 23:51:10.74
笑いどころ
ほら笑えよお前ら
ほら笑えよお前ら
2019/01/02(水) 23:51:13.73
紅白でも思ったけどNHKってこういう茶番好きよなぁ
2019/01/02(水) 23:51:18.03
>>508
草
草
2019/01/02(水) 23:51:19.20
>>588
アメザリはある程度は売れてるだろ
アメザリはある程度は売れてるだろ
2019/01/02(水) 23:51:20.78
芸人は声聞き取り安いな
603名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:51:22.28 これ親分いる?
2019/01/02(水) 23:51:27.71
この空気だと浮くなあ
2019/01/02(水) 23:51:28.03
>>554
これは再評価
これは再評価
2019/01/02(水) 23:51:28.28
>>561
dwango製作やししゃーないなヒメヒナここあが優遇されるのはなあ
dwango製作やししゃーないなヒメヒナここあが優遇されるのはなあ
2019/01/02(水) 23:51:34.62
草
2019/01/02(水) 23:51:35.72
アイチャンなんでカチカチなん
2019/01/02(水) 23:51:36.54
>>508
百合豚アナ流石やな
百合豚アナ流石やな
2019/01/02(水) 23:51:38.04
>>554
かざちゃん に決めてもらったのかw
かざちゃん に決めてもらったのかw
2019/01/02(水) 23:51:40.29
>>588
アメザリって無名なのか
アメザリって無名なのか
2019/01/02(水) 23:51:43.33
>>603
マスコットやぞ
マスコットやぞ
2019/01/02(水) 23:51:46.01
これで親分が自分の曲歌ったら笑うんだが
2019/01/02(水) 23:51:46.69
>>588
アメザリ売れてないってエアプか?
アメザリ売れてないってエアプか?
2019/01/02(水) 23:51:46.75
NHKらしさとVのチープさがなかなか相性いいな
2019/01/02(水) 23:51:47.39
モンハンの武器になったやつだろ(よくしらん)
2019/01/02(水) 23:51:48.68
>>554
これ暴露やろ
これ暴露やろ
2019/01/02(水) 23:51:49.30
笑い声SEがほんときつい
2019/01/02(水) 23:51:49.42
2019/01/02(水) 23:51:49.48
>>508
かえみとミラティブと勘違いしてないか?
かえみとミラティブと勘違いしてないか?
2019/01/02(水) 23:51:50.52
こういうのいいから
2019/01/02(水) 23:51:54.12
いやそんなの良いから可愛い子の歌聴かせろや
2019/01/02(水) 23:51:56.64
>>554
森中再評価か…
森中再評価か…
2019/01/02(水) 23:51:57.61
やっぱ芸人上手いわ
2019/01/02(水) 23:51:57.66
お前ら明日やるだろ
2019/01/02(水) 23:51:58.44
ドルスレでお静くっっっそ馬鹿にされてて草
2019/01/02(水) 23:51:58.51
>>588
アメザリはこっち系の仕事多いぞ
アメザリはこっち系の仕事多いぞ
2019/01/02(水) 23:51:58.70
アメザリのモデルどっかの流用?
2019/01/02(水) 23:52:00.03
>>599
見てる層がコッテコテのやつじゃないと受け付けないからな
見てる層がコッテコテのやつじゃないと受け付けないからな
2019/01/02(水) 23:52:01.37
数年前からの小林幸子のドサ回りは何度見ても心にくるわ
2019/01/02(水) 23:52:05.75
やっぱ森中と月ノいとこ説あるよな
2019/01/02(水) 23:52:06.33
ひまわりと葛葉の時は普通によかったじゃん。
叶がはいってからややこしくなりすぎた
叶がはいってからややこしくなりすぎた
2019/01/02(水) 23:52:06.85
>>554
さすかざ!
さすかざ!
2019/01/02(水) 23:52:12.77
>>606
実際聴くに耐える歌出せるのがそこだけだし残当
実際聴くに耐える歌出せるのがそこだけだし残当
2019/01/02(水) 23:52:16.67
>>619
3分くらい遅れとるよな
3分くらい遅れとるよな
2019/01/02(水) 23:52:16.75
アメザリ信ワラワラで草
637名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:52:17.01 ばぁちゃる>>>>剣持>アメザリ
2019/01/02(水) 23:52:17.49
>>554
まぁこの時には収録終わってたんですけどね
まぁこの時には収録終わってたんですけどね
2019/01/02(水) 23:52:18.61
裏が強すぎるやつ
2019/01/02(水) 23:52:20.78
富士葵って生だと上手くないんだよな〜
2019/01/02(水) 23:52:21.09
まさにNHK向き
2019/01/02(水) 23:52:21.51
なんでアメザリ出てきたんだ
2019/01/02(水) 23:52:21.83
https://twitter.com/chiakinman/status/1080475195188465665
なんでやねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんでやねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/02(水) 23:52:22.76
アメザリって20年前から売れてないイメージやわ
2019/01/02(水) 23:52:25.13
>>631
森中コネまみれじゃん
森中コネまみれじゃん
2019/01/02(水) 23:52:25.85
ガチじゃん
2019/01/02(水) 23:52:28.67
2019/01/02(水) 23:52:28.80
こいつもぶっさいくやなあ
2019/01/02(水) 23:52:29.02
この子ブッサイクだなー
2019/01/02(水) 23:52:30.04
何で上手いやつを前半で使い切っちゃうの?
651名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:52:31.92 うっま
2019/01/02(水) 23:52:32.80
はい葵の勝ち
2019/01/02(水) 23:52:33.57
2019/01/02(水) 23:52:36.43
この歌くそ嫌い
2019/01/02(水) 23:52:36.82
NHKでええんか?!
https://i.imgur.com/8vwcDdI.jpg
https://i.imgur.com/8vwcDdI.jpg
2019/01/02(水) 23:52:36.99
ここあよりこっちの方がうまいじゃん
2019/01/02(水) 23:52:38.08
さすが天下のNHKだな
カウント0とは比較にならんわ
カウント0とは比較にならんわ
2019/01/02(水) 23:52:39.09
声量無いなこいつ
2019/01/02(水) 23:52:40.96
>>636
アメザリアンチワラワラで草
アメザリアンチワラワラで草
2019/01/02(水) 23:52:41.37
>>534
ライブあるから仕方ないけど明らかに別の世界のキャラみたいになってたな
ライブあるから仕方ないけど明らかに別の世界のキャラみたいになってたな
2019/01/02(水) 23:52:44.07
田中ヒメって出てる?あやぽんずインフルだって言ってるけど
2019/01/02(水) 23:52:44.58
一応アメザリで空気悪くなるのは制作側もわかってたんだな
漫才を鐘キャンしたから許したるわ
漫才を鐘キャンしたから許したるわ
663名無しさん@お腹いっぱい
2019/01/02(水) 23:52:44.75 JK組って登録者も同接も月ノがダントツにあるのにお静や樋口と同じ扱いになるの不平等
2019/01/02(水) 23:52:46.68
ほんと歌上手いなーブサイクだけど
2019/01/02(水) 23:52:46.70
ハジメくんは?
2019/01/02(水) 23:52:47.94
ここあで感動してしまった疲れてんのかな
2019/01/02(水) 23:52:48.66
声量ないな
2019/01/02(水) 23:52:49.49
>>649
整形してこれやからな
整形してこれやからな
2019/01/02(水) 23:52:49.77
オーヤンアイスモーフィー
2019/01/02(水) 23:52:50.74
JK組とかいう前座の雑魚が終わってようやく本物が出だしたな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 23:52:53.82 クッソ上手い
2019/01/02(水) 23:52:53.85
>>647
潔くて草
潔くて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]