!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 01:03:41.41
ここまでかわいい以外の感想ないの草
2019/01/03(木) 01:03:41.73
こう言うのがドル部でも見たいんだよ
2019/01/03(木) 01:03:41.93
>>600
すまん、ドル見てるやつはほとんどシロ見てないんだわ
すまん、ドル見てるやつはほとんどシロ見てないんだわ
2019/01/03(木) 01:03:42.84
ノムさんまだー?
2019/01/03(木) 01:03:44.45
やっぱ馬いないと盛り上がらんな
2019/01/03(木) 01:03:46.51
ノムいつうたうんや?
2019/01/03(木) 01:03:48.02
>>571
色々つながっていくんやだな
色々つながっていくんやだな
2019/01/03(木) 01:03:50.00
2019/01/03(木) 01:03:50.28
>>571
誰かと思えばちあきんさんか
誰かと思えばちあきんさんか
2019/01/03(木) 01:03:53.03
u無しガイジが2、3人紛れ込んでるね
見えてるよ俺の目には
見えてるよ俺の目には
2019/01/03(木) 01:03:53.95
>>607
やーだよ😜😜😜😜😜😜😜
やーだよ😜😜😜😜😜😜😜
2019/01/03(木) 01:03:54.76
>>615
シロの声捨てた前半ガチで良かったからなぁ
シロの声捨てた前半ガチで良かったからなぁ
2019/01/03(木) 01:03:55.96
繚乱もっといいモデルにしてやれよ
2019/01/03(木) 01:03:56.87
いいじゃんこういう気の抜けた雰囲気
2019/01/03(木) 01:03:57.20
これからドル部の配信もタムスレとホロスレで実況してええってことやんな?
2019/01/03(木) 01:04:05.99
>>628
次に
次に
639名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:13.91 RP系で歌はきついだろやっぱ
地声でやってるやつにアドバンテージある
地声でやってるやつにアドバンテージある
2019/01/03(木) 01:04:15.18
親と兄妹が一緒に見てたけど「普通にうまい人多くておもんない」みたいな感想言ってたわ
2019/01/03(木) 01:04:17.36
>>625
それ無理があるw
それ無理があるw
2019/01/03(木) 01:04:19.16
ノム
いけ
いけ
643名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:20.34 Covered I got system could you send her the drain didn’t get it at an addict entrance are you at a couple rock hope you’re able to cover the whole who ha ha ha ha ha ha ha ha Terkel Gray the system evolution through through through the room didn’t ring
2019/01/03(木) 01:04:22.17
>>605
アメザリ知らんってマ?
アメザリ知らんってマ?
2019/01/03(木) 01:04:23.18
組長ほんまヤキモキする
P面ムクムクしてくるわ
P面ムクムクしてくるわ
2019/01/03(木) 01:04:23.50
>>637
そうだよ
そうだよ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:04:25.49 >>579
いやアカリを救っただろ
いやアカリを救っただろ
2019/01/03(木) 01:04:29.95
>>552
見苦しいぞシロ豚
見苦しいぞシロ豚
2019/01/03(木) 01:04:30.28
ロボ子のガワと声は好き
2019/01/03(木) 01:04:31.51
このスレメタセコババアに優しくない?
2019/01/03(木) 01:04:32.73
下手でももちひよみたいに楽しそうにやってればいいんだよ
めめめは失敗を気にして泣き出したから重たい雰囲気になった
めめめは失敗を気にして泣き出したから重たい雰囲気になった
2019/01/03(木) 01:04:33.19
>>640
もちひよが出てたら良かったな
もちひよが出てたら良かったな
2019/01/03(木) 01:04:34.13
>>636
こっちのほうがカラオケ感ある
こっちのほうがカラオケ感ある
2019/01/03(木) 01:04:36.97
ニコニコ汚ねぇなノムさん引っ張ることで視聴者維持する気だな
2019/01/03(木) 01:04:38.58
>>637
は?ただの荒らしだろ
は?ただの荒らしだろ
2019/01/03(木) 01:04:38.98
ドル部関係ないもん実況してないでこれ見ろよ
http://nico.ms/sm34414142
http://nico.ms/sm34414142
2019/01/03(木) 01:04:46.49
2019/01/03(木) 01:04:48.36
>>643
普通にこれ
普通にこれ
2019/01/03(木) 01:04:52.09
イキスギィ!
2019/01/03(木) 01:04:52.16
>>650
イキコン!?
イキコン!?
2019/01/03(木) 01:04:53.40
プリキュア歌え
2019/01/03(木) 01:04:56.93
え〜順番なの
2019/01/03(木) 01:05:01.12
はよノム歌えや
2019/01/03(木) 01:05:01.70
あんまり言われてないけど今回ってテレビでアピールするいい機会だったんじゃないの?
2019/01/03(木) 01:05:01.96
>>625
エアプ晒しage
エアプ晒しage
2019/01/03(木) 01:05:04.69
ぷいきゅあがんばえ〜
2019/01/03(木) 01:05:05.53
えるってこんな声だったか?
2019/01/03(木) 01:05:06.56
2019/01/03(木) 01:05:07.52
シロちゃん普通に歌ってええのよ
2019/01/03(木) 01:05:08.30
メイド喫茶で働いてたら場慣れはしてそうよな
2019/01/03(木) 01:05:09.09
っしゃあ!フレッシュいけおらフレッシュ!
2019/01/03(木) 01:05:09.27
ぷいきゅあ!
2019/01/03(木) 01:05:09.34
>>661
よかったな
よかったな
2019/01/03(木) 01:05:13.68
>>637
タムスレでは元々よくやってるぞ
タムスレでは元々よくやってるぞ
2019/01/03(木) 01:05:14.86
ぷりっきゅあ♪ぷりっきゅあ♪ぷ〜りきゅ〜あ
2019/01/03(木) 01:05:15.09
アメザリ知らないやつて普段から全くテレビ見ないんだろうな
677名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:17.18 Love you too but I guess it’s mocha with any children program through the room through or you already have it to rabbit toy able to bury tomorrow where is the city kind you the code for cold Brook school revolution
2019/01/03(木) 01:05:18.14
える〜すきだったよ〜
2019/01/03(木) 01:05:18.90
>>634
シロ声になったとたんやっぱり声量は激減したけどそれでもちゃんとよかっただけどな
シロ声になったとたんやっぱり声量は激減したけどそれでもちゃんとよかっただけどな
2019/01/03(木) 01:05:20.57
ノムさんの歌聞いたら寝るから早く代
2019/01/03(木) 01:05:21.55
“シロ”を守るか
“はゆゆ”の贄とするか
選べ
“はゆゆ”の贄とするか
選べ
2019/01/03(木) 01:05:22.90
初代EDか?
2019/01/03(木) 01:05:27.73
>>656
流し込みはもういいから
流し込みはもういいから
2019/01/03(木) 01:05:28.03
あ、売春の人や
2019/01/03(木) 01:05:30.40
>>656
ピっちゃまのMMDの役割がどんどんひどくなって草
ピっちゃまのMMDの役割がどんどんひどくなって草
2019/01/03(木) 01:05:31.99
初代か〜〜!
2019/01/03(木) 01:05:32.84
>>676
近所の池でよく釣ってた
近所の池でよく釣ってた
2019/01/03(木) 01:05:35.92
木曽何気に3Dブーストの恩恵めちゃくちゃ受けてるな
登録者3.6万人のチャンネルで一日で2.2万再生とか不自然すぎる
登録者3.6万人のチャンネルで一日で2.2万再生とか不自然すぎる
2019/01/03(木) 01:05:37.11
>>640
その点組長はよくのど自慢で英語の歌うたってイキってる人みたいでよかったよな
その点組長はよくのど自慢で英語の歌うたってイキってる人みたいでよかったよな
2019/01/03(木) 01:05:38.10
ぷいきゅあ〜
2019/01/03(木) 01:05:38.32
組長の歌は中田ヤスタカも認めてるからなぁ
2019/01/03(木) 01:05:38.81
>>676
キッズは知らない可能性はある
キッズは知らない可能性はある
2019/01/03(木) 01:05:39.03
やっぱこれだね
2019/01/03(木) 01:05:39.53
おいノムさん出せよ
なぁ
なぁ
2019/01/03(木) 01:05:39.88
なんだこの普通の人
2019/01/03(木) 01:05:40.33
>>675
マジでこれで草w
マジでこれで草w
2019/01/03(木) 01:05:41.35
シロ見てないけど何が良いのか教えて
2019/01/03(木) 01:05:41.62
>>552
かしこい
かしこい
2019/01/03(木) 01:05:41.73
超パのシロってそもそも録音やんw
2019/01/03(木) 01:05:43.26
>>682
OPだろ
OPだろ
2019/01/03(木) 01:05:44.17
ぷいきゅあ〜😭
2019/01/03(木) 01:05:46.56
2019/01/03(木) 01:05:47.36
>>640
馬はもっと後半でよかったよな
馬はもっと後半でよかったよな
2019/01/03(木) 01:05:48.21
2019/01/03(木) 01:05:49.10
>>637
タムはいつものことだろ
タムはいつものことだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:50.01 >>681
はゆゆ一択
はゆゆ一択
2019/01/03(木) 01:05:53.19
マックスハートって合いの手入れたくなる
708名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:05:54.102019/01/03(木) 01:05:55.34
>>634
シロは高い声というかキャラ声でマジな曲はアカンわ
シロは高い声というかキャラ声でマジな曲はアカンわ
2019/01/03(木) 01:05:56.12
すまん、のど自慢より楽しい
2019/01/03(木) 01:05:57.68
MMDほんま…描いてるネタ根こそぎ流し込みで持ってかれるわ
2019/01/03(木) 01:05:57.93
2019/01/03(木) 01:05:59.40
これがメイドか・・
2019/01/03(木) 01:06:00.55
がんばぇ〜ぷぃきゅあ🤪
2019/01/03(木) 01:06:03.52
>>640
あんたまくらい出すと良い感じなのか?
あんたまくらい出すと良い感じなのか?
2019/01/03(木) 01:06:04.41
2019/01/03(木) 01:06:09.11
みんななんで音下げてんだ?原キー歌えよ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:06:12.30 >>658
Well you got a throw my way up at the Southlake up with all my guys go at 6:50 giveaway night I think you know we know the way God it’s ugly don’t like what he did was helping out
Well you got a throw my way up at the Southlake up with all my guys go at 6:50 giveaway night I think you know we know the way God it’s ugly don’t like what he did was helping out
2019/01/03(木) 01:06:12.84
ノムさんまだ歌っとらん?
2019/01/03(木) 01:06:17.84
>>697
教えないし見なくていいよ
教えないし見なくていいよ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:06:19.47 まだマシやな
2019/01/03(木) 01:06:19.61
>>700
予想で言ったんだ
予想で言ったんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由