!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4472【モルシコ応援スレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546530430/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4473【開国応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 01:31:03.74
2019/01/04(金) 02:06:08.51
2019/01/04(金) 02:06:09.83
2019/01/04(金) 02:06:23.40
1期生だからで登録5万のハジメ
種だからで登録1万2万のライバー
これはね大きな問題を孕んでると思うんですよ
種だからで登録1万2万のライバー
これはね大きな問題を孕んでると思うんですよ
2019/01/04(金) 02:06:27.83
2019/01/04(金) 02:06:29.75
2019/01/04(金) 02:06:31.93
>>759
御屋敷組もmixupもコウ良かったのに伸びなくて悲しい
御屋敷組もmixupもコウ良かったのに伸びなくて悲しい
2019/01/04(金) 02:06:34.91
>>755
アイスはコウも食べてたみたいだから個別じゃないぞ
アイスはコウも食べてたみたいだから個別じゃないぞ
2019/01/04(金) 02:06:36.36
>>749
何か言いてえんならはっきり言えよ
何か言いてえんならはっきり言えよ
2019/01/04(金) 02:06:42.86
2019/01/04(金) 02:06:44.94
ガクって美形男子キャラに反応するよな
2019/01/04(金) 02:06:46.92
モルル今いちばんマイクラ楽しいくらいの時期だよな
2019/01/04(金) 02:06:51.42
アズマみたいなゴミでもソロ500来るんだから恐ろしい
2019/01/04(金) 02:06:54.16
2019/01/04(金) 02:06:55.63
ホロ運営ってときのそらのプロデュース失敗したりえーちゃんムクらせたり
やることが全部後手後手のにじさんじのパクリになってる屈指の無能でしょ
やることが全部後手後手のにじさんじのパクリになってる屈指の無能でしょ
2019/01/04(金) 02:06:56.29
ゴッドイーターもリアル系にして厨ストーリーを無くせばモンハンみたいに世界で売れる
2019/01/04(金) 02:07:02.34
>>642
そうか一年はやってくれるって去年見てたがもう一年たったんだな
そうか一年はやってくれるって去年見てたがもう一年たったんだな
2019/01/04(金) 02:07:03.09
なぁこれまんさん率何%?
90 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/04(金) 00:13:47.44
そらろんでそらる嫌いになったわ
ろんに「またお漏らしするの?w」とか言ってて不快だった
お漏らしするろんもガイジだが
90 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/04(金) 00:13:47.44
そらろんでそらる嫌いになったわ
ろんに「またお漏らしするの?w」とか言ってて不快だった
お漏らしするろんもガイジだが
2019/01/04(金) 02:07:07.14
>>750
最新のやつでいいか?リオン枠?
最新のやつでいいか?リオン枠?
2019/01/04(金) 02:07:08.70
叶が勝のアイス舐め想像して抜いてると思うと吐き気がする
2019/01/04(金) 02:07:16.15
>>767
単体ならともかく絡めばもれなく叶の道がつながるから判断が難しい
単体ならともかく絡めばもれなく叶の道がつながるから判断が難しい
2019/01/04(金) 02:07:16.59
>>773
コウはな〜色々イベントに出てるのに伸びないんだよな〜
コウはな〜色々イベントに出てるのに伸びないんだよな〜
2019/01/04(金) 02:07:25.62
>>729
詩子はもう少し外交に気を使ってほしい
詩子はもう少し外交に気を使ってほしい
2019/01/04(金) 02:07:29.97
>>631
なんかおかしいか?
なんかおかしいか?
2019/01/04(金) 02:07:31.05
2019/01/04(金) 02:07:32.33
ツイッターで天神子兎音のプロモーション出てきた
2019/01/04(金) 02:07:33.02
2019/01/04(金) 02:07:33.20
ガクが当然のようにデブ扱いされてるのは何なんだよ
2019/01/04(金) 02:07:34.66
ひまわりの「ハロウィンボイスめっちゃ恥ずかしかった」発言とか媚びてるときに自分で笑っちゃうとことかほんとすこ
2019/01/04(金) 02:07:36.98
>>761
最初は鈍いのかなとも思ってたんだけど昨日の配信で確信したわ
こいつは言い訳してるだけ
頑張って伸びなかったときに絶望したくないからベストを尽くさずに囲いにヨシヨシしてもらうだけ
素直にゴミなんだ
最初は鈍いのかなとも思ってたんだけど昨日の配信で確信したわ
こいつは言い訳してるだけ
頑張って伸びなかったときに絶望したくないからベストを尽くさずに囲いにヨシヨシしてもらうだけ
素直にゴミなんだ
2019/01/04(金) 02:07:48.40
>>747
ハジメ、ついにお人形遊びまで…
ハジメ、ついにお人形遊びまで…
2019/01/04(金) 02:07:55.74
799名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:07:56.02 勝はどうにかして厨二病コラボでハルカスとかとしてくれないかなあ
そしたら雌な勝が見れるから嬉しいんだが
そしたら雌な勝が見れるから嬉しいんだが
2019/01/04(金) 02:07:57.17
>>793
ちょっとワロタ
ちょっとワロタ
2019/01/04(金) 02:07:58.83
2019/01/04(金) 02:07:59.01
>>786
キスコラ作られるからやめろ
キスコラ作られるからやめろ
2019/01/04(金) 02:08:01.64
2019/01/04(金) 02:08:03.68
>>784
98
98
2019/01/04(金) 02:08:04.48
>>795
それ含めて計算やぞ
それ含めて計算やぞ
2019/01/04(金) 02:08:05.66
807名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:08:07.192019/01/04(金) 02:08:08.61
2019/01/04(金) 02:08:11.76
アイス叶vs精子ュークリーム神田、Fight!
2019/01/04(金) 02:08:12.08
叶え隊しね
2019/01/04(金) 02:08:30.33
明日から仕事始まるのに割と見てる人居るな
2019/01/04(金) 02:08:35.22
2019/01/04(金) 02:08:41.22
勝はソロ配信が虚無の極みだから
トーク力付けないとどうにもならん
トーク力付けないとどうにもならん
2019/01/04(金) 02:08:43.07
>>761
ハジメリスペクトかな?
ハジメリスペクトかな?
2019/01/04(金) 02:08:43.56
>>784
俺のレス貼るなよ
俺のレス貼るなよ
2019/01/04(金) 02:08:53.25
動物を多頭飼いしてる家庭はヤバイ
2019/01/04(金) 02:08:54.71
2019/01/04(金) 02:08:57.54
>>697
自分のついていけない話題がでると機嫌悪くなるまんさん!?
自分のついていけない話題がでると機嫌悪くなるまんさん!?
2019/01/04(金) 02:09:02.33
2019/01/04(金) 02:09:03.37
5万ラインはそろそろどうにかしろよとは思うわ
登録者よりも登録と同接の割合で決めろ
登録者よりも登録と同接の割合で決めろ
2019/01/04(金) 02:09:05.42
すとぷりとなんとか坂田船なら女率99%超えてるだろ
2019/01/04(金) 02:09:17.64
叶が勝にちょっかい出すって事は中身は美人なのか
2019/01/04(金) 02:09:20.86
勝は虚無になりがちなゲームとか雑談減らしてコンスタントに劇場型やればいいのにな
2019/01/04(金) 02:09:21.35
>>789
コラボしろとは言わんから反応くらいなあ
コラボしろとは言わんから反応くらいなあ
2019/01/04(金) 02:09:28.69
2019/01/04(金) 02:09:29.88
>>808
サンクス
サンクス
2019/01/04(金) 02:09:32.17
関西人は納豆食わない人が多いらしいが樋口は食えるのか?納豆煎餅嫌そうだったが
2019/01/04(金) 02:09:45.60
結局ひまわりの低評価100までいったんだな
2019/01/04(金) 02:09:45.96
>>776
多分ご学友が正月で実家帰ってるから樋口がお世話を引き継いでるだけで戻ってきたらまた世話してもらうんじゃね?
多分ご学友が正月で実家帰ってるから樋口がお世話を引き継いでるだけで戻ってきたらまた世話してもらうんじゃね?
2019/01/04(金) 02:09:46.41
>>823
劇場型も別に求められてないんだ
劇場型も別に求められてないんだ
2019/01/04(金) 02:09:51.17
2019/01/04(金) 02:09:54.04
>>827
匂い無理だって
匂い無理だって
2019/01/04(金) 02:09:54.56
お前らなんでも虚無って言うから信用ならん
でびるの配信を虚無扱いするし何も見てないだろ
でびるの配信を虚無扱いするし何も見てないだろ
2019/01/04(金) 02:09:55.91
835名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:09:57.37 モルル「ガンバルンバ」
2019/01/04(金) 02:10:00.08
>>773
mixupあの内容で舞元のが伸びてて本気で悲しかったよ俺は
mixupあの内容で舞元のが伸びてて本気で悲しかったよ俺は
2019/01/04(金) 02:10:01.31
まふまふの仮面バンドはすこか?♀
2019/01/04(金) 02:10:02.61
勝はもう服脱いでやれば伸びる
2019/01/04(金) 02:10:03.42
>>822
数字目的だと勝は話にならないしそうなる
数字目的だと勝は話にならないしそうなる
2019/01/04(金) 02:10:03.71
叶の行動がライバーの顔面指標になってるの草なんだ
2019/01/04(金) 02:10:08.83
叶が神にムクッてたのも勝狙ってたからの可能性・・・?
2019/01/04(金) 02:10:09.83
>>805
ガチ恋じゃなくてもサービスは嬉しいだろ
ガチ恋じゃなくてもサービスは嬉しいだろ
2019/01/04(金) 02:10:10.00
>>827
関西人じゃないじゃん
関西人じゃないじゃん
2019/01/04(金) 02:10:13.22
>>831
やめたーれw
やめたーれw
2019/01/04(金) 02:10:15.34
>>827
樋口納豆無理なのは切り抜きで出てるぞ
樋口納豆無理なのは切り抜きで出てるぞ
2019/01/04(金) 02:10:18.60
>>813
おシスとどっちが虚無?
おシスとどっちが虚無?
2019/01/04(金) 02:10:28.35
>>782
なわけねーだろ、メインのシステム全般がアラガミっていう超パワー前提なんだから
なわけねーだろ、メインのシステム全般がアラガミっていう超パワー前提なんだから
2019/01/04(金) 02:10:34.77
コウを救うのはりりむしかいない
2019/01/04(金) 02:10:35.19
2019/01/04(金) 02:10:35.60
2019/01/04(金) 02:10:36.41
改善しないぜ✌
2019/01/04(金) 02:10:36.53
アズマ叩いてるのが種推しってことだけは分かる
2019/01/04(金) 02:10:40.22
アズマの天皇見てない発言ってどこの配信で言ってたん?
2019/01/04(金) 02:10:40.51
>>758
育ちわるいことしかわかんねーじゃねーか
育ちわるいことしかわかんねーじゃねーか
2019/01/04(金) 02:10:40.85
>>825
それもう配信者に向いてないよ
それもう配信者に向いてないよ
2019/01/04(金) 02:10:44.20
>>776
エアプかよ
エアプかよ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:10:44.94 >>809
+壺プリンハジメ
+壺プリンハジメ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:10:46.02 ガクは戦闘時に声張るのはいいけどテキスト読みや通常パートでもにゅもにゅ喋るの辞めろや
2019/01/04(金) 02:10:46.21
2019/01/04(金) 02:10:52.76
>>846
勝のが若干虚無度高い
勝のが若干虚無度高い
2019/01/04(金) 02:10:54.92
>>841
勝知る前じゃねぇかw
勝知る前じゃねぇかw
862名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:10:55.782019/01/04(金) 02:11:12.16
>>819
でもやらかした時の対応は早いぞ
でもやらかした時の対応は早いぞ
2019/01/04(金) 02:11:16.55
2019/01/04(金) 02:11:18.97
2019/01/04(金) 02:11:21.21
>>827
一緒に食べるために克服するぞ
一緒に食べるために克服するぞ
2019/01/04(金) 02:11:24.11
コウって大舞台に出て滑りまくってるから無駄に知名度だけはあるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]