!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※豆スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 15:32:02.98
2019/01/06(日) 18:06:56.50
オウムや中核派にはまってしまう高学歴多いんだよね
2019/01/06(日) 18:07:38.31
>>277
ニコニコ超パーティーの裏実況でやってた時の横っさんの動きはVRCよりなめらかだった記憶があるけど違ったかな
ニコニコ超パーティーの裏実況でやってた時の横っさんの動きはVRCよりなめらかだった記憶があるけど違ったかな
2019/01/06(日) 18:08:59.68
>>279
う〜んこの貧弱打線
う〜んこの貧弱打線
2019/01/06(日) 18:09:01.03
ええ・・・
2019/01/06(日) 18:09:21.30
バーチャルキャストがすごかったらバーチャルバズトークがあんな不気味な人形劇にはなってなかったよ
2019/01/06(日) 18:09:23.77
2019/01/06(日) 18:09:39.58
2019/01/06(日) 18:10:33.45
2019/01/06(日) 18:10:53.55
ニコニコはこれ以外も番組増えるだろうな
2019/01/06(日) 18:11:15.14
>>279
輝夜月ですら人が来ないのに無駄に番組増やしたところで気づかれないだろ
輝夜月ですら人が来ないのに無駄に番組増やしたところで気づかれないだろ
2019/01/06(日) 18:11:24.28
>>279
じぇむかんニコにべったりだけど全然バズる気配ないの草
じぇむかんニコにべったりだけど全然バズる気配ないの草
2019/01/06(日) 18:12:51.45
クソガキでもできるレベルに落としてようやくスタートライン
2019/01/06(日) 18:13:04.74
>>284
出演者がどれもこれも3Dに不慣れすぎた
出演者がどれもこれも3Dに不慣れすぎた
2019/01/06(日) 18:13:53.51
ジェムカン絶対赤字額すごいから4月から消えそう
2019/01/06(日) 18:14:17.08
この勢いだったら声優番組よろしくバーチャルさんの主力で番組つくるかな?
2019/01/06(日) 18:14:44.57
輝夜月がオワコンになったのは衝撃だわー
ブーム初期の民に言っても誰も信じねーだろーなー
ブーム初期の民に言っても誰も信じねーだろーなー
2019/01/06(日) 18:14:50.50
2019/01/06(日) 18:15:05.48
>>279
マスター3Dもってたっけ?
マスター3Dもってたっけ?
2019/01/06(日) 18:16:08.62
スクエニだから切られる時はスパっとやられるだろうな
ビジュアルとかは結構好きなんだけどバズる要素が未だない
ビジュアルとかは結構好きなんだけどバズる要素が未だない
2019/01/06(日) 18:16:09.92
>>297
三が日辺りに科学服で頭部にアイコン画像貼り付けたモデル披露してたぞ
三が日辺りに科学服で頭部にアイコン画像貼り付けたモデル披露してたぞ
2019/01/06(日) 18:16:11.22
ジェムなんたらはスクエニだっけ
大手ゲーム会社が業界を掻っ攫うくらいの展開を期待してたんだが
どうもそうはいかんみたいね
大手ゲーム会社が業界を掻っ攫うくらいの展開を期待してたんだが
どうもそうはいかんみたいね
2019/01/06(日) 18:16:28.78
アニメがあるってことはアニメラジオもあるんだよな
オーディオコメンタリーとかすんのかな
オーディオコメンタリーとかすんのかな
2019/01/06(日) 18:16:29.77
>>291
2Dはやれることの少なさとキャラがゲーム画面隠すことで使わなくなるだろうし3Dは高すぎるしやれることが思ったよりも少なくて飽きられる
スマホひとつではじめられるyoutuberがお手軽すぎなんだけど
2Dはやれることの少なさとキャラがゲーム画面隠すことで使わなくなるだろうし3Dは高すぎるしやれることが思ったよりも少なくて飽きられる
スマホひとつではじめられるyoutuberがお手軽すぎなんだけど
2019/01/06(日) 18:16:39.73
2018でも結構力入れてたのに
ホント2019で喰らい尽くす勢いだなw
ホント2019で喰らい尽くす勢いだなw
2019/01/06(日) 18:16:50.39
2019/01/06(日) 18:17:14.21
2019/01/06(日) 18:17:25.76
2019/01/06(日) 18:17:43.11
2019/01/06(日) 18:17:52.87
2019/01/06(日) 18:17:55.83
おすすめvtuber教えて
2019/01/06(日) 18:18:26.70
>>297
イベントに無理矢理間に合わせたようなクソ雑3D披露してたで
イベントに無理矢理間に合わせたようなクソ雑3D披露してたで
2019/01/06(日) 18:18:35.26
>>299
手抜き3Dww
手抜き3Dww
2019/01/06(日) 18:19:49.83
>>295
年明けてから面白くなくなったとは結構言われてたろ
年明けてから面白くなくなったとは結構言われてたろ
2019/01/06(日) 18:19:53.59
2019/01/06(日) 18:20:05.42
ジェムカンってDQ11の声優キャストにゴリ押されてなかったっけ?
どうせ端役なんやろうけどw
どうせ端役なんやろうけどw
2019/01/06(日) 18:20:09.96
おめシスコラボ発表した直後にサービス終了告知出したのは笑ったわ
2019/01/06(日) 18:21:18.76
2019/01/06(日) 18:21:21.33
>>309
正直不祥事や炎上とか求めてこの界隈見てるからイキコンとかしか言えない…
正直不祥事や炎上とか求めてこの界隈見てるからイキコンとかしか言えない…
2019/01/06(日) 18:21:42.78
イキコン大明神
2019/01/06(日) 18:21:43.94
そもそも毎日時間拘束されて話のネタも自分で出さないといけない代物のどこがハードル低いんだ
超たけーだろ
超たけーだろ
2019/01/06(日) 18:22:04.76
まぁわてら数字とかあんま気にせんからええか
相変わらずMVは力入ってるなスクエニ
【Official MV】「メッセージ」Full ver.【GEMS COMPANY】
https://www.youtube.com/watch?v=ATNXVmWtVGY
相変わらずMVは力入ってるなスクエニ
【Official MV】「メッセージ」Full ver.【GEMS COMPANY】
https://www.youtube.com/watch?v=ATNXVmWtVGY
2019/01/06(日) 18:22:21.85
https://www.youtube.com/watch?v=0mqRyo0vrHE
なんかやらかしたみたい
なんかやらかしたみたい
2019/01/06(日) 18:23:10.02
2019/01/06(日) 18:23:27.93
嘘つけどうせハッタリだゾ
2019/01/06(日) 18:23:29.13
10点トラッキングってそもそもやったところで生かせそうにないのがなあ…特撮のモーション取るなら補正抜きのスーツアクターの動きが反映されるものが好まれるだろうけど
2019/01/06(日) 18:24:10.30
>>321
ふぇありすかよ、どーっすかなぁ
ふぇありすかよ、どーっすかなぁ
2019/01/06(日) 18:24:49.15
2019/01/06(日) 18:24:49.54
2019/01/06(日) 18:25:59.64
>>321
どうせ釣りでしょ
どうせ釣りでしょ
2019/01/06(日) 18:26:23.48
叙々苑組の言うことは信じるな
2019/01/06(日) 18:26:57.17
2019/01/06(日) 18:27:15.70
叙々苑は赦してやれよwww
2019/01/06(日) 18:27:41.06
プレミア公開でまだ動画公開されてないのに低評価つけてるやつらは何を見て低評価つけてんの?視聴者なら適当に評価すんのやめろよ
2019/01/06(日) 18:27:54.39
叙々苑配信はマジでなんのためにやってるのか分からなかったわ
あんなバーチャル要素皆無のどこに需要があるんだ?
あんなバーチャル要素皆無のどこに需要があるんだ?
2019/01/06(日) 18:29:11.44
>>332
日頃の行いなんじゃよね
日頃の行いなんじゃよね
2019/01/06(日) 18:30:08.86
>>332
それ高評価つけてるやつにも言えよw
それ高評価つけてるやつにも言えよw
2019/01/06(日) 18:30:58.78
バーチャルキャストの配信適当に見てるけど動きぎこちないな…
2019/01/06(日) 18:31:41.25
>>335
いや、高評価なら“期待を込めて”高評価してるってのはまあ理解できなくもなくない?
いや、高評価なら“期待を込めて”高評価してるってのはまあ理解できなくもなくない?
2019/01/06(日) 18:32:33.80
そもそもViveとかのトラッキングって手軽な分精度はそこまでだしね
馴れてる人ですらちょいちょいバグるし
馴れてる人ですらちょいちょいバグるし
2019/01/06(日) 18:32:52.96
>>337
配信後の枠変更後に高評価って流れもあるしな
配信後の枠変更後に高評価って流れもあるしな
2019/01/06(日) 18:33:03.10
>>337
期待できないので低評価押しますね・・・
期待できないので低評価押しますね・・・
2019/01/06(日) 18:34:52.05
まぁVRはマニア向けってこった
そっちの層へ向けて商売していくといい
そっちの層へ向けて商売していくといい
2019/01/06(日) 18:37:21.59
エンターテイナーとしてはねこますさん以上に面白い人はいない
2019/01/06(日) 18:38:16.57
>>342
あれはピエロに近い
あれはピエロに近い
2019/01/06(日) 18:38:44.06
>>342
エンターテイナー(炎上芸)
エンターテイナー(炎上芸)
2019/01/06(日) 18:39:36.88
見世物小屋だってエンターテイメントの一種だしね?
2019/01/06(日) 18:40:37.54
イキコン大明神
2019/01/06(日) 18:41:36.18
2019/01/06(日) 18:42:12.03
雑談】平和なので質問に答えていく
7 人が待機しています
Narukami Sabaki Official
2019/01/06 に開始予定
https://www.youtube.com/watch?v=W3-r-rSybQo
7 人が待機しています
Narukami Sabaki Official
2019/01/06 に開始予定
https://www.youtube.com/watch?v=W3-r-rSybQo
2019/01/06(日) 18:42:30.09
ふぇありす釣りだったらダンクかますぞ
2019/01/06(日) 18:42:40.83
V.Attec公式 @attec_v (2019/01/06 18:13:27)
V.Attecよりお知らせです。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
当グループ所属のVtuberである
・加藤ミル
・バショー・ク
・黒木憂
以上の三名はこの度、誠に残念ながら本人の事情により
無期限の休止・引退という運びとなりました。
(続)
http://twitter.com/attec_v/status/1081841162783096832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
V.Attecよりお知らせです。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
当グループ所属のVtuberである
・加藤ミル
・バショー・ク
・黒木憂
以上の三名はこの度、誠に残念ながら本人の事情により
無期限の休止・引退という運びとなりました。
(続)
http://twitter.com/attec_v/status/1081841162783096832
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 18:43:22.00
ふぇありすと被ったな、鳴っさんに行くか
2019/01/06(日) 18:43:34.54
>>350
またどうでもいいやつらが引退していくのか
またどうでもいいやつらが引退していくのか
2019/01/06(日) 18:44:43.27
2019/01/06(日) 18:45:01.68
>>349
100キロオーバーの巨漢をダンクかませるってすげーな
100キロオーバーの巨漢をダンクかませるってすげーな
2019/01/06(日) 18:46:07.53
フォロワー少なすぎやろ…
どういう活動してたんや
どういう活動してたんや
2019/01/06(日) 18:47:31.82
2019/01/06(日) 18:48:01.63
>>285
アニメの寄せ集めと急造っぷりからそんな感じじゃん
アニメの寄せ集めと急造っぷりからそんな感じじゃん
2019/01/06(日) 18:49:13.40
8,9月から全く活動してないな
つーかこれも恐らく個人なんだろうけど企業の真似事する利点あんのかね
つーかこれも恐らく個人なんだろうけど企業の真似事する利点あんのかね
2019/01/06(日) 18:49:17.43
2019/01/06(日) 18:52:22.98
本当にキチガイコジキVtuberしか残ってないなww
モスコも馬鹿な気持ち悪い自己顕示欲自慢話を出してきてるし、ほんとろくな奴が中堅には居ねぇな
モスコも馬鹿な気持ち悪い自己顕示欲自慢話を出してきてるし、ほんとろくな奴が中堅には居ねぇな
2019/01/06(日) 18:52:33.05
バーチャルキャストってなんか常に悲壮感を背負ってんだよなあ
2019/01/06(日) 18:53:50.96
猛プッシュしてるのはドワンゴだけでしょ
色々展開してるが、広がりのあるジャンルには見えないかなぁ
色々展開してるが、広がりのあるジャンルには見えないかなぁ
2019/01/06(日) 18:54:45.05
>>362
ラジオもライブもこれからはドワンゴ主導
ラジオもライブもこれからはドワンゴ主導
2019/01/06(日) 18:55:56.17
底辺はドワンゴに気に入られないとな
2019/01/06(日) 18:56:00.59
アニメ化をきっかけに今年の超パや超会議やらでシロやアカリや委員長などのバーチャルリアルをプッシュしてきそうね
2019/01/06(日) 18:56:49.96
言った通りにドワンゴ依存でわらける
2019/01/06(日) 18:57:27.72
もう去年から特別待遇で超パやらでプッシュされてたよ
他のパート削りすぎて不満が出てたレベル
他のパート削りすぎて不満が出てたレベル
2019/01/06(日) 18:57:29.90
とはいえつべは何にもしてくれんからなあ
自前でやるとカヤックるし
自前でやるとカヤックるし
2019/01/06(日) 18:57:31.71
>>363
アニメもな
アニメもな
2019/01/06(日) 18:59:48.86
膣内といいモスコといいどうして
中途半端なブサモデラーに限ってイキってしまうのか
中途半端なブサモデラーに限ってイキってしまうのか
2019/01/06(日) 18:59:48.96
2019/01/06(日) 19:00:00.50
つべみたいに放任主義の所よりニコニコみたいに手厚いサポートしてくれるところの方がクリエイターからすれば安心だろ
2019/01/06(日) 19:00:08.58
まだドワンゴが引っ張ってるだけましなんだよなぁ
2019/01/06(日) 19:00:27.13
ドワンゴや怪しいVR系抜きのイベントってキズナアイの単独のライブくらいか?
2019/01/06(日) 19:00:30.22
2019/01/06(日) 19:00:32.89
ドワンゴの技術者がActive8に移動すりゃいいんだけどなあ
いまどきマイリスト数に制限があって生放送も事前に予約しないとあとで見られないとかゴミもいいとこ
あれのせいでどれだけ流行らそうとしても自分でブレーキかけてる状態
いまどきマイリスト数に制限があって生放送も事前に予約しないとあとで見られないとかゴミもいいとこ
あれのせいでどれだけ流行らそうとしても自分でブレーキかけてる状態
2019/01/06(日) 19:00:58.72
2019/01/06(日) 19:01:02.07
バーチャルリアルにガチでねこますさん加入させてほしいな...
1人くらい個人勢入れるべきだろ
vtuberって企業だけのコンテンツじゃないんだからさ
1人くらい個人勢入れるべきだろ
vtuberって企業だけのコンテンツじゃないんだからさ
2019/01/06(日) 19:03:25.34
>>378
もう企業でないとスタートダッシュ切れなくなったからしゃーない
もう企業でないとスタートダッシュ切れなくなったからしゃーない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- カルロス・ゴーン、日産復帰に意欲 [422186189]
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- GTA6ってPS5proで動く??????????????????????