【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4471【渋谷ハジメ登録者5万人祝賀会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/03(木) 23:22:15.84
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4470【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1546523171/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:44:11.54 ここって樋口絶賛してるけど登録者の伸びはイマイチだよな
表と裏って感じで俺は好きだけど
表と裏って感じで俺は好きだけど
2019/01/03(木) 23:44:11.83
2019/01/03(木) 23:44:12.99
>>466
あざっす!
あざっす!
2019/01/03(木) 23:44:13.63
>>457
フラットに見たら剣持くらいだな
フラットに見たら剣持くらいだな
2019/01/03(木) 23:44:17.47
なんで今配信してる奴の実況しないんだ?
ひまわり葛葉が配信してるんだが
ひまわり葛葉が配信してるんだが
506名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:44:23.97 楓組多すぎやろ、普通に今日のは不快だったわ
2019/01/03(木) 23:44:24.03
かっさんの配信見てると女がどれくらいクソか良くわかる
2019/01/03(木) 23:44:28.20
>>479
草
草
2019/01/03(木) 23:44:30.56
おはござ強いな
2019/01/03(木) 23:44:33.89
葛ひまてぇてぇ出来ると思ったのに最悪な結果で凹んでる
これでまた気不味くなってコラボ減るんやろなあ…
これでまた気不味くなってコラボ減るんやろなあ…
2019/01/03(木) 23:44:34.58
あと3ヶ月でガクリリ5万いけるか?
2019/01/03(木) 23:44:35.13
家畜まんさんってどこに生息してるん?
ひまわりダンクいっぞ!とか言ってんの?
ひまわりダンクいっぞ!とか言ってんの?
2019/01/03(木) 23:44:37.04
パックマン強すぎて引くわ
2019/01/03(木) 23:44:38.14
>>465
夕方も7000だしてたけどね
夕方も7000だしてたけどね
2019/01/03(木) 23:44:41.19
ひまわり前は5000ぐらいだったけど6、7000になったな
また1ステージ登ったか
また1ステージ登ったか
2019/01/03(木) 23:44:48.88
>>501
わさp知ってないと虚無だから表と裏で評価違うのは当たり前
わさp知ってないと虚無だから表と裏で評価違うのは当たり前
2019/01/03(木) 23:44:49.57
>>504
広沢!?
広沢!?
2019/01/03(木) 23:44:51.18
>>339
アナウンスやら放送に乗らない部分で普通に良かったぞ
アナウンスやら放送に乗らない部分で普通に良かったぞ
2019/01/03(木) 23:44:52.12
2019/01/03(木) 23:44:52.64
何剣持ageしてんだよガチアンチか
2019/01/03(木) 23:44:53.44
>>483
鉄臭いぞ
鉄臭いぞ
2019/01/03(木) 23:44:54.05
>>501
アベマの最中叩かれてたけど楓組が無かった事にしたいだけ
アベマの最中叩かれてたけど楓組が無かった事にしたいだけ
2019/01/03(木) 23:44:58.32
>>497
剣ちゃんのマイクラくっそ面白そう
剣ちゃんのマイクラくっそ面白そう
2019/01/03(木) 23:44:59.95
>>493
まるで将棋だな
まるで将棋だな
2019/01/03(木) 23:45:00.48
2019/01/03(木) 23:45:12.86
>>506
自演に決まってんだろ無しスレだぞ?
自演に決まってんだろ無しスレだぞ?
2019/01/03(木) 23:45:15.86
ひまわりダンク飽きたんだな
よかったよかった
よかったよかった
2019/01/03(木) 23:45:17.36
>>497
剣持がマイクラやり出したら見るわ
剣持がマイクラやり出したら見るわ
2019/01/03(木) 23:45:18.39
>>461
リオンは間違いなく2月にはハジメ抜くしな
リオンは間違いなく2月にはハジメ抜くしな
2019/01/03(木) 23:45:19.46
>>522
何叩かれてたんや
何叩かれてたんや
2019/01/03(木) 23:45:25.75
ゲーマーズのギスギス感は力なんだよなぁ
2019/01/03(木) 23:45:27.20
2019/01/03(木) 23:45:27.43
>>506
ゴー☆ジャス信者!?
ゴー☆ジャス信者!?
2019/01/03(木) 23:45:29.44
まぁアンチスレ的にはわさPだだ漏れ樋口と
それに対する天皇とえるのコメントは面白かったけどな
それに対する天皇とえるのコメントは面白かったけどな
2019/01/03(木) 23:45:29.70
>>458
オーバーフロー修正頼む
オーバーフロー修正頼む
2019/01/03(木) 23:45:30.16
>>510
チャットに残ってた葛葉まんさんは話し合いにてぇてぇしてたぞ
チャットに残ってた葛葉まんさんは話し合いにてぇてぇしてたぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:45:31.83 >>488
Eのメンツちゃんとみろよ
Eのメンツちゃんとみろよ
2019/01/03(木) 23:45:33.07
>>510
いつの間にか葛しぃてぇてぇに変わってるよ
いつの間にか葛しぃてぇてぇに変わってるよ
539名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:45:35.43 ひまわりの同接は意味なしってことになったじゃん
2019/01/03(木) 23:45:38.11
普通に今日の樋口は不快だったな
2019/01/03(木) 23:45:39.66
ひまわりにダンクするとかアホらしいと思ってたんだよ
2019/01/03(木) 23:45:40.48
>>502
まぁひまぐまが一番の被害者だよな
まぁひまぐまが一番の被害者だよな
2019/01/03(木) 23:45:56.90
>>525
ド葛本社はどうなん?
ド葛本社はどうなん?
2019/01/03(木) 23:46:00.99
>>497
絶対ソロじゃやらないけどやったら見に行くわ
絶対ソロじゃやらないけどやったら見に行くわ
2019/01/03(木) 23:46:03.11
そういや謹賀新年が云々ってなんだったん?
2019/01/03(木) 23:46:06.48
最近追えてなかったんだけど最後にド葛本社やったのいつ?
2019/01/03(木) 23:46:09.12
>>534
あそこでコメントするのがみとえるだけなのほんと草
あそこでコメントするのがみとえるだけなのほんと草
2019/01/03(木) 23:46:10.15
今回のアベマそもそもにじさんじ面子が輝く場所あんま無かったな
2019/01/03(木) 23:46:11.54
このスレ楓組が一番多いというかかえみとガイジが出張ってきてるのか
2019/01/03(木) 23:46:12.49
>>497
逆張りの剣持がやるわけないだろ
逆張りの剣持がやるわけないだろ
2019/01/03(木) 23:46:24.70
なんだこのスレタイは
天皇のめでたい日に何をやっているんだ
下げろこのスレタイを下げろ
天皇のめでたい日に何をやっているんだ
下げろこのスレタイを下げろ
552名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:46:25.01 そもそもひまわりが言わなくてもラグーザは戦争自体はするだろうし
ひまわりと叶のリスナーを引きもめなきゃ準備どんだけしようが勝てねーよ
あのゲーム最初から詰んでる
ひまわりと叶のリスナーを引きもめなきゃ準備どんだけしようが勝てねーよ
あのゲーム最初から詰んでる
2019/01/03(木) 23:46:26.90
>>533
みづのご学友はゴージャス信者なんだぁが?不敬だぞ
みづのご学友はゴージャス信者なんだぁが?不敬だぞ
2019/01/03(木) 23:46:28.86
なんだよゴー☆ジャス信者って
2019/01/03(木) 23:46:29.19
>>519
はい
害悪信者格付け
SSS 椎名信者 たぬさん
SS むぎ友 叶え隊 ひま信
S 火畜 うさぎさん
A アクター 卯月軍団 剣持信者
B にぃにドラ友 皇軍 楓組 イキリト
C こいぬ 渋民 凛fam
D アキ猫 うたっこ シナ信
E くまさんず
はい
害悪信者格付け
SSS 椎名信者 たぬさん
SS むぎ友 叶え隊 ひま信
S 火畜 うさぎさん
A アクター 卯月軍団 剣持信者
B にぃにドラ友 皇軍 楓組 イキリト
C こいぬ 渋民 凛fam
D アキ猫 うたっこ シナ信
E くまさんず
2019/01/03(木) 23:46:29.64
>>533
ゴー☆ジャス動画スコォ
ゴー☆ジャス動画スコォ
2019/01/03(木) 23:46:46.94
>>525
ひまわりが誘っても普通に断る笹木椎名りりむ最強ってこと?
ひまわりが誘っても普通に断る笹木椎名りりむ最強ってこと?
2019/01/03(木) 23:46:47.32
明日から仕事だ
2019/01/03(木) 23:46:49.53
天皇30万ツイートまだか
2019/01/03(木) 23:46:53.32
>>411
死ね
死ね
2019/01/03(木) 23:46:54.18
つまんなくても笑ってあげないと芸人かわいそうだったぞ空気冷え冷えだったし
2019/01/03(木) 23:46:58.79
今頃みづは樋口の使った歯ブラシ使ってんのかな
2019/01/03(木) 23:47:01.82
>>549
かえみとガイジが出張して来てるでしょ
かえみとガイジが出張して来てるでしょ
2019/01/03(木) 23:47:08.00
REALITYの代表えっちだ…w
2019/01/03(木) 23:47:08.36
丁寧にゴー☆ジャス呼びなの草生えるからやめろ
2019/01/03(木) 23:47:14.52
剣持が良かったって意見も多いのに楓組しか目に入ってない剣信さん…w
2019/01/03(木) 23:47:22.53
>>550
Civみたいに布教目的でもなければ既プレイのゲームはやらなそう
Civみたいに布教目的でもなければ既プレイのゲームはやらなそう
2019/01/03(木) 23:47:23.93
2019/01/03(木) 23:47:27.04
ひまわり「葛葉じゃないと駄目!」
葛葉「(まっさん重いなぁ…椎名のほうが適当だし楽だわ)」
葛葉「(まっさん重いなぁ…椎名のほうが適当だし楽だわ)」
2019/01/03(木) 23:47:31.61
最近樋口もう何も隠さず樋口がこういうキャラってことに樋口で上書きしてないか?
2019/01/03(木) 23:47:38.49
>>561
SNSもライバー範疇じゃないから優しい世界適用されず普通に批判されてるな
SNSもライバー範疇じゃないから優しい世界適用されず普通に批判されてるな
572名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:47:44.14 >>550
運営に逆らえない言ってたし10万いけってなってガチ焦りしたらワンチャンない?
運営に逆らえない言ってたし10万いけってなってガチ焦りしたらワンチャンない?
2019/01/03(木) 23:47:44.88
>>568
まあな
まあな
574名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:47:47.71 ひまわりの同接は"怪しいわ"からあんま意味ないか?
2019/01/03(木) 23:47:53.98
>>543
あれこそ基本的にひまわりの気分一つで結成も解散も思いのままなんだが
あれこそ基本的にひまわりの気分一つで結成も解散も思いのままなんだが
2019/01/03(木) 23:47:55.67
Twitterもアベマコメントもこことふたばも樋口の表情に注目だったの草
2019/01/03(木) 23:47:57.88
>>569
いやりりむ行けよ
いやりりむ行けよ
2019/01/03(木) 23:47:58.49
椎名が葛葉とのコラボに動きそう
こみみそういうの好きだし
こみみそういうの好きだし
2019/01/03(木) 23:48:00.89
2019/01/03(木) 23:48:03.71
>>561
えるお静剣持家長再評価
えるお静剣持家長再評価
2019/01/03(木) 23:48:09.41
2019/01/03(木) 23:48:12.87
ひまわりはarkもやるべきじゃないと思う
と言うか今後ユーザー参加企画はまとめられないからやるべきじゃない
と言うか今後ユーザー参加企画はまとめられないからやるべきじゃない
2019/01/03(木) 23:48:18.05
樋口叩いてんの剣信ってのはずっと前から言われてるな
2019/01/03(木) 23:48:20.27
>>569
申し訳ないがブスはNG
申し訳ないがブスはNG
585名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/03(木) 23:48:22.38 かえみと厨だけど樋口単体はつまらんから嫌いだぞ。
2019/01/03(木) 23:48:23.43
イライラして荒らしだしたか…
2019/01/03(木) 23:48:27.70
>>568
そもそも一回5万祝うくだりやってから何日経ってんだよ
そもそも一回5万祝うくだりやってから何日経ってんだよ
2019/01/03(木) 23:48:27.93
>>555
これしれっと竜胆信だけ削除されてるから誰かやってるのか丸わかりだな
これしれっと竜胆信だけ削除されてるから誰かやってるのか丸わかりだな
2019/01/03(木) 23:48:28.55
>>551
解除しまくりのおかげで一緒にお祝い出来るね
解除しまくりのおかげで一緒にお祝い出来るね
2019/01/03(木) 23:48:34.59
>>572
剣持ならマイクラしなくても10万いくだろ
剣持ならマイクラしなくても10万いくだろ
2019/01/03(木) 23:48:35.57
ひまわり”頑張ってる”ねぇ
2019/01/03(木) 23:48:36.07
>>578
葛葉が嫌がります
葛葉が嫌がります
2019/01/03(木) 23:48:40.60
叶、葛葉が見つけたダイヤモンド取り逃げ
2019/01/03(木) 23:48:42.77
2019/01/03(木) 23:48:44.17
2019/01/03(木) 23:48:44.28
叶、葛葉が見つけたダイヤモンド取り逃げ
2019/01/03(木) 23:48:48.74
天皇に自分を投影した樋口ガチ恋かえみとガイジ
クソキモいけどこれがめちゃくちゃ多いんだわ…
クソキモいけどこれがめちゃくちゃ多いんだわ…
2019/01/03(木) 23:48:57.53
なぁ兄さん、めめめを一緒に潰さないか?
死ぬほど安い「好き」を連呼しててときのそらみたいでむかつくんだ
死ぬほど安い「好き」を連呼しててときのそらみたいでむかつくんだ
2019/01/03(木) 23:48:59.47
ひまわりはがんばってるから…
2019/01/03(木) 23:49:08.89
>>552
勝つ勝たないは問題じゃねえよ
そもそもラグファミは戦争する事で一致してたのに
ひまわりがひたすらリスナーに聞かないと〜リスナーは納得するの?って引き伸ばしまくって
叶が延々と戦争することでの不利益を語りまくる
んで葛葉がう〜んって悩むと二人共葛葉が決めてねって丸投げする
酷すぎてウケるわ
勝つ勝たないは問題じゃねえよ
そもそもラグファミは戦争する事で一致してたのに
ひまわりがひたすらリスナーに聞かないと〜リスナーは納得するの?って引き伸ばしまくって
叶が延々と戦争することでの不利益を語りまくる
んで葛葉がう〜んって悩むと二人共葛葉が決めてねって丸投げする
酷すぎてウケるわ
2019/01/03(木) 23:49:09.14
暴言ノートとか今回のムーブとか賛否分かれる事多いな樋口は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん3
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]
- 【悲報】30代、あらゆる趣味に飽き始めてしまう…😨 どーすんのこれ😱 [589647274]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]