!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生・ゲーマーズ・3Dタレントに関する総合スレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
https://www.hololive.tv
https://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
https://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
https://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
https://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
https://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
https://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
https://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
紫咲シオン
https://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
https://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
https://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
https://twitter.com/oozorasubaru
■ホロライブゲーマーズ
「リーダー」
白上フブキ
「メンバー」
大神ミオ
https://twitter.com/ookamimio
■ホロライブ3Dタレント
ロボ子さん
https://twitter.com/robocosan
さくらみこ
https://twitter.com/sakuramiko35
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#331【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546521905/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#332【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 02:23:22.35
2019/01/04(金) 02:24:22.32
くこ?
2019/01/04(金) 02:25:05.32
おつあくあ〜
2019/01/04(金) 02:25:36.67
2019/01/04(金) 02:31:20.98
おつあくあー
2019/01/04(金) 02:31:54.18
ほちょ?
2019/01/04(金) 02:31:54.29
このスレはアキがたてました
2019/01/04(金) 02:32:19.58
おつあくあ〜
2019/01/04(金) 02:32:34.28
アローナー
2019/01/04(金) 02:32:40.14
まつり元気だな
2019/01/04(金) 02:32:53.59
>>7
アキ安静にしろ!
アキ安静にしろ!
2019/01/04(金) 02:33:02.77
皮余は今日も放送終了直後にみれあ君とデートw
https://pubg.op.gg/user/Enmataso?server=pc-krjp
https://pubg.op.gg/user/Enmataso?server=pc-krjp
2019/01/04(金) 02:33:07.93
で、シオンは夜中にツイートして何がしたかったんだよ
面倒だから心配するなってだけか?
面倒だから心配するなってだけか?
2019/01/04(金) 02:33:13.24
くろあ配信しろ!
2019/01/04(金) 02:33:31.11
2019/01/04(金) 02:34:31.61
>>13
運営に諭された
運営に諭された
2019/01/04(金) 02:35:16.69
で、シオン謝罪は?
2019/01/04(金) 02:35:34.19
>>16
ヘラツイートしとけばスパチャ貰えるぞって?
ヘラツイートしとけばスパチャ貰えるぞって?
2019/01/04(金) 02:35:56.68
まつりがヘラティブしてるからシオンがヘラティブ出来ないっていうね
2019/01/04(金) 02:36:21.12
くろあ無しか?
2019/01/04(金) 02:36:39.47
>>11
優しくて草
優しくて草
2019/01/04(金) 02:36:42.77
>>17
うんしぃ!
うんしぃ!
2019/01/04(金) 02:36:51.78
2019/01/04(金) 02:37:38.81
あやめちゃん、なんでなん; ;
2019/01/04(金) 02:38:15.58
>>19
不自由
不自由
2019/01/04(金) 02:38:18.47
>>12
二戦目も終わったな
二戦目も終わったな
2019/01/04(金) 02:38:36.59
パコ余〜😭
2019/01/04(金) 02:41:29.53
荒らし相手にされなさすぎてあわれ
2019/01/04(金) 02:41:58.54
シオンにはがっかりだよ
顔出し謝罪してよ
顔出し謝罪してよ
2019/01/04(金) 02:42:17.91
2019/01/04(金) 02:44:26.22
実際ここのやつらは皮余にどうこう言える立場にはいない
ロボ子みたいに本垢でやってるわけじゃないからね
ロボ子みたいに本垢でやってるわけじゃないからね
2019/01/04(金) 02:45:14.75
>>31
堂々と表でやってるロボ子のがマシだぞ
堂々と表でやってるロボ子のがマシだぞ
2019/01/04(金) 02:45:36.88
今日はぐーちゃんなし?
2019/01/04(金) 02:47:59.93
まぁあやめにスパチャしてる奴がそれでいいならそれでいいだろうな
視聴者が何人減ろうがスパチャしてくれる奴だけが残れば何の問題もない
視聴者が何人減ろうがスパチャしてくれる奴だけが残れば何の問題もない
2019/01/04(金) 02:50:22.32
恵まれた声質とガワから繰り出されるクソみてえなムーブ
ロボ子2号だわこれ
ロボ子2号だわこれ
2019/01/04(金) 02:50:22.33
あやめ3戦目も0キルじゃん荷物持ちかよ
2019/01/04(金) 02:50:26.65
かなだんがいればいいわけだな!
2019/01/04(金) 02:50:34.91
じゃあどうしたら許してくれますか?
2019/01/04(金) 02:52:18.11
かなだんはめあくあ連呼ガイジ排除のためにあくあに集中するんだよなぁ
2019/01/04(金) 02:53:59.46
面白そうな企画立てて真面目に配信してくれれば裏で遊んでても何も言われないんだよなあ
PUBGと雑談と歌枠はもう飽きたよあやめ
PUBGと雑談と歌枠はもう飽きたよあやめ
2019/01/04(金) 02:54:51.78
今のところ皮余ってかなだんの他に高額スパチャマンおる?
2019/01/04(金) 02:55:22.91
さっきの歌配信では名目お年玉だが3人が1万投げてた
2019/01/04(金) 02:57:45.08
わりと見ない名前かね
これが今回限りじゃないといいんだがな
これが今回限りじゃないといいんだがな
2019/01/04(金) 02:58:31.99
正月のスパチャで勘違いしなければいいが
2019/01/04(金) 02:58:59.34
収益化記念配信だと5万投げてたのかなだん以外に3人いた
2019/01/04(金) 02:59:34.32
ホロなんてちょこ以外に企画たてて面白い配信やってるやついなくね?
スバルはなにもしなくても面白いものとする
スバルはなにもしなくても面白いものとする
2019/01/04(金) 03:01:11.15
最近はちょこ以外はなにもしてないな
はあとメルは仕方ないとして他のメンバーはゲームと雑談と歌しかしてない
はあとメルは仕方ないとして他のメンバーはゲームと雑談と歌しかしてない
2019/01/04(金) 03:01:24.31
ちょこも面白い企画って感じではないな
既存のはずさない企画を持ってくる感じ
既存のはずさない企画を持ってくる感じ
2019/01/04(金) 03:02:57.98
変に企画やるよりホロクラ垂れ流してる方が人増えるから仕方ない
楽に稼げる土台があるんだからみんなそっち行くわ
楽に稼げる土台があるんだからみんなそっち行くわ
2019/01/04(金) 03:04:07.52
企画ってどのへんから?
本社爆破とかえーあくマリカのキノコのやつは違うんか
本社爆破とかえーあくマリカのキノコのやつは違うんか
2019/01/04(金) 03:04:31.86
マイクラは甘え はあと最強
2019/01/04(金) 03:04:50.27
まつりもたまに企画するけどつまらんからな
2019/01/04(金) 03:05:02.84
あくあか親方あたりがホロクラで上手いこと企画やってくれそうぐらいかね
2019/01/04(金) 03:05:23.22
2回目格付けチェックやってくれんかなー
あれ楽しかったわ
あれ楽しかったわ
2019/01/04(金) 03:06:35.82
あくあは企画に幅がない
2019/01/04(金) 03:06:37.05
マリカは企画だな
本社爆破は企画と言うには弱い
本社爆破は企画と言うには弱い
2019/01/04(金) 03:07:42.32
企画はするがかちょうを筆頭とする囲い勢のせいで破綻するアキ
2019/01/04(金) 03:08:06.29
アキ帰ってきたらグーグルアースデートまたやってくれ
2019/01/04(金) 03:08:58.28
流れちゃったけどスバルもグーグル探索企画やろうとしてたよな
復活させてほしい
復活させてほしい
2019/01/04(金) 03:09:40.72
PUPGでも100人学校とかやるからマシ。二番煎じでも面白かったし。
あやめはマジで垂れ流し生放送。動画作れや。
あやめはマジで垂れ流し生放送。動画作れや。
2019/01/04(金) 03:09:58.77
マイクラブーストなくなったらどうするんだろ
2019/01/04(金) 03:13:25.19
かわ余の人気配信の晩酌そろそろ来てもいいんじゃないか
2019/01/04(金) 03:13:31.01
格付けは面白かったけどまつり企画だからあくあ参加の可能性が薄いのが色々つらい
2019/01/04(金) 03:15:09.64
動画作ってもコスパ悪くね?
垂れ流しでも2000人見てるってことは求められてるものが違うんだろう
垂れ流しでも2000人見てるってことは求められてるものが違うんだろう
2019/01/04(金) 03:15:43.64
とりあえずスバル入れておけば大体どんなコラボでも面白くなるから酷使していけ
失敗したのまじどのマリカぐらいだ
失敗したのまじどのマリカぐらいだ
2019/01/04(金) 03:17:19.74
コラボも飽きがあるから気を付けた方がいい
個人の力を伸ばしていくのが一番
個人の力を伸ばしていくのが一番
2019/01/04(金) 03:17:45.69
>>57
かちょうを擁護する訳じゃないけどアキの企画が失敗する原因はその囲い勢を優遇するからだと思う
マロ読みとかでもなぜか厄介の記名マロを優先的に読んで新規だと思われるようなのひとつも読まないとかあるし
一回のセリフリク枠で二回かちょうのを読んだときは流石に呆れたわ
かちょうを擁護する訳じゃないけどアキの企画が失敗する原因はその囲い勢を優遇するからだと思う
マロ読みとかでもなぜか厄介の記名マロを優先的に読んで新規だと思われるようなのひとつも読まないとかあるし
一回のセリフリク枠で二回かちょうのを読んだときは流石に呆れたわ
2019/01/04(金) 03:20:01.86
異常なテンションでバカゲーやってた頃のあくあ帰ってきて
2019/01/04(金) 03:21:08.36
正直単品で楽しめるのはあくあくらい
あやめシオンは声質が好きだから配信見てるが
シオンは今回あのザマだし
あやめはいい加減痴呆ムーブどうにかしてほしいレベル
コラボになら二人とも配信そのものを楽しめるんだがな特にスバルとやるときとか
もうあやめは常時スバル付きでいい
あやめシオンは声質が好きだから配信見てるが
シオンは今回あのザマだし
あやめはいい加減痴呆ムーブどうにかしてほしいレベル
コラボになら二人とも配信そのものを楽しめるんだがな特にスバルとやるときとか
もうあやめは常時スバル付きでいい
2019/01/04(金) 03:22:17.37
シオンがいつか叩かれるようになるのは分かってたわ
最近どう考えてもいきすぎだわ
最近どう考えてもいきすぎだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市早苗「質問に答えるために寝てないの!」って多分事実だよな。普通の人が1時間で終わる作業を高市がやると10時間でしょ [784319933]
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- 田崎史郎氏、高市早苗に噛みつく「高市になってから創価との関係が無茶苦茶に」 [809488867]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]