!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 01:03:23.70
ヘタ可愛い
2019/01/03(木) 01:03:27.70
まあキャラ声ならこんなもんだと思ってる
腹からこえだせてないのがどんまいだけど
腹からこえだせてないのがどんまいだけど
2019/01/03(木) 01:03:31.04
木曽の新動画の寒いツッコミを自分で考えて入れてるって考えるとにやける
2019/01/03(木) 01:03:34.00
ノムさん歌ってくれ〜
2019/01/03(木) 01:03:37.05
>>608
編集の鬼やで
編集の鬼やで
2019/01/03(木) 01:03:38.27
フブキとえるも歌うかこれ
2019/01/03(木) 01:03:41.41
ここまでかわいい以外の感想ないの草
2019/01/03(木) 01:03:41.73
こう言うのがドル部でも見たいんだよ
2019/01/03(木) 01:03:41.93
>>600
すまん、ドル見てるやつはほとんどシロ見てないんだわ
すまん、ドル見てるやつはほとんどシロ見てないんだわ
2019/01/03(木) 01:03:42.84
ノムさんまだー?
2019/01/03(木) 01:03:44.45
やっぱ馬いないと盛り上がらんな
2019/01/03(木) 01:03:46.51
ノムいつうたうんや?
2019/01/03(木) 01:03:48.02
>>571
色々つながっていくんやだな
色々つながっていくんやだな
2019/01/03(木) 01:03:50.00
2019/01/03(木) 01:03:50.28
>>571
誰かと思えばちあきんさんか
誰かと思えばちあきんさんか
2019/01/03(木) 01:03:53.03
u無しガイジが2、3人紛れ込んでるね
見えてるよ俺の目には
見えてるよ俺の目には
2019/01/03(木) 01:03:53.95
>>607
やーだよ😜😜😜😜😜😜😜
やーだよ😜😜😜😜😜😜😜
2019/01/03(木) 01:03:54.76
>>615
シロの声捨てた前半ガチで良かったからなぁ
シロの声捨てた前半ガチで良かったからなぁ
2019/01/03(木) 01:03:55.96
繚乱もっといいモデルにしてやれよ
2019/01/03(木) 01:03:56.87
いいじゃんこういう気の抜けた雰囲気
2019/01/03(木) 01:03:57.20
これからドル部の配信もタムスレとホロスレで実況してええってことやんな?
2019/01/03(木) 01:04:05.99
>>628
次に
次に
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:13.91 RP系で歌はきついだろやっぱ
地声でやってるやつにアドバンテージある
地声でやってるやつにアドバンテージある
2019/01/03(木) 01:04:15.18
親と兄妹が一緒に見てたけど「普通にうまい人多くておもんない」みたいな感想言ってたわ
2019/01/03(木) 01:04:17.36
>>625
それ無理があるw
それ無理があるw
2019/01/03(木) 01:04:19.16
ノム
いけ
いけ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:20.34 Covered I got system could you send her the drain didn’t get it at an addict entrance are you at a couple rock hope you’re able to cover the whole who ha ha ha ha ha ha ha ha Terkel Gray the system evolution through through through the room didn’t ring
2019/01/03(木) 01:04:22.17
>>605
アメザリ知らんってマ?
アメザリ知らんってマ?
2019/01/03(木) 01:04:23.18
組長ほんまヤキモキする
P面ムクムクしてくるわ
P面ムクムクしてくるわ
2019/01/03(木) 01:04:23.50
>>637
そうだよ
そうだよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:25.49 >>579
いやアカリを救っただろ
いやアカリを救っただろ
2019/01/03(木) 01:04:29.95
>>552
見苦しいぞシロ豚
見苦しいぞシロ豚
2019/01/03(木) 01:04:30.28
ロボ子のガワと声は好き
2019/01/03(木) 01:04:31.51
このスレメタセコババアに優しくない?
2019/01/03(木) 01:04:32.73
下手でももちひよみたいに楽しそうにやってればいいんだよ
めめめは失敗を気にして泣き出したから重たい雰囲気になった
めめめは失敗を気にして泣き出したから重たい雰囲気になった
2019/01/03(木) 01:04:33.19
>>640
もちひよが出てたら良かったな
もちひよが出てたら良かったな
2019/01/03(木) 01:04:34.13
>>636
こっちのほうがカラオケ感ある
こっちのほうがカラオケ感ある
2019/01/03(木) 01:04:36.97
ニコニコ汚ねぇなノムさん引っ張ることで視聴者維持する気だな
2019/01/03(木) 01:04:38.58
>>637
は?ただの荒らしだろ
は?ただの荒らしだろ
2019/01/03(木) 01:04:38.98
ドル部関係ないもん実況してないでこれ見ろよ
http://nico.ms/sm34414142
http://nico.ms/sm34414142
2019/01/03(木) 01:04:46.49
2019/01/03(木) 01:04:48.36
>>643
普通にこれ
普通にこれ
2019/01/03(木) 01:04:52.09
イキスギィ!
2019/01/03(木) 01:04:52.16
>>650
イキコン!?
イキコン!?
2019/01/03(木) 01:04:53.40
プリキュア歌え
2019/01/03(木) 01:04:56.93
え〜順番なの
2019/01/03(木) 01:05:01.12
はよノム歌えや
2019/01/03(木) 01:05:01.70
あんまり言われてないけど今回ってテレビでアピールするいい機会だったんじゃないの?
2019/01/03(木) 01:05:01.96
>>625
エアプ晒しage
エアプ晒しage
2019/01/03(木) 01:05:04.69
ぷいきゅあがんばえ〜
2019/01/03(木) 01:05:05.53
えるってこんな声だったか?
2019/01/03(木) 01:05:06.56
2019/01/03(木) 01:05:07.52
シロちゃん普通に歌ってええのよ
2019/01/03(木) 01:05:08.30
メイド喫茶で働いてたら場慣れはしてそうよな
2019/01/03(木) 01:05:09.09
っしゃあ!フレッシュいけおらフレッシュ!
2019/01/03(木) 01:05:09.27
ぷいきゅあ!
2019/01/03(木) 01:05:09.34
>>661
よかったな
よかったな
2019/01/03(木) 01:05:13.68
>>637
タムスレでは元々よくやってるぞ
タムスレでは元々よくやってるぞ
2019/01/03(木) 01:05:14.86
ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪ぷ〜りきゅ〜あ
2019/01/03(木) 01:05:15.09
アメザリ知らないやつて普段から全くテレビ見ないんだろうな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:17.18 Love you too but I guess it’s mocha with any children program through the room through or you already have it to rabbit toy able to bury tomorrow where is the city kind you the code for cold Brook school revolution
2019/01/03(木) 01:05:18.14
える〜すきだったよ〜
2019/01/03(木) 01:05:18.90
>>634
シロ声になったとたんやっぱり声量は激減したけどそれでもちゃんとよかっただけどな
シロ声になったとたんやっぱり声量は激減したけどそれでもちゃんとよかっただけどな
2019/01/03(木) 01:05:20.57
ノムさんの歌聞いたら寝るから早く代
2019/01/03(木) 01:05:21.55
“シロ”を守るか
“はゆゆ”の贄とするか
選べ
“はゆゆ”の贄とするか
選べ
2019/01/03(木) 01:05:22.90
初代EDか?
2019/01/03(木) 01:05:27.73
>>656
流し込みはもういいから
流し込みはもういいから
2019/01/03(木) 01:05:28.03
あ、売春の人や
2019/01/03(木) 01:05:30.40
>>656
ピっちゃまのMMDの役割がどんどんひどくなって草
ピっちゃまのMMDの役割がどんどんひどくなって草
2019/01/03(木) 01:05:31.99
初代か〜〜!
2019/01/03(木) 01:05:32.84
>>676
近所の池でよく釣ってた
近所の池でよく釣ってた
2019/01/03(木) 01:05:35.92
木曽何気に3Dブーストの恩恵めちゃくちゃ受けてるな
登録者3.6万人のチャンネルで一日で2.2万再生とか不自然すぎる
登録者3.6万人のチャンネルで一日で2.2万再生とか不自然すぎる
2019/01/03(木) 01:05:37.11
>>640
その点組長はよくのど自慢で英語の歌うたってイキってる人みたいでよかったよな
その点組長はよくのど自慢で英語の歌うたってイキってる人みたいでよかったよな
2019/01/03(木) 01:05:38.10
ぷいきゅあ〜
2019/01/03(木) 01:05:38.32
組長の歌は中田ヤスタカも認めてるからなぁ
2019/01/03(木) 01:05:38.81
>>676
キッズは知らない可能性はある
キッズは知らない可能性はある
2019/01/03(木) 01:05:39.03
やっぱこれだね
2019/01/03(木) 01:05:39.53
おいノムさん出せよ
なぁ
なぁ
2019/01/03(木) 01:05:39.88
なんだこの普通の人
2019/01/03(木) 01:05:40.33
>>675
マジでこれで草w
マジでこれで草w
2019/01/03(木) 01:05:41.35
シロ見てないけど何が良いのか教えて
2019/01/03(木) 01:05:41.62
>>552
かしこい
かしこい
2019/01/03(木) 01:05:41.73
超パのシロってそもそも録音やんw
2019/01/03(木) 01:05:43.26
>>682
OPだろ
OPだろ
2019/01/03(木) 01:05:44.17
ぷいきゅあ〜😭
2019/01/03(木) 01:05:46.56
2019/01/03(木) 01:05:47.36
>>640
馬はもっと後半でよかったよな
馬はもっと後半でよかったよな
2019/01/03(木) 01:05:48.21
2019/01/03(木) 01:05:49.10
>>637
タムはいつものことだろ
タムはいつものことだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:50.01 >>681
はゆゆ一択
はゆゆ一択
2019/01/03(木) 01:05:53.19
マックスハートって合いの手入れたくなる
708名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:54.102019/01/03(木) 01:05:55.34
>>634
シロは高い声というかキャラ声でマジな曲はアカンわ
シロは高い声というかキャラ声でマジな曲はアカンわ
2019/01/03(木) 01:05:56.12
すまん、のど自慢より楽しい
2019/01/03(木) 01:05:57.68
MMDほんま…描いてるネタ根こそぎ流し込みで持ってかれるわ
2019/01/03(木) 01:05:57.93
2019/01/03(木) 01:05:59.40
これがメイドか・・
2019/01/03(木) 01:06:00.55
がんばぇ〜ぷぃきゅあ🤪
2019/01/03(木) 01:06:03.52
>>640
あんたまくらい出すと良い感じなのか?
あんたまくらい出すと良い感じなのか?
2019/01/03(木) 01:06:04.41
2019/01/03(木) 01:06:09.11
みんななんで音下げてんだ?原キー歌えよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]