!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※豆スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 15:32:02.98
2019/01/06(日) 17:17:28.47
兼業を許さんのは会社の方もあるんかね
177名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 17:17:28.99 >>171
草
草
2019/01/06(日) 17:17:43.98
仕事辞める奴ってどっかに所属してんじゃねーの
2019/01/06(日) 17:19:19.37
>>174
横っさんはトマト食べまくるからのらきゃの稼ぎじゃ足りないんだろ
横っさんはトマト食べまくるからのらきゃの稼ぎじゃ足りないんだろ
2019/01/06(日) 17:19:51.35
嘘マス:upd8
豆:起業
うーん、これは個人!
豆:起業
うーん、これは個人!
2019/01/06(日) 17:20:28.47
のらきゃっととか仕事せずにあんなの続けてたら気が狂うだろ
2019/01/06(日) 17:22:09.13
のらきゃっとスパチャだけで1000万だぞ?
どんだけ高級トマトなんだよw
どんだけ高級トマトなんだよw
2019/01/06(日) 17:22:15.56
横は宗教法人を立ち上げた方がいい
2019/01/06(日) 17:23:08.19
その桁だと税金で半分持ってかれるな
2019/01/06(日) 17:23:17.17
2019/01/06(日) 17:23:27.09
2019/01/06(日) 17:25:08.71
youtubeの収益よりグッズやボイス販売の方の売り上げて食ってるらしいぞ
2019/01/06(日) 17:25:42.23
>>184
横っさんはのらきゃっとの収益全部機材やモデルに投資するから経費で落とすつもりなんでしょ
問題は1000万の稼ぎをどう経費で落とすつもりなのかわからんけど
個人で購入できる機材だってさすがに限られてくるし
横っさんはのらきゃっとの収益全部機材やモデルに投資するから経費で落とすつもりなんでしょ
問題は1000万の稼ぎをどう経費で落とすつもりなのかわからんけど
個人で購入できる機材だってさすがに限られてくるし
2019/01/06(日) 17:25:55.03
ほんま何でもかんでも見下すような態度やな
まあアンチスレだからしゃあないか
まあアンチスレだからしゃあないか
2019/01/06(日) 17:26:52.94
ボイスねぇ、もうそこまで行くとバーチャル関係ないな
生主とか声部の世界
生主とか声部の世界
2019/01/06(日) 17:26:59.63
仕事辞めたのはギャハハとおめシスと豆とマスターくらい?
どれもそれなりに仕事貰えてるっぽいし食ってける算段はあるんだろ
ギャハハとマスターはブーム終わった後がヤバそうだが
どれもそれなりに仕事貰えてるっぽいし食ってける算段はあるんだろ
ギャハハとマスターはブーム終わった後がヤバそうだが
2019/01/06(日) 17:27:46.14
よそのアンチスレなんてアンチって名前だけのただのファンスレだぞ
普通のアンチは見限ってアンチスレで活動するのやめるから仕方ないけど
普通のアンチは見限ってアンチスレで活動するのやめるから仕方ないけど
2019/01/06(日) 17:27:49.99
>>188
もうスタジオでも建てたらええんちゃうか
もうスタジオでも建てたらええんちゃうか
2019/01/06(日) 17:28:03.45
2019/01/06(日) 17:28:39.13
仕事やめれるほど当てがあるならいいけど…
マスターも豆も案件や企業番組頼みで
コネでギリ食わせてもらってる感じじゃね?
タレントとしてはまだまだ弱い
マスターも豆も案件や企業番組頼みで
コネでギリ食わせてもらってる感じじゃね?
タレントとしてはまだまだ弱い
2019/01/06(日) 17:29:44.76
254 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW)[sage] 2019/01/06(日) 17:09:12.80 ID:0
ときのそら定例生より人きてねーじゃん
楓組ちゃんと説明しろよ
https://i.imgur.com/RPl2jsw.jpg
ときのそら定例生より人きてねーじゃん
楓組ちゃんと説明しろよ
https://i.imgur.com/RPl2jsw.jpg
2019/01/06(日) 17:29:47.89
>>191
おめシス専業になったのは片方だけ
おめシス専業になったのは片方だけ
2019/01/06(日) 17:29:51.28
2019/01/06(日) 17:30:12.06
2019/01/06(日) 17:30:14.67
豆はアニメとかグッズがあるからまだ何とかなりそう
2019/01/06(日) 17:30:23.76
今はいいけど数年後どうすんのって話なんだよな
何かしら能力があればいいが…
何かしら能力があればいいが…
2019/01/06(日) 17:30:46.75
ショートアニメ業界はキツイ
2019/01/06(日) 17:31:41.84
>>202
だから豆はVTuber名乗ったんだよな確か
だから豆はVTuber名乗ったんだよな確か
2019/01/06(日) 17:31:41.92
横っさんは指トラッキングも購入予定だからグレードアップの余地はまだ十分ある
2019/01/06(日) 17:31:48.24
一番2〜3年後地獄見そうなのはギャハハ
2019/01/06(日) 17:32:43.00
>>203だからと言うわけではないけど知名度上げるためだと思う
2019/01/06(日) 17:33:18.78
2019/01/06(日) 17:33:44.97
狸は活動通して男落とせば上がり
豆は続けなきゃいけないから必死だろうな
豆は続けなきゃいけないから必死だろうな
2019/01/06(日) 17:33:54.01
>>201
元々能力のあるやつらはリアルyoutuberか能力を生かしたことして頭角現してるでしょ
Vtuber活動自体がクリエイター活動との相性が悪すぎる
twitter営業や動画作成頑張るよりも創作活動に力注いだ方がいいし
元々能力のあるやつらはリアルyoutuberか能力を生かしたことして頭角現してるでしょ
Vtuber活動自体がクリエイター活動との相性が悪すぎる
twitter営業や動画作成頑張るよりも創作活動に力注いだ方がいいし
2019/01/06(日) 17:34:17.78
2019/01/06(日) 17:34:57.98
>>114
俺にはさばくたん💗なんだぞぉ💗💗💗💗
俺にはさばくたん💗なんだぞぉ💗💗💗💗
2019/01/06(日) 17:35:02.39
2019/01/06(日) 17:35:35.08
>>204
どんだけパワーアップすんだよw
どんだけパワーアップすんだよw
2019/01/06(日) 17:35:39.34
初期から持ち上げられてるけど横っさんの配信何が面白いのかまったくわからん
2019/01/06(日) 17:36:17.92
黎明期からブレずにいるのは安定していてぶれぶれでコラボ生配信ばっかなのほど落ちぶれてる
2019/01/06(日) 17:36:34.00
多分面白さとかじゃないんだろうな
カリスマで食ってる的な
カリスマで食ってる的な
2019/01/06(日) 17:36:34.72
それはもう追ってる奴らも分からなくなってるだろ
2019/01/06(日) 17:36:36.93
>>202
おでんくんの会社もいつの間にか倒産してた
おでんくんの会社もいつの間にか倒産してた
2019/01/06(日) 17:37:09.55
>>250
たしかに
たしかに
2019/01/06(日) 17:37:34.21
vtuberとか人生暇なやつしか見てないしな
2019/01/06(日) 17:37:45.85
2019/01/06(日) 17:38:21.31
>>214
ほかのなんちゃってvtuberよりバーチャルぽいこと?
ほかのなんちゃってvtuberよりバーチャルぽいこと?
2019/01/06(日) 17:38:58.69
>>218
ショートアニメ専門じゃなくて普通のアニメスタジオじゃねーか
ショートアニメ専門じゃなくて普通のアニメスタジオじゃねーか
2019/01/06(日) 17:39:03.21
豆もそのうちvtuber事業撤退してショートアニメ枠に収まるんだろうな
2019/01/06(日) 17:39:31.98
2019/01/06(日) 17:40:37.74
ボイロやめてくれたら見るんだけどなぁ
まぁ無理なようだ
まぁ無理なようだ
2019/01/06(日) 17:41:00.62
じゃあさっさと撤退して欲しいわ
2019/01/06(日) 17:41:38.36
イキコンはこの一年どんな活動をなされたんですか
2019/01/06(日) 17:41:43.89
>>226
ポン子みたいに声優雇うってこと?
ポン子みたいに声優雇うってこと?
230名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 17:41:52.062019/01/06(日) 17:42:34.08
>>224
新興のアニメスタジオはどこも苦しいから難しくね?
新興のアニメスタジオはどこも苦しいから難しくね?
2019/01/06(日) 17:42:42.58
VTuberやめて全方位に喧嘩売ってたのじゃ〜
2019/01/06(日) 17:42:48.98
ポン子は声優雇ってるんじゃなく番組のキャスターをそのまま使ってるだけだから
2019/01/06(日) 17:43:04.10
2019/01/06(日) 17:43:12.56
最初から屑全開だったし能力がない上に勤勉でもなく嫉妬だけいっちょ前出し無理
2019/01/06(日) 17:43:46.10
2019/01/06(日) 17:44:40.13
またイキコンがTdaに喧嘩吹っかけたぐらいの騒動を見たい
2019/01/06(日) 17:44:50.01
はゆゆのヒモおじさん
2019/01/06(日) 17:46:18.23
つい先日もVTuberディスってVRC持ち上げてたぞ
もう痴呆老人みたいになっとる
もう痴呆老人みたいになっとる
2019/01/06(日) 17:46:50.22
じゃあワイの推しの黒人VYT貼っとくわ
https://i.imgur.com/atg3jkb.png
https://i.imgur.com/atg3jkb.png
2019/01/06(日) 17:47:06.97
2019/01/06(日) 17:47:42.02
イベントが起きるわけでもなく敵モブが湧くわけでもなく素材を鍛えて武器を作るわけでもない
自分でモデルを自作出来るわけでもないのにネトゲもどきでよく満足できるもんだ
自分でモデルを自作出来るわけでもないのにネトゲもどきでよく満足できるもんだ
2019/01/06(日) 17:47:50.86
オフパコの恨み〜
2019/01/06(日) 17:48:05.13
>>236
のらきゃの放送がない年末から正月にかけて荒れてるのが面白かったわ
のらきゃの放送がない年末から正月にかけて荒れてるのが面白かったわ
2019/01/06(日) 17:48:27.98
>>242
キャラクリできるゲームの方が楽しいよね
キャラクリできるゲームの方が楽しいよね
2019/01/06(日) 17:48:30.14
>>240
推してはいないけど登録してる
推してはいないけど登録してる
2019/01/06(日) 17:49:03.97
横っさん最近調子乗ってて腹立つんでヘルネス紹介するのじゃ〜
2019/01/06(日) 17:49:05.33
バーチャルなんて最早体のいい名ばかりな肩書よ
2019/01/06(日) 17:49:23.56
それ日焼けしてるだけじゃね?
2019/01/06(日) 17:49:57.53
なんでそこでVtuberディスが入るねんw
2019/01/06(日) 17:50:27.85
膣内っさんの迷走っぷり見てるとブレずに活動するのってよほど難しいのかって思う
2019/01/06(日) 17:50:53.89
オフ出るのは別にいいけどおめシスとか少なくとも日雇礼子くらいにはバーチャルを保ってくれ
2019/01/06(日) 17:51:06.64
VRCよりGE3っていうクソゲ面白い
2019/01/06(日) 17:51:14.74
>>245
だいたいキャラクリで満足して終わる
だいたいキャラクリで満足して終わる
2019/01/06(日) 17:51:31.96
もっさんは比較的安定しとるよな(ブレゼロではないが)
大無産はウカ殿から影響受け過ぎやぞ
大無産はウカ殿から影響受け過ぎやぞ
2019/01/06(日) 17:51:42.02
彼氏ができると3Dモデルとかどうでもいいんだなっていう出来の膣内殿
2019/01/06(日) 17:52:07.16
もっさんの最新MVすこなんだ
2019/01/06(日) 17:52:08.23
>>254
パンツはみないのかw
パンツはみないのかw
2019/01/06(日) 17:52:41.66
>>247
今の横っさんには謁見することも叶わないんじゃね?
今の横っさんには謁見することも叶わないんじゃね?
2019/01/06(日) 17:53:01.95
もっさんはなりたい自分になるためにVtuberになった
2019/01/06(日) 17:54:55.01
>>258
パンツ見てからだったわ
パンツ見てからだったわ
2019/01/06(日) 17:55:03.69
結局ブレンダーいじるよりもチンポいじる方が好きなんだろこの淫乱
2019/01/06(日) 17:55:23.23
裏の公式コラボ声かかってそうなんだけどいなかったしね
2019/01/06(日) 17:55:36.07
ゲームは嫌いなのか
2019/01/06(日) 17:55:57.54
どれどれ、と見てみたがもっさんが歌うって無謀じゃね
まぁオリ曲とかじゃないからいいけど
まぁオリ曲とかじゃないからいいけど
2019/01/06(日) 17:56:16.01
>>196
あの特番やっぱ人来てなかったんかw
あの特番やっぱ人来てなかったんかw
2019/01/06(日) 17:57:02.08
>>255
大無残はヘラった放送してファンを取りこぼしたのがアホすぎ
大無残はヘラった放送してファンを取りこぼしたのがアホすぎ
2019/01/06(日) 17:57:16.56
twitterでわからんわからん言って親切な人に教えられても結局何一つ成果が見られないおっさんなんておる?www
2019/01/06(日) 17:58:53.74
VRは少数派の娯楽だからな
2019/01/06(日) 17:59:32.67
膣内は最初から作り直して前より出来が悪くなってるって…
自分の絵柄に寄せたら劣化するの分かってなかったのか
自分の絵柄に寄せたら劣化するの分かってなかったのか
2019/01/06(日) 18:00:21.80
>>269
ゲームをしないってことが理解できないっす
ゲームをしないってことが理解できないっす
2019/01/06(日) 18:00:22.70
>>268
カイト相手に一年何してましたか?ってブーメランかましてたのが笑ったwww
カイト相手に一年何してましたか?ってブーメランかましてたのが笑ったwww
2019/01/06(日) 18:01:30.58
>>272
おじさんなりのギャグじゃねw?
おじさんなりのギャグじゃねw?
2019/01/06(日) 18:02:56.46
Vのカイト君はアレやが中の人はVR好きの優秀なリアル大学生やし今後に期待かなあ
2019/01/06(日) 18:02:59.34
VRCがそもそも生放送に向いてない
一人でやるならバーチャルキャストやVMCの方が強い
一人でやるならバーチャルキャストやVMCの方が強い
2019/01/06(日) 18:03:28.10
>>273
寒すぎるwww
寒すぎるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 今一番死んでほしいやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]