!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3406【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442198/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3407【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:46:32.962019/01/03(木) 01:05:55.34
>>634
シロは高い声というかキャラ声でマジな曲はアカンわ
シロは高い声というかキャラ声でマジな曲はアカンわ
2019/01/03(木) 01:05:56.12
すまん、のど自慢より楽しい
2019/01/03(木) 01:05:57.68
MMDほんま…描いてるネタ根こそぎ流し込みで持ってかれるわ
2019/01/03(木) 01:05:57.93
2019/01/03(木) 01:05:59.40
これがメイドか・・
2019/01/03(木) 01:06:00.55
がんばぇ〜ぷぃきゅあ🤪
2019/01/03(木) 01:06:03.52
>>640
あんたまくらい出すと良い感じなのか?
あんたまくらい出すと良い感じなのか?
2019/01/03(木) 01:06:04.41
2019/01/03(木) 01:06:09.11
みんななんで音下げてんだ?原キー歌えよ
718名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:06:12.30 >>658
Well you got a throw my way up at the Southlake up with all my guys go at 6:50 giveaway night I think you know we know the way God it’s ugly don’t like what he did was helping out
Well you got a throw my way up at the Southlake up with all my guys go at 6:50 giveaway night I think you know we know the way God it’s ugly don’t like what he did was helping out
2019/01/03(木) 01:06:12.84
ノムさんまだ歌っとらん?
2019/01/03(木) 01:06:17.84
>>697
教えないし見なくていいよ
教えないし見なくていいよ
721名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:06:19.47 まだマシやな
2019/01/03(木) 01:06:19.61
>>700
予想で言ったんだ
予想で言ったんだ
2019/01/03(木) 01:06:20.18
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:06:23.86 シロはまずはゆゆで歌ってびっくりさせてから
シロ声に戻すのが盛り上がるから使っていけ
シロ声に戻すのが盛り上がるから使っていけ
2019/01/03(木) 01:06:26.83
ノムさんまだかなあ
2019/01/03(木) 01:06:27.92
牛巻、おっぱい揉んでええか?
2019/01/03(木) 01:06:28.51
ぶっちゃけコラボとして神番組だったわ
2019/01/03(木) 01:06:29.50
アメザリ知らないやつて普段から全くテレビ見ないんだろうな
2019/01/03(木) 01:06:30.43
本業のメイド喫茶つとめは違うな
2019/01/03(木) 01:06:30.58
2019/01/03(木) 01:06:30.93
ドル関係ない実況はタムでやれガイジども
2019/01/03(木) 01:06:32.61
裏オプのえるさんじゃん
2019/01/03(木) 01:06:33.64
組長が歌でバズる世界線は完全に潰えたっぽいのが
2019/01/03(木) 01:06:34.48
The・普通
2019/01/03(木) 01:06:34.88
>>676
最近ゴールデンとかそんな出てる?
最近ゴールデンとかそんな出てる?
2019/01/03(木) 01:06:37.28
2019/01/03(木) 01:06:39.83
>>677
STFU
STFU
2019/01/03(木) 01:06:40.31
ぷぃきゅあ〜
2019/01/03(木) 01:06:42.75
>>625
見てるが?
見てるが?
2019/01/03(木) 01:06:43.71
>>711
流し込みで持ってかれるネタってなんだよ…
流し込みで持ってかれるネタってなんだよ…
741名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:06:43.72 >>695
それ
それ
2019/01/03(木) 01:06:44.17
>>691
音が全部ズレるって褒め言葉なんか…?
音が全部ズレるって褒め言葉なんか…?
2019/01/03(木) 01:06:44.56
>>640
まぁのど自慢ってぶっちゃけ面白くないからな
まぁのど自慢ってぶっちゃけ面白くないからな
2019/01/03(木) 01:06:46.77
ぷいきゅあ〜〜!
2019/01/03(木) 01:06:49.84
とりあえず叩いてるのはたぶんそういう人間だからスルーすればいいのに
2019/01/03(木) 01:06:50.73
>>676
今のアメザリとかテレビ見てないでネット見てるやつの方が分かるまであるぞ
今のアメザリとかテレビ見てないでネット見てるやつの方が分かるまであるぞ
2019/01/03(木) 01:06:52.86
>>720
見ないから教えて
見ないから教えて
2019/01/03(木) 01:06:54.26
歌い慣れてますね
2019/01/03(木) 01:06:57.74
正直もちが一番面白かった
2019/01/03(木) 01:07:00.47
十八番でこれなんか
2019/01/03(木) 01:07:00.59
>>625
見てるぞ?
見てるぞ?
2019/01/03(木) 01:07:09.65
ありがとうえる、えるありがとう楽しかった
2019/01/03(木) 01:07:10.91
ゴリラおいしいな
2019/01/03(木) 01:07:12.65
https://i.imgur.com/q6FLzM4.png
なぁ、ジェネ天の魂ってバレたの?
なぁ、ジェネ天の魂ってバレたの?
2019/01/03(木) 01:07:14.42
>>656
コメントキモすぎ
コメントキモすぎ
2019/01/03(木) 01:07:14.62
2019/01/03(木) 01:07:14.85
まーた新参くんがエアプ晒してんのか
2019/01/03(木) 01:07:16.09
えるごりてぇてぇ…
2019/01/03(木) 01:07:16.87
スマプリネタやめろ
2019/01/03(木) 01:07:19.35
>>681
シロがはゆゆではゆゆがシロなんだからその二択はおかしい
シロがはゆゆではゆゆがシロなんだからその二択はおかしい
2019/01/03(木) 01:07:19.45
2019/01/03(木) 01:07:23.57
シロって裏声しょ
正直可愛くはないし普段の喋りもあれやめればいいのに
正直可愛くはないし普段の喋りもあれやめればいいのに
2019/01/03(木) 01:07:24.93
>>625
逆に聞くけどシロの動画見てなくてドル部見てるお前は誰推しなの?
逆に聞くけどシロの動画見てなくてドル部見てるお前は誰推しなの?
2019/01/03(木) 01:07:27.44
ゴリラ大変だな
2019/01/03(木) 01:07:28.61
キュアゴリラの寝たふりは流石につらいわ
2019/01/03(木) 01:07:33.24
2019/01/03(木) 01:07:34.30
>>676
アメザリはむしろテレビ全く出てないが
アメザリはむしろテレビ全く出てないが
2019/01/03(木) 01:07:35.03
原西か
2019/01/03(木) 01:07:35.15
>>747
見ないなら教えない
見ないなら教えない
2019/01/03(木) 01:07:43.71
>>736
このデータに信憑性はあるのか?
このデータに信憑性はあるのか?
2019/01/03(木) 01:07:49.71
2019/01/03(木) 01:07:50.39
>>691
めっちゃ遠まわしに修正しようとしたけど失敗しただけだぞ
めっちゃ遠まわしに修正しようとしたけど失敗しただけだぞ
2019/01/03(木) 01:07:55.50
すまん、データ出てるんだわくんまとめてレス返せばいいのに...
2019/01/03(木) 01:08:00.51
>>762
シロの顔面はVT界ではトップクラスやぞ・・・
シロの顔面はVT界ではトップクラスやぞ・・・
2019/01/03(木) 01:08:00.97
なとりそろそろスクショのガチャ結果で垢特定できそうやん
2019/01/03(木) 01:08:00.96
2019/01/03(木) 01:08:01.81
今日のもちの配信みて癒されてくるわ
2019/01/03(木) 01:08:02.70
ピっちゃまが見そうな動物番組くらいしけ地上波見ない
2019/01/03(木) 01:08:10.05
2019/01/03(木) 01:08:12.87
組長おるやんって思ったらフブキか
2019/01/03(木) 01:08:13.11
>>773
やめたれwww
やめたれwww
2019/01/03(木) 01:08:13.89
>>769
教えるなら見るよ
教えるなら見るよ
2019/01/03(木) 01:08:17.09
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
2019/01/03(木) 01:08:18.03
フブキってうまいのかな
2019/01/03(木) 01:08:18.60
アズレンの子じゃん生きてたんやなこの子
2019/01/03(木) 01:08:19.89
このデータって仮にごんが1万見てて王が4000しか見てなかったらそら割合高くなるだろ破綻してるで
2019/01/03(木) 01:08:22.16
>>770
ドルを見てる人がシロを見てるというデータは?
ドルを見てる人がシロを見てるというデータは?
788名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:08:26.66 David tank basement is it in Trenton and threatening are you dirty and seeing how many rooms are so lovely to tag you in a week a cruise threshold hissing working out yeah bro route to Siri really bad but I love who they do Google tween curious
2019/01/03(木) 01:08:29.60
2019/01/03(木) 01:08:35.74
フブキの声初めて聞いた
2019/01/03(木) 01:08:37.74
>>742
不思議なことに最終的に合うから問題ないぞ
不思議なことに最終的に合うから問題ないぞ
2019/01/03(木) 01:08:40.80
2019/01/03(木) 01:08:43.33
フブキちゃんと見たことないわ
2019/01/03(木) 01:08:44.29
>>731
ノムさん歌うまでここでやるぞ
ノムさん歌うまでここでやるぞ
2019/01/03(木) 01:08:49.44
>>779
やっぱ声量がね
やっぱ声量がね
2019/01/03(木) 01:08:50.69
>>763
ピノ
ピノ
2019/01/03(木) 01:08:51.33
難しい曲を
2019/01/03(木) 01:08:52.70
フブキ可愛いやん
2019/01/03(木) 01:08:53.15
>>782
教えないから見なくていいよ
教えないから見なくていいよ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:08:53.56 ずんどこずんどこ!?
2019/01/03(木) 01:08:55.77
す ま ん 、 デ ー タ 出 て る ん だ わ
2019/01/03(木) 01:08:56.11
>>775
これな
これな
2019/01/03(木) 01:08:57.07
ホームベースうおおおおおおおおおお
2019/01/03(木) 01:08:58.82
フブキ始めてみたわ
2019/01/03(木) 01:09:01.17
>>787
お互いに悪魔の証明して意味あるぅ〜?
お互いに悪魔の証明して意味あるぅ〜?
2019/01/03(木) 01:09:02.36
>>773
自演晒しageのためだぞ
自演晒しageのためだぞ
2019/01/03(木) 01:09:03.79
>>775
他人の所持カードとか見れし無理だと思うが
他人の所持カードとか見れし無理だと思うが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】大阪の野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車★334
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 40過ぎて魔法少女とか観てるのマズいだろ
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]