!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4453【凡才】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546458276/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4454【翻弄されしひまぐま応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 07:42:52.582019/01/03(木) 08:30:01.56
一時期勝ってたのに力一とりゅーたんそん7000も差あるんだな
2019/01/03(木) 08:30:04.68
2019/01/03(木) 08:30:06.84
>>704
(';')それはない
(';')それはない
2019/01/03(木) 08:30:08.95
カウント0まだ擁護しようとする奴いて引くわ
楓組かな?w
楓組かな?w
2019/01/03(木) 08:30:25.33
>>710
あいつ馬鹿にしない奴いるんか?
あいつ馬鹿にしない奴いるんか?
2019/01/03(木) 08:30:33.75
>>712
はい
はい
720名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:30:40.94 りりむと椎名旅行だな
2019/01/03(木) 08:30:41.90
>>710
椎名は全員バカにしてる設定だぞ
椎名は全員バカにしてる設定だぞ
2019/01/03(木) 08:30:42.90
>>718
健常者
健常者
724名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:30:45.65 >>708
いつものコラボ通りやん
いつものコラボ通りやん
2019/01/03(木) 08:30:47.43
2019/01/03(木) 08:30:51.31
>>711
1時間繋いだオメシス馬鹿にするくらいだしな
1時間繋いだオメシス馬鹿にするくらいだしな
2019/01/03(木) 08:30:51.78
>>717
楓組が一番叩きたいだろ…
楓組が一番叩きたいだろ…
2019/01/03(木) 08:30:53.16
>>717
あのイベントに関して誰も樋口責めてないのに楓組になすりつけようとすんの露骨すぎません?
あのイベントに関して誰も樋口責めてないのに楓組になすりつけようとすんの露骨すぎません?
2019/01/03(木) 08:31:03.67
2019/01/03(木) 08:31:04.86
2019/01/03(木) 08:31:04.89
>>705
舞台装置とか技術面考えたら仲良くしといて損はないような
舞台装置とか技術面考えたら仲良くしといて損はないような
2019/01/03(木) 08:31:08.24
>>688
樋口が大阪に返って即東京に戻るん意味不明すぎて草生えたわ
樋口が大阪に返って即東京に戻るん意味不明すぎて草生えたわ
2019/01/03(木) 08:31:10.55
正直ひまわりの月と太陽同じだと思ってたレベルのRPは無理がありすぎて
734名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:31:25.84 >>693
ニコ生の方でも話題にはなってたからな樋口
ニコ生の方でも話題にはなってたからな樋口
2019/01/03(木) 08:31:31.20
カヤックは倒産しろ
2019/01/03(木) 08:31:31.64
2019/01/03(木) 08:31:37.10
いや、カウント0は失敗だけどバーチャルのフェス自体は絶対に需要あるしまたやるなら関わった方がいいってだけ
2019/01/03(木) 08:31:44.00
2019/01/03(木) 08:31:50.13
>>731
手消したり所属Vばっか優遇するのに?
手消したり所属Vばっか優遇するのに?
2019/01/03(木) 08:31:51.01
>>728
でもお前楓組じゃん
でもお前楓組じゃん
2019/01/03(木) 08:31:53.75
>>717
楓組が一番キレてるだろ
楓組が一番キレてるだろ
2019/01/03(木) 08:31:54.27
>>706
この俺だ、、、!😡
この俺だ、、、!😡
2019/01/03(木) 08:32:01.65
>>731
技術がゴミなんだよなあ
技術がゴミなんだよなあ
2019/01/03(木) 08:32:05.98
>>726
は?そんなことしたんか
は?そんなことしたんか
2019/01/03(木) 08:32:13.43
>>740
皇軍だが
皇軍だが
2019/01/03(木) 08:32:18.49
>>742
偽物
偽物
2019/01/03(木) 08:32:20.92
でろシコして寝るか
2019/01/03(木) 08:32:22.81
ニコニコはV関連は叩く部分ないわ
天皇の公式ニコ生とか改善点は有れどめっちゃ良かったし
天皇の公式ニコ生とか改善点は有れどめっちゃ良かったし
2019/01/03(木) 08:32:25.37
>>741
だったらもっとボロクソに叩こうか
だったらもっとボロクソに叩こうか
2019/01/03(木) 08:32:33.18
年末年始のイベントは今のところ
ニコニコ大晦日>のど自慢>歌合戦>>>count0
って感じか?今日のにじくじ特番はどこに入るか楽しみだな
ニコニコ大晦日>のど自慢>歌合戦>>>count0
って感じか?今日のにじくじ特番はどこに入るか楽しみだな
2019/01/03(木) 08:32:39.32
お前ら極論しか言えねえのか
2019/01/03(木) 08:32:51.51
>>735
言われなくても倒産するわアホ
言われなくても倒産するわアホ
2019/01/03(木) 08:32:54.22
2019/01/03(木) 08:33:03.49
>>750
count0しか見てないわ…俺
count0しか見てないわ…俺
2019/01/03(木) 08:33:11.13
2019/01/03(木) 08:33:12.48
>>739
元レスニコニコの話だぞ
元レスニコニコの話だぞ
2019/01/03(木) 08:33:14.75
2019/01/03(木) 08:33:20.30
count0に巻き込まれたHTCかわいそう
2019/01/03(木) 08:33:21.70
ニコニコには特に悪い印象ないな
追い出し以外
追い出し以外
2019/01/03(木) 08:33:25.38
>>750
とりあえずcount0以下になることは絶対ないから安心して見れる
とりあえずcount0以下になることは絶対ないから安心して見れる
2019/01/03(木) 08:33:26.60
2019/01/03(木) 08:33:35.48
>>736
ずっと見てたわけじゃないけど最初と途中のシロが会話回してるところはグダグダだったやん
ずっと見てたわけじゃないけど最初と途中のシロが会話回してるところはグダグダだったやん
2019/01/03(木) 08:33:40.23
2019/01/03(木) 08:33:44.12
>>749
うおおおおおおおおおおおおおバシバシバシバシバシ
うおおおおおおおおおおおおおバシバシバシバシバシ
2019/01/03(木) 08:33:50.12
2019/01/03(木) 08:33:50.92
ニコニコはミライアカリ嫌いになったくらいかな
2019/01/03(木) 08:33:52.54
2019/01/03(木) 08:33:54.70
アベマで番組あるのにニコニコに拘る必要ないでしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:33:55.41 >>750
ひたすらに芸人見続けるとかじゃなきゃいいけどな
ひたすらに芸人見続けるとかじゃなきゃいいけどな
2019/01/03(木) 08:34:10.93
2019/01/03(木) 08:34:18.43
>>750
歌ばっかだな歌い手出身が増えるわけだわ
歌ばっかだな歌い手出身が増えるわけだわ
2019/01/03(木) 08:34:20.61
2019/01/03(木) 08:34:26.73
2019/01/03(木) 08:34:33.11
>>753
流石に草
流石に草
2019/01/03(木) 08:34:36.88
昨日のMixupは事故の詰め合わせだったな
2019/01/03(木) 08:34:40.69
>>753
まあたしかに企画の移り変わりとかはスムーズだったな
まあたしかに企画の移り変わりとかはスムーズだったな
2019/01/03(木) 08:34:43.96
ニコニコが本当にいい所ならなんでYouTubeやアベマにタレントが逃げたんすかね
2019/01/03(木) 08:35:01.26
話題の同時進行えぐ
2019/01/03(木) 08:35:04.04
大規模Vイベントとか日本がグダってるうちに中国がやり出して軽く100年分くらい差を付けられそう
2019/01/03(木) 08:35:29.85
ニコニコって遅延以外ウンコじゃん?
2019/01/03(木) 08:35:35.53
ちーさん今日できるのか?
2019/01/03(木) 08:35:41.04
2019/01/03(木) 08:35:45.48
>>778
ついてこられるか?俺達のスピードに
ついてこられるか?俺達のスピードに
2019/01/03(木) 08:35:51.40
運営「良いですか?うんちは言って良いですがうんこは駄目です」
樋口「はい…」
運営「うんち!です、わかりましたね?はい!では言ってみてください」
樋口「う、うんち」
運営「声が小さい、全然聴こえません」
樋口「…うんち!」
運営「駄目ですね、声量はどうしました?」
樋口「うんち!!」
運営「…よろしい。つぎはちんちんですね」
樋口「はい…」
運営「うんち!です、わかりましたね?はい!では言ってみてください」
樋口「う、うんち」
運営「声が小さい、全然聴こえません」
樋口「…うんち!」
運営「駄目ですね、声量はどうしました?」
樋口「うんち!!」
運営「…よろしい。つぎはちんちんですね」
2019/01/03(木) 08:36:02.20
ニコニコはにじさんじへの貢献結構あるわな
ニコニコ自体が伸びてるなら、もっと期待できるんだがなぁ…
ニコニコ自体が伸びてるなら、もっと期待できるんだがなぁ…
2019/01/03(木) 08:36:04.06
>>777
ニコニコはイベンターとしては有能だけどプラットホームはクソだからだろ
ニコニコはイベンターとしては有能だけどプラットホームはクソだからだろ
2019/01/03(木) 08:36:09.63
2019/01/03(木) 08:36:13.85
>>754
それはもう可哀想としか
それはもう可哀想としか
2019/01/03(木) 08:36:14.32
かざちゃんの奮闘見に行きたいけど遠いんだよなぁ
2019/01/03(木) 08:36:16.74
>>773
いや知っとるけど見てたとこに関してはぐだってるってイメージだったよ
いや知っとるけど見てたとこに関してはぐだってるってイメージだったよ
2019/01/03(木) 08:36:25.48
792名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:36:39.18 count0そのものはクソだったけど、樋口の月夜ノ空響鳴とことかえトークは良かったわ
2019/01/03(木) 08:36:42.91
天皇陛下バンザーイ♀♀♀
2019/01/03(木) 08:36:44.24
最近っていうか殆どずっとだけど外部イベントの方がなんか楽しいわ
好きなの多いからかも知れんけど
好きなの多いからかも知れんけど
2019/01/03(木) 08:36:46.41
中国の3dモデルぱないよな
2019/01/03(木) 08:36:48.29
よくcount0擁護できるなぁ
取れ高はおめシスの1時間繋ぎしかないようなクソイベなのに
取れ高はおめシスの1時間繋ぎしかないようなクソイベなのに
2019/01/03(木) 08:36:50.67
ニコニコ全体を見て批判してるのと
V関連のイベントで評価してるので話題すれ違ってない?
V関連のイベントで評価してるので話題すれ違ってない?
2019/01/03(木) 08:36:57.50
>>791
にじさんじもアベマに速攻で取られましたけど…?
にじさんじもアベマに速攻で取られましたけど…?
2019/01/03(木) 08:37:17.23
2019/01/03(木) 08:37:22.93
天皇は次回ニコ動公式イベあったら、組曲フルで歌えよ
2019/01/03(木) 08:37:24.07
2019/01/03(木) 08:37:24.44
>>796
かえことの繋ぎはダメでしたか...
かえことの繋ぎはダメでしたか...
2019/01/03(木) 08:37:26.17
ちょっと恩売れればもしかしたら贔屓にしてたようなクオリティのMV取れるかもしれないからな
いちからにはその辺まっっっったく期待できねぇから樋口はどんどん参加していけ
いちからにはその辺まっっっったく期待できねぇから樋口はどんどん参加していけ
2019/01/03(木) 08:37:28.63
>>797
すれ違いのない会話ができると思うなよ
すれ違いのない会話ができると思うなよ
2019/01/03(木) 08:37:29.47
>>796
でろことのトークの方がずっとよかったけど
でろことのトークの方がずっとよかったけど
2019/01/03(木) 08:37:31.52
樋口が指コン絶対挿れる発言してからまだ1年も経ってないという事実
2019/01/03(木) 08:37:33.36
ニコニコはVに賭けてるからそこそこマシに見えるけど時報とか追い出しとかのしょうもない要素は相変わらずだし
2019/01/03(木) 08:37:33.62
2019/01/03(木) 08:37:42.43
響鳴の出来にはビビった
2019/01/03(木) 08:37:43.29
ニコニコってギャラくっそ安いからな
811名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:37:48.56 というかニコニコバーチャルタグ作ったの失敗だろ
どうせエンタメで上に出てくるのに
どうせエンタメで上に出てくるのに
2019/01/03(木) 08:38:05.68
>>798
アニメレギュラー&サブ出演
アニメレギュラー&サブ出演
2019/01/03(木) 08:38:08.66
他企業からしたらかえみと以外は興味無いやろ
2019/01/03(木) 08:38:31.47
>>813
みとな?
みとな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]