!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part280
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546385583/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part281
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 06:59:00.682019/01/03(木) 07:03:08.03
Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
2019/01/03(木) 07:03:44.18
957名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/03(木) 06:48:51.33>>959>>965
お前VTuberやってる場合ちゃうやろ…
名誉や技術に対してコンプレックスはあるかもなぁと。
父親はデザイン面で国や世界レベルの仕事してるし、
祖父は校長先生やって画家としても名を上げて今はメジャーデビューしてるし
母方の家族は国の資源再生関連で貢献してるし
父方の血筋は神社の参道つくるような地主系だしでどこ行っても凄い人に会う
https://twitter.com/Moscow_ojisan/status/1080559131004530688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前VTuberやってる場合ちゃうやろ…
名誉や技術に対してコンプレックスはあるかもなぁと。
父親はデザイン面で国や世界レベルの仕事してるし、
祖父は校長先生やって画家としても名を上げて今はメジャーデビューしてるし
母方の家族は国の資源再生関連で貢献してるし
父方の血筋は神社の参道つくるような地主系だしでどこ行っても凄い人に会う
https://twitter.com/Moscow_ojisan/status/1080559131004530688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 07:57:34.72
朝ノ瑠璃ちゃん今更焦ってファンサ強化アピールしても無駄では…?
https://twitter.com/asanoruri/status/1080169334972923904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/asanoruri/status/1080169334972923904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 08:25:02.29
Vtuberは男女関係なくみんな地下アイドルと同じ
ガチ恋NGとかわざわざ言っちゃうやつは自分のやってる活動の本質を分かってない
ガチ恋NGとかわざわざ言っちゃうやつは自分のやってる活動の本質を分かってない
2019/01/03(木) 08:26:50.52
巨乳多すぎじゃね
おっぱいだけ生にしたらもっと伸びるお
おっぱいだけ生にしたらもっと伸びるお
2019/01/03(木) 08:29:09.28
ガチ恋禁止するのは自由だけどまあ普通に金出す層はごっそり減るよね
芸能界と近いと言われるのはこのへん
芸能界と近いと言われるのはこのへん
2019/01/03(木) 08:29:40.78
みずとの鼻毛抜けた
2019/01/03(木) 08:30:56.80
はいどーもー!バーチャル乳房でーす!
2019/01/03(木) 08:31:31.50
ハクヤの頭に脳入れてぇ・・・
2019/01/03(木) 08:32:03.69
不覚にも笑ってしまった、疲れてるのかな…
2019/01/03(木) 08:33:50.88
地下アイドルでもありキャバ嬢(ホスト)でもある
Vはまさに虚業
Vはまさに虚業
2019/01/03(木) 08:36:45.95
https://twitter.com/nekone_417/status/1076434768076595202
ハクヤは演者・クリエイターとして愛されたいだけじゃん
悪いのはガチ恋なんかするキモいリスナーでしょ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ハクヤは演者・クリエイターとして愛されたいだけじゃん
悪いのはガチ恋なんかするキモいリスナーでしょ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 08:40:07.30
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:40:32.54 今年は朝ノ瑠璃とマスターがどでかい派閥作りそうな予感
2019/01/03(木) 08:41:27.72
性格も顔も悪いせいで本国であまりにもモテなかったんだろ
だからハーフなだけでチヤホヤしてもらえる日本に来たのさ
察してやれ
だからハーフなだけでチヤホヤしてもらえる日本に来たのさ
察してやれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【写真】女だけど鳥貴族なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】沖縄で働く女性のイメージってこれであってる???????????