!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじスレ4484【仕事始めも元気に森中再評価応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546575868/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじウンチスレ4485【天才剣持応援スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 14:36:33.66
2019/01/04(金) 14:37:21.61
うんち
2019/01/04(金) 14:37:33.08
うんち!
2019/01/04(金) 14:37:41.81
うんこw
2019/01/04(金) 14:38:13.28
ぎゅ〜るるる〜
2019/01/04(金) 14:38:27.69
くこ?
2019/01/04(金) 14:38:32.03
桜月花音@Vtuber(個人勢)
@SakurazukiKanon
自分の大事にしてきたものを蔑ろにされる怒りを知ってる。
理不尽に辞めさせられる悲しみを知ってる。
自分の築き上げてきたものが別の誰かに奪われる恐怖を知ってる。
のんはきぃちゃんの気持ちが理解できるよ。
つらいよね。
悔しいよね。
大切だからこそ許せないこともあるよね。
のんはきぃちゃんが大好きだよ。
のんはきぃちゃんの「見た目」や「設定」が好きなんじゃないよ。
きぃちゃんの「魂」が好き。
もし仮に"牡丹きぃ"の魂が変わったとしたら、それは名前と見た目が同じなだけの全く新しい別の人でのんが好きになったきぃちゃんじゃないよ。
きぃちゃんそのものが好き
だからね、もし牡丹きぃが違う何かになっても、牡丹きぃそのものが無くなったとしても、のんはずっと「きぃちゃん」が好きだよ。
のんが言われて嬉しかった言葉を、今度はのんがきぃちゃんに届けたい。
そう思ってる人は、きっとのんだけじゃないよ。
のんはきぃちゃんに出逢えたVTuberの世界が大好き。
VTuberがとっても楽しいよ
のんがのんになる前から仲良くしてくれたきぃちゃんだから、どんな形になったとしても、のんはきぃちゃんが大好きだよ。
それだけは覚えておいてくれると嬉しいのです。
仲良くしてくれて、一緒におしゃべりして、楽しい時間を共有してきた「貴女」の事が好きなんだよ
#牡丹きぃ
https://i.imgur.com/LnN52zM.jpg
https://i.imgur.com/xcU9bkk.jpg
https://i.imgur.com/yVuPAwD.jpg
@SakurazukiKanon
自分の大事にしてきたものを蔑ろにされる怒りを知ってる。
理不尽に辞めさせられる悲しみを知ってる。
自分の築き上げてきたものが別の誰かに奪われる恐怖を知ってる。
のんはきぃちゃんの気持ちが理解できるよ。
つらいよね。
悔しいよね。
大切だからこそ許せないこともあるよね。
のんはきぃちゃんが大好きだよ。
のんはきぃちゃんの「見た目」や「設定」が好きなんじゃないよ。
きぃちゃんの「魂」が好き。
もし仮に"牡丹きぃ"の魂が変わったとしたら、それは名前と見た目が同じなだけの全く新しい別の人でのんが好きになったきぃちゃんじゃないよ。
きぃちゃんそのものが好き
だからね、もし牡丹きぃが違う何かになっても、牡丹きぃそのものが無くなったとしても、のんはずっと「きぃちゃん」が好きだよ。
のんが言われて嬉しかった言葉を、今度はのんがきぃちゃんに届けたい。
そう思ってる人は、きっとのんだけじゃないよ。
のんはきぃちゃんに出逢えたVTuberの世界が大好き。
VTuberがとっても楽しいよ
のんがのんになる前から仲良くしてくれたきぃちゃんだから、どんな形になったとしても、のんはきぃちゃんが大好きだよ。
それだけは覚えておいてくれると嬉しいのです。
仲良くしてくれて、一緒におしゃべりして、楽しい時間を共有してきた「貴女」の事が好きなんだよ
#牡丹きぃ
https://i.imgur.com/LnN52zM.jpg
https://i.imgur.com/xcU9bkk.jpg
https://i.imgur.com/yVuPAwD.jpg
2019/01/04(金) 14:38:46.63
うんちモリモリモーリモモリモリー
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:38:56.77 うんちw
2019/01/04(金) 14:39:11.14
うんちです。
2019/01/04(金) 14:39:12.37
でろシコええか?
https://i.imgur.com/UxhpzTE.jpg
https://i.imgur.com/UxhpzTE.jpg
2019/01/04(金) 14:39:16.87
20分かけて歩いたカレー屋がまだ正月休みだったんだ😭
2019/01/04(金) 14:39:25.98
剣持「ただいま」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!」
2019/01/04(金) 14:39:35.59
りりむ配信しろ!
2019/01/04(金) 14:39:44.98
私はいいけどわさpはなんていうかな?
2019/01/04(金) 14:39:46.38
にじウン兄さん…😭
2019/01/04(金) 14:40:06.21
正月からうんちトークを練り広げたアナーキーかえみと勢のスレかな
2019/01/04(金) 14:40:14.03
ウンチスレより先に消化すべきウンチがあるだろ
2019/01/04(金) 14:40:40.50
マックのナゲット30ピースがセールしてるけどそんなに食うやつおらんやろ
30ピースがあること自体今知ったわ
30ピースがあること自体今知ったわ
2019/01/04(金) 14:41:02.30
ドルアンもずっとめめめ叩きばっかしてるし
にじアンって正直信者スレにかなり近いよな・・・
<信者スレに近い>
ハニスト
ホロ
にじ
ドル
まーれ
エンタム
<アンチスレに近い>
にじアンって正直信者スレにかなり近いよな・・・
<信者スレに近い>
ハニスト
ホロ
にじ
ドル
まーれ
エンタム
<アンチスレに近い>
2019/01/04(金) 14:41:18.26
みとちゃんのウンチくっさwww何食ったらこんな臭いなんねん!モグモグ
2019/01/04(金) 14:41:22.49
新宿で右翼街宣車の大型コラボやってるんだぁが
2019/01/04(金) 14:41:29.32
>>12
大丈夫?樋口のおっぱい揉む?
大丈夫?樋口のおっぱい揉む?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )実はよくないさとは口裏合わせてるから