!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3424【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546514250/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3425【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/03(木) 20:41:04.07
2019/01/03(木) 20:43:12.33
なんでこんなに可愛いの?
2019/01/03(木) 20:43:15.42
えらいぞ王
2019/01/03(木) 20:43:16.34
王〜😭王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:17.38
ピンキーポップヘップバーン @PinkyPopHepburn (2019/01/03 20:39:31)
待機<●><●>
#もこ田めめめ
http://twitter.com/PinkyPopHepburn/status/1080790756124647424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
待機<●><●>
#もこ田めめめ
http://twitter.com/PinkyPopHepburn/status/1080790756124647424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 20:43:18.37
どっとライブ上位だな
2019/01/03(木) 20:43:18.82
なぜかキャラ解放されたましたわ
2019/01/03(木) 20:43:18.86
9って強いからな
無知さん
無知さん
2019/01/03(木) 20:43:23.34
王はドル部で一番強いな
2019/01/03(木) 20:43:24.63
CPU9に勝てるってどっとライブ最強だろ王
2019/01/03(木) 20:43:25.16
ピノちゃんはつよそう
2019/01/03(木) 20:43:25.26
>>30
ねーよ
ねーよ
2019/01/03(木) 20:43:25.42
俺9に勝てないんだが
2019/01/03(木) 20:43:27.15
ウキウキで草
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:43:27.81 アイドル部対抗戦やろうぜ
というかそれくらいのコラボやってくれてもいいだろ
というかそれくらいのコラボやってくれてもいいだろ
2019/01/03(木) 20:43:28.64
王すごいですぞ〜
2019/01/03(木) 20:43:29.77
>>49
こいつスパチャするぞ
こいつスパチャするぞ
2019/01/03(木) 20:43:31.49
>>49
これはまずい
これはまずい
2019/01/03(木) 20:43:32.27
王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:33.57
王えらい
2019/01/03(木) 20:43:34.59
>>49
こいつきしょいな
こいつきしょいな
2019/01/03(木) 20:43:34.59
今回の配信をカメラのそばから見てみたいな
2019/01/03(木) 20:43:37.58
おピピはひとつのキャラを使い込むタイプだから…
2019/01/03(木) 20:43:38.74
>>55
消えろ
消えろ
2019/01/03(木) 20:43:39.11
報告しなきゃ(使命感)
2019/01/03(木) 20:43:39.38
>>49
あーあ
あーあ
2019/01/03(木) 20:43:41.50
良かったな
2019/01/03(木) 20:43:42.38
こいつ感謝状では感謝しないのに年賀状では感謝するんだな
2019/01/03(木) 20:43:42.57
王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:42.87
>>55
こわい
こわい
2019/01/03(木) 20:43:43.63
ドル部カービィ使いすぎ問題
2019/01/03(木) 20:43:43.96
王ービィ😭
2019/01/03(木) 20:43:44.58
SPのCPUlv9ってクソ強いゾ
2019/01/03(木) 20:43:46.23
実質カービィ
2019/01/03(木) 20:43:46.85
>>49
調子乗りすぎだわ
調子乗りすぎだわ
2019/01/03(木) 20:43:46.99
カービィは組長だぞ
2019/01/03(木) 20:43:47.09
王結構上手くね?
2019/01/03(木) 20:43:47.54
スマブラ今回スピリットに差があるCPU強いからオンしてないなぁ
2019/01/03(木) 20:43:49.45
ガイジだしな
2019/01/03(木) 20:43:49.93
なんなん!?😡
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:43:50.51 >>55
こいつ毎回めめめのチャットに来たらゆるさんぞ
こいつ毎回めめめのチャットに来たらゆるさんぞ
2019/01/03(木) 20:43:50.89
実質カービィ草
2019/01/03(木) 20:43:52.92
王はデブ
2019/01/03(木) 20:43:53.53
>>49
うわあ
うわあ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:43:54.57 >>7
こいつVTで三番目くらいに有能だよな
こいつVTで三番目くらいに有能だよな
2019/01/03(木) 20:43:56.68
弱いぞ
2019/01/03(木) 20:43:57.91
王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:58.24
草
2019/01/03(木) 20:43:59.22
王のスマブラ見てぇなぁ
2019/01/03(木) 20:43:59.32
なんでなん!?😡
2019/01/03(木) 20:44:01.56
>>49
きっっっっっしょ
きっっっっっしょ
2019/01/03(木) 20:44:01.67
2019/01/03(木) 20:44:02.11
なんで王のカービィってめちゃくちゃしっくりくるんだろう
2019/01/03(木) 20:44:08.81
カービィ これは意味深ですね🐷
2019/01/03(木) 20:44:08.96
>>49
きめぇ
きめぇ
2019/01/03(木) 20:44:10.19
>>49
底辺きしょいな
底辺きしょいな
2019/01/03(木) 20:44:12.84
カービィ普通に使ってて辛い
2019/01/03(木) 20:44:13.27
ぽんぷのMMDは遠目で見ると口消えてワドルディみたいなんだ
2019/01/03(木) 20:44:14.34
今作のLv9倒せるならドル部最強名乗れるぞ
2019/01/03(木) 20:44:16.16
女性で下手なの配信者みんなカービィ使ってんな
2019/01/03(木) 20:44:17.53
>>83
嘘つけタイマンで負けることなんか無いぞ
嘘つけタイマンで負けることなんか無いぞ
2019/01/03(木) 20:44:19.66
64ならトップクラスに強いぞ
2019/01/03(木) 20:44:20.73
2019/01/03(木) 20:44:21.08
【悲報】王、エアプウィズを常用
2019/01/03(木) 20:44:21.77
>>103
色
色
2019/01/03(木) 20:44:28.21
>>65
ほんこれ
ほんこれ
2019/01/03(木) 20:44:33.76
>>49
死ねこら
死ねこら
2019/01/03(木) 20:44:33.98
>>110
最初から使えるしかわいいし
最初から使えるしかわいいし
2019/01/03(木) 20:44:34.41
九クール
2019/01/03(木) 20:44:35.14
まさか王が雑談で6000行くのか!?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:44:35.46 スパチャしたらエアプだな
2019/01/03(木) 20:44:35.47
他が強いだけ定期
2019/01/03(木) 20:44:36.24
>>110
可愛いからしゃーない
可愛いからしゃーない
2019/01/03(木) 20:44:36.41
>>110
初期キャラだし
初期キャラだし
2019/01/03(木) 20:44:38.46
>>49
信姫と一緒でスパチャ芸しそう消えてくれ
信姫と一緒でスパチャ芸しそう消えてくれ
2019/01/03(木) 20:44:39.06
王最近バ美肉お気に入りやな
2019/01/03(木) 20:44:39.40
クルールな
2019/01/03(木) 20:44:41.98
キングくくーる
2019/01/03(木) 20:44:42.69
ククールかわいい
2019/01/03(木) 20:44:42.68
ククール!?
2019/01/03(木) 20:44:43.25
くく?
2019/01/03(木) 20:44:44.05
ククール?🤔
2019/01/03(木) 20:44:44.08
スマデラ以来のスマブラだったけどCPU糞強くて笑ったわ
2019/01/03(木) 20:44:44.78
ククール!?
タンバリン係!?
タンバリン係!?
2019/01/03(木) 20:44:44.93
ククールで草
2019/01/03(木) 20:44:45.14
きんぐくくーる
2019/01/03(木) 20:44:46.12
オリジナルの企画を事前に準備した努力家なとり→低評価150
王のネタ切れ配信→低評価13
お前ら・・・
王のネタ切れ配信→低評価13
お前ら・・・
2019/01/03(木) 20:44:46.35
2019/01/03(木) 20:44:48.85
>>102
スパチャとかしたらますます信姫ムーブやな
スパチャとかしたらますます信姫ムーブやな
2019/01/03(木) 20:44:48.89
王のためにカービィ強くしろ任天堂
2019/01/03(木) 20:44:50.32
きんぐくくーる可愛い
2019/01/03(木) 20:44:50.36
キングククール!?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:44:50.58 カービィかっこいいしかわいいしで最強だろこの世にカービィアンチいる?
2019/01/03(木) 20:44:50.81
タンバリン要員!?
2019/01/03(木) 20:44:51.28
キング!?
2019/01/03(木) 20:44:51.49
ククールだとドラクエ8のあいつやんけ
2019/01/03(木) 20:44:52.45
2019/01/03(木) 20:44:53.03
必死にネガキャンしてんのなと信?w
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/01/03(木) 20:22:14.89
なとり「風紀一丁」→コメ拾う方が馬鹿でしょ
双葉 「BGM大きい?」→音量ガイジしね!!!!
なるほどね
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/01/03(木) 20:22:14.89
なとり「風紀一丁」→コメ拾う方が馬鹿でしょ
双葉 「BGM大きい?」→音量ガイジしね!!!!
なるほどね
2019/01/03(木) 20:44:53.33
タンバリン!?
2019/01/03(木) 20:44:53.55
>>55
すり寄ってんねぇ
すり寄ってんねぇ
2019/01/03(木) 20:44:55.78
王〜😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- このアパートにもういたくない
- オカズ探しながら2時間以上シコってた件
- 何もしてないのにちんちん壊れた
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子