!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3411【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546457447/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3412【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/03(木) 06:30:32.84
2019/01/03(木) 08:02:04.11
王の王ネタは例のマイクラで既に表の物なんだよなぁ
2019/01/03(木) 08:03:15.14
>>372
アニメ声のせいで英語の凄さが分からなくなってたわ
アニメ声のせいで英語の凄さが分からなくなってたわ
2019/01/03(木) 08:03:15.69
ふーちゃんキングなので😤
2019/01/03(木) 08:03:35.96
レリゴーは大サビから最高潮なのにイキそうでティッシュ取るのに手間取ってたら半イキしたくらいの消化不良
379名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:04:57.38 スレアン民はなんでもここ発祥にしたがるんだな
2019/01/03(木) 08:05:48.64
2019/01/03(木) 08:07:15.78
ここ数日ドルアン見てなかったが久しぶりに見るとネガティブな感想が多くて驚くな
お前らここは言論統制されてない本音が書けるとか言ってるけど
普通にVT見てるだけだと言うほど不満とか出てこないぞ
お前らちょっとアンチスレに毒されすぎじゃね?
お前らここは言論統制されてない本音が書けるとか言ってるけど
普通にVT見てるだけだと言うほど不満とか出てこないぞ
お前らちょっとアンチスレに毒されすぎじゃね?
382名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:08:11.38 のど自慢の音源ショボくね?本家もあんなもん?
2019/01/03(木) 08:08:26.48
>>380
じゃあなんか起こったら全部スレアン民のせいな
じゃあなんか起こったら全部スレアン民のせいな
2019/01/03(木) 08:08:28.08
組長にはこの辺で普段のキャラから離れた歌を歌ってほしいな
「君の神様になりたい」とか「アスノヨゾラ」とか
「君の神様になりたい」とか「アスノヨゾラ」とか
2019/01/03(木) 08:08:49.61
>>367
つくし卿フォローしてないんか
つくし卿フォローしてないんか
2019/01/03(木) 08:09:01.56
ドルアンがvtuberの最前線
2019/01/03(木) 08:09:14.89
>>381
表じゃ喚かないからゆるして
表じゃ喚かないからゆるして
388名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:09:45.69 >>381
ここ見てたせいで昨日のそらの歌とかちょっと下手だなぁとか思っちゃった
ここ見てたせいで昨日のそらの歌とかちょっと下手だなぁとか思っちゃった
2019/01/03(木) 08:09:46.90
>>382
本家は生バンド
本家は生バンド
2019/01/03(木) 08:10:11.72
>>381
でも無しスレだし
でも無しスレだし
2019/01/03(木) 08:10:12.29
>>388
いや、あれは下手じゃね...
いや、あれは下手じゃね...
2019/01/03(木) 08:10:45.80
馬がピーナッツくん好きでピーマンくんのこと本当に申し訳なさそうにしてるの可愛い
2019/01/03(木) 08:10:46.43
>>388
ガチ勢と並べられたらしゃーない
ガチ勢と並べられたらしゃーない
2019/01/03(木) 08:10:50.01
>>388
それは事実なんだ😭
それは事実なんだ😭
395名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:11:03.53 >>391
俺の感覚は間違ってなかったか
俺の感覚は間違ってなかったか
2019/01/03(木) 08:11:12.42
今日めめめあるの?めめめ
2019/01/03(木) 08:12:10.52
馬とピーマンくんとピーナツくんの声の違いが分からんのだが
398名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:12:55.62 >>397
ええ
ええ
2019/01/03(木) 08:13:15.56
すまんバーチャルのど自慢の話するのやめてもらえます?
寝落ちして欠片も見れてないんで
寝落ちして欠片も見れてないんで
2019/01/03(木) 08:13:26.99
>>397
少なくとも馬はわかるだろ
少なくとも馬はわかるだろ
2019/01/03(木) 08:13:28.68
やっぱ剣持面白いな
何かさぁ剣持って「オス」として優れているよな
俺らがどれだけ嫉妬して剣持を叩こうが「メス」は剣持に群がり俺らは相手にもされない
何かさぁ剣持って「オス」として優れているよな
俺らがどれだけ嫉妬して剣持を叩こうが「メス」は剣持に群がり俺らは相手にもされない
2019/01/03(木) 08:13:42.04
>>399
bilibiliで見ろよ
bilibiliで見ろよ
2019/01/03(木) 08:13:43.30
>>399
見てから来いよ
見てから来いよ
2019/01/03(木) 08:13:48.20
>>399
じゃあよみうりの話するわ
じゃあよみうりの話するわ
2019/01/03(木) 08:13:58.72
>>401
らは!?
らは!?
2019/01/03(木) 08:14:18.46
2019/01/03(木) 08:14:34.89
>>403
録画もしてねえよカスムッ殺すぞ
録画もしてねえよカスムッ殺すぞ
2019/01/03(木) 08:14:52.00
>>404
ラインを考えろ
ラインを考えろ
2019/01/03(木) 08:15:33.08
>>407
ピリッとしてねーでビリビリしろ
ピリッとしてねーでビリビリしろ
2019/01/03(木) 08:15:41.36
イオリ配信しろ!!
2019/01/03(木) 08:16:29.67
>>410
今ニキニキ帰ってきてるから駄目
今ニキニキ帰ってきてるから駄目
2019/01/03(木) 08:17:09.39
もちテンションきついの相変わらずじゃね…?
2019/01/03(木) 08:17:14.34
>>411
一緒に配信しろ!!
一緒に配信しろ!!
2019/01/03(木) 08:17:39.58
昨日は歌う前から合否が予想できるレベルのプロレスだったけど剣持だけ立ち位置がよく分からんかった
全部打ち合わせ済みなのかと思ったけど違うのかな
全部打ち合わせ済みなのかと思ったけど違うのかな
2019/01/03(木) 08:17:57.28
1.3倍シスターズにニキニキ入れろ
2019/01/03(木) 08:18:03.91
馬ってサッカーのことになると語彙力増すよな
2019/01/03(木) 08:18:14.58
でも剣持ってハルカスの完全下位互換だよね
2019/01/03(木) 08:18:21.43
>>414
見てないんだけどどんな感じだったの?
見てないんだけどどんな感じだったの?
2019/01/03(木) 08:18:26.79
野郎は飛ばしてみたからわからん
2019/01/03(木) 08:18:35.72
これビリビリ違法じゃないの?
2019/01/03(木) 08:18:38.02
>>414
剣持が台本読めるわけねえだろ少しは考えろ
剣持が台本読めるわけねえだろ少しは考えろ
2019/01/03(木) 08:19:06.50
でもめめめってすごいめめめ下位互換だよね
2019/01/03(木) 08:19:07.44
>>420
中国に日本の法律が通用するのか?
中国に日本の法律が通用するのか?
2019/01/03(木) 08:19:21.89
>>420
違法だよ
違法だよ
2019/01/03(木) 08:19:23.41
2019/01/03(木) 08:19:26.01
disり抜きに剣持のところ覚えてない
2019/01/03(木) 08:19:56.43
月箱にはゆゆにサイン貰ったって配信で話した奴居るみたいだけど誰だ?
2019/01/03(木) 08:19:57.56
>>425
あの性格でまともは無いよ
あの性格でまともは無いよ
2019/01/03(木) 08:20:03.86
>>424
通報するわ
通報するわ
2019/01/03(木) 08:20:10.61
剣持がただの痛いインキャだとは思わなかった
2019/01/03(木) 08:20:11.67
イオリとニキニキならニキニキの方が需要あるよな
2019/01/03(木) 08:20:22.24
まあ女で不合格だったのいなかったからな
ピーナッツと一緒だったぽんぽこ除けば
ピーナッツと一緒だったぽんぽこ除けば
2019/01/03(木) 08:21:00.63
お前らがどれだけ剣持を叩こうがシロ・めめめをはじめ女性VTuberは皆剣持に落とされてるんだよなあ
お前ら自身ケンモチンポで突かれたらすぐ♡目になると思うわ
お前ら自身ケンモチンポで突かれたらすぐ♡目になると思うわ
2019/01/03(木) 08:21:14.24
年収4200万のプロ野球選手でも知名度無いってプロ野球界魔境過ぎない?
2019/01/03(木) 08:21:36.53
カラオケがともかく笑い声の挿入やめろ
2019/01/03(木) 08:21:37.02
よみうりって結構最後の方までチケット売れ残ってたから地方民でもチケット買おうと思えば余裕で買えたレベルだけど
そんなに根に持ってる奴がいるか?
そんなに根に持ってる奴がいるか?
2019/01/03(木) 08:21:38.67
2019/01/03(木) 08:21:52.70
>>400
のど自慢の時の裏声な
のど自慢の時の裏声な
2019/01/03(木) 08:21:54.28
>>433
でも剣持が短小包茎だよ?
でも剣持が短小包茎だよ?
2019/01/03(木) 08:22:10.39
>>429
俺が見てからにしろ
俺が見てからにしろ
2019/01/03(木) 08:22:12.28
野球みないし
2019/01/03(木) 08:22:23.78
>>439
ネタに触れなくていいぞ
ネタに触れなくていいぞ
2019/01/03(木) 08:22:42.08
ロッテの投手なんかより隣んちの犬の方がまだ興味あるわ
2019/01/03(木) 08:22:46.54
2019/01/03(木) 08:22:51.93
超パのシロはよかったのにとかいうやついるけどあれ口パクでしょ?
2019/01/03(木) 08:23:05.02
為替が大変な事になってるぞ
2019/01/03(木) 08:23:13.51
月箱靴ペロ
2019/01/03(木) 08:23:17.18
>>436
だって全員参加で歌まで披露するとは思わないじゃん…
だって全員参加で歌まで披露するとは思わないじゃん…
2019/01/03(木) 08:23:22.77
>>433
シロちゃんはゴリラ見たいなゴツい系が好みなんだよなぁ
シロちゃんはゴリラ見たいなゴツい系が好みなんだよなぁ
2019/01/03(木) 08:23:27.52
>>427
月箱ってもう稼働してた?
月箱ってもう稼働してた?
2019/01/03(木) 08:23:37.41
まとめてくれて有難う的な風潮あるけど
ニコニコも一緒だよなビリビリとニコニコみたいなオワコンよりビリビリの方がまだマシだろうと
ニコニコも一緒だよなビリビリとニコニコみたいなオワコンよりビリビリの方がまだマシだろうと
2019/01/03(木) 08:23:42.01
牛巻、2Dで配信しろ!!
453名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:23:52.43 のど自慢視聴率ってもう出た?
2019/01/03(木) 08:24:02.21
下手っていうかシロ声で歌うから声量足りないだけに思えるんだけどな
2019/01/03(木) 08:24:03.74
のど自慢NHKにしては音が悪かった気がする
「バーチャルなんとか?だしこんなもんでいいだろw」って手抜いてるのか?
「バーチャルなんとか?だしこんなもんでいいだろw」って手抜いてるのか?
2019/01/03(木) 08:24:13.89
>>451
いやニコニコのほうがいい
いやニコニコのほうがいい
2019/01/03(木) 08:24:22.32
いくら台本だからって地上波NHKであれができる馬って結構すごいんじゃないかって思い始めてきた
2019/01/03(木) 08:24:36.96
今日のやつが書き初めやったらあとやってないのいおり牛巻?
2019/01/03(木) 08:24:42.67
>>453
シロちゃん出た時の46%が最高
シロちゃん出た時の46%が最高
2019/01/03(木) 08:24:57.39
>>368
教養がないと大変だね
教養がないと大変だね
2019/01/03(木) 08:25:07.84
>>436
金はあっても時間がなかったんだがキレていいか?
金はあっても時間がなかったんだがキレていいか?
2019/01/03(木) 08:25:19.55
>>445
たれw
たれw
2019/01/03(木) 08:25:21.99
俺はそろそろなとりとデートするけどお前らは?
2019/01/03(木) 08:25:36.55
2019/01/03(木) 08:25:41.70
>>463
ゆいとデートらは…
ゆいとデートらは…
2019/01/03(木) 08:25:43.59
>>459
なとりが出てたら710%だったのに残念だな
なとりが出てたら710%だったのに残念だな
2019/01/03(木) 08:25:59.27
2019/01/03(木) 08:26:07.61
>>368
お前イオリに童貞の方には解らないかもだけどって言われたら泡吹いて死にそうだな
お前イオリに童貞の方には解らないかもだけどって言われたら泡吹いて死にそうだな
2019/01/03(木) 08:26:28.01
>>468
そいつじゃなくて俺は爆発四散するからやめろ
そいつじゃなくて俺は爆発四散するからやめろ
2019/01/03(木) 08:26:29.90
>>463
正月ぐらい家で遊んでろ
正月ぐらい家で遊んでろ
2019/01/03(木) 08:26:45.84
>>460
元のレスはレス乞食のつもりだったけど誰もレスしてくれなかったんだ😢
元のレスはレス乞食のつもりだったけど誰もレスしてくれなかったんだ😢
2019/01/03(木) 08:26:48.00
本物の歌手は普段口パク+加工なのに紅白では生歌強要だから8割音痴になるよな
2019/01/03(木) 08:27:05.49
2019/01/03(木) 08:27:09.03
>>436
3社合同の方のイベントには行ったのになぜかアプラン単独の方は行かなかった俺みたいなやつもいるぞ
3社合同の方のイベントには行ったのになぜかアプラン単独の方は行かなかった俺みたいなやつもいるぞ
2019/01/03(木) 08:27:15.65
>>468
そんなんイオリに言われたら誰でもめめめするは
そんなんイオリに言われたら誰でもめめめするは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子