!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
────────────────
─────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
スレ741
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546460614/
【深夜の】エンダァァァァァムスレ740【イヤァァァ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546449348/
-
【俺は違う】工ソタムアンチスレ741【無産の嘆き】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546457660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【サムライ】タムタムとチャムチャムスレ743【スピリッツ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/01/03(木) 12:47:42.20
2019/01/03(木) 16:48:04.54
2019/01/03(木) 16:48:23.12
2019/01/03(木) 16:48:25.40
2019/01/03(木) 16:48:37.78
>>916
確かにアカリにシロの死海で浮くを解読するのは難しい
確かにアカリにシロの死海で浮くを解読するのは難しい
2019/01/03(木) 16:48:40.64
六道烈火を練習しまくった思い出
2019/01/03(木) 16:48:50.11
2019/01/03(木) 16:49:20.54
2019/01/03(木) 16:49:22.78
アカシロに胡座をかいてたけどさ
ぶっちゃけシロってよほど酷い奴じゃない限り誰と組ませても成り立つよな
ぶっちゃけシロってよほど酷い奴じゃない限り誰と組ませても成り立つよな
2019/01/03(木) 16:49:26.23
2019/01/03(木) 16:49:41.35
スレタイのせいでまったく関係ない奴まで遊びに来てないか?
2019/01/03(木) 16:49:50.57
2019/01/03(木) 16:49:54.03
メイド喫茶じゃなくキャバクラだったら役に立ったかもな
2019/01/03(木) 16:49:54.77
>>932
一番面白かったのはYUAとのコラボ
一番面白かったのはYUAとのコラボ
2019/01/03(木) 16:50:10.41
シロは相手によってキャラの切り替えできるのずるい
2019/01/03(木) 16:50:11.06
2019/01/03(木) 16:50:14.34
2019/01/03(木) 16:50:22.21
>>937
アニメ会議ははYUAシロより良かったけどな
アニメ会議ははYUAシロより良かったけどな
2019/01/03(木) 16:50:27.38
2019/01/03(木) 16:50:27.59
>>931
百物語の時もそんな感じあったな
百物語の時もそんな感じあったな
2019/01/03(木) 16:50:37.88
>>928
アカリ、死海を文字通り死の海とかしたいが浮いてる海とか解釈しそう
アカリ、死海を文字通り死の海とかしたいが浮いてる海とか解釈しそう
2019/01/03(木) 16:50:38.97
>>934
我慢してくれあと少しでこのスレは終わる
我慢してくれあと少しでこのスレは終わる
2019/01/03(木) 16:50:53.07
月ノとかドル部は基本シロ組だからな
アカリだけは唯一シロの友人ポジになってるから大事にしてけ
アカリだけは唯一シロの友人ポジになってるから大事にしてけ
2019/01/03(木) 16:50:56.38
サムスピも語れるタムスレ
2019/01/03(木) 16:50:59.66
2019/01/03(木) 16:51:13.56
>>939
アカリがそらに興味あるわけないだろ
アカリがそらに興味あるわけないだろ
2019/01/03(木) 16:51:19.39
ホロは17時から4被りになるぞ
怖いか
怖いか
2019/01/03(木) 16:51:30.37
2019/01/03(木) 16:51:37.00
>>950
こわい
こわい
2019/01/03(木) 16:51:44.86
>>949
そらアカルートはなかったんだろうか
そらアカルートはなかったんだろうか
2019/01/03(木) 16:51:51.07
キズナさんとシロの溝は一生埋まらなそう
2019/01/03(木) 16:51:53.69
>>950
蟲毒?
蟲毒?
2019/01/03(木) 16:51:56.18
>>950
何でそんな時間に全力出したんだよw
何でそんな時間に全力出したんだよw
2019/01/03(木) 16:52:00.15
景気づけにホロ潰すか
2019/01/03(木) 16:52:00.90
ダムでも語れるからな
2019/01/03(木) 16:52:00.89
アオと週4で飯にいくときそらが怖いか?
2019/01/03(木) 16:52:04.47
>>942
ヒント:”よほど酷い奴”
ヒント:”よほど酷い奴”
2019/01/03(木) 16:52:05.65
ドル部だけじゃなくてイベントに出て来るような有名どころは
知っておくべきだよな
にじの上位8人ぐらいとか
初めて絡むから全く知りませんでしたは自称司会者狙ってる人とは思えん…
知っておくべきだよな
にじの上位8人ぐらいとか
初めて絡むから全く知りませんでしたは自称司会者狙ってる人とは思えん…
2019/01/03(木) 16:52:19.65
>>953
アカリにうまみ無さそう
アカリにうまみ無さそう
2019/01/03(木) 16:52:26.34
>>950
コラボじゃなくて?
コラボじゃなくて?
2019/01/03(木) 16:52:37.53
バージョンドットのそらアカはどうだったん?
なんか番組自体からヤバそうな雰囲気出てたら見なかったけど
なんか番組自体からヤバそうな雰囲気出てたら見なかったけど
2019/01/03(木) 16:52:43.45
>>960
ピリッ
ピリッ
2019/01/03(木) 16:52:47.06
>>948
普段のキチガイよか100倍まし
普段のキチガイよか100倍まし
2019/01/03(木) 16:52:48.08
>>842
きっしょ死ねよ
きっしょ死ねよ
2019/01/03(木) 16:52:49.37
>>941
あれ正直なんとかってオバさんの力もあったと思う
あれ正直なんとかってオバさんの力もあったと思う
2019/01/03(木) 16:52:55.32
>>922
今はもう月ノのが気の利いた発言するからアカリが春あたりまでに一皮どころか別人ってぐらい成長してないとやばい
それに司会系Vtuber目指してるんだろ?昨日初めて知ったが目指してるならやることやってほしい
今はもう月ノのが気の利いた発言するからアカリが春あたりまでに一皮どころか別人ってぐらい成長してないとやばい
それに司会系Vtuber目指してるんだろ?昨日初めて知ったが目指してるならやることやってほしい
2019/01/03(木) 16:53:02.21
>>954
シロが一向に距離縮めないのは壁作ってるからだったりして
シロが一向に距離縮めないのは壁作ってるからだったりして
2019/01/03(木) 16:53:03.35
アカリはDUOにツイッターを取り上げられてるから許してほしい
2019/01/03(木) 16:53:11.19
シロファンのフリしてシロageまくるやつ本当迷惑だからやめてくれよ
2019/01/03(木) 16:53:14.21
サムスピとか何年前だよジジイばっかだな
2019/01/03(木) 16:53:21.90
>>961
にじなんて月ノと精々樋口お静まで知っときゃいいだろ
にじなんて月ノと精々樋口お静まで知っときゃいいだろ
2019/01/03(木) 16:53:28.67
キズナさんはもうはゆっさんの逆鱗に触れてる感ある
2019/01/03(木) 16:53:47.99
>>969
ならばいっそのこと別人にしてしまえば.....
ならばいっそのこと別人にしてしまえば.....
2019/01/03(木) 16:53:51.15
確信したけど宗教力が勝ち筋だわ
2019/01/03(木) 16:53:55.61
>>975
ねぇよ きしょいなぁ
ねぇよ きしょいなぁ
2019/01/03(木) 16:54:19.49
>>974
剣持だってイベント出てくるし、おシスとだってアニメで共演するのにそれでそーすんだよ
剣持だってイベント出てくるし、おシスとだってアニメで共演するのにそれでそーすんだよ
2019/01/03(木) 16:54:24.36
逆にキズナアイと合う奴がそう多くない
2019/01/03(木) 16:54:26.83
本当はそんなこと思ってないくせにニワカ知識でシロageまくってるゴミ死んでくれよなぁ
シロアンチだろ?お前
シロアンチだろ?お前
2019/01/03(木) 16:54:31.35
>>969
月ノはオタク向けにすぎるからポジション自体は被らんと思うけどな
月ノはオタク向けにすぎるからポジション自体は被らんと思うけどな
2019/01/03(木) 16:54:36.02
>>970
いやどう考えてもそうだろ
いやどう考えてもそうだろ
2019/01/03(木) 16:54:39.63
はゆゆ最強!はゆゆ最強!はゆゆ最強!
2019/01/03(木) 16:54:40.47
2019/01/03(木) 16:54:42.68
きしょいきしょいガイジまた湧いたんか
2019/01/03(木) 16:54:49.89
>>973
ナウいのは月華の剣士よな
ナウいのは月華の剣士よな
2019/01/03(木) 16:54:53.93
>>979
雑魚なんてどうでもいいだろ
雑魚なんてどうでもいいだろ
2019/01/03(木) 16:54:54.39
シロアン来ちゃったな
2019/01/03(木) 16:54:55.11
2019/01/03(木) 16:54:55.50
>>953
そらも銀河の方が仲良さそうだしなぁ
そらも銀河の方が仲良さそうだしなぁ
2019/01/03(木) 16:54:58.02
そういえばバージョンドットはもうそらすら逃げた泥船なんだよな
2019/01/03(木) 16:55:00.60
ピリナーさんおりゅ?
2019/01/03(木) 16:55:03.19
>>982
アカリの下ネタ連呼とどっちがマシか…
アカリの下ネタ連呼とどっちがマシか…
2019/01/03(木) 16:55:04.35
2019/01/03(木) 16:55:15.44
>>973
今年新作予定だぞ
今年新作予定だぞ
2019/01/03(木) 16:55:18.50
>>982
椅子取りゲームだぞ
椅子取りゲームだぞ
2019/01/03(木) 16:55:23.53
次スレで会おう
2019/01/03(木) 16:55:27.83
KoFすこ
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 16:55:33.47 >>991
ビジネス臭ハンパないぞ
ビジネス臭ハンパないぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 7分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 7分 51秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- ワニさん、致命傷をおいウジまみれになってらおわる・・・😨🐊 [398059782]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]