!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4472【モルシコ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546530430/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4473【開国応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 01:31:03.74
2019/01/04(金) 01:49:05.46
アズマは無印クソほどの興味もないから
なんなら居ないものと思ってる
なんなら居ないものと思ってる
2019/01/04(金) 01:49:06.78
2019/01/04(金) 01:49:07.21
2019/01/04(金) 01:49:07.58
>>366
他の箱にも叶が恐れられてるのは流石に草生えるわ
他の箱にも叶が恐れられてるのは流石に草生えるわ
2019/01/04(金) 01:49:07.76
スパチャもらえないモイラが新衣装を作れて
上位と張り合えないとはいえそこそこスパチャもらってるハジメが作れないの
なんで?
上位と張り合えないとはいえそこそこスパチャもらってるハジメが作れないの
なんで?
2019/01/04(金) 01:49:13.16
ガク何喋ってんのや聞き取れねぇ
2019/01/04(金) 01:49:25.52
底辺ライバー囲っていい気になってるのは
2019/01/04(金) 01:49:26.96
ガクの登録者数がにじさんじの女の最大数じゃね
2019/01/04(金) 01:49:28.56
美兎納豆1800セット限定とか書いてるからさっさと予約したわ
天皇が直で宣伝したら流石に売り切れるやろ
天皇が直で宣伝したら流石に売り切れるやろ
2019/01/04(金) 01:49:29.76
>>245
まあアーカイブのネタバレはガイジだった
まあアーカイブのネタバレはガイジだった
2019/01/04(金) 01:49:36.68
アズマとか一番いらないだろ
2019/01/04(金) 01:49:37.62
>>378
今はないのか…
今はないのか…
2019/01/04(金) 01:49:41.93
>>360
天皇が怖いか?
天皇が怖いか?
2019/01/04(金) 01:49:42.64
底辺ライバー囲っていい気になってるのは
P面してるひなだろが
P面してるひなだろが
402名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:49:47.60 あっぶねーイカスミに怪文書送るとこだった
表でやっちゃいかんいかん
表でやっちゃいかんいかん
2019/01/04(金) 01:49:53.01
>>294
自分が楽しみたいだけのコラボなら配信しないで裏で遊んでろってマジで言いたくなる
自分が楽しみたいだけのコラボなら配信しないで裏で遊んでろってマジで言いたくなる
404名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:50:08.31 >>392
登録者数
登録者数
2019/01/04(金) 01:50:08.89
>>401
イライラで草
イライラで草
2019/01/04(金) 01:50:08.89
アズマが樋口並のガワだったらお前ら絶対手のひら返してるよ
結局ガワが9割
結局ガワが9割
2019/01/04(金) 01:50:09.82
>>393
いま特大魔法の詠唱中だからな
いま特大魔法の詠唱中だからな
2019/01/04(金) 01:50:13.45
>>400
身バレ後はちょくちょく嘘入れてると思うけどな
身バレ後はちょくちょく嘘入れてると思うけどな
409名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:50:14.96 OTN組でもみごとに差が付いたしなアズマ
大局をみるならそこまでの差はないかもしれないけどこの差はあとに響きそう
大局をみるならそこまでの差はないかもしれないけどこの差はあとに響きそう
2019/01/04(金) 01:50:15.08
>>384
椎名
椎名
2019/01/04(金) 01:50:17.03
モルおばって30越えてんの?
2019/01/04(金) 01:50:18.57
>>400
信じられるのは天皇だけだわ
信じられるのは天皇だけだわ
2019/01/04(金) 01:50:19.06
>>403
でも裏で遊んでたらお前らがうるさいから…
でも裏で遊んでたらお前らがうるさいから…
2019/01/04(金) 01:50:24.23
天皇が登録者の男女比公開したらわかりやすいのに
2019/01/04(金) 01:50:27.32
>>398
アズマは友達の付き合いで受けただけだから
アズマは友達の付き合いで受けただけだから
2019/01/04(金) 01:50:28.74
>>307
魂の200連投……あっ
魂の200連投……あっ
2019/01/04(金) 01:50:32.86
2019/01/04(金) 01:50:32.96
2019/01/04(金) 01:50:33.93
>>372
つのドリル使いそうだな
つのドリル使いそうだな
2019/01/04(金) 01:50:34.40
>>406
たられば話して楽しい?
たられば話して楽しい?
2019/01/04(金) 01:50:44.28
なんでアズマ叩いてる流れなの?
2019/01/04(金) 01:50:44.96
2019/01/04(金) 01:50:48.99
アズマはガワが悪すぎる
ショタ狙いのRPしないならあのガワ使う意味がない
ショタ狙いのRPしないならあのガワ使う意味がない
2019/01/04(金) 01:50:55.73
樋口アンチがうるさいからやりなおし
美人
モルル snowお静 加工りく 加工こゆこゆ
普通
お静 樋口 える リオン 加工ゆぽち
ブス
天皇 でぶーん 目が細い状態のりく 椎名
美人
モルル snowお静 加工りく 加工こゆこゆ
普通
お静 樋口 える リオン 加工ゆぽち
ブス
天皇 でぶーん 目が細い状態のりく 椎名
425名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:50:55.93 >>403
裏で遊んだら遊んだで叩くくせにめんどくさいやつらだな信者は
裏で遊んだら遊んだで叩くくせにめんどくさいやつらだな信者は
2019/01/04(金) 01:50:59.36
シナ緑が2000とか半年ぶりに見た
2019/01/04(金) 01:50:59.63
あーマジで勝のガワ女にならねぇかなぁ
声だけが股間に来てイライラする
声だけが股間に来てイライラする
2019/01/04(金) 01:51:05.78
2019/01/04(金) 01:51:09.36
>>421
やることないしな
やることないしな
2019/01/04(金) 01:51:10.16
2019/01/04(金) 01:51:11.13
2019/01/04(金) 01:51:12.33
>>185
今モルルの配信見てたら分かるけど普通にチャイカ信居るぞ
今モルルの配信見てたら分かるけど普通にチャイカ信居るぞ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:51:15.26 伸びてる動画勢のチャンネルで動画に出るのが一番伸びる
普段生放送を見てない動画勢のリスナーばかりが認知することになるから
普段生放送を見てない動画勢のリスナーばかりが認知することになるから
2019/01/04(金) 01:51:18.95
>>393
俺も昔ここでガク聞き取れねえって言ってたけど
他の人のアーカイブ2倍で聞く癖を付けるとヒアリング技能がついてくるぞ
ハジメのアーカイブは2倍にしても意味がないから注意な
喋らないっていうのもあるが実は割と聞き取りやすい程度にスピードがゆっくりしている
俺も昔ここでガク聞き取れねえって言ってたけど
他の人のアーカイブ2倍で聞く癖を付けるとヒアリング技能がついてくるぞ
ハジメのアーカイブは2倍にしても意味がないから注意な
喋らないっていうのもあるが実は割と聞き取りやすい程度にスピードがゆっくりしている
2019/01/04(金) 01:51:19.46
>>418
地声で喋れって毎日マシュマロにダンクしたいわ
地声で喋れって毎日マシュマロにダンクしたいわ
2019/01/04(金) 01:51:24.94
2019/01/04(金) 01:51:26.14
>>403
楽しんでさえいるならいいんだか底辺コラボって大抵糞つまんなそうにやるからな
楽しんでさえいるならいいんだか底辺コラボって大抵糞つまんなそうにやるからな
2019/01/04(金) 01:51:26.96
>>423
オタクが嫌いな典型的なタイプだから
オタクが嫌いな典型的なタイプだから
2019/01/04(金) 01:51:27.66
>>424
リオンちょっと盛ってない?
リオンちょっと盛ってない?
2019/01/04(金) 01:51:31.51
すまん、ケモ耳勝でシコってええか?
2019/01/04(金) 01:51:35.91
ガチ陽キャ一般人がいてもいいだろ1人くらいは
2019/01/04(金) 01:51:36.86
2019/01/04(金) 01:51:37.48
2019/01/04(金) 01:51:37.81
2019/01/04(金) 01:51:42.77
>>424
モル信必死すぎんか?
モル信必死すぎんか?
446名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:51:46.64 >>414
8:2とかじゃね?
8:2とかじゃね?
2019/01/04(金) 01:51:48.80
草
2019/01/04(金) 01:51:52.36
>>438
自演乙
自演乙
2019/01/04(金) 01:51:52.64
ハピトリは剣持を解放しろ!
剣持は割とドライでビジネスライクでやりたそうなのに依存するな!
剣持は割とドライでビジネスライクでやりたそうなのに依存するな!
2019/01/04(金) 01:51:52.85
451名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:51:53.77 こみみは普通に抱ける
2019/01/04(金) 01:51:54.25
マイクラってガチでお手軽に視聴者稼げるんだな
何が面白いのか未だに理解出来んが
何が面白いのか未だに理解出来んが
2019/01/04(金) 01:51:59.50
>>424
はいはい楓組おつかれ
はいはい楓組おつかれ
2019/01/04(金) 01:52:03.64
アズマはボーイッシュ越えてただの少年漫画の主人公みたいな見た目なのなんとかしろや
2019/01/04(金) 01:52:04.45
勝って女ならワンチャンあったよな
456名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:52:12.092019/01/04(金) 01:52:12.16
>>427
はよショタに目覚めろや
はよショタに目覚めろや
2019/01/04(金) 01:52:15.71
>>410
〇〇〇〇「別にブスじゃないと思う!!!」
〇〇〇〇「別にブスじゃないと思う!!!」
2019/01/04(金) 01:52:17.56
>>430
木曽ってそうだったのか
木曽ってそうだったのか
2019/01/04(金) 01:52:20.16
ハジメがなんか猫なで声出してるのは無理
地声のが良い声なのに何で声作るんだ
地声のが良い声なのに何で声作るんだ
2019/01/04(金) 01:52:24.67
2019/01/04(金) 01:52:31.41
>>451
花畑!?
花畑!?
2019/01/04(金) 01:52:32.20
モルおばと静おばで72時間マイクラやってくれ
2019/01/04(金) 01:52:33.91
勝はリリのガワに応募したんだよな
2019/01/04(金) 01:52:40.47
>>445
年増だけど美人なんだぁが?
年増だけど美人なんだぁが?
466名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:52:42.01 かえみとは好きだが樋口は嫌いなんだが俺はどうしたらいいんだ?誰か助けてくれ
467名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:52:43.38 >>452
暴れるかコントしてくれないとつまらん
暴れるかコントしてくれないとつまらん
2019/01/04(金) 01:52:44.17
勝がわメスだったら絶対エロ絵あっただろうに今全然見ないからそれだけでも損してるわ
2019/01/04(金) 01:52:46.25
アズマはガワ云々の問題だと思うけどな
ソロ少ないし面白くないし
ソロ少ないし面白くないし
2019/01/04(金) 01:52:47.67
>>446
女6万人って考えると割とそれっぽさはあるな
女6万人って考えると割とそれっぽさはあるな
2019/01/04(金) 01:52:50.21
2019/01/04(金) 01:52:57.27
>>449
家長以外はハピトリ解散しても困らなさそう
家長以外はハピトリ解散しても困らなさそう
2019/01/04(金) 01:53:05.27
>>416
ハンバーグ作るのだわ〜
ハンバーグ作るのだわ〜
2019/01/04(金) 01:53:06.25
勝はTSキャラって事で女バージョンも作ればいい
2019/01/04(金) 01:53:06.72
>>450
それは草
それは草
2019/01/04(金) 01:53:09.30
>>457
中身女のショタとか喧嘩売ってんのか?
中身女のショタとか喧嘩売ってんのか?
2019/01/04(金) 01:53:09.86
勝が女だったら、ってのもわかるが
ショタだからこそあのよわよわキャラが可愛いのは間違いない
ショタだからこそあのよわよわキャラが可愛いのは間違いない
2019/01/04(金) 01:53:15.35
>>372
ピカブイ流行ってるときにアズマオウ捕まえても誰もアズマに触れなかったの悲しいわ
ピカブイ流行ってるときにアズマオウ捕まえても誰もアズマに触れなかったの悲しいわ
2019/01/04(金) 01:53:17.58
>>449
ハッピーがいらねぇよなあ
ハッピーがいらねぇよなあ
2019/01/04(金) 01:53:17.88
勝って完全に綺麗系の女声なのにもったいないよな
2019/01/04(金) 01:53:18.35
>>452
共有鯖だから推しの功績でマウントを取って気持ちよくなれる
共有鯖だから推しの功績でマウントを取って気持ちよくなれる
2019/01/04(金) 01:53:24.83
>>446
大分前に女9%とか話してなかった?
大分前に女9%とか話してなかった?
2019/01/04(金) 01:53:25.89
勝は普通に致せるだろ
2019/01/04(金) 01:53:26.83
お前らがどう評価しようとおれは樋口ともみのりとも子作りしたい
2019/01/04(金) 01:53:27.20
>>449
ガクに依存しまくってるが?
ガクに依存しまくってるが?
2019/01/04(金) 01:53:45.32
2019/01/04(金) 01:53:46.37
アズマ信者自演しまくってて草
488名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 01:53:49.15■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]