!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじスレ4484【仕事始めも元気に森中再評価応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546575868/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじウンチスレ4485【天才剣持応援スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 14:36:33.66
2019/01/04(金) 14:37:21.61
うんち
2019/01/04(金) 14:37:33.08
うんち!
2019/01/04(金) 14:37:41.81
うんこw
2019/01/04(金) 14:38:13.28
ぎゅ〜るるる〜
2019/01/04(金) 14:38:27.69
くこ?
2019/01/04(金) 14:38:32.03
桜月花音@Vtuber(個人勢)
@SakurazukiKanon
自分の大事にしてきたものを蔑ろにされる怒りを知ってる。
理不尽に辞めさせられる悲しみを知ってる。
自分の築き上げてきたものが別の誰かに奪われる恐怖を知ってる。
のんはきぃちゃんの気持ちが理解できるよ。
つらいよね。
悔しいよね。
大切だからこそ許せないこともあるよね。
のんはきぃちゃんが大好きだよ。
のんはきぃちゃんの「見た目」や「設定」が好きなんじゃないよ。
きぃちゃんの「魂」が好き。
もし仮に"牡丹きぃ"の魂が変わったとしたら、それは名前と見た目が同じなだけの全く新しい別の人でのんが好きになったきぃちゃんじゃないよ。
きぃちゃんそのものが好き
だからね、もし牡丹きぃが違う何かになっても、牡丹きぃそのものが無くなったとしても、のんはずっと「きぃちゃん」が好きだよ。
のんが言われて嬉しかった言葉を、今度はのんがきぃちゃんに届けたい。
そう思ってる人は、きっとのんだけじゃないよ。
のんはきぃちゃんに出逢えたVTuberの世界が大好き。
VTuberがとっても楽しいよ
のんがのんになる前から仲良くしてくれたきぃちゃんだから、どんな形になったとしても、のんはきぃちゃんが大好きだよ。
それだけは覚えておいてくれると嬉しいのです。
仲良くしてくれて、一緒におしゃべりして、楽しい時間を共有してきた「貴女」の事が好きなんだよ
#牡丹きぃ
https://i.imgur.com/LnN52zM.jpg
https://i.imgur.com/xcU9bkk.jpg
https://i.imgur.com/yVuPAwD.jpg
@SakurazukiKanon
自分の大事にしてきたものを蔑ろにされる怒りを知ってる。
理不尽に辞めさせられる悲しみを知ってる。
自分の築き上げてきたものが別の誰かに奪われる恐怖を知ってる。
のんはきぃちゃんの気持ちが理解できるよ。
つらいよね。
悔しいよね。
大切だからこそ許せないこともあるよね。
のんはきぃちゃんが大好きだよ。
のんはきぃちゃんの「見た目」や「設定」が好きなんじゃないよ。
きぃちゃんの「魂」が好き。
もし仮に"牡丹きぃ"の魂が変わったとしたら、それは名前と見た目が同じなだけの全く新しい別の人でのんが好きになったきぃちゃんじゃないよ。
きぃちゃんそのものが好き
だからね、もし牡丹きぃが違う何かになっても、牡丹きぃそのものが無くなったとしても、のんはずっと「きぃちゃん」が好きだよ。
のんが言われて嬉しかった言葉を、今度はのんがきぃちゃんに届けたい。
そう思ってる人は、きっとのんだけじゃないよ。
のんはきぃちゃんに出逢えたVTuberの世界が大好き。
VTuberがとっても楽しいよ
のんがのんになる前から仲良くしてくれたきぃちゃんだから、どんな形になったとしても、のんはきぃちゃんが大好きだよ。
それだけは覚えておいてくれると嬉しいのです。
仲良くしてくれて、一緒におしゃべりして、楽しい時間を共有してきた「貴女」の事が好きなんだよ
#牡丹きぃ
https://i.imgur.com/LnN52zM.jpg
https://i.imgur.com/xcU9bkk.jpg
https://i.imgur.com/yVuPAwD.jpg
2019/01/04(金) 14:38:46.63
うんちモリモリモーリモモリモリー
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:38:56.77 うんちw
2019/01/04(金) 14:39:11.14
うんちです。
2019/01/04(金) 14:39:12.37
でろシコええか?
https://i.imgur.com/UxhpzTE.jpg
https://i.imgur.com/UxhpzTE.jpg
2019/01/04(金) 14:39:16.87
20分かけて歩いたカレー屋がまだ正月休みだったんだ😭
2019/01/04(金) 14:39:25.98
剣持「ただいま」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!」
2019/01/04(金) 14:39:35.59
りりむ配信しろ!
2019/01/04(金) 14:39:44.98
私はいいけどわさpはなんていうかな?
2019/01/04(金) 14:39:46.38
にじウン兄さん…😭
2019/01/04(金) 14:40:06.21
正月からうんちトークを練り広げたアナーキーかえみと勢のスレかな
2019/01/04(金) 14:40:14.03
ウンチスレより先に消化すべきウンチがあるだろ
2019/01/04(金) 14:40:40.50
マックのナゲット30ピースがセールしてるけどそんなに食うやつおらんやろ
30ピースがあること自体今知ったわ
30ピースがあること自体今知ったわ
2019/01/04(金) 14:41:02.30
ドルアンもずっとめめめ叩きばっかしてるし
にじアンって正直信者スレにかなり近いよな・・・
<信者スレに近い>
ハニスト
ホロ
にじ
ドル
まーれ
エンタム
<アンチスレに近い>
にじアンって正直信者スレにかなり近いよな・・・
<信者スレに近い>
ハニスト
ホロ
にじ
ドル
まーれ
エンタム
<アンチスレに近い>
2019/01/04(金) 14:41:18.26
みとちゃんのウンチくっさwww何食ったらこんな臭いなんねん!モグモグ
2019/01/04(金) 14:41:22.49
新宿で右翼街宣車の大型コラボやってるんだぁが
2019/01/04(金) 14:41:29.32
>>12
大丈夫?樋口のおっぱい揉む?
大丈夫?樋口のおっぱい揉む?
2019/01/04(金) 14:41:41.66
>>19
家族で食えばええやん
家族で食えばええやん
2019/01/04(金) 14:41:41.67
今夜9時からは「#風の谷のナウシカ」をノーカットで放送😊
夜まで待てないという方に特別動画をお届け💕
絶対的ヒロインのナウシカさん🥰
戦っている姿も、とてもかっこいいですよね〜😍
続きが見たくなったカナ⁉強く💪優しく❤美しい✨ナウシカさんに酔いしれる準備はできてるカナ⁉
ボクも早くみたい😆
夜まで待てないという方に特別動画をお届け💕
絶対的ヒロインのナウシカさん🥰
戦っている姿も、とてもかっこいいですよね〜😍
続きが見たくなったカナ⁉強く💪優しく❤美しい✨ナウシカさんに酔いしれる準備はできてるカナ⁉
ボクも早くみたい😆
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:41:43.15 菌持うんこ也引退しろ!
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:42:00.29 樋口楓かわいい!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアの株買ったったwwwwwwwww