!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 00:57:04.31
ゴリラの方がおもろいやんけ
2019/01/03(木) 00:57:04.51
ゴリラうまいやん
2019/01/03(木) 00:57:04.58
>>163
お前英語わかんないから日本語で書いただろ
お前英語わかんないから日本語で書いただろ
301名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:08.94 ゴリラの返しうまかったわね
2019/01/03(木) 00:57:08.93
>>239
ヒメヒナも挙げろ😡
ヒメヒナも挙げろ😡
2019/01/03(木) 00:57:11.76
2019/01/03(木) 00:57:11.79
もちひよかわいい
2019/01/03(木) 00:57:12.02
>>180
このスレあいつがいるから無理だわ
このスレあいつがいるから無理だわ
2019/01/03(木) 00:57:12.97
ゴリラええやん
2019/01/03(木) 00:57:13.51
308名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:14.47 今のゴリラはクソ笑った
2019/01/03(木) 00:57:15.04
ノムさん写せ
2019/01/03(木) 00:57:21.41
>>279
ドブボゲバっちゃま悔しいね・・・
ドブボゲバっちゃま悔しいね・・・
2019/01/03(木) 00:57:22.52
>>247
頼もしい
頼もしい
2019/01/03(木) 00:57:23.54
シロの代わりにノムさんが出てればこのスレもシロ豚に荒らされなくて平和だったのに
2019/01/03(木) 00:57:23.68
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:23.71
もちひよ歌えんのか
2019/01/03(木) 00:57:24.63
2019/01/03(木) 00:57:24.98
もちの歌きたああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:25.92
もちのお歌きたあああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.10
2019/01/03(木) 00:57:26.15
もちにゃんの歌くるー
320名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:26.21 >>269
イライラで草!!!
イライラで草!!!
2019/01/03(木) 00:57:26.32
もちの歌きたな
2019/01/03(木) 00:57:26.45
もちひよのお歌きたあああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.66
もちの歌がくるぞ
2019/01/03(木) 00:57:28.10
もちひよの歌ってどうなん
325名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.03 可愛いw
2019/01/03(木) 00:57:31.61
アドリブでこれくらい返せないと外だせないわ
2019/01/03(木) 00:57:31.61
もちぃん歌うの!?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.69 もっさんきたあああ
2019/01/03(木) 00:57:33.79
せめて2期生は下手にロリ要員出さんでくれやアプラン
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
2019/01/03(木) 00:57:36.09
【速報】もち歌う
2019/01/03(木) 00:57:36.39
もちついに歌うのか
2019/01/03(木) 00:57:37.01
えぇ
2019/01/03(木) 00:57:38.75
もっさんきたああああああああ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:38.84 >>292
そうだよ
そうだよ
2019/01/03(木) 00:57:40.97
もち、とうとうこの時が来たな
お前の歌を皆に聞かせてやれ
お前の歌を皆に聞かせてやれ
2019/01/03(木) 00:57:42.70
かんええやんけ
2019/01/03(木) 00:57:43.65
うおおおおおおおおおおおおお
2019/01/03(木) 00:57:44.04
かわいい
2019/01/03(木) 00:57:44.58
マジかよ
2019/01/03(木) 00:57:45.27
>>305
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
2019/01/03(木) 00:57:45.57
342名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:46.79 もっさんw
2019/01/03(木) 00:57:46.81
>>242
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
2019/01/03(木) 00:57:48.16
2019/01/03(木) 00:57:48.48
もちばぁ来たあああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:48.62
お前ら何見てんの?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:50.20 もちの歌だ!!!
2019/01/03(木) 00:57:50.30
シロ以外はそもそもキャラ声じゃなくて中の人の素の声だしな
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
2019/01/03(木) 00:57:51.38
2019/01/03(木) 00:57:51.67
ノムさんに俺のサントリーをノムノムしてほしいんだ…
2019/01/03(木) 00:57:51.86
うおおおおおおおおおおお もっさん最強もっさん最強!
2019/01/03(木) 00:57:52.21
2019/01/03(木) 00:57:52.41
おらおまえらもちが出てるぞ
2019/01/03(木) 00:57:52.90
もちが歌うらしいぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.78
もち〜😭
2019/01/03(木) 00:57:53.80
>>292
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.84
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:54.59
声以外はマジでくっそかわいいなもちおば
2019/01/03(木) 00:57:56.73
>>346
お前
お前
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:58.97 緊張するぅ😹
2019/01/03(木) 00:57:59.28
もちいいいいいい
2019/01/03(木) 00:58:00.25
>>292
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:01.48 これ生歌?
2019/01/03(木) 00:58:03.62
俺は本気ですずとかなとり叩いてるけど
2019/01/03(木) 00:58:05.00
そらちゃんの得意な曲じゃん
2019/01/03(木) 00:58:09.01
もちいん!?
2019/01/03(木) 00:58:10.96
ちなみにアメリカザリガニの同期
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
2019/01/03(木) 00:58:12.76
もちかわいい
2019/01/03(木) 00:58:13.27
もちひよってエンタム勢で唯一成功してる個人勢感ある
2019/01/03(木) 00:58:14.89
もちぃん!?
2019/01/03(木) 00:58:19.15
もち歌ってんの?後で切り取って
2019/01/03(木) 00:58:21.04
>>163
イキコンカンタンゴンゴン!?
イキコンカンタンゴンゴン!?
2019/01/03(木) 00:58:23.21
>>360
お前は今年こそ働け
お前は今年こそ働け
2019/01/03(木) 00:58:25.65
>>367
つっよ
つっよ
2019/01/03(木) 00:58:27.15
もちさんのゲロ飲みたい
2019/01/03(木) 00:58:29.03
もちにゃん
2019/01/03(木) 00:58:31.26
2019/01/03(木) 00:58:31.84
”高音”出てないな
2019/01/03(木) 00:58:35.53
草
2019/01/03(木) 00:58:36.30
もっさん!?
2019/01/03(木) 00:58:36.57
草
2019/01/03(木) 00:58:38.13
歌好きなめめめが一切触れてないのはトラウマ発動してるから?
2019/01/03(木) 00:58:38.28
馬のフルで聞きたいんだが
早く歌動画だせよ
早く歌動画だせよ
2019/01/03(木) 00:58:38.91
デスコきつくない?
2019/01/03(木) 00:58:39.90
もちが太陽系ディスコ歌うって
386名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:39.95 !?
2019/01/03(木) 00:58:40.13
>>367
バナナマンマジか・・・
バナナマンマジか・・・
2019/01/03(木) 00:58:40.45
ひっでえwwwww
2019/01/03(木) 00:58:40.98
草
2019/01/03(木) 00:58:42.15
ひでぇw
2019/01/03(木) 00:58:42.22
草
2019/01/03(木) 00:58:42.32
剣持ノムさんに近いんだが?
2019/01/03(木) 00:58:43.41
草
2019/01/03(木) 00:58:43.41
もち下手で草
2019/01/03(木) 00:58:43.57
ズコー
2019/01/03(木) 00:58:43.69
もち歌きたあああああああああああああああ
太陽系ディスコってボカロ曲やろwwww
てか下手でわろたww
太陽系ディスコってボカロ曲やろwwww
てか下手でわろたww
2019/01/03(木) 00:58:44.41
誰だお前!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- わしせん3
- とらせん10
- 西武線
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW