!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 00:57:00.19
>>256
その中ならすずだけ叩いてOK
その中ならすずだけ叩いてOK
2019/01/03(木) 00:57:01.27
ゴリラの鉄板ネタだぞ
2019/01/03(木) 00:57:04.31
ゴリラの方がおもろいやんけ
2019/01/03(木) 00:57:04.51
ゴリラうまいやん
2019/01/03(木) 00:57:04.58
>>163
お前英語わかんないから日本語で書いただろ
お前英語わかんないから日本語で書いただろ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:08.94 ゴリラの返しうまかったわね
2019/01/03(木) 00:57:08.93
>>239
ヒメヒナも挙げろ😡
ヒメヒナも挙げろ😡
2019/01/03(木) 00:57:11.76
2019/01/03(木) 00:57:11.79
もちひよかわいい
2019/01/03(木) 00:57:12.02
>>180
このスレあいつがいるから無理だわ
このスレあいつがいるから無理だわ
2019/01/03(木) 00:57:12.97
ゴリラええやん
2019/01/03(木) 00:57:13.51
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:14.47 今のゴリラはクソ笑った
2019/01/03(木) 00:57:15.04
ノムさん写せ
2019/01/03(木) 00:57:21.41
>>279
ドブボゲバっちゃま悔しいね・・・
ドブボゲバっちゃま悔しいね・・・
2019/01/03(木) 00:57:22.52
>>247
頼もしい
頼もしい
2019/01/03(木) 00:57:23.54
シロの代わりにノムさんが出てればこのスレもシロ豚に荒らされなくて平和だったのに
2019/01/03(木) 00:57:23.68
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:23.71
もちひよ歌えんのか
2019/01/03(木) 00:57:24.63
2019/01/03(木) 00:57:24.98
もちの歌きたああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:25.92
もちのお歌きたあああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.10
2019/01/03(木) 00:57:26.15
もちにゃんの歌くるー
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:26.21 >>269
イライラで草!!!
イライラで草!!!
2019/01/03(木) 00:57:26.32
もちの歌きたな
2019/01/03(木) 00:57:26.45
もちひよのお歌きたあああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.66
もちの歌がくるぞ
2019/01/03(木) 00:57:28.10
もちひよの歌ってどうなん
325名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.03 可愛いw
2019/01/03(木) 00:57:31.61
アドリブでこれくらい返せないと外だせないわ
2019/01/03(木) 00:57:31.61
もちぃん歌うの!?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.69 もっさんきたあああ
2019/01/03(木) 00:57:33.79
せめて2期生は下手にロリ要員出さんでくれやアプラン
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
2019/01/03(木) 00:57:36.09
【速報】もち歌う
2019/01/03(木) 00:57:36.39
もちついに歌うのか
2019/01/03(木) 00:57:37.01
えぇ
2019/01/03(木) 00:57:38.75
もっさんきたああああああああ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:38.84 >>292
そうだよ
そうだよ
2019/01/03(木) 00:57:40.97
もち、とうとうこの時が来たな
お前の歌を皆に聞かせてやれ
お前の歌を皆に聞かせてやれ
2019/01/03(木) 00:57:42.70
かんええやんけ
2019/01/03(木) 00:57:43.65
うおおおおおおおおおおおおお
2019/01/03(木) 00:57:44.04
かわいい
2019/01/03(木) 00:57:44.58
マジかよ
2019/01/03(木) 00:57:45.27
>>305
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
2019/01/03(木) 00:57:45.57
342名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:46.79 もっさんw
2019/01/03(木) 00:57:46.81
>>242
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
2019/01/03(木) 00:57:48.16
2019/01/03(木) 00:57:48.48
もちばぁ来たあああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:48.62
お前ら何見てんの?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:50.20 もちの歌だ!!!
2019/01/03(木) 00:57:50.30
シロ以外はそもそもキャラ声じゃなくて中の人の素の声だしな
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
2019/01/03(木) 00:57:51.38
2019/01/03(木) 00:57:51.67
ノムさんに俺のサントリーをノムノムしてほしいんだ…
2019/01/03(木) 00:57:51.86
うおおおおおおおおおおお もっさん最強もっさん最強!
2019/01/03(木) 00:57:52.21
2019/01/03(木) 00:57:52.41
おらおまえらもちが出てるぞ
2019/01/03(木) 00:57:52.90
もちが歌うらしいぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.78
もち〜😭
2019/01/03(木) 00:57:53.80
>>292
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.84
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:54.59
声以外はマジでくっそかわいいなもちおば
2019/01/03(木) 00:57:56.73
>>346
お前
お前
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:58.97 緊張するぅ😹
2019/01/03(木) 00:57:59.28
もちいいいいいい
2019/01/03(木) 00:58:00.25
>>292
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:01.48 これ生歌?
2019/01/03(木) 00:58:03.62
俺は本気ですずとかなとり叩いてるけど
2019/01/03(木) 00:58:05.00
そらちゃんの得意な曲じゃん
2019/01/03(木) 00:58:09.01
もちいん!?
2019/01/03(木) 00:58:10.96
ちなみにアメリカザリガニの同期
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
2019/01/03(木) 00:58:12.76
もちかわいい
2019/01/03(木) 00:58:13.27
もちひよってエンタム勢で唯一成功してる個人勢感ある
2019/01/03(木) 00:58:14.89
もちぃん!?
2019/01/03(木) 00:58:19.15
もち歌ってんの?後で切り取って
2019/01/03(木) 00:58:21.04
>>163
イキコンカンタンゴンゴン!?
イキコンカンタンゴンゴン!?
2019/01/03(木) 00:58:23.21
>>360
お前は今年こそ働け
お前は今年こそ働け
2019/01/03(木) 00:58:25.65
>>367
つっよ
つっよ
2019/01/03(木) 00:58:27.15
もちさんのゲロ飲みたい
2019/01/03(木) 00:58:29.03
もちにゃん
2019/01/03(木) 00:58:31.26
2019/01/03(木) 00:58:31.84
”高音”出てないな
2019/01/03(木) 00:58:35.53
草
2019/01/03(木) 00:58:36.30
もっさん!?
2019/01/03(木) 00:58:36.57
草
2019/01/03(木) 00:58:38.13
歌好きなめめめが一切触れてないのはトラウマ発動してるから?
2019/01/03(木) 00:58:38.28
馬のフルで聞きたいんだが
早く歌動画だせよ
早く歌動画だせよ
2019/01/03(木) 00:58:38.91
デスコきつくない?
2019/01/03(木) 00:58:39.90
もちが太陽系ディスコ歌うって
386名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:39.95 !?
2019/01/03(木) 00:58:40.13
>>367
バナナマンマジか・・・
バナナマンマジか・・・
2019/01/03(木) 00:58:40.45
ひっでえwwwww
2019/01/03(木) 00:58:40.98
草
2019/01/03(木) 00:58:42.15
ひでぇw
2019/01/03(木) 00:58:42.22
草
2019/01/03(木) 00:58:42.32
剣持ノムさんに近いんだが?
2019/01/03(木) 00:58:43.41
草
2019/01/03(木) 00:58:43.41
もち下手で草
2019/01/03(木) 00:58:43.57
ズコー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【万引き親子】最初は仲良く買い物→娘がレジで会計→母親は535円のトマトをエコバッグに忍ばせ…「お金を浮かせたかった」北海道札幌市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]