!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 01:02:49.17
ロボ子ダメだろこの子...
2019/01/03(木) 01:02:55.79
すげえ一般人感で草
2019/01/03(木) 01:02:55.88
腕ボキボキで草
2019/01/03(木) 01:02:58.24
>>571
こいつ、ふうすけのチンポ狙ってるのかよ
こいつ、ふうすけのチンポ狙ってるのかよ
2019/01/03(木) 01:02:58.67
>>570
誰持ち帰ろうか吟味してるぞ
誰持ち帰ろうか吟味してるぞ
2019/01/03(木) 01:02:59.08
アイドル部スレを返してよ😭
598名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:03:01.68 あとはノムさん聞いたら寝るかあ
2019/01/03(木) 01:03:01.84
ロボ子かわいいやん!
2019/01/03(木) 01:03:02.53
>>534
シロアンのドル信なんて希少種がそうそういるわけ無いしどっちも嫌いな奴が来てんだろ
シロアンのドル信なんて希少種がそうそういるわけ無いしどっちも嫌いな奴が来てんだろ
2019/01/03(木) 01:03:03.46
もちひよのほうが可愛い
2019/01/03(木) 01:03:04.41
>>552
🙆??♂??
🙆??♂??
2019/01/03(木) 01:03:05.47
2019/01/03(木) 01:03:05.49
何故この面子でカラオケ大会を初めてしまったのか
2019/01/03(木) 01:03:05.85
>>367
めっちゃオッサンやんけ!?!?若手だと思ったわ
めっちゃオッサンやんけ!?!?若手だと思ったわ
2019/01/03(木) 01:03:06.02
>>517
最初の方おっさんおっさん言われてたから頑張ってるんやぞ
最初の方おっさんおっさん言われてたから頑張ってるんやぞ
2019/01/03(木) 01:03:06.74
>>552
ガッチガッチの忖度晒した組長マイナス補正で
ガッチガッチの忖度晒した組長マイナス補正で
2019/01/03(木) 01:03:08.96
ロボ子って歌メッチャ上手いんじゃなかったっけ?聞いたこと無かったけどこれ?
2019/01/03(木) 01:03:09.46
2019/01/03(木) 01:03:11.36
>>589
うーん、ええよ
うーん、ええよ
2019/01/03(木) 01:03:11.75
ロボ子はあっかんべーだ専用だから…
2019/01/03(木) 01:03:12.06
>>552
界隈ファンの鑑
界隈ファンの鑑
613名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:03:13.48 寝たいからノムさん早く歌ってくれ
2019/01/03(木) 01:03:16.06
>>597
やら!
やら!
2019/01/03(木) 01:03:19.11
>>552
超パの組長を地上波で他のVT見てる人に知らしめたかった
超パの組長を地上波で他のVT見てる人に知らしめたかった
2019/01/03(木) 01:03:19.97
めっちゃカラオケ感
2019/01/03(木) 01:03:23.70
ヘタ可愛い
2019/01/03(木) 01:03:27.70
まあキャラ声ならこんなもんだと思ってる
腹からこえだせてないのがどんまいだけど
腹からこえだせてないのがどんまいだけど
2019/01/03(木) 01:03:31.04
木曽の新動画の寒いツッコミを自分で考えて入れてるって考えるとにやける
2019/01/03(木) 01:03:34.00
ノムさん歌ってくれ〜
2019/01/03(木) 01:03:37.05
>>608
編集の鬼やで
編集の鬼やで
2019/01/03(木) 01:03:38.27
フブキとえるも歌うかこれ
2019/01/03(木) 01:03:41.41
ここまでかわいい以外の感想ないの草
2019/01/03(木) 01:03:41.73
こう言うのがドル部でも見たいんだよ
2019/01/03(木) 01:03:41.93
>>600
すまん、ドル見てるやつはほとんどシロ見てないんだわ
すまん、ドル見てるやつはほとんどシロ見てないんだわ
2019/01/03(木) 01:03:42.84
ノムさんまだー?
2019/01/03(木) 01:03:44.45
やっぱ馬いないと盛り上がらんな
2019/01/03(木) 01:03:46.51
ノムいつうたうんや?
2019/01/03(木) 01:03:48.02
>>571
色々つながっていくんやだな
色々つながっていくんやだな
2019/01/03(木) 01:03:50.00
2019/01/03(木) 01:03:50.28
>>571
誰かと思えばちあきんさんか
誰かと思えばちあきんさんか
2019/01/03(木) 01:03:53.03
u無しガイジが2、3人紛れ込んでるね
見えてるよ俺の目には
見えてるよ俺の目には
2019/01/03(木) 01:03:53.95
>>607
やーだよ😜😜😜😜😜😜😜
やーだよ😜😜😜😜😜😜😜
2019/01/03(木) 01:03:54.76
>>615
シロの声捨てた前半ガチで良かったからなぁ
シロの声捨てた前半ガチで良かったからなぁ
2019/01/03(木) 01:03:55.96
繚乱もっといいモデルにしてやれよ
2019/01/03(木) 01:03:56.87
いいじゃんこういう気の抜けた雰囲気
2019/01/03(木) 01:03:57.20
これからドル部の配信もタムスレとホロスレで実況してええってことやんな?
2019/01/03(木) 01:04:05.99
>>628
次に
次に
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:13.91 RP系で歌はきついだろやっぱ
地声でやってるやつにアドバンテージある
地声でやってるやつにアドバンテージある
2019/01/03(木) 01:04:15.18
親と兄妹が一緒に見てたけど「普通にうまい人多くておもんない」みたいな感想言ってたわ
2019/01/03(木) 01:04:17.36
>>625
それ無理があるw
それ無理があるw
2019/01/03(木) 01:04:19.16
ノム
いけ
いけ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:20.34 Covered I got system could you send her the drain didn’t get it at an addict entrance are you at a couple rock hope you’re able to cover the whole who ha ha ha ha ha ha ha ha Terkel Gray the system evolution through through through the room didn’t ring
2019/01/03(木) 01:04:22.17
>>605
アメザリ知らんってマ?
アメザリ知らんってマ?
2019/01/03(木) 01:04:23.18
組長ほんまヤキモキする
P面ムクムクしてくるわ
P面ムクムクしてくるわ
2019/01/03(木) 01:04:23.50
>>637
そうだよ
そうだよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:25.49 >>579
いやアカリを救っただろ
いやアカリを救っただろ
2019/01/03(木) 01:04:29.95
>>552
見苦しいぞシロ豚
見苦しいぞシロ豚
2019/01/03(木) 01:04:30.28
ロボ子のガワと声は好き
2019/01/03(木) 01:04:31.51
このスレメタセコババアに優しくない?
2019/01/03(木) 01:04:32.73
下手でももちひよみたいに楽しそうにやってればいいんだよ
めめめは失敗を気にして泣き出したから重たい雰囲気になった
めめめは失敗を気にして泣き出したから重たい雰囲気になった
2019/01/03(木) 01:04:33.19
>>640
もちひよが出てたら良かったな
もちひよが出てたら良かったな
2019/01/03(木) 01:04:34.13
>>636
こっちのほうがカラオケ感ある
こっちのほうがカラオケ感ある
2019/01/03(木) 01:04:36.97
ニコニコ汚ねぇなノムさん引っ張ることで視聴者維持する気だな
2019/01/03(木) 01:04:38.58
>>637
は?ただの荒らしだろ
は?ただの荒らしだろ
2019/01/03(木) 01:04:38.98
ドル部関係ないもん実況してないでこれ見ろよ
http://nico.ms/sm34414142
http://nico.ms/sm34414142
2019/01/03(木) 01:04:46.49
2019/01/03(木) 01:04:48.36
>>643
普通にこれ
普通にこれ
2019/01/03(木) 01:04:52.09
イキスギィ!
2019/01/03(木) 01:04:52.16
>>650
イキコン!?
イキコン!?
2019/01/03(木) 01:04:53.40
プリキュア歌え
2019/01/03(木) 01:04:56.93
え〜順番なの
2019/01/03(木) 01:05:01.12
はよノム歌えや
2019/01/03(木) 01:05:01.70
あんまり言われてないけど今回ってテレビでアピールするいい機会だったんじゃないの?
2019/01/03(木) 01:05:01.96
>>625
エアプ晒しage
エアプ晒しage
2019/01/03(木) 01:05:04.69
ぷいきゅあがんばえ〜
2019/01/03(木) 01:05:05.53
えるってこんな声だったか?
2019/01/03(木) 01:05:06.56
2019/01/03(木) 01:05:07.52
シロちゃん普通に歌ってええのよ
2019/01/03(木) 01:05:08.30
メイド喫茶で働いてたら場慣れはしてそうよな
2019/01/03(木) 01:05:09.09
っしゃあ!フレッシュいけおらフレッシュ!
2019/01/03(木) 01:05:09.27
ぷいきゅあ!
2019/01/03(木) 01:05:09.34
>>661
よかったな
よかったな
2019/01/03(木) 01:05:13.68
>>637
タムスレでは元々よくやってるぞ
タムスレでは元々よくやってるぞ
2019/01/03(木) 01:05:14.86
ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪ぷ〜りきゅ〜あ
2019/01/03(木) 01:05:15.09
アメザリ知らないやつて普段から全くテレビ見ないんだろうな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:17.18 Love you too but I guess it’s mocha with any children program through the room through or you already have it to rabbit toy able to bury tomorrow where is the city kind you the code for cold Brook school revolution
2019/01/03(木) 01:05:18.14
える〜すきだったよ〜
2019/01/03(木) 01:05:18.90
>>634
シロ声になったとたんやっぱり声量は激減したけどそれでもちゃんとよかっただけどな
シロ声になったとたんやっぱり声量は激減したけどそれでもちゃんとよかっただけどな
2019/01/03(木) 01:05:20.57
ノムさんの歌聞いたら寝るから早く代
2019/01/03(木) 01:05:21.55
“シロ”を守るか
“はゆゆ”の贄とするか
選べ
“はゆゆ”の贄とするか
選べ
2019/01/03(木) 01:05:22.90
初代EDか?
2019/01/03(木) 01:05:27.73
>>656
流し込みはもういいから
流し込みはもういいから
2019/01/03(木) 01:05:28.03
あ、売春の人や
2019/01/03(木) 01:05:30.40
>>656
ピっちゃまのMMDの役割がどんどんひどくなって草
ピっちゃまのMMDの役割がどんどんひどくなって草
2019/01/03(木) 01:05:31.99
初代か〜〜!
2019/01/03(木) 01:05:32.84
>>676
近所の池でよく釣ってた
近所の池でよく釣ってた
2019/01/03(木) 01:05:35.92
木曽何気に3Dブーストの恩恵めちゃくちゃ受けてるな
登録者3.6万人のチャンネルで一日で2.2万再生とか不自然すぎる
登録者3.6万人のチャンネルで一日で2.2万再生とか不自然すぎる
2019/01/03(木) 01:05:37.11
>>640
その点組長はよくのど自慢で英語の歌うたってイキってる人みたいでよかったよな
その点組長はよくのど自慢で英語の歌うたってイキってる人みたいでよかったよな
2019/01/03(木) 01:05:38.10
ぷいきゅあ〜
2019/01/03(木) 01:05:38.32
組長の歌は中田ヤスタカも認めてるからなぁ
2019/01/03(木) 01:05:38.81
>>676
キッズは知らない可能性はある
キッズは知らない可能性はある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた