!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
富士葵運営「Aoi ch.」のアンチスレです。
個人を叩きたい人は個人アンチスレへ
─────────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルタレント】富士葵運営アンチスレ#32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545690251/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルタレント】富士葵運営アンチスレ#33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 02:30:33.862019/01/04(金) 03:02:07.27
親分アニメの主題歌うたうってマジ?
葵ちゃん埋もれてない?大丈夫か
葵ちゃん埋もれてない?大丈夫か
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 03:04:08.82 埋もれてるよ
だから運営なんとかしろ
だから運営なんとかしろ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 03:19:47.46 親分みたいなライブやって欲しい
2019/01/04(金) 03:23:05.89
何を今更って思ったらオリジナル劇場アニメの主題歌歌うのね
うーん、これは本格的に歌はキズナアイになっちまいそう
うーん、これは本格的に歌はキズナアイになっちまいそう
2019/01/04(金) 03:23:46.35
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 03:28:48.76 >>6
ゴリラに負けて草
ゴリラに負けて草
2019/01/04(金) 03:30:19.98
新規に受けの悪いモデル
内輪向けの動画
なんとか新規増やせないもんかね
内輪向けの動画
なんとか新規増やせないもんかね
2019/01/04(金) 03:33:39.53
803 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2019/01/04(金) 01:55:29.63
のど自慢の効果振り返り
ここあ +3200
Yuni +2400
ミニクリ+2000
チンパン+1900 キズナアイ
イキそら+1000
シロ + 900
マっ + 900 ミライアカリ
馬 + 700
ゴリ + 700
正当 + 700 富士葵
のど自慢の効果振り返り
ここあ +3200
Yuni +2400
ミニクリ+2000
チンパン+1900 キズナアイ
イキそら+1000
シロ + 900
マっ + 900 ミライアカリ
馬 + 700
ゴリ + 700
正当 + 700 富士葵
2019/01/04(金) 03:34:31.96
2019/01/04(金) 03:35:45.62
ここあは歌動画で一日で9万弱とかいってるしね〜
2019/01/04(金) 03:37:16.10
ぶっちゃけ今って金持ってる数少ないファンがいるってだけだよな
運営はそこらへん自覚あるのか
運営はそこらへん自覚あるのか
2019/01/04(金) 03:38:11.54
自覚あるからバスツアーとかやってるんじゃん
2019/01/04(金) 03:41:43.43
もう伸びようなんて思ってないでしょ
金持ってる奴等から絞れるうちに絞る作戦に切り替えてる
バスツアーなんて最もたるもの
金持ってる奴等から絞れるうちに絞る作戦に切り替えてる
バスツアーなんて最もたるもの
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 03:50:46.04 西暦2038年の富士葵です、拙者もうダメです!!!
2019/01/04(金) 03:55:20.52
バスツアー本気で寒気がした
2019/01/04(金) 04:28:17.85
2019/01/04(金) 04:30:26.18
悲しいなぁ〜
まぁ歌聞かせてくれるなら細々とでも活動してほしい
まぁ歌聞かせてくれるなら細々とでも活動してほしい
2019/01/04(金) 04:39:59.37
再生数も月別右肩上がりだし
悲観するほどじゃない
上位1%内の富士葵でも死ぬなら業界全体が死ぬよ
さらに上だからとキズナアイやシロだけ残るようなことはあるまい
悲観するほどじゃない
上位1%内の富士葵でも死ぬなら業界全体が死ぬよ
さらに上だからとキズナアイやシロだけ残るようなことはあるまい
20名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 04:43:23.48 つらいからユニチルになるわ
サヨナラ・・・
サヨナラ・・・
2019/01/04(金) 04:43:48.69
歌勢では明らかに優先順位低くなってるな
2019/01/04(金) 04:46:44.04
大多数にとっては歌需要しかないのにその歌勢のなかで負けてるからな
信者としては普通の動画も楽しめるんだけど
信者としては普通の動画も楽しめるんだけど
2019/01/04(金) 04:53:40.06
YuNiの登場で歌勢の風向きがボカロに向いちゃったからなぁ
まぁそれまでは歌勢少なかったのもあるけど
まぁそれまでは歌勢少なかったのもあるけど
2019/01/04(金) 04:59:46.87
本当は順位とか関係なくただ楽しみたいだけなんだけどな…
マンガとかでもマイナーであまり売れてなさそうだけどコアなファンがいる作品とか結構あるし
数値がすぐ出ちゃうもんで意識せざるをえなくなっちゃうのはなぁ
そのせいでここ最近は気になりすぎて楽しめなくなってる
マンガとかでもマイナーであまり売れてなさそうだけどコアなファンがいる作品とか結構あるし
数値がすぐ出ちゃうもんで意識せざるをえなくなっちゃうのはなぁ
そのせいでここ最近は気になりすぎて楽しめなくなってる
2019/01/04(金) 05:47:50.77
のど自慢や歌番組みたいなのに出演すると、ミュージカル曲とか富士葵の上手さがガチなのが分かる曲は需要がないかな
2019/01/04(金) 05:52:20.33
>>24
5chを封じれば数字目にするのはだいぶ抑えられるのでは?
5chを封じれば数字目にするのはだいぶ抑えられるのでは?
2019/01/04(金) 06:22:16.59
2019/01/04(金) 07:11:14.67
優しい世界を見続けていたいなら、5ちゃん見る時間を減らせ、それだけで精神は保たれるだろう
2019/01/04(金) 07:12:00.88
そらにすら勝てないってもう引退させるしかないだろ
2019/01/04(金) 07:49:21.67
葵ちゃんってヒメヒナここあユニあたりとはファン層違いそうだよね
この層とり込めればだいぶ伸びそうなんだけど難しい
この層とり込めればだいぶ伸びそうなんだけど難しい
2019/01/04(金) 08:03:07.57
別に富士葵のアンチじゃないなら本スレ使えば良くね?
過疎ってるし丁度良いでしょ
過疎ってるし丁度良いでしょ
2019/01/04(金) 08:23:08.14
登録者数は後発にどんどん抜かれ
オリジナル曲は他も出してる
ライブも他に先を越され
優位性が何も無いな
オリジナル曲は他も出してる
ライブも他に先を越され
優位性が何も無いな
2019/01/04(金) 08:38:44.14
終わりだな
ツアーキャンセルした
ツアーキャンセルした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- 世界の国旗損壊罪、悪くなかった…人種差別デモで国旗を振るバカは逮捕&重罪…政治批判の国旗損壊は無罪…ネトウヨ逮捕用だった [819729701]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【高市悲報】参政神谷「沖縄戦はしょうがないですよ😤一番南にあるから」那覇で街頭演説。これは古謝勝ったな! [359965264]