!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじスレ4484【仕事始めも元気に森中再評価応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546575868/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじウンチスレ4485【天才剣持応援スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/04(金) 14:36:33.66
2019/01/04(金) 14:41:41.67
今夜9時からは「#風の谷のナウシカ」をノーカットで放送😊
夜まで待てないという方に特別動画をお届け💕
絶対的ヒロインのナウシカさん🥰
戦っている姿も、とてもかっこいいですよね〜😍
続きが見たくなったカナ⁉強く💪優しく❤美しい✨ナウシカさんに酔いしれる準備はできてるカナ⁉
ボクも早くみたい😆
夜まで待てないという方に特別動画をお届け💕
絶対的ヒロインのナウシカさん🥰
戦っている姿も、とてもかっこいいですよね〜😍
続きが見たくなったカナ⁉強く💪優しく❤美しい✨ナウシカさんに酔いしれる準備はできてるカナ⁉
ボクも早くみたい😆
26名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:41:43.15 菌持うんこ也引退しろ!
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:42:00.29 樋口楓かわいい!!
2019/01/04(金) 14:42:23.80
>>26
小学生感が好き
小学生感が好き
2019/01/04(金) 14:42:30.36
うんちはなにかを消化して生成されるものなのに
そのうんちを消化することなんてできるのか
そのうんちを消化することなんてできるのか
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:42:44.82 >>19
友達と食べるパーティ用やぞ
友達と食べるパーティ用やぞ
2019/01/04(金) 14:42:51.76
剣持がクリエイター、と言っている奴が居たが俺は実は絵師勢ではないかと思っている…w
灰村や黒星紅白の画集を持っている、と言ったことがあるがオタクの中でも画集を買うのは絵師勢だらう…w
灰村や黒星紅白の画集を持っている、と言ったことがあるがオタクの中でも画集を買うのは絵師勢だらう…w
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:42:53.87 >>11
でろシコ!!
でろシコ!!
2019/01/04(金) 14:43:01.57
月の初期の動画とかって広告で再生させたわけじゃないのに投稿1時間で10万再生とか言ってたわけ
登録者10万とかだったわけ
そんなんありえないわけ
わかる?
登録者10万とかだったわけ
そんなんありえないわけ
わかる?
2019/01/04(金) 14:43:02.70
2019/01/04(金) 14:43:14.44
そろそろラブライブの映画観に行ってええか?
2019/01/04(金) 14:43:19.28
>>19
友達と二人で食えるやろ
友達と二人で食えるやろ
2019/01/04(金) 14:43:22.29
ウンチスレは立つのに誰もアンチスレを立てないんだ😭
2019/01/04(金) 14:43:25.76
剣ちゃん好きだぞぉ
2019/01/04(金) 14:43:53.09
>>35
クソだったでうんちっち!
クソだったでうんちっち!
2019/01/04(金) 14:44:13.35
米津玄師と月ノ美兎
2019/01/04(金) 14:44:16.84
2019/01/04(金) 14:44:22.69
あっち50いってるからあっち使おうぜ
2019/01/04(金) 14:44:50.14
剣持で笑ったことない
なんか面白いこと言ったことあるっけ?
なんか面白いこと言ったことあるっけ?
2019/01/04(金) 14:44:54.79
ADHDの奴って多いよな
3分の1ぐらい?
3分の1ぐらい?
2019/01/04(金) 14:44:57.55
チャイカ単品の切り抜き1日で1万いってんな
46名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:45:20.89 >>29
人間以外はやってなかった?
人間以外はやってなかった?
2019/01/04(金) 14:45:25.10
2019/01/04(金) 14:45:29.99
ウヨアン警察のサイレンがうるさいんだ😭
2019/01/04(金) 14:45:45.27
>>44
俺以外全員や
俺以外全員や
50名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:46:13.37 >>43
ないけどなぜか面白い評価
ないけどなぜか面白い評価
2019/01/04(金) 14:46:15.87
>>31
ただのラノベオタクだろ
ただのラノベオタクだろ
2019/01/04(金) 14:46:35.48
>>22
同接いくつだよ
同接いくつだよ
2019/01/04(金) 14:46:39.29
向こう70いったから向こうな
ここ使ってるガイジはのたれ死ね
ここ使ってるガイジはのたれ死ね
54名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:46:52.302019/01/04(金) 14:47:08.66
>>50
結局天皇のいじりが面白かっただけだよね…
結局天皇のいじりが面白かっただけだよね…
2019/01/04(金) 14:47:14.83
でろーんちゃんは今日えるとラブライブの映画見てます。
2019/01/04(金) 14:47:23.71
2019/01/04(金) 14:47:51.88
>>53
誘導したいならURLぐらい貼れ無能ガイジ
誘導したいならURLぐらい貼れ無能ガイジ
2019/01/04(金) 14:48:06.35
>>58
うっせえ氏ね
うっせえ氏ね
2019/01/04(金) 14:48:08.81
>>54
いや第2の名取さなってタイトルついてるから見にきてんだろう
いや第2の名取さなってタイトルついてるから見にきてんだろう
2019/01/04(金) 14:48:18.70
>>57
まるでペンギンだな
まるでペンギンだな
2019/01/04(金) 14:48:26.39
ウンチスレってさあ……小学生かよw
2019/01/04(金) 14:48:34.26
うおおおおおおおモルル!!お前の好きなウンチするから見てろ!!
フンッ!!
フンッ!!
2019/01/04(金) 14:48:58.21
剣持は初期に本スレで「強烈な天才」って呼ばれてたぞ
馬鹿にしてたらお前らみたいなやつから袋叩きにされたわ
馬鹿にしてたらお前らみたいなやつから袋叩きにされたわ
2019/01/04(金) 14:49:05.65
2019/01/04(金) 14:49:06.49
天皇万歳してこようかな新宿で
どう?公安警察見てる?どう?参加しないほうがいいかな?
どう?公安警察見てる?どう?参加しないほうがいいかな?
67名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:49:17.20 うんち!w
2019/01/04(金) 14:49:23.82
コアラの赤ちゃんはユーカリの毒を分解できないので母親の毒が抜けたウンチを食べて育つ
69名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:49:27.332019/01/04(金) 14:50:08.39
【VTuber生配信勢 登録者ランキング】
*1 300,000 月ノ美兎 にじさんじ
*2 172,000 静凛 にじさんじ
*3 162,000 VB
*4 152,000 樋口楓 にじさんじ
*5 124,000 名取さな
*6 108,000 物述有栖 にじさんじ
*7 *96,000 鈴鹿詩子 にじさんじ
*8 *95,000 える にじさんじ
*9 *89,000 剣持刀也 にじさんじ
10 *85,000 家長むぎ にじさんじ
11 *84,000 のらきゃっと upd8
12 *84,000 白上フブキ ホロライブ
13 *79,000 もこ田めめめ .LIVE
14 *77,000 モイラ にじさんじ
15 *75,000 本間ひまわり にじさんじ
16 *73,000 周防パトラ ハニスト
17 *72,000 ピーナッツくん
18 *71,000 椎名唯香 にじさんじ
19 *71,000 にじさんじ にじさんじ
20 *70,000 金剛いろは .LIVE
*1 300,000 月ノ美兎 にじさんじ
*2 172,000 静凛 にじさんじ
*3 162,000 VB
*4 152,000 樋口楓 にじさんじ
*5 124,000 名取さな
*6 108,000 物述有栖 にじさんじ
*7 *96,000 鈴鹿詩子 にじさんじ
*8 *95,000 える にじさんじ
*9 *89,000 剣持刀也 にじさんじ
10 *85,000 家長むぎ にじさんじ
11 *84,000 のらきゃっと upd8
12 *84,000 白上フブキ ホロライブ
13 *79,000 もこ田めめめ .LIVE
14 *77,000 モイラ にじさんじ
15 *75,000 本間ひまわり にじさんじ
16 *73,000 周防パトラ ハニスト
17 *72,000 ピーナッツくん
18 *71,000 椎名唯香 にじさんじ
19 *71,000 にじさんじ にじさんじ
20 *70,000 金剛いろは .LIVE
71名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:50:10.142019/01/04(金) 14:50:11.61
>>68
最初から毒がない葉っぱを食べればいいのでは?
最初から毒がない葉っぱを食べればいいのでは?
2019/01/04(金) 14:50:39.62
でも俺は委員長の意見であるところの
うんこはソリッドでうんちはリキッドだという言語感覚には賛同できる
委員長にはそういう細かいところでそうなんだよ!と思えるところが多いからすき
うんこはソリッドでうんちはリキッドだという言語感覚には賛同できる
委員長にはそういう細かいところでそうなんだよ!と思えるところが多いからすき
2019/01/04(金) 14:50:48.20
剣持が面白いなら道明寺みたいのが超面白いになるんだが
2019/01/04(金) 14:51:21.01
剣持は月ノが力也呼びしてなかったらキモオタ声という評価で終わってたのかな?
2019/01/04(金) 14:51:25.01
>>73
いやうんこもうんちもソリッドだろ
いやうんこもうんちもソリッドだろ
2019/01/04(金) 14:51:40.30
2019/01/04(金) 14:51:45.55
ここでいいの?
なんだこのスレタイ
なんだこのスレタイ
2019/01/04(金) 14:51:51.46
なあいちごちゃんのお墓でかすぎてビビるんだが
マイクラってこんな立派なものも作れるんか?
作れてもこんだけのもの作るいちごちゃん凄いけど何時間やってんだ
マイクラってこんな立派なものも作れるんか?
作れてもこんだけのもの作るいちごちゃん凄いけど何時間やってんだ
2019/01/04(金) 14:51:53.13
81名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 14:52:00.66 >>72
他の生き物が食べないから食べ放題
他の生き物が食べないから食べ放題
2019/01/04(金) 14:52:11.30
ガイジ共きしょいんじゃ氏ね
2019/01/04(金) 14:52:11.77
嫉妬民が頑張ってはりますなぁ
2019/01/04(金) 14:52:23.03
>>79
操作覚えればそんな時間かかんないよ
操作覚えればそんな時間かかんないよ
2019/01/04(金) 14:52:29.32
剣アンこっちに隔離されてて草
2019/01/04(金) 14:52:34.71
>>20
ドル部の方がどう考えても信者度高いだろ
ドル部の方がどう考えても信者度高いだろ
2019/01/04(金) 14:52:41.43
これすき
自画自賛指摘されてキレる叶(10月22日)
叶「ご飯行ってトイレ行ってる間に会計済ますのかっこいいけど自分が払ったアピールするのはかっこ悪いよね」
葛「叶でもそれしょっちゅうじゃねぇか?抜いた後に『僕今のすごくないっすか?』」
叶「当たり前だろ。すごくない?って聞いて皆すごいって言ってくれるじゃん。したらその後のモチベに繋がる」
叶「僕はかっこよさでゲームしてんじゃねぇ!勝つためにやってんだ!」(大声)
葛「わかった怒んな!」
叶「てぇめぇに何がわかるんだよ!」(大声)
葛「結構わかったよ今お前のこと。いや別に悪いことじゃないよ全然」
叶「僕さ急にキレるのめっちゃ好きなの。マジじゃないやつね」
叶「ピーナッツくんが話そうとしたらマスターと渋谷さんが茶番始めちゃったの」
「ピーナッツくんが『あ、え、話したいからちょっとやめてよ』みたいなことになって」
「そん時に僕がピーナッツの話ちゃんと聞けよ!ってキレたシーンもそうだよね。キレ芸に近い」
自画自賛指摘されてキレる叶(10月22日)
叶「ご飯行ってトイレ行ってる間に会計済ますのかっこいいけど自分が払ったアピールするのはかっこ悪いよね」
葛「叶でもそれしょっちゅうじゃねぇか?抜いた後に『僕今のすごくないっすか?』」
叶「当たり前だろ。すごくない?って聞いて皆すごいって言ってくれるじゃん。したらその後のモチベに繋がる」
叶「僕はかっこよさでゲームしてんじゃねぇ!勝つためにやってんだ!」(大声)
葛「わかった怒んな!」
叶「てぇめぇに何がわかるんだよ!」(大声)
葛「結構わかったよ今お前のこと。いや別に悪いことじゃないよ全然」
叶「僕さ急にキレるのめっちゃ好きなの。マジじゃないやつね」
叶「ピーナッツくんが話そうとしたらマスターと渋谷さんが茶番始めちゃったの」
「ピーナッツくんが『あ、え、話したいからちょっとやめてよ』みたいなことになって」
「そん時に僕がピーナッツの話ちゃんと聞けよ!ってキレたシーンもそうだよね。キレ芸に近い」
2019/01/04(金) 14:52:41.85
2019/01/04(金) 14:52:48.17
2019/01/04(金) 14:52:57.39
>>83
黙れ
黙れ
2019/01/04(金) 14:53:08.16
2019/01/04(金) 14:53:27.68
2019/01/04(金) 14:53:47.01
言語障害者が立てたの?
2019/01/04(金) 14:53:48.07
2019/01/04(金) 14:54:01.34
2019/01/04(金) 14:54:08.44
あげ
2019/01/04(金) 14:54:11.30
>>88
イイネ!
イイネ!
2019/01/04(金) 14:54:18.17
2019/01/04(金) 14:54:36.32
2019/01/04(金) 14:54:54.05
2019/01/04(金) 14:55:24.52
剣持「はぁはぁ...」
ガク「とやさん!!」
剣持「ガクくん...」
ガク「おい!!どうした!急に倒れたって電話あって俺クソビビって俺汗止まんねからそのまま配信切り上げて急いで病院きて俺、俺」ペラペラッペラ
剣持(ガクくん...)
ガク「待ってろ!いま元気になるもん持ってくる!!」
剣持「まだ枯れてなかった...」
ガク「はぁはぁお待たせ!!」
剣持「遅いですよ、もう...で、何持って来たんです」
ガク「はい!!とやさんのiPhoneX!!」
剣持「iPhone...?」
ガク「これで久々にガワ被って咎人入院実況しようぜ!!」
ガク「とやさん!!」
剣持「ガクくん...」
ガク「おい!!どうした!急に倒れたって電話あって俺クソビビって俺汗止まんねからそのまま配信切り上げて急いで病院きて俺、俺」ペラペラッペラ
剣持(ガクくん...)
ガク「待ってろ!いま元気になるもん持ってくる!!」
剣持「まだ枯れてなかった...」
ガク「はぁはぁお待たせ!!」
剣持「遅いですよ、もう...で、何持って来たんです」
ガク「はい!!とやさんのiPhoneX!!」
剣持「iPhone...?」
ガク「これで久々にガワ被って咎人入院実況しようぜ!!」
2019/01/04(金) 14:56:01.44
スレもまともに使えねぇとかハジメ以下か?
2019/01/04(金) 14:56:26.49
21時00分〜 ■ドーラ at:Mirrativ
21時00分〜 ■成瀬鳴 at:Mirrativ
22時00分〜 ■■OTN組(名伽尾アズマ&花畑チャイカ&社築)+舞元啓介&夢追翔 at:YouTube ドリームクラブ
22時30分〜 ■遠北千南 at:YouTube
23時00分〜 ■緑仙 at:YouTube レゴシティ
…すまん、ドル部行っていいか?
21時00分〜 ■成瀬鳴 at:Mirrativ
22時00分〜 ■■OTN組(名伽尾アズマ&花畑チャイカ&社築)+舞元啓介&夢追翔 at:YouTube ドリームクラブ
22時30分〜 ■遠北千南 at:YouTube
23時00分〜 ■緑仙 at:YouTube レゴシティ
…すまん、ドル部行っていいか?
2019/01/04(金) 14:56:34.13
なんでスレどうしで喧嘩してんだよ
2019/01/04(金) 14:57:03.70
なんでミラティブ?
2019/01/04(金) 14:58:07.14
遠北をすこれ
2019/01/04(金) 14:59:48.15
ミラティブみんなやれよ
2019/01/04(金) 15:00:26.09
>>103
今日はしゃーない
今日はしゃーない
2019/01/04(金) 15:00:50.72
捏造で叶を叩く
↓
否定される
↓
叶え隊!?
最強だぞ
↓
否定される
↓
叶え隊!?
最強だぞ
2019/01/04(金) 15:01:25.71
>>109
例えばどれが捏造なの?
例えばどれが捏造なの?
2019/01/04(金) 15:02:49.72
剣ちゃんなじぇ・・・
https://i.imgur.com/tUaUuJ1.png
https://i.imgur.com/tUaUuJ1.png
2019/01/04(金) 15:03:58.10
やっぱ剣持最強だわ
2019/01/04(金) 15:04:33.36
捏造で叶を叩く
↓
否定される
↓
叶え隊!?
最強だぞ
↓
否定される
↓
叶え隊!?
最強だぞ
2019/01/04(金) 15:06:23.21
今夜のラインナップ
21時00分〜 ドーラ at:Mirrativ
21時00分〜 成瀬鳴 at:Mirrativ
22時00分〜 OTN組(名伽尾アズマ&花畑チャイカ&社築)+舞元啓介&夢追翔
at:YouTube ドリームクラブ
22時30分〜 遠北千南. at:YouTube
23時00分〜 緑仙 . at:YouTube レゴシティ
21時00分〜 ドーラ at:Mirrativ
21時00分〜 成瀬鳴 at:Mirrativ
22時00分〜 OTN組(名伽尾アズマ&花畑チャイカ&社築)+舞元啓介&夢追翔
at:YouTube ドリームクラブ
22時30分〜 遠北千南. at:YouTube
23時00分〜 緑仙 . at:YouTube レゴシティ
2019/01/04(金) 15:10:31.39
18じから宇志海いちごのとび森もあるよ!
2019/01/04(金) 15:11:43.92
剣持「ただいま」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!」
2019/01/04(金) 15:11:46.73
>>103
なにこの吐き気を催すクソコラボは
なにこの吐き気を催すクソコラボは
2019/01/04(金) 15:16:37.27
2019/01/04(金) 15:16:54.21
>>111
よしんば剣持が39位だとしても世界一位だぞ
よしんば剣持が39位だとしても世界一位だぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 15:21:18.01 赤ちゃん堕胎させたと掲示板に書かれるくらい嫌われてるのは事実で
否定一切しないのも事実だが
否定一切しないのも事実だが
2019/01/04(金) 15:34:59.54
剣持「ただいま」
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!
ガク「おかえりーおつかれ」
剣持「....はぁ」
ガク「あーっはっひ!!そうなんだにぇ〜元剣持刀也さんのお帰りだぞー!!」
剣持「またにじさんじの配信ですか...」
ガク「そうだにぇ〜、とやさんも久々にガワ被って欲しいよなぁ!?」
剣持「.....」
ガク「おーい◯◯さん!アクターのみんなが刀也のガワ被って出演して欲しいってさ!!」
剣持「....はい」
ガク「お、きたきたw」
剣持「はい剣持刀也ですよ」
ガク「ピーッス!w久々の咎人なんだにぇ〜w」
剣持「...」
ガク「お、すげえ!!!数字グングンあがってる!!」
剣持「...はぁ」
ガク「ほら、もっとなにか言えよ!」
剣持「...ピース、メシつくってきます」
ガク「ピース!wピーーーッス!w」
剣持「...何のために」
ガク「あーっひっひ!あ?ヒモじゃねーよ!w」
剣持「何のために結婚したんだ...」
ガク「あ、久々にアクターのみんなも一緒にメシ食うか!おい!とやさん!早くメシ用意して!
2019/01/04(金) 15:35:15.12
剣持「はぁはぁ...」
ガク「とやさん!!」
剣持「ガクくん...」
ガク「おい!!どうした!急に倒れたって電話あって俺クソビビって俺汗止まんねからそのまま配信切り上げて急いで病院きて俺、俺」ペラペラッペラ
剣持(ガクくん...)
ガク「待ってろ!いま元気になるもん持ってくる!!」
剣持「まだ枯れてなかった...」
ガク「はぁはぁお待たせ!!」
剣持「遅いですよ、もう...で、何持って来たんです」
ガク「はい!!とやさんのiPhoneX!!」
剣持「iPhone...?」
ガク「これで久々にガワ被って咎人入院実況しようぜ!!」
ガク「とやさん!!」
剣持「ガクくん...」
ガク「おい!!どうした!急に倒れたって電話あって俺クソビビって俺汗止まんねからそのまま配信切り上げて急いで病院きて俺、俺」ペラペラッペラ
剣持(ガクくん...)
ガク「待ってろ!いま元気になるもん持ってくる!!」
剣持「まだ枯れてなかった...」
ガク「はぁはぁお待たせ!!」
剣持「遅いですよ、もう...で、何持って来たんです」
ガク「はい!!とやさんのiPhoneX!!」
剣持「iPhone...?」
ガク「これで久々にガワ被って咎人入院実況しようぜ!!」
2019/01/04(金) 15:35:37.58
ガク「とやさん…粥作ったぜ…。レトルトだけど」
剣持「ガクくん…ありがとうございます」
ガク「熱はどんぐらいだ?体調は?」
剣持「さっきすごい熱ありましたけど37度まで下がりました。ちょっと頭痛いぐらいですかね」
ガク「良かった〜!じゃあちょっと辛いだろうけど一旦起きてくれよな!」
剣持「…??はい」
ガク「お〜い!みんな見てるか?今日のゲストはとやさんなんだにぇ〜!今日のおはガクはお粥回!とやさんと一緒にガク食巡回していくぜ!」
剣持「勘弁して…」
剣持「ガクくん…ありがとうございます」
ガク「熱はどんぐらいだ?体調は?」
剣持「さっきすごい熱ありましたけど37度まで下がりました。ちょっと頭痛いぐらいですかね」
ガク「良かった〜!じゃあちょっと辛いだろうけど一旦起きてくれよな!」
剣持「…??はい」
ガク「お〜い!みんな見てるか?今日のゲストはとやさんなんだにぇ〜!今日のおはガクはお粥回!とやさんと一緒にガク食巡回していくぜ!」
剣持「勘弁して…」
2019/01/04(金) 15:36:14.86
剣持「はいできました」
ガク「いらね」
剣持「はい?」
ガク「配信で疲れて何も食いたくねえ」
剣持「おま....あなたが作れって言ったんでしょうが」
ガク「わり、マジ食えんわ」
剣持「.....じゃあひとりで食べます」
ガク「ああ、そうして」
剣持「....」モソモソ
ガク「.....」
剣持「ガクくん」
ガク「...」スピースピー
剣持「寝ちゃったか...」
ブーブー!
剣持「ライン電話か」
ガク「ゴガーゴガー」
剣持「はい◯◯です」
ハジメ「あ、もっちー!今からそっちの近く通るんだけど、良かったらメシでもどう?」
剣持「....あーいまごはん作っちゃって」
ハジメ「あ、そうなんだ じゃあまたにするか!」
剣持「あ、ハジメさん待って」
ハジメ「ん、なにー?」
剣持「....よかったら一緒に食べませんか」
ハジメ「いいよ!じゃあそっちいくわ!」
ガク「ゴフューゴフュー」
ガク「いらね」
剣持「はい?」
ガク「配信で疲れて何も食いたくねえ」
剣持「おま....あなたが作れって言ったんでしょうが」
ガク「わり、マジ食えんわ」
剣持「.....じゃあひとりで食べます」
ガク「ああ、そうして」
剣持「....」モソモソ
ガク「.....」
剣持「ガクくん」
ガク「...」スピースピー
剣持「寝ちゃったか...」
ブーブー!
剣持「ライン電話か」
ガク「ゴガーゴガー」
剣持「はい◯◯です」
ハジメ「あ、もっちー!今からそっちの近く通るんだけど、良かったらメシでもどう?」
剣持「....あーいまごはん作っちゃって」
ハジメ「あ、そうなんだ じゃあまたにするか!」
剣持「あ、ハジメさん待って」
ハジメ「ん、なにー?」
剣持「....よかったら一緒に食べませんか」
ハジメ「いいよ!じゃあそっちいくわ!」
ガク「ゴフューゴフュー」
2019/01/04(金) 15:38:13.63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません