!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじスレ4484【仕事始めも元気に森中再評価応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546575868/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじウンチスレ4485【天才剣持応援スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 14:36:33.66
2019/01/04(金) 14:37:21.61
うんち
2019/01/04(金) 14:37:33.08
うんち!
2019/01/04(金) 14:37:41.81
うんこw
2019/01/04(金) 14:38:13.28
ぎゅ〜るるる〜
2019/01/04(金) 14:38:27.69
くこ?
2019/01/04(金) 14:38:32.03
桜月花音@Vtuber(個人勢)
@SakurazukiKanon
自分の大事にしてきたものを蔑ろにされる怒りを知ってる。
理不尽に辞めさせられる悲しみを知ってる。
自分の築き上げてきたものが別の誰かに奪われる恐怖を知ってる。
のんはきぃちゃんの気持ちが理解できるよ。
つらいよね。
悔しいよね。
大切だからこそ許せないこともあるよね。
のんはきぃちゃんが大好きだよ。
のんはきぃちゃんの「見た目」や「設定」が好きなんじゃないよ。
きぃちゃんの「魂」が好き。
もし仮に"牡丹きぃ"の魂が変わったとしたら、それは名前と見た目が同じなだけの全く新しい別の人でのんが好きになったきぃちゃんじゃないよ。
きぃちゃんそのものが好き
だからね、もし牡丹きぃが違う何かになっても、牡丹きぃそのものが無くなったとしても、のんはずっと「きぃちゃん」が好きだよ。
のんが言われて嬉しかった言葉を、今度はのんがきぃちゃんに届けたい。
そう思ってる人は、きっとのんだけじゃないよ。
のんはきぃちゃんに出逢えたVTuberの世界が大好き。
VTuberがとっても楽しいよ
のんがのんになる前から仲良くしてくれたきぃちゃんだから、どんな形になったとしても、のんはきぃちゃんが大好きだよ。
それだけは覚えておいてくれると嬉しいのです。
仲良くしてくれて、一緒におしゃべりして、楽しい時間を共有してきた「貴女」の事が好きなんだよ
#牡丹きぃ
https://i.imgur.com/LnN52zM.jpg
https://i.imgur.com/xcU9bkk.jpg
https://i.imgur.com/yVuPAwD.jpg
@SakurazukiKanon
自分の大事にしてきたものを蔑ろにされる怒りを知ってる。
理不尽に辞めさせられる悲しみを知ってる。
自分の築き上げてきたものが別の誰かに奪われる恐怖を知ってる。
のんはきぃちゃんの気持ちが理解できるよ。
つらいよね。
悔しいよね。
大切だからこそ許せないこともあるよね。
のんはきぃちゃんが大好きだよ。
のんはきぃちゃんの「見た目」や「設定」が好きなんじゃないよ。
きぃちゃんの「魂」が好き。
もし仮に"牡丹きぃ"の魂が変わったとしたら、それは名前と見た目が同じなだけの全く新しい別の人でのんが好きになったきぃちゃんじゃないよ。
きぃちゃんそのものが好き
だからね、もし牡丹きぃが違う何かになっても、牡丹きぃそのものが無くなったとしても、のんはずっと「きぃちゃん」が好きだよ。
のんが言われて嬉しかった言葉を、今度はのんがきぃちゃんに届けたい。
そう思ってる人は、きっとのんだけじゃないよ。
のんはきぃちゃんに出逢えたVTuberの世界が大好き。
VTuberがとっても楽しいよ
のんがのんになる前から仲良くしてくれたきぃちゃんだから、どんな形になったとしても、のんはきぃちゃんが大好きだよ。
それだけは覚えておいてくれると嬉しいのです。
仲良くしてくれて、一緒におしゃべりして、楽しい時間を共有してきた「貴女」の事が好きなんだよ
#牡丹きぃ
https://i.imgur.com/LnN52zM.jpg
https://i.imgur.com/xcU9bkk.jpg
https://i.imgur.com/yVuPAwD.jpg
2019/01/04(金) 14:38:46.63
うんちモリモリモーリモモリモリー
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:38:56.77 うんちw
2019/01/04(金) 14:39:11.14
うんちです。
2019/01/04(金) 14:39:12.37
でろシコええか?
https://i.imgur.com/UxhpzTE.jpg
https://i.imgur.com/UxhpzTE.jpg
2019/01/04(金) 14:39:16.87
20分かけて歩いたカレー屋がまだ正月休みだったんだ😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- SM板っていつ復活するんだ?
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- (この時間の蕎麦めっちゃ美味い)
- 千葉は今日最高気温22℃らしい
- 赤のボタンを押すと1万円もらえます。青のボタンを押すと末期がんになります