【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4447【ゲマズただの生主応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 00:50:31.91にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4446【エルフのえる応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546442798/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4445【刀ピー応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1546441523/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
686名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:08:47.92 えるさん!歌声で話そう!
同接落ちた理由の1つだぞえるさん
同接落ちた理由の1つだぞえるさん
2019/01/03(木) 01:08:50.81
ハジメの元カノ!?
2019/01/03(木) 01:08:50.96
>>662
葛ひまのときは評価悪くなかったぞ。
葛ひまのときは評価悪くなかったぞ。
689名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:08:51.56 >>634
何をいまさら
何をいまさら
690名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:08:51.94 フブキって月ノのシュガソン動画出してたな
2019/01/03(木) 01:08:52.46
2019/01/03(木) 01:08:55.38
天皇リスペクトか?
2019/01/03(木) 01:08:57.16
フブキきっつ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:08:57.71 【悲報】いちご、ムカデに噛まれる
2019/01/03(木) 01:09:01.46
かわええな
2019/01/03(木) 01:09:02.90
合いの手だれか入れたれw
2019/01/03(木) 01:09:04.06
2019/01/03(木) 01:09:04.53
>>508
おりゅりゅ?
おりゅりゅ?
2019/01/03(木) 01:09:04.58
>>656
やっと意識が芽生えてきたなええやん
やっと意識が芽生えてきたなええやん
2019/01/03(木) 01:09:04.60
701名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:05.93 原始人ですまんがひまわりと叶達に何があったんや
2019/01/03(木) 01:09:06.38
もう百花繚乱フブキアメザリゴリラでよくねってくらい他が置物
2019/01/03(木) 01:09:06.52
叶隊→アンチスレ民の機嫌を伺ってチラチラ出てくる、口癖は「叶え隊なんていない」
2019/01/03(木) 01:09:06.97
フブキ安定やな
2019/01/03(木) 01:09:07.00
>>387
ましろだった
ましろだった
2019/01/03(木) 01:09:08.01
>>679
どっちかというと叶
どっちかというと叶
2019/01/03(木) 01:09:10.10
2019/01/03(木) 01:09:10.36
ちーさんもアキハジメほどじゃないにしても先行者利益活かせてないよな
ミラティブに引きこもりすぎクソゲーやりすぎ
ミラティブに引きこもりすぎクソゲーやりすぎ
2019/01/03(木) 01:09:11.02
たぬきのジェネ天スレ草
https://i.imgur.com/UzgtquC.jpg
https://i.imgur.com/UzgtquC.jpg
2019/01/03(木) 01:09:11.26
フブキってクッキー☆の紅クラゲみたいな声してんな
711名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:12.68 >>654
3点
3点
2019/01/03(木) 01:09:17.18
月ノリスペクトじゃん
2019/01/03(木) 01:09:18.48
フブキ可愛いけどこれ共演者にはババアが見えてるんだよな…
2019/01/03(木) 01:09:19.03
ニートで大勢力を作らないと勝てないゲームで勝とうとしたひまわりがガイ
2019/01/03(木) 01:09:21.08
>>467
ジェネシックガオガイガー天国&地獄(ヘルアンドヘブン)
ジェネシックガオガイガー天国&地獄(ヘルアンドヘブン)
2019/01/03(木) 01:09:21.30
えるの評価高くて嬉しい
2019/01/03(木) 01:09:21.47
委員長コメうぜー
片っ端からNGするわ
片っ端からNGするわ
2019/01/03(木) 01:09:21.53
葛葉明らかアトラスやる気なくなってるじゃん
2019/01/03(木) 01:09:26.44
>>613
嫉妬って怖いよな
嫉妬って怖いよな
2019/01/03(木) 01:09:27.57
えるさんうるせぇぞ!!!!
2019/01/03(木) 01:09:28.07
>>674
外部と関わったり交流をもててるのは叶のおかげでもあるんじゃないか?お客さんだがそう見える
外部と関わったり交流をもててるのは叶のおかげでもあるんじゃないか?お客さんだがそう見える
2019/01/03(木) 01:09:28.52
どこ仕掛けてもほぼ負けてたぐらい戦力差あるんだからその状態で決断迫るの酷すぎるだろ
2019/01/03(木) 01:09:30.82
何?心霊?
2019/01/03(木) 01:09:30.88
>>650
ちょっとまってこの流れ…
ちょっとまってこの流れ…
725名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:34.82 >>647
火畜とやってる時はリーダーで良かったけどあの状況になることを想定できなかった葛葉が悪いな
火畜とやってる時はリーダーで良かったけどあの状況になることを想定できなかった葛葉が悪いな
2019/01/03(木) 01:09:35.38
ハジメ5万より天皇30万いくほうが早そう
2019/01/03(木) 01:09:37.02
フブキは月ノと絡みたいのか?
2019/01/03(木) 01:09:37.39
なんか聞こえて草
2019/01/03(木) 01:09:37.71
てか葛葉が日本2位のクランってのがホントなんだったら相手選べば普通に勝てるんじゃないの?
2019/01/03(木) 01:09:37.82
>>634
ニコ生の為にちゃんとヒトカラで練習してから挑むりくさんキャワワ
ニコ生の為にちゃんとヒトカラで練習してから挑むりくさんキャワワ
2019/01/03(木) 01:09:40.20
葛ひま見てるかったんやがひまわりなんかあったの?
2019/01/03(木) 01:09:42.49
える!だまれ!
2019/01/03(木) 01:09:42.95
モルル面白いんだが人来てないな
2019/01/03(木) 01:09:44.62
>>709
ましろしろって何人かいるけど合ってる?
ましろしろって何人かいるけど合ってる?
2019/01/03(木) 01:09:45.08
ホームベースは3Dのがいいな
3Dもホームベース再現してるのが笑うけど
3Dもホームベース再現してるのが笑うけど
2019/01/03(木) 01:09:46.03
樋口ここでは絶賛だけど、同格だったお静にじわじわ離されてるよな
2万も差があるとは思わなかったわ
2万も差があるとは思わなかったわ
2019/01/03(木) 01:09:46.96
フブキエスコン出来るアホってだけじゃないのか
738名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:48.36 >>602
ハジメ5万いったの嘘だったんか
ハジメ5万いったの嘘だったんか
2019/01/03(木) 01:09:48.94
>>628
仕事辞めない限り無理
仕事辞めない限り無理
740名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:49.62 >>602
ハジメ5万いったの嘘だったんか
ハジメ5万いったの嘘だったんか
741名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:50.94 皇軍さぁ……
2019/01/03(木) 01:09:51.02
のど自慢見れなかったんだがどうだった?
2019/01/03(木) 01:09:51.65
>>663
負け
負け
2019/01/03(木) 01:09:51.87
>>679
家畜じゃなくてもあんなん嫌になるだろ
家畜じゃなくてもあんなん嫌になるだろ
2019/01/03(木) 01:09:53.37
何やこの笑い声
2019/01/03(木) 01:09:53.97
フブキかわいいからホロ信になっていいか?
2019/01/03(木) 01:09:54.21
>>703
叶嫌いだけど○○も追加で
叶嫌いだけど○○も追加で
748名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:09:59.80 公式放送とかにはぽこピーみたいな自分の役割わかってるやつ呼んでくれ
2019/01/03(木) 01:10:00.34
イベントとかで他箱の連中見てるとにじさんじあんま露骨に媚び媚びな奴ってあんまいないな
2019/01/03(木) 01:10:00.94
>>663
普通に相手強すぎた負けた
普通に相手強すぎた負けた
2019/01/03(木) 01:10:01.20
>>667
まだ全然
まだ全然
2019/01/03(木) 01:10:02.56
あとから来て家が欲しいみたいな事言い出すのが悪いよ
さくっと諦めて靴舐めて生きていく事を自ら選べばよかったんじゃないか
というのが椎名信の俺の意見な
さくっと諦めて靴舐めて生きていく事を自ら選べばよかったんじゃないか
というのが椎名信の俺の意見な
2019/01/03(木) 01:10:08.43
>>691
すまんすまんw
すまんすまんw
2019/01/03(木) 01:10:11.63
>>714
それを誘ったのは葛葉じゃろがいっ
それを誘ったのは葛葉じゃろがいっ
2019/01/03(木) 01:10:12.66
あざてぇ
2019/01/03(木) 01:10:12.88
>>628
むぎ以上に同接と登録者数の差が激しくなってきてるよな
むぎ以上に同接と登録者数の差が激しくなってきてるよな
2019/01/03(木) 01:10:14.52
758名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:10:14.60 >>661
韓国との断交
韓国との断交
2019/01/03(木) 01:10:19.04
裏の声なんだ?他の演者の音拾ってるんか?
2019/01/03(木) 01:10:19.42
繚乱いれば剣持いらねーじゃん何できたんだよ
2019/01/03(木) 01:10:20.66
>>727
絡みたいに決まっとるやろどんだけ恩恵受けれる思っとんねん
絡みたいに決まっとるやろどんだけ恩恵受けれる思っとんねん
2019/01/03(木) 01:10:21.30
後ろの声入ってるせいで合いの手入れられないやん
2019/01/03(木) 01:10:21.80
フブキ本気で歌えばかなり上手い?
2019/01/03(木) 01:10:22.13
2019/01/03(木) 01:10:22.36
こういうぶりぶりなの苦手だわ
2019/01/03(木) 01:10:24.67
後ろで羽虫が鳴いておるww
2019/01/03(木) 01:10:28.15
2019/01/03(木) 01:10:32.17
>>760
歌いに来たんだろ
歌いに来たんだろ
2019/01/03(木) 01:10:32.76
>>727
もともと人気曲なのに歌うだけで月ノの話題出すなよ
もともと人気曲なのに歌うだけで月ノの話題出すなよ
2019/01/03(木) 01:10:33.09
2019/01/03(木) 01:10:33.50
フブキ下手やけどええやん
2019/01/03(木) 01:10:35.68
>>754
先に提案したのひまわりなんだが
先に提案したのひまわりなんだが
773名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:10:37.84 これ反響してるの?
2019/01/03(木) 01:10:37.98
>>731
葛ひま までは よかった
葛ひま までは よかった
2019/01/03(木) 01:10:38.34
>>718
海外勢が強すぎて戦争したら報復くるしコソコソやってても襲撃くるからなかなかキツいね
海外勢が強すぎて戦争したら報復くるしコソコソやってても襲撃くるからなかなかキツいね
2019/01/03(木) 01:10:38.42
>>647
そら二人のリスナーまで巻き込むことになってその責任全部背負わされかけたからな
そら二人のリスナーまで巻き込むことになってその責任全部背負わされかけたからな
2019/01/03(木) 01:10:39.25
>>717
こいつ全部美兎で動画出してたから自業自得だぞ
こいつ全部美兎で動画出してたから自業自得だぞ
2019/01/03(木) 01:10:39.80
フブキは可愛いだけで登録8万まで伸ばした狐だから
2019/01/03(木) 01:10:40.23
月ノ美兎 さんのチャンネル登録数が 300,000 人に到達するまであと 496 人です。
780名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 01:10:40.47 すまんが次からゲマズはゲームやるとき配信切ってやってくれんか?
2019/01/03(木) 01:10:41.52
マジで皇軍キモいな
2019/01/03(木) 01:10:44.02
PvPだし全然穏やかだけどな
リスナーに見せたのがわるいだけ
リスナーに見せたのがわるいだけ
2019/01/03(木) 01:10:44.47
ひまわりはガチ勢故の気遣いだったのに二人が理解してくれなかったの可哀想だ
叶なんかマイクラやってんだから作業ゲーのつらさ分かるだろうによ…
叶なんかマイクラやってんだから作業ゲーのつらさ分かるだろうによ…
2019/01/03(木) 01:10:44.87
>>736
そりゃつまらないもん
そりゃつまらないもん
2019/01/03(木) 01:10:45.95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 今トイレで下痢便出してるんだが隣で糞してる奴も負けじとデカい音出して下痢便出してる
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 瀬戸環奈←このAV女優で1回も抜いた事ないけど何で人気あるの?
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- NHKでスマホケース特集やってて角がクッションになってるケースほしいと思ったけどアイフォンだった