!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 00:56:56.44
>>269
お?言論統制か?
お?言論統制か?
2019/01/03(木) 00:56:57.43
ゴリラはアドリブもできて草
2019/01/03(木) 00:56:58.13
>>247
なってから言え
なってから言え
2019/01/03(木) 00:56:59.78
>>279
俺は追うぞ
俺は追うぞ
2019/01/03(木) 00:57:00.19
>>256
その中ならすずだけ叩いてOK
その中ならすずだけ叩いてOK
2019/01/03(木) 00:57:01.27
ゴリラの鉄板ネタだぞ
2019/01/03(木) 00:57:04.31
ゴリラの方がおもろいやんけ
2019/01/03(木) 00:57:04.51
ゴリラうまいやん
2019/01/03(木) 00:57:04.58
>>163
お前英語わかんないから日本語で書いただろ
お前英語わかんないから日本語で書いただろ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:08.94 ゴリラの返しうまかったわね
2019/01/03(木) 00:57:08.93
>>239
ヒメヒナも挙げろ😡
ヒメヒナも挙げろ😡
2019/01/03(木) 00:57:11.76
2019/01/03(木) 00:57:11.79
もちひよかわいい
2019/01/03(木) 00:57:12.02
>>180
このスレあいつがいるから無理だわ
このスレあいつがいるから無理だわ
2019/01/03(木) 00:57:12.97
ゴリラええやん
2019/01/03(木) 00:57:13.51
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:14.47 今のゴリラはクソ笑った
2019/01/03(木) 00:57:15.04
ノムさん写せ
2019/01/03(木) 00:57:21.41
>>279
ドブボゲバっちゃま悔しいね・・・
ドブボゲバっちゃま悔しいね・・・
2019/01/03(木) 00:57:22.52
>>247
頼もしい
頼もしい
2019/01/03(木) 00:57:23.54
シロの代わりにノムさんが出てればこのスレもシロ豚に荒らされなくて平和だったのに
2019/01/03(木) 00:57:23.68
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:23.71
もちひよ歌えんのか
2019/01/03(木) 00:57:24.63
2019/01/03(木) 00:57:24.98
もちの歌きたああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:25.92
もちのお歌きたあああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.10
2019/01/03(木) 00:57:26.15
もちにゃんの歌くるー
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:26.21 >>269
イライラで草!!!
イライラで草!!!
2019/01/03(木) 00:57:26.32
もちの歌きたな
2019/01/03(木) 00:57:26.45
もちひよのお歌きたあああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.66
もちの歌がくるぞ
2019/01/03(木) 00:57:28.10
もちひよの歌ってどうなん
325名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.03 可愛いw
2019/01/03(木) 00:57:31.61
アドリブでこれくらい返せないと外だせないわ
2019/01/03(木) 00:57:31.61
もちぃん歌うの!?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.69 もっさんきたあああ
2019/01/03(木) 00:57:33.79
せめて2期生は下手にロリ要員出さんでくれやアプラン
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
2019/01/03(木) 00:57:36.09
【速報】もち歌う
2019/01/03(木) 00:57:36.39
もちついに歌うのか
2019/01/03(木) 00:57:37.01
えぇ
2019/01/03(木) 00:57:38.75
もっさんきたああああああああ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:38.84 >>292
そうだよ
そうだよ
2019/01/03(木) 00:57:40.97
もち、とうとうこの時が来たな
お前の歌を皆に聞かせてやれ
お前の歌を皆に聞かせてやれ
2019/01/03(木) 00:57:42.70
かんええやんけ
2019/01/03(木) 00:57:43.65
うおおおおおおおおおおおおお
2019/01/03(木) 00:57:44.04
かわいい
2019/01/03(木) 00:57:44.58
マジかよ
2019/01/03(木) 00:57:45.27
>>305
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
2019/01/03(木) 00:57:45.57
342名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:46.79 もっさんw
2019/01/03(木) 00:57:46.81
>>242
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
2019/01/03(木) 00:57:48.16
2019/01/03(木) 00:57:48.48
もちばぁ来たあああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:48.62
お前ら何見てんの?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:50.20 もちの歌だ!!!
2019/01/03(木) 00:57:50.30
シロ以外はそもそもキャラ声じゃなくて中の人の素の声だしな
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
2019/01/03(木) 00:57:51.38
2019/01/03(木) 00:57:51.67
ノムさんに俺のサントリーをノムノムしてほしいんだ…
2019/01/03(木) 00:57:51.86
うおおおおおおおおおおお もっさん最強もっさん最強!
2019/01/03(木) 00:57:52.21
2019/01/03(木) 00:57:52.41
おらおまえらもちが出てるぞ
2019/01/03(木) 00:57:52.90
もちが歌うらしいぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.78
もち〜😭
2019/01/03(木) 00:57:53.80
>>292
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.84
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:54.59
声以外はマジでくっそかわいいなもちおば
2019/01/03(木) 00:57:56.73
>>346
お前
お前
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:58.97 緊張するぅ😹
2019/01/03(木) 00:57:59.28
もちいいいいいい
2019/01/03(木) 00:58:00.25
>>292
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:01.48 これ生歌?
2019/01/03(木) 00:58:03.62
俺は本気ですずとかなとり叩いてるけど
2019/01/03(木) 00:58:05.00
そらちゃんの得意な曲じゃん
2019/01/03(木) 00:58:09.01
もちいん!?
2019/01/03(木) 00:58:10.96
ちなみにアメリカザリガニの同期
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
2019/01/03(木) 00:58:12.76
もちかわいい
2019/01/03(木) 00:58:13.27
もちひよってエンタム勢で唯一成功してる個人勢感ある
2019/01/03(木) 00:58:14.89
もちぃん!?
2019/01/03(木) 00:58:19.15
もち歌ってんの?後で切り取って
2019/01/03(木) 00:58:21.04
>>163
イキコンカンタンゴンゴン!?
イキコンカンタンゴンゴン!?
2019/01/03(木) 00:58:23.21
>>360
お前は今年こそ働け
お前は今年こそ働け
2019/01/03(木) 00:58:25.65
>>367
つっよ
つっよ
2019/01/03(木) 00:58:27.15
もちさんのゲロ飲みたい
2019/01/03(木) 00:58:29.03
もちにゃん
2019/01/03(木) 00:58:31.26
2019/01/03(木) 00:58:31.84
”高音”出てないな
2019/01/03(木) 00:58:35.53
草
2019/01/03(木) 00:58:36.30
もっさん!?
2019/01/03(木) 00:58:36.57
草
2019/01/03(木) 00:58:38.13
歌好きなめめめが一切触れてないのはトラウマ発動してるから?
2019/01/03(木) 00:58:38.28
馬のフルで聞きたいんだが
早く歌動画だせよ
早く歌動画だせよ
2019/01/03(木) 00:58:38.91
デスコきつくない?
2019/01/03(木) 00:58:39.90
もちが太陽系ディスコ歌うって
386名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:39.95 !?
2019/01/03(木) 00:58:40.13
>>367
バナナマンマジか・・・
バナナマンマジか・・・
2019/01/03(木) 00:58:40.45
ひっでえwwwww
2019/01/03(木) 00:58:40.98
草
2019/01/03(木) 00:58:42.15
ひでぇw
2019/01/03(木) 00:58:42.22
草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 冬月「碇…汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンとかいうロボットやらは完成しそ…フフッ…おっと悪い」ゲンドウ「…」
- 部屋がちょっとウンコ臭いけど原因わからず
- さぁ地震のお時間だお
- 漏れの好きなドスケベ外国人
- 子犬食べた