!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※豆スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 15:32:02.98
2019/01/05(土) 15:33:09.70
ここでええんか?
2019/01/05(土) 15:33:46.53
Q1.アンチスレッドとは?
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
A.その物のアンチを対象、批判する目的で書き込むスレ。
Q2.アンチスレッドは何故あるの?
A.これが嫌いだ、嫌いになったと愚痴を言い合うため。言論の自由はあるが過激な発言は逮捕や訴訟に繋がります。
Q3.何故アンチスレッドは界隈に広めてはいけないのですか?
A.純粋に楽しんでいる人たちにとって批判や不満は邪魔になるからです。ここはゴミの掃き溜めだと思ってください。
Q4.どうしてアンチスレッドを見ていると公言すべきではないのですか?
ここはバーチャルyoutuberのアンチスレッドなのでその前提を頭に入れてください。
5chはワッチョイやIDこそありますが匿名書き込み掲示板であるためVtuberに対してネガティブな発言や誹謗中傷などを行う行為、
またステルスマーケティングなどを匿名で行えます。
あなたが視聴者であれVtuberであれ「私はここを見ている」と宣言すると「私はここに書き込んだことは無い」という事が
証明出来なくなります。その結果、周囲からあなたは他のアンチスレ住民たちと同じように誰かの悪口を言って
盛り上がってる奴という認識になり評判が悪くなるためお勧めしません。
また、あなたが公言したことにより興味を持ったファンが好奇心に敗北し覗きに来ることも考えられます。
アンチは対象の揚げ足取りや不満を言うために様々な情報を集めてきます。その中には演者、中の人の顔や
個人情報などもありそれはバーチャルを楽しんでいる人たちにとってリアルを突きつけて夢を壊す事です。
アンチスレに触れると周りの人間がアンチスレを認知して荒らす
荒れたらその分言及したやつが嫌われる
だから常識あるやつはアンチスレに触れない
最後に
アンチスレはあくまでも一つの意見であり正論ではありません。
勘違いをしてここが正しいなどと思いこむのは止めましょう。
2019/01/05(土) 15:58:12.55
まだ埋まってないよ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part283
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546581408/
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part283
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546581408/
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
2019/01/05(土) 18:18:15.53
ぽこぴーマスターふぇありすケリンBANsヒメヒナ邪推の話は禁止です
2019/01/05(土) 18:18:48.22
個人勢の話は禁止です
7名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 18:30:33.07 月ヶ瀬蓮に気をつけろ
2019/01/05(土) 18:35:00.37
これじゃまるで豆狸の話がトリガーだったみたいじゃん
2019/01/05(土) 18:39:01.81
過疎スレ荒らしてなんの意味あんねん
2019/01/05(土) 18:42:02.76
そりゃ自分の悪い話を広めたくない奴がいるんやろなぁ
2019/01/05(土) 18:56:04.78
ピーナッツくんとチャンチョのBL小説
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10045908&mode=text#1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10045908&mode=text#1
12名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 19:10:40.41 スクリプト荒らしは無差別だから誰々の話題出すなとか関係ないぞ
2019/01/05(土) 19:13:39.21
ウカとカイトってやっぱVR機材装着しながらセックスしてるの?
2019/01/05(土) 19:14:24.56
https://twitter.com/yamiyosakura/status/1081460918007951360?s=19
いつの間に終わってたんだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
いつの間に終わってたんだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/05(土) 19:31:38.74
ストーカーが構ってもらえずブチ切れか
きしょいな
きしょいな
2019/01/05(土) 20:22:02.31
闇夜桜もなんで毎回何も言わずで押し通したんだ
めんどくせぇからか
めんどくせぇからか
2019/01/05(土) 21:06:56.23
もっさんの放送にいきなりたぬき出てきてしかもハウってたからすこって閉じたわ
2019/01/06(日) 00:21:02.64
久しぶりに来たがチーズは元気か?
2019/01/06(日) 00:24:19.32
昨日久しぶりにツイートしてた
2019/01/06(日) 06:12:56.30
2019/01/06(日) 06:36:36.21
283と284埋まった
朝からご苦労なこった
ERROR!
ERROR: このスレッドは1024kを超えているので書けません!
朝からご苦労なこった
ERROR!
ERROR: このスレッドは1024kを超えているので書けません!
2019/01/06(日) 07:55:40.44
モスおじがもっさんお気に入りだけど別事務所だからコラボ難しいか
2019/01/06(日) 09:08:03.78
クソメのCF動きがあったっぽいな。
2019/01/06(日) 09:32:46.03
https://twitter.com/renjiru_wrsb/status/1081708459362381825
現在進行形で問題起こしてる奴とコラボするの草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
現在進行形で問題起こしてる奴とコラボするの草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 10:06:23.62
神は死んだ
2019/01/06(日) 10:10:35.17
犯人ストーカーなんか?
多すぎてわけわからんな
多すぎてわけわからんな
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 10:36:43.80 >>24
昨年から決まってたコラボ
>>23
https://twitter.com/inumegane_vy/status/1081517838639104000
https://twitter.com/HaveBeenOne/status/1081539771623661570
クソメ言い訳してて反省してないの丸出し
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34399829
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
昨年から決まってたコラボ
>>23
https://twitter.com/inumegane_vy/status/1081517838639104000
https://twitter.com/HaveBeenOne/status/1081539771623661570
クソメ言い訳してて反省してないの丸出し
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34399829
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 10:44:45.08
いつまで引っ越ししてんねん
2019/01/06(日) 10:53:27.15
クソメに限ったことじゃないけど盲目信者かわいそう
2019/01/06(日) 10:58:07.91
クソメラップ韻踏んでるように聞こえないんだが上手いのか?
2019/01/06(日) 11:00:43.59
鳴っさんがクソラップにキレてそう
32名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 11:00:56.35 まあ進捗報告でパトロンには報告してるしいいんじゃね?
2019/01/06(日) 11:01:00.38
>>1とテンプレのせんせぇすこだぞ〜
2019/01/06(日) 11:04:12.17
鳴神くんとクソメでフリースタイルラップバトルやってくれ
35名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 11:05:12.74 鳴上と邪っさんっどっちが上か決めないか?
2019/01/06(日) 11:05:21.09
闇夜桜も他人の配信で頼まれても無いのにあれこれ作りますって自分の宣伝しまくってたから良い印象無いわ
2019/01/06(日) 11:27:01.52
パトロンにだけ経過報告すれば義務は果たしてるというのは間違っちゃいないんだが、リターン遅延の件が広まって自分の悪評が詐欺じゃないかって話まで広がってる状態なんだから部外者にも見える形で状況説明したほうが本人にとってもいいと思うんだがな
2019/01/06(日) 11:31:12.01
>>35
まくたんに参ったと言わせた方が勝ちな
まくたんに参ったと言わせた方が勝ちな
2019/01/06(日) 11:38:27.28
6 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/01/06(日) 10:59:43.06 ID:
https://pbs.twimg.com/media/DwMQaAsUcAAjKZR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwMQaAsUcAAjKZR.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 西武線12
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- ネットでサッカー観戦◆2026-15
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【画像】「赤見かるび」って面白い女だよなwwwwwwwww
- 強殖装甲ガイバーって読んでた奴いる?