!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4453【凡才】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546458276/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4454【翻弄されしひまぐま応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 07:42:52.58734名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:31:25.84 >>693
ニコ生の方でも話題にはなってたからな樋口
ニコ生の方でも話題にはなってたからな樋口
2019/01/03(木) 08:31:31.20
カヤックは倒産しろ
2019/01/03(木) 08:31:31.64
2019/01/03(木) 08:31:37.10
いや、カウント0は失敗だけどバーチャルのフェス自体は絶対に需要あるしまたやるなら関わった方がいいってだけ
2019/01/03(木) 08:31:44.00
2019/01/03(木) 08:31:50.13
>>731
手消したり所属Vばっか優遇するのに?
手消したり所属Vばっか優遇するのに?
2019/01/03(木) 08:31:51.01
>>728
でもお前楓組じゃん
でもお前楓組じゃん
2019/01/03(木) 08:31:53.75
>>717
楓組が一番キレてるだろ
楓組が一番キレてるだろ
2019/01/03(木) 08:31:54.27
>>706
この俺だ、、、!😡
この俺だ、、、!😡
2019/01/03(木) 08:32:01.65
>>731
技術がゴミなんだよなあ
技術がゴミなんだよなあ
2019/01/03(木) 08:32:05.98
>>726
は?そんなことしたんか
は?そんなことしたんか
2019/01/03(木) 08:32:13.43
>>740
皇軍だが
皇軍だが
2019/01/03(木) 08:32:18.49
>>742
偽物
偽物
2019/01/03(木) 08:32:20.92
でろシコして寝るか
2019/01/03(木) 08:32:22.81
ニコニコはV関連は叩く部分ないわ
天皇の公式ニコ生とか改善点は有れどめっちゃ良かったし
天皇の公式ニコ生とか改善点は有れどめっちゃ良かったし
2019/01/03(木) 08:32:25.37
>>741
だったらもっとボロクソに叩こうか
だったらもっとボロクソに叩こうか
2019/01/03(木) 08:32:33.18
年末年始のイベントは今のところ
ニコニコ大晦日>のど自慢>歌合戦>>>count0
って感じか?今日のにじくじ特番はどこに入るか楽しみだな
ニコニコ大晦日>のど自慢>歌合戦>>>count0
って感じか?今日のにじくじ特番はどこに入るか楽しみだな
2019/01/03(木) 08:32:39.32
お前ら極論しか言えねえのか
2019/01/03(木) 08:32:51.51
>>735
言われなくても倒産するわアホ
言われなくても倒産するわアホ
2019/01/03(木) 08:32:54.22
2019/01/03(木) 08:33:03.49
>>750
count0しか見てないわ…俺
count0しか見てないわ…俺
2019/01/03(木) 08:33:11.13
2019/01/03(木) 08:33:12.48
>>739
元レスニコニコの話だぞ
元レスニコニコの話だぞ
2019/01/03(木) 08:33:14.75
2019/01/03(木) 08:33:20.30
count0に巻き込まれたHTCかわいそう
2019/01/03(木) 08:33:21.70
ニコニコには特に悪い印象ないな
追い出し以外
追い出し以外
2019/01/03(木) 08:33:25.38
>>750
とりあえずcount0以下になることは絶対ないから安心して見れる
とりあえずcount0以下になることは絶対ないから安心して見れる
2019/01/03(木) 08:33:26.60
2019/01/03(木) 08:33:35.48
>>736
ずっと見てたわけじゃないけど最初と途中のシロが会話回してるところはグダグダだったやん
ずっと見てたわけじゃないけど最初と途中のシロが会話回してるところはグダグダだったやん
2019/01/03(木) 08:33:40.23
2019/01/03(木) 08:33:44.12
>>749
うおおおおおおおおおおおおおバシバシバシバシバシ
うおおおおおおおおおおおおおバシバシバシバシバシ
2019/01/03(木) 08:33:50.12
2019/01/03(木) 08:33:50.92
ニコニコはミライアカリ嫌いになったくらいかな
2019/01/03(木) 08:33:52.54
2019/01/03(木) 08:33:54.70
アベマで番組あるのにニコニコに拘る必要ないでしょ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:33:55.41 >>750
ひたすらに芸人見続けるとかじゃなきゃいいけどな
ひたすらに芸人見続けるとかじゃなきゃいいけどな
2019/01/03(木) 08:34:10.93
2019/01/03(木) 08:34:18.43
>>750
歌ばっかだな歌い手出身が増えるわけだわ
歌ばっかだな歌い手出身が増えるわけだわ
2019/01/03(木) 08:34:20.61
2019/01/03(木) 08:34:26.73
2019/01/03(木) 08:34:33.11
>>753
流石に草
流石に草
2019/01/03(木) 08:34:36.88
昨日のMixupは事故の詰め合わせだったな
2019/01/03(木) 08:34:40.69
>>753
まあたしかに企画の移り変わりとかはスムーズだったな
まあたしかに企画の移り変わりとかはスムーズだったな
2019/01/03(木) 08:34:43.96
ニコニコが本当にいい所ならなんでYouTubeやアベマにタレントが逃げたんすかね
2019/01/03(木) 08:35:01.26
話題の同時進行えぐ
2019/01/03(木) 08:35:04.04
大規模Vイベントとか日本がグダってるうちに中国がやり出して軽く100年分くらい差を付けられそう
2019/01/03(木) 08:35:29.85
ニコニコって遅延以外ウンコじゃん?
2019/01/03(木) 08:35:35.53
ちーさん今日できるのか?
2019/01/03(木) 08:35:41.04
2019/01/03(木) 08:35:45.48
>>778
ついてこられるか?俺達のスピードに
ついてこられるか?俺達のスピードに
2019/01/03(木) 08:35:51.40
運営「良いですか?うんちは言って良いですがうんこは駄目です」
樋口「はい…」
運営「うんち!です、わかりましたね?はい!では言ってみてください」
樋口「う、うんち」
運営「声が小さい、全然聴こえません」
樋口「…うんち!」
運営「駄目ですね、声量はどうしました?」
樋口「うんち!!」
運営「…よろしい。つぎはちんちんですね」
樋口「はい…」
運営「うんち!です、わかりましたね?はい!では言ってみてください」
樋口「う、うんち」
運営「声が小さい、全然聴こえません」
樋口「…うんち!」
運営「駄目ですね、声量はどうしました?」
樋口「うんち!!」
運営「…よろしい。つぎはちんちんですね」
2019/01/03(木) 08:36:02.20
ニコニコはにじさんじへの貢献結構あるわな
ニコニコ自体が伸びてるなら、もっと期待できるんだがなぁ…
ニコニコ自体が伸びてるなら、もっと期待できるんだがなぁ…
2019/01/03(木) 08:36:04.06
>>777
ニコニコはイベンターとしては有能だけどプラットホームはクソだからだろ
ニコニコはイベンターとしては有能だけどプラットホームはクソだからだろ
2019/01/03(木) 08:36:09.63
2019/01/03(木) 08:36:13.85
>>754
それはもう可哀想としか
それはもう可哀想としか
2019/01/03(木) 08:36:14.32
かざちゃんの奮闘見に行きたいけど遠いんだよなぁ
2019/01/03(木) 08:36:16.74
>>773
いや知っとるけど見てたとこに関してはぐだってるってイメージだったよ
いや知っとるけど見てたとこに関してはぐだってるってイメージだったよ
2019/01/03(木) 08:36:25.48
792名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:36:39.18 count0そのものはクソだったけど、樋口の月夜ノ空響鳴とことかえトークは良かったわ
2019/01/03(木) 08:36:42.91
天皇陛下バンザーイ♀♀♀
2019/01/03(木) 08:36:44.24
最近っていうか殆どずっとだけど外部イベントの方がなんか楽しいわ
好きなの多いからかも知れんけど
好きなの多いからかも知れんけど
2019/01/03(木) 08:36:46.41
中国の3dモデルぱないよな
2019/01/03(木) 08:36:48.29
よくcount0擁護できるなぁ
取れ高はおめシスの1時間繋ぎしかないようなクソイベなのに
取れ高はおめシスの1時間繋ぎしかないようなクソイベなのに
2019/01/03(木) 08:36:50.67
ニコニコ全体を見て批判してるのと
V関連のイベントで評価してるので話題すれ違ってない?
V関連のイベントで評価してるので話題すれ違ってない?
2019/01/03(木) 08:36:57.50
>>791
にじさんじもアベマに速攻で取られましたけど…?
にじさんじもアベマに速攻で取られましたけど…?
2019/01/03(木) 08:37:17.23
2019/01/03(木) 08:37:22.93
天皇は次回ニコ動公式イベあったら、組曲フルで歌えよ
2019/01/03(木) 08:37:24.07
2019/01/03(木) 08:37:24.44
>>796
かえことの繋ぎはダメでしたか...
かえことの繋ぎはダメでしたか...
2019/01/03(木) 08:37:26.17
ちょっと恩売れればもしかしたら贔屓にしてたようなクオリティのMV取れるかもしれないからな
いちからにはその辺まっっっったく期待できねぇから樋口はどんどん参加していけ
いちからにはその辺まっっっったく期待できねぇから樋口はどんどん参加していけ
2019/01/03(木) 08:37:28.63
>>797
すれ違いのない会話ができると思うなよ
すれ違いのない会話ができると思うなよ
2019/01/03(木) 08:37:29.47
>>796
でろことのトークの方がずっとよかったけど
でろことのトークの方がずっとよかったけど
2019/01/03(木) 08:37:31.52
樋口が指コン絶対挿れる発言してからまだ1年も経ってないという事実
2019/01/03(木) 08:37:33.36
ニコニコはVに賭けてるからそこそこマシに見えるけど時報とか追い出しとかのしょうもない要素は相変わらずだし
2019/01/03(木) 08:37:33.62
2019/01/03(木) 08:37:42.43
響鳴の出来にはビビった
2019/01/03(木) 08:37:43.29
ニコニコってギャラくっそ安いからな
811名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:37:48.56 というかニコニコバーチャルタグ作ったの失敗だろ
どうせエンタメで上に出てくるのに
どうせエンタメで上に出てくるのに
2019/01/03(木) 08:38:05.68
>>798
アニメレギュラー&サブ出演
アニメレギュラー&サブ出演
2019/01/03(木) 08:38:08.66
他企業からしたらかえみと以外は興味無いやろ
2019/01/03(木) 08:38:31.47
>>813
みとな?
みとな?
2019/01/03(木) 08:38:39.23
>>806
もうにじさんじの女は大体食われたんやろなぁ
もうにじさんじの女は大体食われたんやろなぁ
2019/01/03(木) 08:38:43.50
樋口普通の歌ってみたも動画でやれば良かったのに
そんなんだから寄生虫言われるんやぞ
そんなんだから寄生虫言われるんやぞ
2019/01/03(木) 08:38:45.73
dream triangleと月夜ノ空のフルがいつ上がるか予想しろ
2019/01/03(木) 08:38:45.80
2019/01/03(木) 08:38:47.90
響鳴はLIVEで絶対盛り上がる
あと月夜ノ空もLIVEでやってほしいめっちゃ良いわ
あと月夜ノ空もLIVEでやってほしいめっちゃ良いわ
2019/01/03(木) 08:38:50.44
2019/01/03(木) 08:39:06.58
ニコ生有能とか言ってる奴は新参か?
タガタメの月ノ拘束案件忘れたのか?
タガタメの月ノ拘束案件忘れたのか?
2019/01/03(木) 08:39:09.83
贔屓目抜きで見りゃどう考えてもカウント0のMVPはおめシスでしょ
2019/01/03(木) 08:39:29.90
>>804
流石にズレ杉内
流石にズレ杉内
2019/01/03(木) 08:39:30.43
普通に考えたらupd8に貸し作ったって形になるけど
そもそもゲストをゴミのように扱うupd8が恩を借りたと認識してるのかが謎
そもそもゲストをゴミのように扱うupd8が恩を借りたと認識してるのかが謎
2019/01/03(木) 08:39:35.17
月夜ノ空はイベ前から、推し続けてた俺の鼻も高いってもんよ
2019/01/03(木) 08:39:37.82
827名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:39:40.632019/01/03(木) 08:39:42.42
>>804
ニュータイプ!?
ニュータイプ!?
2019/01/03(木) 08:39:46.18
>>814
樋口の金魚の糞やん
樋口の金魚の糞やん
2019/01/03(木) 08:39:51.42
V関連ではニコニコは本当よくやってるよ→でもでも大手ゲーム実況者とかに逃げられたし!
2019/01/03(木) 08:40:10.25
>>826
アニメ声優のギャラって1万とかだろ
アニメ声優のギャラって1万とかだろ
2019/01/03(木) 08:40:27.47
昨日の裏番組でえるさん再評価ってマ?
かえる完全復活期待していいか
かえる完全復活期待していいか
833名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 08:40:35.18 >>827
ゴリラ出てる時点で男必要とされてる
ゴリラ出てる時点で男必要とされてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- MLB総合★50
- 巨専】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- トランプ、TACOる 「ゼレンスキー大統領はロシアとの戦いで大健闘している」 [147827849]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 日本ゴミ拾い協会会長・箕輪厚介さんがWCでもゴミ拾い。ジャップのプチブルがUSAプロレタリア清掃員の仕事を奪っているね [358195575]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡