!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメを応援するスレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4490【ハジメ2.0応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546595134/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ4490【ゲーマーズの淀み応援スレ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 19:57:27.202019/01/04(金) 20:51:46.55
2019/01/04(金) 20:51:47.65
>>775
月ノフラスタ常連有能有産にブチ切れられてたんだよなぁ…
月ノフラスタ常連有能有産にブチ切れられてたんだよなぁ…
2019/01/04(金) 20:51:55.60
2019/01/04(金) 20:51:59.47
>>732
abemaの広告もそんな感じだったし、外国限定で広告入れてたとかじゃ???
abemaの広告もそんな感じだったし、外国限定で広告入れてたとかじゃ???
2019/01/04(金) 20:52:01.41
>>826
本人ストーカー被害にあったことあるって発言もあるし並以上はある
本人ストーカー被害にあったことあるって発言もあるし並以上はある
2019/01/04(金) 20:52:05.22
838名無しさん@お腹いっぱい
2019/01/04(金) 20:52:06.60 ジェネ天が30代なら今までの行動全てが打算的に感じられる
2019/01/04(金) 20:52:11.09
>>831
なんかかわいそうだな
なんかかわいそうだな
2019/01/04(金) 20:52:18.43
あやぽんず名義の東方Vocalすき
あっちでもアイドルソング出してたし大変やね
あっちでもアイドルソング出してたし大変やね
2019/01/04(金) 20:52:19.08
日ノ隈らんってそんなやばいんか
2019/01/04(金) 20:52:30.16
ツイッター確認してないがジェネ天の魂確定のソースってなに?声?
2019/01/04(金) 20:52:34.04
シナ緑に指輪っか作ってもらってそこにちんぽ挿入して腰振りたい
2019/01/04(金) 20:52:36.65
ジェネ天は糞だが本当に愚かなのはジェネ天に貢ぎ物をしたガイジ
2019/01/04(金) 20:52:43.58
>>833
ろりクドならチャットでウキウキで書き込んでたぞ
ろりクドならチャットでウキウキで書き込んでたぞ
2019/01/04(金) 20:52:44.42
2019/01/04(金) 20:52:45.02
2019/01/04(金) 20:52:45.32
ちひろも家長ぐらいチンコ舐めるの上手かったらabema7入れたのにな
2019/01/04(金) 20:52:48.30
勝をめぐってまた叶vs神が見れるのか
2019/01/04(金) 20:52:49.25
そもそも最初にジェネ天ここに貼ったのも本人だからな
気づいてる奴が大半だろうけど
気づいてる奴が大半だろうけど
2019/01/04(金) 20:52:50.40
みづはアラサーオタク女のシンボルなんだよなあ
詩子、ジェネ天は触発されたタイプ
詩子、ジェネ天は触発されたタイプ
2019/01/04(金) 20:52:51.41
>>785
ハジメをにじさんじ扱いするとは優しいやつだな
ハジメをにじさんじ扱いするとは優しいやつだな
2019/01/04(金) 20:52:55.37
>>834
だから松下って誰やねん俺を無視するな
だから松下って誰やねん俺を無視するな
2019/01/04(金) 20:53:04.29
ジェネ天呼び廃止な
これからはうんこ待ち
これからはうんこ待ち
2019/01/04(金) 20:53:06.59
856名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 20:53:06.62 もこたんつえー
さすがゲームマスター
さすがゲームマスター
2019/01/04(金) 20:53:08.52
>>850
やりかねん
やりかねん
2019/01/04(金) 20:53:12.90
かえみと絵師の一部はもうジェネ天の絵描き始めてるぞ
2019/01/04(金) 20:53:18.00
ジェネ天魂スレ見たときは草生えたわ
https://i.imgur.com/CEFC2T0.jpg
https://i.imgur.com/CEFC2T0.jpg
2019/01/04(金) 20:53:22.35
ジェネ天の話するなら専用スレいけや
2019/01/04(金) 20:53:35.34
>>830
頂上決戦見れるか?
頂上決戦見れるか?
2019/01/04(金) 20:53:35.38
>>846
わかる
わかる
2019/01/04(金) 20:53:35.36
ジェネ天の前世垢どこで見れる?
2019/01/04(金) 20:53:35.97
2019/01/04(金) 20:53:37.86
叶はストーカー気質あるヨ
俺も昔ネットストーカーだったからわかる
俺も昔ネットストーカーだったからわかる
2019/01/04(金) 20:53:38.04
松下のキャラメルヘヴンすこなの😡
2019/01/04(金) 20:53:38.68
私に声が似ているVtuberがーって月ノが擦り寄ってくるのを待ってんだろ??ああいうのまじ無理
2019/01/04(金) 20:53:41.09
>>775
嫌いな奴は何も言わんからな
嫌いな奴は何も言わんからな
2019/01/04(金) 20:53:44.32
>>846
はあとが混ざってるじゃん
はあとが混ざってるじゃん
2019/01/04(金) 20:53:51.81
>>841
お稲荷が引退した直後に凸歓迎配信するサイコパスやぞ
お稲荷が引退した直後に凸歓迎配信するサイコパスやぞ
2019/01/04(金) 20:53:52.87
>>846
wkrd
wkrd
2019/01/04(金) 20:53:53.70
>>846
これ紐から半分に切ってほしい
これ紐から半分に切ってほしい
2019/01/04(金) 20:53:58.43
ぽんぽこキラーに恋するとかやばいだろ
2019/01/04(金) 20:53:58.99
>>853
電気
電気
2019/01/04(金) 20:53:59.19
>>676
ルックスは雰囲気似てるけど中身は今の樋口が樋口だな
ルックスは雰囲気似てるけど中身は今の樋口が樋口だな
2019/01/04(金) 20:54:00.43
ジェネの薄っぺらさを見ても離れない天信楓組かえみと厨
オタクの頭簡単すぎる
オタクの頭簡単すぎる
2019/01/04(金) 20:54:03.20
>>466
副業NGに法的拘束力ないぞニート
副業NGに法的拘束力ないぞニート
2019/01/04(金) 20:54:04.65
もぐ君にハジメに目をつけたのはちぃーろだぉ
2019/01/04(金) 20:54:06.87
他の数字持ちを売名先としか思ってない連中多すぎるだろVtuber界隈
わざわざ数字をゴミに吸われに行く奴もなんでそんなホイホイコラボしてやるんだろうか底辺と
メリット無さそうなのに
わざわざ数字をゴミに吸われに行く奴もなんでそんなホイホイコラボしてやるんだろうか底辺と
メリット無さそうなのに
2019/01/04(金) 20:54:07.88
ジェネ天みてると
昔にじのアンチスレができたばっかりのとき
ドル信が必死に宣伝してたのを思い出す
昔にじのアンチスレができたばっかりのとき
ドル信が必死に宣伝してたのを思い出す
2019/01/04(金) 20:54:11.51
>>752
最初全然知らなくて視聴者がたくさん言ったから見ただけだぞ
最初全然知らなくて視聴者がたくさん言ったから見ただけだぞ
2019/01/04(金) 20:54:16.64
>>830
ツイ消ししたんでしょ?
ツイ消ししたんでしょ?
2019/01/04(金) 20:54:19.39
>>831
しょーもな
しょーもな
2019/01/04(金) 20:54:21.75
剣持「かえみと好きです」
かえみとガイジ「ええやん!」
ジェネ天「かえみと好きです」
かえみとガイジ「ええやん!」
割りとチョロい
かえみとガイジ「ええやん!」
ジェネ天「かえみと好きです」
かえみとガイジ「ええやん!」
割りとチョロい
2019/01/04(金) 20:54:25.42
2019/01/04(金) 20:54:29.90
ハジメ「えっ?」
剣持「ダメですか?」
ハジメ「で、でももっちー、ガクくんは...」
剣持「彼は寝てるから大丈夫です」
ハジメ「ガクくん怒るんじゃないかな?勝手に泊まったら」
剣持「....」
ハジメ「もっちーただでさえ可愛いし...」
剣持「ハジメさん」
ハジメ「俺、やっぱ帰..」
ギュウッ
ハジメ「え」
剣持「....帰らないで」
剣持「ダメですか?」
ハジメ「で、でももっちー、ガクくんは...」
剣持「彼は寝てるから大丈夫です」
ハジメ「ガクくん怒るんじゃないかな?勝手に泊まったら」
剣持「....」
ハジメ「もっちーただでさえ可愛いし...」
剣持「ハジメさん」
ハジメ「俺、やっぱ帰..」
ギュウッ
ハジメ「え」
剣持「....帰らないで」
2019/01/04(金) 20:54:32.63
向こうのスレ見たけどジェネ天よりもジェネ天アンチの糖質っぷりがやばいわ
こっちでも叩いてそう
こっちでも叩いてそう
2019/01/04(金) 20:54:37.38
>>846
俺は家長に拳をねじ込みたい
俺は家長に拳をねじ込みたい
2019/01/04(金) 20:54:38.01
バレた時は無視してたくせになんで今更興味もってんのお前等
2019/01/04(金) 20:54:45.77
叶がモルルにちょっかい出すも無視されて、反応のいい勝に構ってもらうのほちょに草
2019/01/04(金) 20:54:48.99
>>314
うるせぇな
うるせぇな
2019/01/04(金) 20:54:49.94
ハジメ、アキ、クレア、野良猫で虚無が見たい
2019/01/04(金) 20:54:53.89
>>864
ハジメに気を使うおシスとかゾクゾクするな
ハジメに気を使うおシスとかゾクゾクするな
2019/01/04(金) 20:54:54.63
伏見ガク†にじさんじ所属 @gaku_fushimi (2019/01/04 20:52:37)
投票ありがとだぜ…!!!!今回は心霊ホラーADV!!
時間にもよるけれど2本以上の作品をプレイさせていただくぜ
スタンスとしてはホラー苦手な人はオレと克服!ホラー好きな人はオレと一緒にいつ幽霊が現れるのか予想しながら見てくれ
http://twitter.com/gaku_fushimi/status/1081156442453954561
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
投票ありがとだぜ…!!!!今回は心霊ホラーADV!!
時間にもよるけれど2本以上の作品をプレイさせていただくぜ
スタンスとしてはホラー苦手な人はオレと克服!ホラー好きな人はオレと一緒にいつ幽霊が現れるのか予想しながら見てくれ
http://twitter.com/gaku_fushimi/status/1081156442453954561
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
895名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 20:54:55.53 >>814
剣持は2.0お披露目だからソロ配信するんじゃねぇの?知らんが
剣持は2.0お披露目だからソロ配信するんじゃねぇの?知らんが
2019/01/04(金) 20:54:57.49
純のにーなな面白えぞ
2019/01/04(金) 20:55:03.53
>>339
みるわ
みるわ
2019/01/04(金) 20:55:03.43
ジェネ天の前世垢どこで見れる?
2019/01/04(金) 20:55:03.60
>>870
お稲荷が来てくれると思ってたんだぞ
お稲荷が来てくれると思ってたんだぞ
2019/01/04(金) 20:55:08.21
>>846
なんでごんごんが居るの
なんでごんごんが居るの
2019/01/04(金) 20:55:17.06
2019/01/04(金) 20:55:27.44
>>892
クレアと野良猫だけでもヤバイだろ
クレアと野良猫だけでもヤバイだろ
2019/01/04(金) 20:55:30.81
>>877
ニート(゚ν゚)クセェ
ニート(゚ν゚)クセェ
2019/01/04(金) 20:55:33.12
2019/01/04(金) 20:55:34.79
反逆者
小町ノノちゃんが小動物の赤ちゃんのことを得体の知れない謎生物だと思ってるみたいだから赤ちゃニストの皆さんは小動物の赤ちゃんのイメージアップをお願いします。
https://twitter.com/aoihawaii/status/1080831419943870464?s=21
美兎ラジに小町ノノさん呼んで
入れ替えごっこして欲しい(ぽわわ
https://twitter.com/needltakatou/status/1081027172456779776?s=21
小町ノノめっちゃ委員長似てんな…
名前は前から知ってたけどにじさんじだと思ってた
https://twitter.com/strife_v/status/1080860416002056194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
小町ノノちゃんが小動物の赤ちゃんのことを得体の知れない謎生物だと思ってるみたいだから赤ちゃニストの皆さんは小動物の赤ちゃんのイメージアップをお願いします。
https://twitter.com/aoihawaii/status/1080831419943870464?s=21
美兎ラジに小町ノノさん呼んで
入れ替えごっこして欲しい(ぽわわ
https://twitter.com/needltakatou/status/1081027172456779776?s=21
小町ノノめっちゃ委員長似てんな…
名前は前から知ってたけどにじさんじだと思ってた
https://twitter.com/strife_v/status/1080860416002056194?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/04(金) 20:55:37.08
>>846
香草とかスパイスの匂いしそう
香草とかスパイスの匂いしそう
2019/01/04(金) 20:55:38.18
>>847
JK組は予定合わせて月1守ってるからグループ感あるんだけどトリガーは全然やらんから
JK組は予定合わせて月1守ってるからグループ感あるんだけどトリガーは全然やらんから
2019/01/04(金) 20:55:38.93
>>771
嘘つくなや
嘘つくなや
2019/01/04(金) 20:55:42.19
>>884
俺は騙されねえぞ
俺は騙されねえぞ
2019/01/04(金) 20:55:43.00
2019/01/04(金) 20:55:43.92
>>892
流石に虚無すぎるからちーさんぶちこんでやって
流石に虚無すぎるからちーさんぶちこんでやって
2019/01/04(金) 20:55:52.13
ジェネ天の薄さっていうけどじゃあお前らは濃いんか?
まだ歴史1年足らずがだなにがどうなら濃いんだ?
まだ歴史1年足らずがだなにがどうなら濃いんだ?
2019/01/04(金) 20:55:55.71
ハジメとか一時俺を売名に使えぐらいのコト言ってなかったっけ
お前同接3桁でよくそんなこと言えたな
お前同接3桁でよくそんなこと言えたな
2019/01/04(金) 20:55:56.26
>>902
笑い声だけが静かに響き渡りそう
笑い声だけが静かに響き渡りそう
2019/01/04(金) 20:55:56.79
>>841
キャス時代に犬が死んだ悲しみを配信で紛らわせようと泣きながら配信してた友人に凸して死因を聞き回ったりする奴
キャス時代に犬が死んだ悲しみを配信で紛らわせようと泣きながら配信してた友人に凸して死因を聞き回ったりする奴
2019/01/04(金) 20:55:59.36
叶は誰もコラボしてくれないからストーカーになっただけよ
2019/01/04(金) 20:55:59.82
>>894
一気に2本とか肛門裂ける
一気に2本とか肛門裂ける
2019/01/04(金) 20:56:04.22
>>904
登録者数毎日ガンガン増えてるんだよなあ〜w
登録者数毎日ガンガン増えてるんだよなあ〜w
2019/01/04(金) 20:56:09.26
ジェネはお気持ち表明とか
5000しか登録者いない底辺なのに視聴者との距離大事にしたいとか大物ぶってて
そこはかとなく薄っぺらいところが興味深い
5000しか登録者いない底辺なのに視聴者との距離大事にしたいとか大物ぶってて
そこはかとなく薄っぺらいところが興味深い
2019/01/04(金) 20:56:10.50
>>892
ハジメとアキは揃うと結構話すからだめ
ハジメとアキは揃うと結構話すからだめ
2019/01/04(金) 20:56:11.14
トリガーも咎人もハピトリもいらない
必要なのは刀かざだけだ
必要なのは刀かざだけだ
2019/01/04(金) 20:56:14.31
今月は誰が引退するの?
923名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/04(金) 20:56:14.88 >>887
ジェネ天消えたら死ぬだろあそこ
ジェネ天消えたら死ぬだろあそこ
2019/01/04(金) 20:56:16.76
>>840
あっちも好き
あっちも好き
2019/01/04(金) 20:56:18.93
2019/01/04(金) 20:56:19.94
>>864
竜胆はRRR見る限りなんとかなるんじゃねーの?
竜胆はRRR見る限りなんとかなるんじゃねーの?
2019/01/04(金) 20:56:20.54
ジェネ天アンチがにじアンスレでも暴れ始めたやん
2019/01/04(金) 20:56:22.40
>>913
我にじさんじ一期生ぞ
我にじさんじ一期生ぞ
2019/01/04(金) 20:56:23.99
2019/01/04(金) 20:56:26.14
>>851
お静モルルに刺さってないぞ
お静モルルに刺さってないぞ
2019/01/04(金) 20:56:29.66
2019/01/04(金) 20:56:29.71
>>899
引退後だから来ないの分かってるじゃん
引退後だから来ないの分かってるじゃん
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【芸能】お笑いコンビ『紅しょうが』、過去最大規模の単独イベントの延期を発表 「諸事情により誠に勝手ながら」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 維新・吉村はん「高市さんが大阪都構想に賛成してくれましたわ」とウッキウキで記者会見→自民・萩生田にあっさり否定される [594040874]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡