!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3424【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546514250/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3425【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/03(木) 20:41:04.07
2019/01/03(木) 20:43:17.38
ピンキーポップヘップバーン @PinkyPopHepburn (2019/01/03 20:39:31)
待機<●><●>
#もこ田めめめ
http://twitter.com/PinkyPopHepburn/status/1080790756124647424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
待機<●><●>
#もこ田めめめ
http://twitter.com/PinkyPopHepburn/status/1080790756124647424
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/03(木) 20:43:18.37
どっとライブ上位だな
2019/01/03(木) 20:43:18.82
なぜかキャラ解放されたましたわ
2019/01/03(木) 20:43:18.86
9って強いからな
無知さん
無知さん
2019/01/03(木) 20:43:23.34
王はドル部で一番強いな
2019/01/03(木) 20:43:24.63
CPU9に勝てるってどっとライブ最強だろ王
2019/01/03(木) 20:43:25.16
ピノちゃんはつよそう
2019/01/03(木) 20:43:25.26
>>30
ねーよ
ねーよ
2019/01/03(木) 20:43:25.42
俺9に勝てないんだが
2019/01/03(木) 20:43:27.15
ウキウキで草
65名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:43:27.81 アイドル部対抗戦やろうぜ
というかそれくらいのコラボやってくれてもいいだろ
というかそれくらいのコラボやってくれてもいいだろ
2019/01/03(木) 20:43:28.64
王すごいですぞ〜
2019/01/03(木) 20:43:29.77
>>49
こいつスパチャするぞ
こいつスパチャするぞ
2019/01/03(木) 20:43:31.49
>>49
これはまずい
これはまずい
2019/01/03(木) 20:43:32.27
王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:33.57
王えらい
2019/01/03(木) 20:43:34.59
>>49
こいつきしょいな
こいつきしょいな
2019/01/03(木) 20:43:34.59
今回の配信をカメラのそばから見てみたいな
2019/01/03(木) 20:43:37.58
おピピはひとつのキャラを使い込むタイプだから…
2019/01/03(木) 20:43:38.74
>>55
消えろ
消えろ
2019/01/03(木) 20:43:39.11
報告しなきゃ(使命感)
2019/01/03(木) 20:43:39.38
>>49
あーあ
あーあ
2019/01/03(木) 20:43:41.50
良かったな
2019/01/03(木) 20:43:42.38
こいつ感謝状では感謝しないのに年賀状では感謝するんだな
2019/01/03(木) 20:43:42.57
王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:42.87
>>55
こわい
こわい
2019/01/03(木) 20:43:43.63
ドル部カービィ使いすぎ問題
2019/01/03(木) 20:43:43.96
王ービィ😭
2019/01/03(木) 20:43:44.58
SPのCPUlv9ってクソ強いゾ
2019/01/03(木) 20:43:46.23
実質カービィ
2019/01/03(木) 20:43:46.85
>>49
調子乗りすぎだわ
調子乗りすぎだわ
2019/01/03(木) 20:43:46.99
カービィは組長だぞ
2019/01/03(木) 20:43:47.09
王結構上手くね?
2019/01/03(木) 20:43:47.54
スマブラ今回スピリットに差があるCPU強いからオンしてないなぁ
2019/01/03(木) 20:43:49.45
ガイジだしな
2019/01/03(木) 20:43:49.93
なんなん!?😡
91名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:43:50.51 >>55
こいつ毎回めめめのチャットに来たらゆるさんぞ
こいつ毎回めめめのチャットに来たらゆるさんぞ
2019/01/03(木) 20:43:50.89
実質カービィ草
2019/01/03(木) 20:43:52.92
王はデブ
2019/01/03(木) 20:43:53.53
>>49
うわあ
うわあ
95名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:43:54.57 >>7
こいつVTで三番目くらいに有能だよな
こいつVTで三番目くらいに有能だよな
2019/01/03(木) 20:43:56.68
弱いぞ
2019/01/03(木) 20:43:57.91
王〜😭
2019/01/03(木) 20:43:58.24
草
2019/01/03(木) 20:43:59.22
王のスマブラ見てぇなぁ
2019/01/03(木) 20:43:59.32
なんでなん!?😡
2019/01/03(木) 20:44:01.56
>>49
きっっっっっしょ
きっっっっっしょ
2019/01/03(木) 20:44:01.67
2019/01/03(木) 20:44:02.11
なんで王のカービィってめちゃくちゃしっくりくるんだろう
2019/01/03(木) 20:44:08.81
カービィ これは意味深ですね🐷
2019/01/03(木) 20:44:08.96
>>49
きめぇ
きめぇ
2019/01/03(木) 20:44:10.19
>>49
底辺きしょいな
底辺きしょいな
2019/01/03(木) 20:44:12.84
カービィ普通に使ってて辛い
2019/01/03(木) 20:44:13.27
ぽんぷのMMDは遠目で見ると口消えてワドルディみたいなんだ
2019/01/03(木) 20:44:14.34
今作のLv9倒せるならドル部最強名乗れるぞ
2019/01/03(木) 20:44:16.16
女性で下手なの配信者みんなカービィ使ってんな
2019/01/03(木) 20:44:17.53
>>83
嘘つけタイマンで負けることなんか無いぞ
嘘つけタイマンで負けることなんか無いぞ
2019/01/03(木) 20:44:19.66
64ならトップクラスに強いぞ
2019/01/03(木) 20:44:20.73
2019/01/03(木) 20:44:21.08
【悲報】王、エアプウィズを常用
2019/01/03(木) 20:44:21.77
>>103
色
色
2019/01/03(木) 20:44:28.21
>>65
ほんこれ
ほんこれ
2019/01/03(木) 20:44:33.76
>>49
死ねこら
死ねこら
2019/01/03(木) 20:44:33.98
>>110
最初から使えるしかわいいし
最初から使えるしかわいいし
2019/01/03(木) 20:44:34.41
九クール
2019/01/03(木) 20:44:35.14
まさか王が雑談で6000行くのか!?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:44:35.46 スパチャしたらエアプだな
2019/01/03(木) 20:44:35.47
他が強いだけ定期
2019/01/03(木) 20:44:36.24
>>110
可愛いからしゃーない
可愛いからしゃーない
2019/01/03(木) 20:44:36.41
>>110
初期キャラだし
初期キャラだし
2019/01/03(木) 20:44:38.46
>>49
信姫と一緒でスパチャ芸しそう消えてくれ
信姫と一緒でスパチャ芸しそう消えてくれ
2019/01/03(木) 20:44:39.06
王最近バ美肉お気に入りやな
2019/01/03(木) 20:44:39.40
クルールな
2019/01/03(木) 20:44:41.98
キングくくーる
2019/01/03(木) 20:44:42.69
ククールかわいい
2019/01/03(木) 20:44:42.68
ククール!?
2019/01/03(木) 20:44:43.25
くく?
2019/01/03(木) 20:44:44.05
ククール?🤔
2019/01/03(木) 20:44:44.08
スマデラ以来のスマブラだったけどCPU糞強くて笑ったわ
2019/01/03(木) 20:44:44.78
ククール!?
タンバリン係!?
タンバリン係!?
2019/01/03(木) 20:44:44.93
ククールで草
2019/01/03(木) 20:44:45.14
きんぐくくーる
2019/01/03(木) 20:44:46.12
オリジナルの企画を事前に準備した努力家なとり→低評価150
王のネタ切れ配信→低評価13
お前ら・・・
王のネタ切れ配信→低評価13
お前ら・・・
2019/01/03(木) 20:44:46.35
2019/01/03(木) 20:44:48.85
>>102
スパチャとかしたらますます信姫ムーブやな
スパチャとかしたらますます信姫ムーブやな
2019/01/03(木) 20:44:48.89
王のためにカービィ強くしろ任天堂
2019/01/03(木) 20:44:50.32
きんぐくくーる可愛い
2019/01/03(木) 20:44:50.36
キングククール!?
143名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 20:44:50.58 カービィかっこいいしかわいいしで最強だろこの世にカービィアンチいる?
2019/01/03(木) 20:44:50.81
タンバリン要員!?
2019/01/03(木) 20:44:51.28
キング!?
2019/01/03(木) 20:44:51.49
ククールだとドラクエ8のあいつやんけ
2019/01/03(木) 20:44:52.45
2019/01/03(木) 20:44:53.03
必死にネガキャンしてんのなと信?w
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/01/03(木) 20:22:14.89
なとり「風紀一丁」→コメ拾う方が馬鹿でしょ
双葉 「BGM大きい?」→音量ガイジしね!!!!
なるほどね
141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/01/03(木) 20:22:14.89
なとり「風紀一丁」→コメ拾う方が馬鹿でしょ
双葉 「BGM大きい?」→音量ガイジしね!!!!
なるほどね
2019/01/03(木) 20:44:53.33
タンバリン!?
2019/01/03(木) 20:44:53.55
>>55
すり寄ってんねぇ
すり寄ってんねぇ
2019/01/03(木) 20:44:55.78
王〜😭
2019/01/03(木) 20:44:56.56
種返せ!?
2019/01/03(木) 20:44:57.43
>>55
ダンクするために虚無配信見るんだから絶対来いよ?
ダンクするために虚無配信見るんだから絶対来いよ?
2019/01/03(木) 20:45:00.07
ドル部の他メンバ〜😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]