!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 00:57:26.45
もちひよのお歌きたあああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:26.66
もちの歌がくるぞ
2019/01/03(木) 00:57:28.10
もちひよの歌ってどうなん
325名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.03 可愛いw
2019/01/03(木) 00:57:31.61
アドリブでこれくらい返せないと外だせないわ
2019/01/03(木) 00:57:31.61
もちぃん歌うの!?
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:31.69 もっさんきたあああ
2019/01/03(木) 00:57:33.79
せめて2期生は下手にロリ要員出さんでくれやアプラン
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
上手くはまらんと地雷踏むだけやってピノで学んだやろ
2019/01/03(木) 00:57:36.09
【速報】もち歌う
2019/01/03(木) 00:57:36.39
もちついに歌うのか
2019/01/03(木) 00:57:37.01
えぇ
2019/01/03(木) 00:57:38.75
もっさんきたああああああああ
334名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:38.84 >>292
そうだよ
そうだよ
2019/01/03(木) 00:57:40.97
もち、とうとうこの時が来たな
お前の歌を皆に聞かせてやれ
お前の歌を皆に聞かせてやれ
2019/01/03(木) 00:57:42.70
かんええやんけ
2019/01/03(木) 00:57:43.65
うおおおおおおおおおおおおお
2019/01/03(木) 00:57:44.04
かわいい
2019/01/03(木) 00:57:44.58
マジかよ
2019/01/03(木) 00:57:45.27
>>305
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
お前俺のこと嫌いならはっきり言えようぜえんだよ
2019/01/03(木) 00:57:45.57
342名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:46.79 もっさんw
2019/01/03(木) 00:57:46.81
>>242
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
シロってキャラはラムソングみたいな曲には合うけど一般受けしそうな曲ははゆっさんが良いな
2019/01/03(木) 00:57:48.16
2019/01/03(木) 00:57:48.48
もちばぁ来たあああああああああああああああああああああああああああ
2019/01/03(木) 00:57:48.62
お前ら何見てんの?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:50.20 もちの歌だ!!!
2019/01/03(木) 00:57:50.30
シロ以外はそもそもキャラ声じゃなくて中の人の素の声だしな
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
電脳少女設定なんだから声切り替えられる設定ではゆゆ開放すればいいのに
2019/01/03(木) 00:57:51.38
2019/01/03(木) 00:57:51.67
ノムさんに俺のサントリーをノムノムしてほしいんだ…
2019/01/03(木) 00:57:51.86
うおおおおおおおおおおお もっさん最強もっさん最強!
2019/01/03(木) 00:57:52.21
2019/01/03(木) 00:57:52.41
おらおまえらもちが出てるぞ
2019/01/03(木) 00:57:52.90
もちが歌うらしいぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.78
もち〜😭
2019/01/03(木) 00:57:53.80
>>292
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
ただの荒らしと大差ないのは統制するぞ
2019/01/03(木) 00:57:53.84
もち!?
2019/01/03(木) 00:57:54.59
声以外はマジでくっそかわいいなもちおば
2019/01/03(木) 00:57:56.73
>>346
お前
お前
360名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:57:58.97 緊張するぅ😹
2019/01/03(木) 00:57:59.28
もちいいいいいい
2019/01/03(木) 00:58:00.25
>>292
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
普通に荒らしと変わらないと思うぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:01.48 これ生歌?
2019/01/03(木) 00:58:03.62
俺は本気ですずとかなとり叩いてるけど
2019/01/03(木) 00:58:05.00
そらちゃんの得意な曲じゃん
2019/01/03(木) 00:58:09.01
もちいん!?
2019/01/03(木) 00:58:10.96
ちなみにアメリカザリガニの同期
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
https://i.imgur.com/qU86Qaz.png
2019/01/03(木) 00:58:12.76
もちかわいい
2019/01/03(木) 00:58:13.27
もちひよってエンタム勢で唯一成功してる個人勢感ある
2019/01/03(木) 00:58:14.89
もちぃん!?
2019/01/03(木) 00:58:19.15
もち歌ってんの?後で切り取って
2019/01/03(木) 00:58:21.04
>>163
イキコンカンタンゴンゴン!?
イキコンカンタンゴンゴン!?
2019/01/03(木) 00:58:23.21
>>360
お前は今年こそ働け
お前は今年こそ働け
2019/01/03(木) 00:58:25.65
>>367
つっよ
つっよ
2019/01/03(木) 00:58:27.15
もちさんのゲロ飲みたい
2019/01/03(木) 00:58:29.03
もちにゃん
2019/01/03(木) 00:58:31.26
2019/01/03(木) 00:58:31.84
”高音”出てないな
2019/01/03(木) 00:58:35.53
草
2019/01/03(木) 00:58:36.30
もっさん!?
2019/01/03(木) 00:58:36.57
草
2019/01/03(木) 00:58:38.13
歌好きなめめめが一切触れてないのはトラウマ発動してるから?
2019/01/03(木) 00:58:38.28
馬のフルで聞きたいんだが
早く歌動画だせよ
早く歌動画だせよ
2019/01/03(木) 00:58:38.91
デスコきつくない?
2019/01/03(木) 00:58:39.90
もちが太陽系ディスコ歌うって
386名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:39.95 !?
2019/01/03(木) 00:58:40.13
>>367
バナナマンマジか・・・
バナナマンマジか・・・
2019/01/03(木) 00:58:40.45
ひっでえwwwww
2019/01/03(木) 00:58:40.98
草
2019/01/03(木) 00:58:42.15
ひでぇw
2019/01/03(木) 00:58:42.22
草
2019/01/03(木) 00:58:42.32
剣持ノムさんに近いんだが?
2019/01/03(木) 00:58:43.41
草
2019/01/03(木) 00:58:43.41
もち下手で草
2019/01/03(木) 00:58:43.57
ズコー
2019/01/03(木) 00:58:43.69
もち歌きたあああああああああああああああ
太陽系ディスコってボカロ曲やろwwww
てか下手でわろたww
太陽系ディスコってボカロ曲やろwwww
てか下手でわろたww
2019/01/03(木) 00:58:44.41
誰だお前!?
2019/01/03(木) 00:58:45.28
待って飲み会から今帰ってきたんだがとりあえずピンキーヘップバーンだかは毛玉だから推していくのがスレの総意でいいんだよな?
頭痛いから結論はやくだして
頭痛いから結論はやくだして
2019/01/03(木) 00:58:47.05
声探してて草
2019/01/03(木) 00:58:47.75
ガチで歌うな
2019/01/03(木) 00:58:48.63
これはw
2019/01/03(木) 00:58:48.94
もちおじw
2019/01/03(木) 00:58:49.18
もっさん草
2019/01/03(木) 00:58:49.31
あ?普通に歌えるやんもちおばさん
2019/01/03(木) 00:58:49.41
草
2019/01/03(木) 00:58:50.47
もっさんどうした!?
407名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:51.23 もっさあああああああああああああああああああああああん
2019/01/03(木) 00:58:53.25
草
2019/01/03(木) 00:58:53.55
すげーキーの下げ方だな
2019/01/03(木) 00:58:54.57
おい!!!!シロ以下いたぞシロアン!!!!!
2019/01/03(木) 00:58:54.63
これくらいが安心するわ
2019/01/03(木) 00:58:55.95
映したらあかん
2019/01/03(木) 00:58:57.82
もち〜
2019/01/03(木) 00:58:57.90
下手だけど可愛いよ
2019/01/03(木) 00:58:58.05
キャラの声で歌うのか・・・
416名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:58:59.03 草
2019/01/03(木) 00:58:59.63
もち…?
2019/01/03(木) 00:59:01.50
おばさんで草
2019/01/03(木) 00:59:03.72
もっさああああああああああああんwwwwww
2019/01/03(木) 00:59:04.00
草
2019/01/03(木) 00:59:04.33
もちの歌初めて聞いた
2019/01/03(木) 00:59:04.91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 会社行くのに7時半に家を出る
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwwww
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]