メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/avntisdouga
サブチャンネル
https://www.youtube....Egv5ioKZKQWBg9w1YyNA
Twitter
アバンティーズ公式 https://twitter.com/avntisdouga?s=09
そらちぃ https://twitter.com/soraciavntis?s=09
エイジ https://twitter.com/avntiskami?s=09
ツリメ https://twitter.com/turime1996?s=09
リクヲ https://twitter.com/avntisrikuwo?s=09
Instagram
アバンティーズ公式 http://instagram.com/avntisdouga
そらちぃ http://instagram.com/sora_fdmr1
エイジ http://instagram.com/avntis_eiji
ツリメ http://instagram.com/turime1996
リクヲ http://instagram.com/avntis_rikuwo
前スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1518625941/
次スレは >>950 が立ててください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【AVNTIS】アバンティーズ part4[無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-VB6w)
2019/01/04(金) 12:51:00.44ID:X+ctzk4ea2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ca-W7Uc)
2019/01/04(金) 12:54:07.09ID:lmV8HFCy0 このクズお笑い芸人絶対許せない!!!!!!!!
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
日本人のyoutuberの人がサイパンの海岸で亡くなったみたいですね(^▽^)
Youtuberやのに炎上じゃなくて溺死で亡くなるなんて本人も無念でしょうね、、、
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
日本人のyoutuberの人がサイパンの海岸で亡くなったみたいですね(^▽^)
Youtuberやのに炎上じゃなくて溺死で亡くなるなんて本人も無念でしょうね、、、
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-ikDe)
2019/01/04(金) 12:55:51.71ID:JBk1nrPE0 マジかよデリシャス伊野村最低だな😡
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-6Hvz)
2019/01/04(金) 12:56:19.06ID:QHaPp2LW05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ca-W7Uc)
2019/01/04(金) 12:57:07.44ID:lmV8HFCy0 こいつ特定できない?
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
1月1日ジャストで亡くなった場合って新年のあいさつってどうなるんでしょうね(^▽^)
「あけましてご愁傷さまです」とか?(汗)
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
アバンティーズのエイジさんっていう方みたいですけど、
溺れたときも「アバババババ!!」って言ってたんでしょうか(^▽^;)
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
ぼくお笑い芸人んなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
1月1日ジャストで亡くなった場合って新年のあいさつってどうなるんでしょうね(^▽^)
「あけましてご愁傷さまです」とか?(汗)
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
アバンティーズのエイジさんっていう方みたいですけど、
溺れたときも「アバババババ!!」って言ってたんでしょうか(^▽^;)
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
ぼくお笑い芸人んなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-NANL)
2019/01/04(金) 13:15:56.97ID:O9mGjhh70 溺れてみたら死んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d976-cJ4o)
2019/01/04(金) 13:16:02.85ID:iqtoXSC+08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9ae-MHo2)
2019/01/04(金) 13:16:13.10ID:eC2oofGm0 私は、名前だけ知ってて、若い子に人気なの知ってた。
UUUM古参ばかりみてるから、見たこと無いけど、ヒカキンさんも、セイキンさんもめっちゃ悲しんでるだろうなって思う。
若い子のファンの事思うと悲しいよ。
UUUM古参ばかりみてるから、見たこと無いけど、ヒカキンさんも、セイキンさんもめっちゃ悲しんでるだろうなって思う。
若い子のファンの事思うと悲しいよ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb2-aTgV)
2019/01/04(金) 13:16:46.24ID:GN8Rc1HL0 若い奴が亡くなったというのに不謹慎なことを言う奴ってどーかしてんな、社会的に死んでる奴らなんだろうな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-6Hvz)
2019/01/04(金) 13:17:34.74ID:llGA2pkQM ユーチューバーの方が社会的に死んでるような…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49ec-lCiY)
2019/01/04(金) 13:18:07.44ID:jwiHfx6a0 それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ca-W7Uc)
2019/01/04(金) 13:18:32.83ID:lmV8HFCy0 悔しくて涙止まらない。。。
なんでこんなクズ芸人が生きててエイジが死ぬの。。。
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
それにしても新年明けて早々やのに仕事納めってyoutuberって意外と楽なお仕事ですねー、、、(^▽^;)
なんでこんなクズ芸人が生きててエイジが死ぬの。。。
デリシャス伊野村@1/9新年初お笑いトークライブ@deliciousinomura
それにしても新年明けて早々やのに仕事納めってyoutuberって意外と楽なお仕事ですねー、、、(^▽^;)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-dvWX)
2019/01/04(金) 13:18:38.06ID:dMXw8615d いえーいみとるか?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33cf-aTgV)
2019/01/04(金) 13:19:45.96ID:ldutk8Q70 葬儀会場はここですか?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91f0-A/oD)
2019/01/04(金) 13:21:17.75ID:38K1NQ/R0 くこけ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ammk)
2019/01/04(金) 13:21:30.13ID:H5BqF/18a アバンティーズってピエロと関係あったの?twitterでピエロがどうとか書いてあったから
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f976-2P1D)
2019/01/04(金) 13:21:31.55ID:ezuRZvm30 はやく葬式やれよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-boCC)
2019/01/04(金) 13:22:13.40ID:KFcoSJYE0 このエイズって人はグループの中でどういうポジションの人なの?アバンティーズ自体聞いたことなかったわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-KbKU)
2019/01/04(金) 13:22:23.40ID:P2k6+Dfsa じゃあ戒名
>>25
>>25
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-4tJW)
2019/01/04(金) 13:22:49.94ID:GAbkarcd0 去年の一時期やりすぎなほどプールの動画出してたけど水難事故って・・
あれはなんかの前兆だったのかも
あれはなんかの前兆だったのかも
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a973-r7XI)
2019/01/04(金) 13:23:01.53ID:AqjvSDR30 いつまでも仲間だよみたいな動画上げるのまだー?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 肉料理が嫌いな人は理由を教えろ
- VIPの年齢層
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]