!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4453【凡才】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546458276/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4454【翻弄されしひまぐま応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 07:42:52.582019/01/03(木) 08:24:25.87
ここはあえて剣持だけをカウント0に向かわせよう
2019/01/03(木) 08:24:26.79
2019/01/03(木) 08:24:27.66
>>629
歌ガチ勢なんておらんからニコニコ側で良かったよなぁ
歌ガチ勢なんておらんからニコニコ側で良かったよなぁ
2019/01/03(木) 08:24:42.81
>>633
紅白だから
紅白だから
2019/01/03(木) 08:25:00.65
ぽこピーが年の離れた友達って紹介されてたけど設定ではそうなんか?
646名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:25:15.492019/01/03(木) 08:25:21.21
ホロはちょこが連日四桁伸びてる
お前らも油断してると食われるぞ
お前らも油断してると食われるぞ
2019/01/03(木) 08:25:21.25
>>629
ニコニコはそのつもりだったがupd8がしゃしゃったんだろ
ニコニコはそのつもりだったがupd8がしゃしゃったんだろ
2019/01/03(木) 08:25:22.52
>>637
コミュ障で会話できないから
コミュ障で会話できないから
2019/01/03(木) 08:25:23.85
思いもよらないやつらが仲悪い
よくあると思います
よくあると思います
2019/01/03(木) 08:25:24.63
ここあって奴歌クソ上手いなと思ったら歌メインなのか
他所の奴全然知らんわ
他所の奴全然知らんわ
2019/01/03(木) 08:25:30.87
2019/01/03(木) 08:25:37.59
U有りは実況だと勢い15万とかでるんだな
なんでお前ら有りスレに負けてんの?
なんでお前ら有りスレに負けてんの?
2019/01/03(木) 08:25:44.26
>>647
食べられるもんなら食ってみろやァ!
食べられるもんなら食ってみろやァ!
2019/01/03(木) 08:25:45.74
>>639
にじさんじにいてほしくない
にじさんじにいてほしくない
2019/01/03(木) 08:25:50.38
ひまと椎名が絡んでるところ想像できんわ
2019/01/03(木) 08:25:53.03
2019/01/03(木) 08:25:55.43
でもニコニコでかえみとになって天皇が健常化して気持ちよくペラペラしゃべってたら他の箱にキレられてたと思う
2019/01/03(木) 08:26:01.40
ニコニコと関わってもろくなことねーだろ
キズナアイには媚びといて正解
キズナアイには媚びといて正解
2019/01/03(木) 08:26:05.40
今年はひとり紅白なんてつまらない事やらずに済んで良かったね
2019/01/03(木) 08:26:06.60
>>651
演技クソ下手で有名だぞ
演技クソ下手で有名だぞ
2019/01/03(木) 08:26:08.25
まつりとあくあはお互い表面上仲良くしようとはしてるけどぎこちないし実際どうかはわからん
2019/01/03(木) 08:26:15.61
渋谷ハジメ引退しろ!
664名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:26:18.33 >>645
兄妹なのは中の奴らだし、その紹介しかない
兄妹なのは中の奴らだし、その紹介しかない
2019/01/03(木) 08:26:27.60
>>658
しょうもない妄想
しょうもない妄想
2019/01/03(木) 08:26:28.42
>>653
ここデカイイベントあると天皇叩き始まるからドルアンに避難するわいつも
ここデカイイベントあると天皇叩き始まるからドルアンに避難するわいつも
2019/01/03(木) 08:26:30.49
>>661
演技の時のあの声ぶっさいくで草生える
演技の時のあの声ぶっさいくで草生える
2019/01/03(木) 08:26:37.41
両方のイベント出れてたのはよかったんじゃない
count0組が可哀想ではあるけど
count0組が可哀想ではあるけど
2019/01/03(木) 08:26:45.48
その点シロさんはすげえや
動画も面白いし司会もトークもできるし歌もうまいし英語も喋れる!
動画も面白いし司会もトークもできるし歌もうまいし英語も喋れる!
2019/01/03(木) 08:26:59.69
>>659
カウント0見てもまだそんな事言えるんですか?w
カウント0見てもまだそんな事言えるんですか?w
2019/01/03(木) 08:27:00.39
>>653
人数は有りスレの方が多いから
人数は有りスレの方が多いから
2019/01/03(木) 08:27:07.94
ハジメ暇かよ
2019/01/03(木) 08:27:10.57
>>659
媚びた結果がcount0なら圧倒的にニコニコだがな
媚びた結果がcount0なら圧倒的にニコニコだがな
2019/01/03(木) 08:27:17.76
2019/01/03(木) 08:27:23.33
シロはいじりづらいねん
2019/01/03(木) 08:27:42.42
カウント0ってゲストは誰も歌えなかったの?
2019/01/03(木) 08:27:44.93
2019/01/03(木) 08:27:51.33
シロなんで英語に逃げたんだろ
ラムのラブソングみたいに選曲さえ合ってたら取り繕えてたろうに
ラムのラブソングみたいに選曲さえ合ってたら取り繕えてたろうに
2019/01/03(木) 08:27:54.05
ここあは下手すぎて可愛いのだ!
2019/01/03(木) 08:27:54.67
>>669
のど自慢ほちょにひどかっただろサビ声小さすぎて何言ってか聞こえんかったぞ
のど自慢ほちょにひどかっただろサビ声小さすぎて何言ってか聞こえんかったぞ
2019/01/03(木) 08:27:57.38
えるさんがバインバイン揺れるのまた見たいんだけどアーカイブどこかに上がってない
2019/01/03(木) 08:27:57.82
2019/01/03(木) 08:27:57.99
684名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:28:01.12 >>669
英語も喋れるしかあってなくね?
英語も喋れるしかあってなくね?
2019/01/03(木) 08:28:06.67
2019/01/03(木) 08:28:09.18
樋口は貸し作ったからな
2019/01/03(木) 08:28:10.03
>>656
🌻「しぃーなぁーしぃーなぁーたのしぃーなぁー」
🌻「しぃーなぁーしぃーなぁーたのしぃーなぁー」
2019/01/03(木) 08:28:11.06
2019/01/03(木) 08:28:17.78
ニコニコはVに関わり出してからは上手くやってるし評価あがってるからな
いつまで過去ばかり見てんだって話
いつまで過去ばかり見てんだって話
2019/01/03(木) 08:28:18.41
>>676
家長だけ歌わなかった
家長だけ歌わなかった
2019/01/03(木) 08:28:28.11
>>669
オメーは後輩のバックダンサーしてろや
オメーは後輩のバックダンサーしてろや
2019/01/03(木) 08:28:29.39
>>687
👻「やべーやつだw」
👻「やべーやつだw」
2019/01/03(木) 08:28:30.01
何度も言うが樋口は出てよかった
手がなくなったとかその辺加味してもニコニコよりは良かったと思うぞ
手がなくなったとかその辺加味してもニコニコよりは良かったと思うぞ
2019/01/03(木) 08:28:34.48
2019/01/03(木) 08:28:50.84
>>685
半端ない分詐欺だなんだと騒がれてるけどな
半端ない分詐欺だなんだと騒がれてるけどな
2019/01/03(木) 08:28:52.08
ドーラはたまに出る面倒な性格がたまらん
セックスしてあげてもいいレベル
セックスしてあげてもいいレベル
2019/01/03(木) 08:28:54.52
>>674
みりあは上手いじゃん
みりあは上手いじゃん
2019/01/03(木) 08:28:56.51
2019/01/03(木) 08:29:05.15
>>690
家長、もしかしてさげまんか?
家長、もしかしてさげまんか?
2019/01/03(木) 08:29:10.68
2019/01/03(木) 08:29:18.91
>>694
その時点で駄目やん
その時点で駄目やん
2019/01/03(木) 08:29:19.24
シロみとは。ガイガイするくせに周りが突っ込んでくれないからイベントだとたまに事故るこいつらだけ隔離しとけ
2019/01/03(木) 08:29:20.52
>>695
だから結果論だろおおおおおおおおお!?
だから結果論だろおおおおおおおおお!?
2019/01/03(木) 08:29:21.58
本当の事言うと今年はハジメの時代、来ると思ってる
2019/01/03(木) 08:29:24.83
2019/01/03(木) 08:29:28.26
2019/01/03(木) 08:29:31.32
count0は実際にやる前からやらかす言われ続けて実際にやらかしたのがな
2019/01/03(木) 08:29:31.75
2019/01/03(木) 08:29:44.04
>>694
始まる前から怪しかったけどな
始まる前から怪しかったけどな
2019/01/03(木) 08:29:51.33
椎名はひまわり馬鹿にしてるだろ
笹木の時のモノマネで確信したわ
笹木の時のモノマネで確信したわ
2019/01/03(木) 08:29:55.57
>>686
あの運営が樋口と子兎音に恩を感じてるとはとても思えない
あの運営が樋口と子兎音に恩を感じてるとはとても思えない
2019/01/03(木) 08:30:00.30
>>683
これって年越しニコニコのほうに出てたやつ?
これって年越しニコニコのほうに出てたやつ?
2019/01/03(木) 08:30:01.11
>>705
人狼やってねえだろエアプ
人狼やってねえだろエアプ
2019/01/03(木) 08:30:01.56
一時期勝ってたのに力一とりゅーたんそん7000も差あるんだな
2019/01/03(木) 08:30:04.68
2019/01/03(木) 08:30:06.84
>>704
(';')それはない
(';')それはない
2019/01/03(木) 08:30:08.95
カウント0まだ擁護しようとする奴いて引くわ
楓組かな?w
楓組かな?w
2019/01/03(木) 08:30:25.33
>>710
あいつ馬鹿にしない奴いるんか?
あいつ馬鹿にしない奴いるんか?
2019/01/03(木) 08:30:33.75
>>712
はい
はい
720名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:30:40.94 りりむと椎名旅行だな
2019/01/03(木) 08:30:41.90
>>710
椎名は全員バカにしてる設定だぞ
椎名は全員バカにしてる設定だぞ
2019/01/03(木) 08:30:42.90
>>718
健常者
健常者
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:30:45.65 >>708
いつものコラボ通りやん
いつものコラボ通りやん
2019/01/03(木) 08:30:47.43
2019/01/03(木) 08:30:51.31
>>711
1時間繋いだオメシス馬鹿にするくらいだしな
1時間繋いだオメシス馬鹿にするくらいだしな
2019/01/03(木) 08:30:51.78
>>717
楓組が一番叩きたいだろ…
楓組が一番叩きたいだろ…
2019/01/03(木) 08:30:53.16
>>717
あのイベントに関して誰も樋口責めてないのに楓組になすりつけようとすんの露骨すぎません?
あのイベントに関して誰も樋口責めてないのに楓組になすりつけようとすんの露骨すぎません?
2019/01/03(木) 08:31:03.67
2019/01/03(木) 08:31:04.86
2019/01/03(木) 08:31:04.89
>>705
舞台装置とか技術面考えたら仲良くしといて損はないような
舞台装置とか技術面考えたら仲良くしといて損はないような
2019/01/03(木) 08:31:08.24
>>688
樋口が大阪に返って即東京に戻るん意味不明すぎて草生えたわ
樋口が大阪に返って即東京に戻るん意味不明すぎて草生えたわ
2019/01/03(木) 08:31:10.55
正直ひまわりの月と太陽同じだと思ってたレベルのRPは無理がありすぎて
734名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:31:25.84 >>693
ニコ生の方でも話題にはなってたからな樋口
ニコ生の方でも話題にはなってたからな樋口
2019/01/03(木) 08:31:31.20
カヤックは倒産しろ
2019/01/03(木) 08:31:31.64
2019/01/03(木) 08:31:37.10
いや、カウント0は失敗だけどバーチャルのフェス自体は絶対に需要あるしまたやるなら関わった方がいいってだけ
2019/01/03(木) 08:31:44.00
2019/01/03(木) 08:31:50.13
>>731
手消したり所属Vばっか優遇するのに?
手消したり所属Vばっか優遇するのに?
2019/01/03(木) 08:31:51.01
>>728
でもお前楓組じゃん
でもお前楓組じゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【夏】ノースリープスの女、増えるwwwwwwwwwwwwwww
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]