!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 01:00:21.46
なんだかんだかわいい
2019/01/03(木) 01:00:24.06
こう言うのでいいんだよ
2019/01/03(木) 01:00:30.45
もちぃん🙀
2019/01/03(木) 01:00:38.57
なんかもちひよの声可愛く聞こえてきたんだが
2019/01/03(木) 01:00:38.85
メアリのASMRやばくね?
これとパトラのASMRあるとかハニストつよすぎる
これとパトラのASMRあるとかハニストつよすぎる
2019/01/03(木) 01:00:38.91
もちひよほんまかわいいわ
2019/01/03(木) 01:00:40.33
緊張して歌が途切れるより何倍もマシだな
2019/01/03(木) 01:00:41.39
あまりの衝撃になっさん正体出してて草
2019/01/03(木) 01:00:54.44
もちおばかわいいな
2019/01/03(木) 01:00:58.43
ノムさんなにしてんだw
504名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:01:00.06 とちっても愛嬌でごまかしながら続ける
みならってけめめめ
みならってけめめめ
2019/01/03(木) 01:01:00.44
うわ…
506名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:01:00.95 うーん、30てん。🐑
2019/01/03(木) 01:01:05.48
>>500
ごめんねぇ…🐑
ごめんねぇ…🐑
2019/01/03(木) 01:01:07.12
ノムさんかわいい
2019/01/03(木) 01:01:07.85
やっぱり楽しく歌うのが一番よ
2019/01/03(木) 01:01:08.39
>>498
召喚やめろ
召喚やめろ
2019/01/03(木) 01:01:08.84
もちとセックスしたい
512名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:01:08.95 >>451
台本があれば負けないぞ🐑
台本があれば負けないぞ🐑
2019/01/03(木) 01:01:10.09
>>498
全然やばくないし寧ろ低レベルだよ
全然やばくないし寧ろ低レベルだよ
2019/01/03(木) 01:01:12.05
お前らのもちが歌うぞを鵜呑みにガチで猫乃木の方が歌うと思って放送付けた俺が、
怖いか?
怖いか?
2019/01/03(木) 01:01:13.36
ロボ子の歌は…
2019/01/03(木) 01:01:13.50
ロボ子さんかわいい
2019/01/03(木) 01:01:18.13
>>482
木曽はドブを隠さないけどもちひよはなんとか可愛くしようとしてる
木曽はドブを隠さないけどもちひよはなんとか可愛くしようとしてる
2019/01/03(木) 01:01:21.71
ノムさんきたら起こして
2019/01/03(木) 01:01:25.74
>>514
ガイジ!?
ガイジ!?
2019/01/03(木) 01:01:26.20
これでよく出てくれたなもち
2019/01/03(木) 01:01:28.41
ロボ子って歌えるの?
2019/01/03(木) 01:01:29.92
>>497
ばばあがろり声出すのがきついだけで普通にしゃべるときはそれなりや
ばばあがろり声出すのがきついだけで普通にしゃべるときはそれなりや
2019/01/03(木) 01:01:32.09
ゆろと〜😭
2019/01/03(木) 01:01:32.17
シッパイシャッタ…🐑
2019/01/03(木) 01:01:35.65
正直ロボ子で20回くらい抜いてる
2019/01/03(木) 01:01:36.00
オフパコしてそうな顔してんなこの子
2019/01/03(木) 01:01:37.98
腕がへし折れた
2019/01/03(木) 01:01:38.56
>>514
かわいい
かわいい
2019/01/03(木) 01:01:39.38
もちひよこ普通に喋ったらいいのに
2019/01/03(木) 01:01:41.76
イキコンとかもちひよみたいなのを呼ばなかったらマジでカラオケじゃなくライブだからな
2019/01/03(木) 01:01:43.12
ロボ子モデルは可愛いなやっぱり
2019/01/03(木) 01:01:44.18
なぁ????
牛巻に中出ししてもうた…
牛巻に中出ししてもうた…
2019/01/03(木) 01:01:44.89
そういや剣持ってぺど好きだっけ
2019/01/03(木) 01:01:44.89
なんかシロアンと同時にピノアン湧いてんな
もしかして兼任なのか?
もしかして兼任なのか?
2019/01/03(木) 01:01:46.48
なんだこの格好
2019/01/03(木) 01:01:48.64
>>521
歌ってみた だしてるで
歌ってみた だしてるで
2019/01/03(木) 01:01:50.86
ロボ子かわええやん
2019/01/03(木) 01:01:52.33
2019/01/03(木) 01:01:52.45
ズコー
2019/01/03(木) 01:01:54.63
めめめ、見たか
やり切ることが大切だぞ
やり切ることが大切だぞ
2019/01/03(木) 01:01:57.81
>>517
おピピに救いはないんですか……?
おピピに救いはないんですか……?
2019/01/03(木) 01:01:58.38
これノムさんってもう歌った?
2019/01/03(木) 01:02:00.33
ズコー
2019/01/03(木) 01:02:03.05
ズコー
2019/01/03(木) 01:02:05.43
ひどい
2019/01/03(木) 01:02:06.73
耳に叶の精液が掛かる
2019/01/03(木) 01:02:06.76
ロボ子って大抵の雄が好きそうな声してるな
2019/01/03(木) 01:02:08.95
めたくそフライングやん草
2019/01/03(木) 01:02:09.41
入り間違ってんじゃねえか
2019/01/03(木) 01:02:09.48
めっちゃずれてて草
2019/01/03(木) 01:02:10.06
草
2019/01/03(木) 01:02:10.70
アカリちゃん 会場をあっためた
シロちゃん 地上波で🐬
アイちゃん キャラ声で歌えてた
みんな評価↑でええか?
シロちゃん 地上波で🐬
アイちゃん キャラ声で歌えてた
みんな評価↑でええか?
2019/01/03(木) 01:02:11.16
ノムさんは?
2019/01/03(木) 01:02:11.78
>>542
終わった
終わった
2019/01/03(木) 01:02:11.97
えぇ…
2019/01/03(木) 01:02:13.71
ロボ子ロボ子ってなんでホロ信がここで実況してんの?
2019/01/03(木) 01:02:13.96
がんばれはやめたれ
2019/01/03(木) 01:02:16.85
スペックだけは高い女
2019/01/03(木) 01:02:18.05
>>514
悔しいか?
悔しいか?
2019/01/03(木) 01:02:18.88
2019/01/03(木) 01:02:22.14
2019/01/03(木) 01:02:24.10
ロボ子だめだこりゃ
2019/01/03(木) 01:02:24.75
>>552
ええぞ
ええぞ
2019/01/03(木) 01:02:26.31
これくらいがいい
変にハードル上げるのはだめだ
変にハードル上げるのはだめだ
2019/01/03(木) 01:02:28.78
ズコー
2019/01/03(木) 01:02:28.89
こえちっさ
2019/01/03(木) 01:02:29.27
レッドブルで膣内洗浄しろ
2019/01/03(木) 01:02:29.75
>>552
🙆
🙆
2019/01/03(木) 01:02:29.81
ぽんこつじゃないか!
2019/01/03(木) 01:02:30.47
ゴリラはどんな気持ちなんやこんな中に放り込まれて
2019/01/03(木) 01:02:30.45
松澤千晶 @chiakinman (2019/01/02 18:25:29)
@fusuke208 ふうすけさん!いつも可愛いシロちゃんをありがとうございます!
実は、ふうすけさんのイラストがきっかけでシロちゃんが気になり始めたこともあり…これからも可愛いシロちゃんを、よろしくお願いします。
今年もふうすけさんの描く世界が夢と本能に溢れますように
http://twitter.com/chiakinman/status/1080394638228258818
繋がったな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@fusuke208 ふうすけさん!いつも可愛いシロちゃんをありがとうございます!
実は、ふうすけさんのイラストがきっかけでシロちゃんが気になり始めたこともあり…これからも可愛いシロちゃんを、よろしくお願いします。
今年もふうすけさんの描く世界が夢と本能に溢れますように
http://twitter.com/chiakinman/status/1080394638228258818
繋がったな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 01:02:31.46
君の声が好きなんです
叶くん!?
叶くん!?
2019/01/03(木) 01:02:31.66
>>542
歌ってたら寝取るわ
歌ってたら寝取るわ
2019/01/03(木) 01:02:34.30
かわいいよな
2019/01/03(木) 01:02:36.94
>>534
はい
はい
576名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:02:37.71 これ誰?
2019/01/03(木) 01:02:38.01
動画だとよかったのに
2019/01/03(木) 01:02:39.94
なんかシロアンと同時にピノアン湧いてんな
もしかして兼任なのか?
もしかして兼任なのか?
2019/01/03(木) 01:02:42.94
めめめこっちの方がよかったんちゃう…?
2019/01/03(木) 01:02:43.38
さっきと変わんねぇぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:02:43.56 こっちは安心して見れるな
582名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:02:43.61 へたやんけ!
2019/01/03(木) 01:02:44.06
>>552
ええぞ正月につまんねーこと気にすんな
ええぞ正月につまんねーこと気にすんな
2019/01/03(木) 01:02:44.28
ダメダメじゃないか
どうしたんだ?
どうしたんだ?
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:02:45.24 >>538
ダージィン🙀
ダージィン🙀
2019/01/03(木) 01:02:45.60
カラオケ向けじゃないなぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:02:46.02 >>552
アナウンサーをシロ組にしそうにしてたのはよかった
アナウンサーをシロ組にしそうにしてたのはよかった
2019/01/03(木) 01:02:46.02
>>541
おピピはここ以外ではドブボと言われてないしなぁ
おピピはここ以外ではドブボと言われてないしなぁ
2019/01/03(木) 01:02:46.72
なぁ、はゆっさん再評価してええか?
2019/01/03(木) 01:02:47.06
ロボはガワと声は完璧なんだよなあ
2019/01/03(木) 01:02:48.99
うーん
もちひよほうがすき
もちひよほうがすき
2019/01/03(木) 01:02:49.17
ロボ子ダメだろこの子...
2019/01/03(木) 01:02:55.79
すげえ一般人感で草
2019/01/03(木) 01:02:55.88
腕ボキボキで草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 韓国代表の監督、コンビニ出入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]