探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3423【アップランド】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 19:47:35.47
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3421【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546503598/VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546509039/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 19:53:23.41
樋口が男のセンズリ眺めて笑ってるのホントちんこに来るな
2019/01/03(木) 19:53:23.77
>>108
わかる
113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 19:53:24.89
>>61
福笑い参加したけど楽しかったっす...
2019/01/03(木) 19:53:27.44
めめめとちえりはそろそろ個人勢に戻ってもいいと思う
やっぱ名前浮いてるわ
2019/01/03(木) 19:53:30.26
ちえりiwaraきてるぞ
2019/01/03(木) 19:53:31.97
第4回バーチャルYouTuber人気投票募集中(全304名、2018年11月23日〜)

あなたの好きなVtuberは?5問(配信内容、トーク、歌うま、ゲーム実況、キャラデザ)
https://script.google.com/macros/s/AKfycbwSwNBm8qYD4_kZN2uJLeqRIP8Mwpbo3YDTUEpaSMU02BDAR3jh/exec

・Googleフォームは標準仕様では不正投票が可能な為、改造して対策を行いました。
・2018/11/23時点でチャンネル登録数10,000人以上のuserlocalに登録されたVtuberを対象としています。
・一つのチャンネルでVtuberが複数人いる場合は、それぞれ分けています。
・このフォームに投票するにはグーグルアカウントでログインする必要はありません。
・並び順は前回の得票数の高い順と新人は登録者数の多い順に並んでいます。
・今回も1,000人の方が投票するまで継続します。

なお投票結果はスプレッドシートにリアルタイムで表示されるようにしました。
また【概要】と【詳細】でシートを分けております。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1udB81Vnia9CoIgPaan3a5XFeaCfcnBXkRoPTuxvRpAc/

今、見られている話題のVtuberを知りたいなら、ハルカス式Vtuberランキングを見ましょう
【ハルカス式Vtuberランキング】※毎週・毎月自動更新
https://script.google.com/macros/s/AKfycbzZO93mJcZ5M_dPmIZOzuVQNr4mcGwQQdiT7GiLld_1Uews7uE/exec

エモい歌うまバーチャルユーチューバー
https://script.google.com/macros/s/AKfycbxuAt1ejx43_zMRfK7Xplwgwn7cXDQAdZTJkDdLrVCLo8SIdhI/exec

どぇwfwf
2019/01/03(木) 19:53:35.82
俺オードリーヘップバーンのファンだからめっちゃムカつくんだけど
2019/01/03(木) 19:53:42.40
にじさんじ兄さんとホロ弟の方が性格似てるよな
2019/01/03(木) 19:53:43.05
王のサムネかわいいな
2019/01/03(木) 19:53:44.44
やべぇお風呂でのんびりし過ぎた
ふーさん8時からやん
2019/01/03(木) 19:53:48.32
>>74
ちえり3めめめ1なとり(1)だな確認されてるのは
2019/01/03(木) 19:53:51.10
>>58
ピンキー面白くないから不成立
2019/01/03(木) 19:53:52.87
>>102
しね
2019/01/03(木) 19:53:55.65
>>99
元旦に挨拶してたら普通に返してもらえてたと思う
2019/01/03(木) 19:54:00.76
>>117
でもユニコーンガンダムは好きだろ?
2019/01/03(木) 19:54:02.63
>>70
kbtit
2019/01/03(木) 19:54:03.26
低評価176っていうのがまたリアルにドルアン民の人数反映してるな
2019/01/03(木) 19:54:09.09
俺今車の中だから王の配信見れねぇわ…
2019/01/03(木) 19:54:13.16
めめめが死んだらもう俺にはちえりしかおらん😭
2019/01/03(木) 19:54:13.33
>>117
なんで?
2019/01/03(木) 19:54:13.42
そろそろおしゅし
2019/01/03(木) 19:54:24.60
シロ「みりあちゃん、めめめをよろしくお願いします…」
めめめ「ピンキーちゃんかわいいwww」
2019/01/03(木) 19:54:25.21
いや、あれはドルアンだけの勢いではなかったぞ
2019/01/03(木) 19:54:26.60
>>93
クソ羊一人パージしてどうにかなる問題じゃないんだがエアプか?
馬が最初にフォローしてるから分かるけどこれはめめめを使ったアプランの生存戦略だぞ
2019/01/03(木) 19:54:26.69
>>81
たぶん新年ここまで良い配信ばかりだったからってのもあると思う
2019/01/03(木) 19:54:27.19
>>102
どん兵衛でも食ってろ
2019/01/03(木) 19:54:28.84
>>130
なんでだとおもう?
2019/01/03(木) 19:54:29.27
>>117
バナージ!?
2019/01/03(木) 19:54:38.41
アナ雪やってるけど面白い?
2019/01/03(木) 19:54:41.55
>>102
ヴォエ
2019/01/03(木) 19:54:44.33
あと5分で王ッ!
2019/01/03(木) 19:54:48.29
なとりの福笑い子供と一緒に遊んで楽しかったですってコメント見たら何か悲しくなってきた
2019/01/03(木) 19:54:49.44
お前ら王の配信中にピンキーの話したら許さねえからな
2019/01/03(木) 19:54:54.93
おれもオードリーヘップバーンファンだわ
まだたまにマイフェアレディ見てる
145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 19:54:56.35
>>108
遠隔自動操縦型なイメージ
2019/01/03(木) 19:54:59.74
なとりの配信をお前らと楽しみたかったよ
俺も腹抱えて笑った
2019/01/03(木) 19:55:02.88
なとりの低評価多いのってウエンツ再召喚したせいなん?
2019/01/03(木) 19:55:03.26
>>127
ここにはお前しかいないけど?
2019/01/03(木) 19:55:04.13
王!王!王!
2019/01/03(木) 19:55:06.05
>>81
3Dボディを手にした今、ウエンツが画面に映るだけで低評価
2019/01/03(木) 19:55:09.95
>>143
フリ?
2019/01/03(木) 19:55:11.70
>>139
ひねくれオタク向けだから見た方がいいぞ
女向けって言われる度に切れてるわ
2019/01/03(木) 19:55:18.38
王のガイジ書き初めが見れるのか?
2019/01/03(木) 19:55:25.48
>>148
じゃあお前は誰なんだ
2019/01/03(木) 19:55:29.95
>>139
クソ映画
陰キャが発狂して氷魔法大暴走
やっぱ私は私らしく生きるわれりごー
っていう映画
2019/01/03(木) 19:55:32.18
>>148
じゃあお前は誰なんだ…?
2019/01/03(木) 19:55:35.38
>>147
PC支給しないアプランへのせめてもの抗議
2019/01/03(木) 19:55:35.48
>>46
誰のことだ?
2019/01/03(木) 19:55:39.82
そろそろ王の配信だからこの話は一旦ストップな
めめめの配信始まったらまた再開な
2019/01/03(木) 19:55:40.45
たぶん王は字綺麗だよ
2019/01/03(木) 19:55:40.72
アプランはごんごんとなとりのPCをさっさと支給しろ
2019/01/03(木) 19:55:45.10
>>127
ドルアンにそんな影響力ないぞ
コメントもピリっとしてるから普通の低評価
2019/01/03(木) 19:55:46.38
>>147
8割がドルアンのノリだろ
不快だよな
2019/01/03(木) 19:55:51.41
>>158
ちょこ先生
2019/01/03(木) 19:55:51.72
>>155
2019/01/03(木) 19:55:54.31
時々ラプンツェルとアナ雪のシーンがごっちゃになるねん
2019/01/03(木) 19:56:03.09
ピンキー「ドル豚ちょろw」
2019/01/03(木) 19:56:08.81
>>163
死ねやエアプ
2019/01/03(木) 19:56:08.83
>>147
PCスペックへの怒りをアプランに当てるかなとりに当てるかで迷った結果低評価
2019/01/03(木) 19:56:11.18
ぴたちゃんも男とゲームとかしてたけど
2019/01/03(木) 19:56:13.17
>>147
それは理由の一つでしかない
なとりが全てを舐め腐ってたせい
2019/01/03(木) 19:56:15.84
>>161
甘えんな
自分で買え
2019/01/03(木) 19:56:15.98
>>147
再召喚もあるけど
再召喚までの流れとか
福笑いの見せ方とか
全部不評だった
最後の書初めも
2019/01/03(木) 19:56:20.43
>>139
アナ雪の話はするな俺はメチャクチャ機嫌が悪いねん
2019/01/03(木) 19:56:28.15
>>155
だいたい合ってて笑うわ
2019/01/03(木) 19:56:34.78
>>154
>>156
お前自身だぞ
2019/01/03(木) 19:56:39.56
>>170
だからスケベ女言われてるだろ
2019/01/03(木) 19:56:41.74
ふたばんわー!ふたばんわー!
2019/01/03(木) 19:56:47.30
よみうり低評価ネタでキャッキャしてたら
ウエンツ低評価のガチっぷりを見せつけられて怯えるドルアン
2019/01/03(木) 19:56:50.49
ふたにちは
2019/01/03(木) 19:56:51.38
王待機所のスパチャ全然無いぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 19:56:52.49
>>167
モンゴリアンデスワーム送りつけるぞ
2019/01/03(木) 19:57:02.28
正直ドルアンじゃなくてもウエンツガワが質低いっていう意見は他所でもけっこう見てるしなあ
なとり推しでもウエンツガワは微妙って思ってる奴は割といるだろ
2019/01/03(木) 19:57:07.79
>>174
🐜のままですわ🤑🐜のままですわ🤑
2019/01/03(木) 19:57:08.61
>>147
配信環境改善しようとしてるように見えないから
2019/01/03(木) 19:57:10.81
>>139
アナ北の方見ろ
2019/01/03(木) 19:57:11.31
そういえばぴたに免許取ったらドライブ行こうって誘ってた奴誰だっけ?
2019/01/03(木) 19:57:11.87
なとりPCスペック問題は支給されるはずなのにこのままでいいと言い続けた結果だからなとりも悪い
189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 19:57:12.01
正直ウエンツで本当に発狂するドルアン民で爆笑したわ
アホかよ
2019/01/03(木) 19:57:12.56
>>182
モンゴリアンチョップスクワット!?
2019/01/03(木) 19:57:13.31
数少ない組長が絶対に見ているタイミングであのクソ配信やらかしたのがなとりだぞ
2019/01/03(木) 19:57:18.75
https://i.imgur.com/Ld27c6a.jpg
2019/01/03(木) 19:57:29.03
なとりのあれが面白いって思うなと信がいるならもう終わりだと思う
2019/01/03(木) 19:57:33.64
>>180
そんなあいさつはない!😡
195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/03(木) 19:57:35.59
>>155
糞ビッチ主人公が急に出てきた王子に惚れる展開が気持ち悪かった
2019/01/03(木) 19:57:36.17
>>147
何回再放送してんだよお前らループしてんのかまさか
2019/01/03(木) 19:57:36.23
素直に2Dを描き直そう
2019/01/03(木) 19:57:37.92
>>118
囲い込みの仕方が同じだからな
にじホロは箱推しじゃなくて個別の囲い込みしてる
2019/01/03(木) 19:57:40.69
できたー!
ほちょちょにかわいい
2019/01/03(木) 19:57:42.62
>>174
シロちゃんwお歌上手だったねwww
2019/01/03(木) 19:57:47.56
おしゅし
2019/01/03(木) 19:57:49.64
>>192
😡
2019/01/03(木) 19:57:50.37
響木アオ8000人も集めてすまんな閉じコンドル部よ
2019/01/03(木) 19:57:53.69
月箱なら文句なしだろ
なんでお前ら格下のくせに偉そうなんだ
2019/01/03(木) 19:57:57.18
チンチン!!!

俺のチンチン聞いてくれ!!!!

チンチン!!
2019/01/03(木) 19:57:59.53
ごんごんはPCが勝手に再起動するとか不調とか言ってるけど
PCスペックの問題というかITリテラシーの問題かと
2019/01/03(木) 19:57:59.57
>>193
なと信じゃないから平気だな
2019/01/03(木) 19:58:03.41
iwaraなとり教えて
動画?画像?
2019/01/03(木) 19:58:06.27
アナ雪は、アナ北の友達?
2019/01/03(木) 19:58:09.51
>>189
お前9月10月の暗黒期知らんで言ってんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況