【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4471【渋谷ハジメ登録者5万人祝賀会】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/01/03(木) 23:22:15.84
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4470【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1546523171/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/01/04(金) 00:03:48.23
>>874
通話呼んどいて関わるなは無茶言い過ぎだよひまぐまさんw
通話呼んどいて関わるなは無茶言い過ぎだよひまぐまさんw
2019/01/04(金) 00:03:49.07
力一が椎名林檎の話題出しただけで「しぃしぃ!?」ガイジの連投で埋まったんだが
マジで害悪だな
マジで害悪だな
2019/01/04(金) 00:03:49.64
モルルガチ原型無いのは草
2019/01/04(金) 00:03:51.01
>>887
頑張りをマネしてんねぇ!!
頑張りをマネしてんねぇ!!
2019/01/04(金) 00:03:57.53
>>882
アテナじゃなくてミカエルな
アテナじゃなくてミカエルな
2019/01/04(金) 00:04:08.55
>>886
松下だけメジャーデビューしてたはず
松下だけメジャーデビューしてたはず
2019/01/04(金) 00:04:12.10
>>872
呼んだのが悪い
呼んだのが悪い
2019/01/04(金) 00:04:20.22
モルルのイラスト、空木あんぐかよ
2019/01/04(金) 00:04:33.08
>>880
空気が悪いってのは主観だろ
空気が悪いってのは主観だろ
2019/01/04(金) 00:04:38.70
>>890
시끄러운 입다 물어
시끄러운 입다 물어
2019/01/04(金) 00:04:43.20
モルルさぁ・・・誰だよ
2019/01/04(金) 00:04:43.61
>>900
黙れカス
黙れカス
2019/01/04(金) 00:04:47.24
2019/01/04(金) 00:04:48.57
>>893
天皇の時はお客さんも大量にくるからしゃーないとして椎名ひまわりの時はなんでガイガイするんだろうな
天皇の時はお客さんも大量にくるからしゃーないとして椎名ひまわりの時はなんでガイガイするんだろうな
2019/01/04(金) 00:04:52.22
2019/01/04(金) 00:04:53.71
松下は女性歌い手なら超有名な方だぞ
2019/01/04(金) 00:04:55.02
>>889
きゃわ
きゃわ
2019/01/04(金) 00:04:56.28
2019/01/04(金) 00:04:56.52
4万人でスレを支配できる家畜が怖いか?
2019/01/04(金) 00:05:01.19
ひまわりが叩かれてる時椎名信おとなしいね
2019/01/04(金) 00:05:01.50
登録者とかってみんなどこからデータとってんの?
俺も分析したいんだが
俺も分析したいんだが
2019/01/04(金) 00:05:18.17
>>905
黙れカス
黙れカス
2019/01/04(金) 00:05:22.24
>>914
ソーシャルブレード
ソーシャルブレード
2019/01/04(金) 00:05:25.14
ここで暴れてた奴サトウじゃなくてひま信だったのかよ
2019/01/04(金) 00:05:29.43
2019/01/04(金) 00:05:29.91
ファンアートを新衣装として見せるモルル
新衣装が貰えないから自分で雑コラして作る京子
にじさんじ底辺可哀想に
新衣装が貰えないから自分で雑コラして作る京子
にじさんじ底辺可哀想に
2019/01/04(金) 00:05:32.94
>>893
美兎のときはムシキングとちゅまんない民がいるだけだろガイジ度が違う
美兎のときはムシキングとちゅまんない民がいるだけだろガイジ度が違う
2019/01/04(金) 00:05:34.97
ハジメ疲れてて草ァ!
2019/01/04(金) 00:05:36.68
2019/01/04(金) 00:05:36.78
ハジメ自虐しだしたぞ
2019/01/04(金) 00:05:39.15
弟の姉マジ?
2019/01/04(金) 00:05:41.56
あーあハジメ反応しちゃった
926名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:05:41.66 >>869
いやそれを知りたいから聞きたいんじゃい!
いやそれを知りたいから聞きたいんじゃい!
2019/01/04(金) 00:05:41.97
>>889
なんか未亡人感あってええな
なんか未亡人感あってええな
2019/01/04(金) 00:05:48.61
お前ら…ハジメを壊したな?
2019/01/04(金) 00:05:49.49
>>888
BBA!?
BBA!?
930名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:05:55.532019/01/04(金) 00:05:55.89
ハジメを悲しませるなぶっ飛ばすぞ
2019/01/04(金) 00:05:57.22
鉄の壊れかけのピッケルのことなわけないだろクソガイジ叶え隊って書きたい・・・
2019/01/04(金) 00:05:59.87
>>771
捨て垢乙なのだ。
捨て垢乙なのだ。
2019/01/04(金) 00:06:01.83
ガチれん勢草
2019/01/04(金) 00:06:03.57
2019/01/04(金) 00:06:04.15
叶え隊が悪いのにガイガイしすぎなんじゃw
2019/01/04(金) 00:06:05.50
このスレがガイガイしてる時は本来の住民がいる時だろ
お客さんはまだガイジになりきってないからな
お客さんはまだガイジになりきってないからな
2019/01/04(金) 00:06:05.55
最近のリリにしては珍しい程つまらない配信してる
2019/01/04(金) 00:06:06.37
>>912
普通に怖いから葛葉は推しと絡まないでほしい
普通に怖いから葛葉は推しと絡まないでほしい
2019/01/04(金) 00:06:06.53
>>889
透けブラしてくれみづか
透けブラしてくれみづか
2019/01/04(金) 00:06:07.42
2019/01/04(金) 00:06:08.78
害悪信者ランク
SSS 美兎信
SS ゲマズ信 無印信
S 種信 火畜 ひまぐま 剣持信者
A 楓組 椎名信コウ信 叶え隊
B にぃに アクター 凛fam
C イキリト うたっこ うさぎさん
D こいぬ くまさんず
SSS 美兎信
SS ゲマズ信 無印信
S 種信 火畜 ひまぐま 剣持信者
A 楓組 椎名信コウ信 叶え隊
B にぃに アクター 凛fam
C イキリト うたっこ うさぎさん
D こいぬ くまさんず
943名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:06:09.61 >>919
モルルは5万まで射程圏内だからまだ希望があるだろ
モルルは5万まで射程圏内だからまだ希望があるだろ
2019/01/04(金) 00:06:15.69
>>871
U無し臭いな…
U無し臭いな…
2019/01/04(金) 00:06:18.14
>>903
누구를 향해 입을 듣고 있니?
누구를 향해 입을 듣고 있니?
2019/01/04(金) 00:06:18.46
どこもかしこもマイクラばっかや
947名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:06:19.862019/01/04(金) 00:06:20.70
渋谷ハジメ(オワリ)@にじさんじ @sibuya_hajime (2019/01/04 00:05:09)
もういいよね・・・反復横跳びも疲れたよ・・・
もう5万人突破してもいいよね
https://pbs.twimg.com/media/Dv_sZM_U8AAC0Ij.jpg
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1080842506185523201
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もういいよね・・・反復横跳びも疲れたよ・・・
もう5万人突破してもいいよね
https://pbs.twimg.com/media/Dv_sZM_U8AAC0Ij.jpg
http://twitter.com/sibuya_hajime/status/1080842506185523201
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/04(金) 00:06:22.17
おまえらハジメがさらなる天丼要求してるぞ
わかってるよな?
わかってるよな?
2019/01/04(金) 00:06:24.64
>>918
叶え隊が悪いってことにしとけば納得するか?ひまぐまは
叶え隊が悪いってことにしとけば納得するか?ひまぐまは
2019/01/04(金) 00:06:27.49
>>909
松下それこそbemaniとズブズブだった時期あるしな
松下それこそbemaniとズブズブだった時期あるしな
2019/01/04(金) 00:06:28.41
椎名は旅立っちゃったからな寂しいよ
朝配信クソザコで散々叩かれたしもういいだろ
朝配信クソザコで散々叩かれたしもういいだろ
2019/01/04(金) 00:06:28.98
>>858
叶が「言いたい事がある」とか割り込んで来てかき乱し始めたのが諸々のキッカケやぞ
叶が「言いたい事がある」とか割り込んで来てかき乱し始めたのが諸々のキッカケやぞ
2019/01/04(金) 00:06:32.98
2019/01/04(金) 00:06:35.75
ひまちゃんかわいいなぁ・・・
2019/01/04(金) 00:06:38.48
2019/01/04(金) 00:06:45.54
>>948
かわいそう
かわいそう
2019/01/04(金) 00:06:46.84
>>924
嘘じゃね?ジェネ天スレ見に行ったが特にそんな話してなかったぞ
嘘じゃね?ジェネ天スレ見に行ったが特にそんな話してなかったぞ
2019/01/04(金) 00:06:48.16
葛葉マイクラは向いてないと自覚
2019/01/04(金) 00:06:48.49
>>907
そりゃ椎名もひまわりも人気あるからだろ
そりゃ椎名もひまわりも人気あるからだろ
2019/01/04(金) 00:06:49.16
2019/01/04(金) 00:06:51.66
>>946
数字出るバフだからな
数字出るバフだからな
2019/01/04(金) 00:06:57.55
>>949
本当ハジメは欲しがりだな
本当ハジメは欲しがりだな
964名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:07:00.72 【速報】モルル、いちごの口癖がうつる
2019/01/04(金) 00:07:01.15
>>919
月ノだってマスクしたし、詩子もジャージ着たし、ドーラもパーカー着た
月ノだってマスクしたし、詩子もジャージ着たし、ドーラもパーカー着た
2019/01/04(金) 00:07:14.28
>>948
49999でそのまま停止しろ
49999でそのまま停止しろ
2019/01/04(金) 00:07:14.65
>>948
ダチョウ倶楽部か?
ダチョウ倶楽部か?
2019/01/04(金) 00:07:14.93
>>948
許さない
許さない
2019/01/04(金) 00:07:16.26
さて解除するか
2019/01/04(金) 00:07:24.19
2019/01/04(金) 00:07:25.97
>>952
ゲリラ6時で3000なら良い方だろ
ゲリラ6時で3000なら良い方だろ
2019/01/04(金) 00:07:31.07
>>948
効いてて草
効いてて草
2019/01/04(金) 00:07:32.67
>>947
もうゴールしたぞ
もうゴールしたぞ
2019/01/04(金) 00:07:33.67
2019/01/04(金) 00:07:43.42
お静の言ってた24時の??ってなんか始まった?
2019/01/04(金) 00:07:45.89
>>948
ダチョウ倶楽部か?
ダチョウ倶楽部か?
2019/01/04(金) 00:07:56.88
モルルにメンバーシップ登録してるfamおるやん
どんだけ金あまってんだよfam
どんだけ金あまってんだよfam
2019/01/04(金) 00:07:58.14
っぱハジメおもしれえわ
2019/01/04(金) 00:07:59.91
>>974
気持ちよくなりたいんだよ
気持ちよくなりたいんだよ
2019/01/04(金) 00:08:05.24
勝クラはじまってんじゃん
2019/01/04(金) 00:08:11.50
2019/01/04(金) 00:08:13.14
ハジメもっと跳べ
お前なら出来る
お前なら出来る
2019/01/04(金) 00:08:17.14
解除して欲しいの?
984名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:08:17.77 >>971
他の人なら良い方だけど椎名はそれで叩かれるぞ
他の人なら良い方だけど椎名はそれで叩かれるぞ
2019/01/04(金) 00:08:21.40
>>947
草
草
2019/01/04(金) 00:08:27.72
これでハジメ5万切ったら悲しすぎるわ
2019/01/04(金) 00:08:28.50
>>977
500円で金余ってるは草
500円で金余ってるは草
2019/01/04(金) 00:08:30.72
>>938
ゲームやってれば数字は取れるのがわかったから好きなこと話しても大丈夫って判断だろうか
ゲームやってれば数字は取れるのがわかったから好きなこと話しても大丈夫って判断だろうか
2019/01/04(金) 00:08:34.46
>>980
寝れるやつ
寝れるやつ
2019/01/04(金) 00:08:43.98
弟の姉とかつっよ激唱歌わせろ
2019/01/04(金) 00:08:45.47
ハジメさぁ・・・
速攻反応するから遊ばれるんだよ
天皇の余裕を見習え
速攻反応するから遊ばれるんだよ
天皇の余裕を見習え
2019/01/04(金) 00:08:47.75
(';')まだ…舞える…
2019/01/04(金) 00:08:49.31
>>987
あにまーれw
あにまーれw
994名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 00:08:57.84 もう少し伸びてから一斉解除する?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター