登録者数350万人を突破した水溜りボンドについて語るスレです。
YouTube
水溜りボンド
https://m.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
水溜りボンドの日常
https://m.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
Twitter
カンタ
https://twitter.com/kantamizutamari
トミー
https://twitter.com/miztamari_nikki
Instagram
カンタ
https://www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt
トミー
https://www.instagram.com/mizutamaribond_
前スレ
水溜りボンド Part.63
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545845186/
水溜りボンド愚痴スレ Part.2
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/news4anarchy/1535912513/
次スレは>>980が立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
水溜りボンド Part.64
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-6KAJ)
2019/01/04(金) 11:42:23.81ID:unZa+CA3p959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-KAnx)
2019/01/08(火) 21:21:29.82ID:Swu8B4XO0 >>953
おまえさん、センス無さすぎw
おまえさん、センス無さすぎw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vUWt)
2019/01/08(火) 21:25:02.30ID:+mNcHuHu0 >>928
昨日は出てないけどトミーのトルコ旅とトークライブ挟んだだけでそれ以外ほぼきぃちゃんTVだよwww
昨日も存在は消してなくて結局喋ってたし何ならメインに出てきてホント不快だった
年末年始で総集編やら続いてそう感じるだけだと思うよ
今までありがとうございましたっていうチャンネル名変更動画いつあげんんだろうな
総集編かなんかで思い出したけどマヨネーズ飲む動画とかキイチまじでなんでいんの?って思ったわ
昨日は出てないけどトミーのトルコ旅とトークライブ挟んだだけでそれ以外ほぼきぃちゃんTVだよwww
昨日も存在は消してなくて結局喋ってたし何ならメインに出てきてホント不快だった
年末年始で総集編やら続いてそう感じるだけだと思うよ
今までありがとうございましたっていうチャンネル名変更動画いつあげんんだろうな
総集編かなんかで思い出したけどマヨネーズ飲む動画とかキイチまじでなんでいんの?って思ったわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 21:28:58.00ID:opqYwgZaa 風呂わいた位で後輩出す位後輩の存在感出すチャンネルになったしな…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vUWt)
2019/01/08(火) 21:29:54.57ID:+mNcHuHu0 >>958
カンタが個人チャンネル作ってトミナガサンは後輩とやってきゃいいんじゃん?って時々思うわ
水溜りの2人の掛け合いマジで好きだったんだけどなぁ
今は再生数だけがおるたなに限りなく近づいてってるけどそのうち2人の関係性もチャンネルのオワコン臭も全く同じ道歩みそう
カンタが個人チャンネル作ってトミナガサンは後輩とやってきゃいいんじゃん?って時々思うわ
水溜りの2人の掛け合いマジで好きだったんだけどなぁ
今は再生数だけがおるたなに限りなく近づいてってるけどそのうち2人の関係性もチャンネルのオワコン臭も全く同じ道歩みそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-t26p)
2019/01/08(火) 21:30:05.03ID:NMsRacqm0 カンタと撮るのが嫌なわけじゃないだろ
ただ企画をやるのがめんどくさくてダラダラしてたい
ただ企画をやるのがめんどくさくてダラダラしてたい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 21:34:15.01ID:opqYwgZaa >>962
おるたなも後輩との仲が良すぎて二人組なのに後輩とチャンネル作ったんだっけ?
おるたなも後輩との仲が良すぎて二人組なのに後輩とチャンネル作ったんだっけ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-yiJf)
2019/01/08(火) 21:41:09.12ID:Z5pzBIOd0 カンタとキイチとトミックとすしらーめんりくってなんか顔の雰囲気似てない?
今日動画見てて気づいた
今日動画見てて気づいた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-6YBr)
2019/01/08(火) 21:44:03.96ID:xyIgpUAH0 トミー髪の毛伸びすぎてワンレンみたいになってきてない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 21:53:42.44ID:opqYwgZaa もういっそおさげにしたら可愛いと思う
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a8-hwyz)
2019/01/08(火) 21:56:35.36ID:zNch7jHG0 >>965
トミックさんはそこには属さない
トミックさんはそこには属さない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-sxLP)
2019/01/08(火) 22:19:50.55ID:0v9XDcTB0 今日のサブはサンフランシスコ編だと予想
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-ElNI)
2019/01/08(火) 22:20:29.92ID:nZDL6cAb0971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sxLP)
2019/01/08(火) 22:30:42.41ID:qzHbBtpIa 健康に気を使わないトップYouTuberってこいつらぐらいだよな
ブクブク太って体にもガタ来てんだからいい加減食生活見直そうぜ
意識低すぎ
ブクブク太って体にもガタ来てんだからいい加減食生活見直そうぜ
意識低すぎ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7a-idF2)
2019/01/08(火) 22:35:17.41ID:AByuaNOF0 みるからに不健康そうだよね
トミー顔はまたかっこよくなってきた気がするからあとは痩せよう髪切ろう
カンタもすこし絞った方がいいわ
トミー顔はまたかっこよくなってきた気がするからあとは痩せよう髪切ろう
カンタもすこし絞った方がいいわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 22:41:24.27ID:opqYwgZaa 絶対キイチ笑い声で入ってきてる…
定点カメラでいいってマジで
定点カメラでいいってマジで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-6YBr)
2019/01/08(火) 22:41:42.02ID:xyIgpUAH0 カンタは太っても顔に出にくいけどトミーはパンパンに出るよね
今日のメインは少しきゅっとしてたけど
今日のメインは少しきゅっとしてたけど
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-KAnx)
2019/01/08(火) 22:43:16.77ID:mPMfVPnv0 カンタの髪についたゴミをズームするだけのど素人のボケみたいな映像撮ったのはキイチか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 22:46:41.20ID:opqYwgZaa コンビなのに相方が他の人とチャンネル持つって悲しくないんかな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 22:50:42.14ID:opqYwgZaa キイチに話しかけてねーのにいちいち相槌打つのやめてほしい
耳元で喋られるとめちゃくちゃ不快
耳元で喋られるとめちゃくちゃ不快
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-sxLP)
2019/01/08(火) 22:50:44.58ID:+Sx6sFiMa979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 22:54:11.16ID:opqYwgZaa 無意味なズームとかキイチマジで使えないな…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-CnwN)
2019/01/08(火) 22:58:37.99ID:uXfZBTqi0 編集で後からトミーがやったのかと思った
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-CnwN)
2019/01/08(火) 23:01:25.53ID:uXfZBTqi0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-KAnx)
2019/01/08(火) 23:03:56.37ID:mPMfVPnv0 固定カメラだったら編集でしかないが手持ちだからなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-KAnx)
2019/01/08(火) 23:04:57.93ID:ifHcJC410 スレ立て乙
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vUWt)
2019/01/08(火) 23:08:00.40ID:+mNcHuHu0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 23:09:56.12ID:opqYwgZaa 単純に固定の方がアングル近い所に置けばいいし笑い声とか入らないから見やすい
いちいち相槌打ったり意地でも目立ちたいように見えて無理
二人での会話のはずなのに明らかに三人目が居る感じで気が散る
いちいち相槌打ったり意地でも目立ちたいように見えて無理
二人での会話のはずなのに明らかに三人目が居る感じで気が散る
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vUWt)
2019/01/08(火) 23:10:43.56ID:+mNcHuHu0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0c-KAnx)
2019/01/08(火) 23:13:23.56ID:mPMfVPnv0 キイチじゃなかったらとばっちりだけどなww
ワイはキイチ別に嫌いじゃないわ
ワイはキイチ別に嫌いじゃないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-t26p)
2019/01/08(火) 23:15:54.53ID:4zPAT3MD0 ただキイチ嫌いなだけやんw
諦めてサブ見るな
トークまとめだけ待ってろよ
諦めてサブ見るな
トークまとめだけ待ってろよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69d9-6YBr)
2019/01/08(火) 23:25:46.78ID:xyIgpUAH0 次CD出すならアニメMVでも作ってもらってカンタとトミーでやりなよ
実写きつい(小声)
実写きつい(小声)
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 23:27:35.78ID:opqYwgZaa 何でキイチ嫌いだったら水溜り見るなって事になるの?
キイチ=水溜りボンドっていつからなったんだよ
耳元でヘッヘッヘッとか言われたらキモいわ
キイチ=水溜りボンドっていつからなったんだよ
耳元でヘッヘッヘッとか言われたらキモいわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-ElNI)
2019/01/08(火) 23:29:12.71ID:nZDL6cAb0 まぁそのトークにも笑い声混入してるときは流石にやめてくれとは思うがな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-yiJf)
2019/01/08(火) 23:30:33.40ID:Z5pzBIOd0 どうせ歌のCD出すならトミーとカンタで出せばいいのに
それならイベントでも2人で歌えんじゃん
歌だとトミー単体でもカンタ単体でもCD買う気にならない
それならイベントでも2人で歌えんじゃん
歌だとトミー単体でもカンタ単体でもCD買う気にならない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-t26p)
2019/01/08(火) 23:31:30.39ID:4zPAT3MD0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 23:34:10.02ID:opqYwgZaa なんでキイチの為に我慢しなきゃいけないんだよ
いちいちアピール激しいキイチをなんとかしろよ
出たがり猿嫌いだわ
いちいちアピール激しいキイチをなんとかしろよ
出たがり猿嫌いだわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-t26p)
2019/01/08(火) 23:38:28.11ID:4zPAT3MD0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-UCWn)
2019/01/08(火) 23:47:31.77ID:opqYwgZaa 素人なのかyoutuberなのか立ち位置ハッキリしないからイライラするし
やたらゴリ推しされてもつまらんし
トミーもつまんなさそうにする位ならいっそ後輩と動画撮影してる方が楽しいってハッキリ言って亀裂入ればいいのに
やたらゴリ推しされてもつまらんし
トミーもつまんなさそうにする位ならいっそ後輩と動画撮影してる方が楽しいってハッキリ言って亀裂入ればいいのに
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vUWt)
2019/01/08(火) 23:53:58.59ID:+mNcHuHu0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9929-4ZNQ)
2019/01/09(水) 00:05:04.56ID:3Q8ArKbL0 >>994
1スレ中70近くキイチの悪口書き続けてて怖い
1スレ中70近くキイチの悪口書き続けてて怖い
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-sxLP)
2019/01/09(水) 00:07:04.31ID:zuXdXsZg0 普通にサブチャンネルとしてのクオリティも低いから日常見るのなんてとうに止めてる
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6a-ElNI)
2019/01/09(水) 00:07:38.74ID:xGjkZ0xH0 逆にキイチ好きなんじゃね?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 25分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 25分 16秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没