!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※豆スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 15:32:02.98
2019/01/06(日) 21:11:53.93
f9の同意自演連投あって
安価の同意が自演にしか見えない
安価の同意が自演にしか見えない
2019/01/06(日) 21:11:58.76
長年やらないと普通はなんのオファーもないんだぞ?
なぜかって言うとどういうクリエイターなのか見極められないから
Vチューバーは周りが育てる気がないんだろうな
なぜかって言うとどういうクリエイターなのか見極められないから
Vチューバーは周りが育てる気がないんだろうな
2019/01/06(日) 21:12:00.12
ぽんぽこ エロ画像
2019/01/06(日) 21:12:09.61
ただでさえ過疎ってんのに自演できないとかもう終わりじゃん
2019/01/06(日) 21:12:14.60
まぁマスターにあんま興味ないから失敗してくれると嬉しい
2019/01/06(日) 21:12:41.21
>>737
普通に考えてそうだろ
普通に考えてそうだろ
2019/01/06(日) 21:13:05.58
福山のパクりは消えていいよ
2019/01/06(日) 21:13:14.74
ワッチョイ付ける覚悟も無いやつばっかりかよ
2019/01/06(日) 21:13:42.93
通話なしで少し一緒にゲームしただけでできるコネとは
2019/01/06(日) 21:13:43.21
てか自演が分かるならワッチョイいらなくない?
どうやって判定してるのか知らないけどw
どうやって判定してるのか知らないけどw
2019/01/06(日) 21:13:44.15
>>748
自演できなくなると困るんだが
自演できなくなると困るんだが
2019/01/06(日) 21:14:15.08
妹もニートで兄もニートでラブラブ
いい話ですやん?
いい話ですやん?
2019/01/06(日) 21:14:19.50
>>749
通話ありって書いてないか?俺の目が悪いのかな
通話ありって書いてないか?俺の目が悪いのかな
2019/01/06(日) 21:14:21.26
ワッチョイほしい雑魚はよそに行け
2019/01/06(日) 21:14:23.08
なんだよ察しのいい方はなんて意味深なこと言うからかくし球でもあんのかと思ったじゃねーか
2019/01/06(日) 21:14:23.85
む!これは自演だ!ソースは俺!
2019/01/06(日) 21:14:36.11
声真似もニコ動からだしな
この界隈、皮被ろうがニコニコの流れにしかならんのだわ
この界隈、皮被ろうがニコニコの流れにしかならんのだわ
2019/01/06(日) 21:14:55.30
>>689
輝夜月とアニメ組終わってしまうん?
輝夜月とアニメ組終わってしまうん?
2019/01/06(日) 21:14:56.08
個アンスレ自演でなりたってんのになくすとか馬鹿にもほどがある
2019/01/06(日) 21:15:04.81
逆にワッチョイ反対派のやつはワッチョイ無しのメリットを教えくれよ
自演することか?w
自演することか?w
2019/01/06(日) 21:15:13.88
つけたらお前と俺だけになるけどええんか?
2019/01/06(日) 21:15:23.50
声真似はテレビじゃね
何でもかんでもニコニコ起源説かよ
何でもかんでもニコニコ起源説かよ
2019/01/06(日) 21:15:49.05
豆信者暴走しすぎだ
2019/01/06(日) 21:15:50.05
ワッチョイでまた8cが炙り出されるけどいいのか?
2019/01/06(日) 21:15:52.06
>>753
信頼度高いやつ(企業・グループ所属のV)だけだぞ
信頼度高いやつ(企業・グループ所属のV)だけだぞ
2019/01/06(日) 21:16:09.66
お前ら何か壮大な勘違いしてないか?
ニコニコの再生産って言うけど
そもそもニコニコのノリがオタクのノリの体現なんだよ
つまりオタク文化ってのはどこまで行ってもニコニコの再生産でしかない
諦めろ
ニコニコの再生産って言うけど
そもそもニコニコのノリがオタクのノリの体現なんだよ
つまりオタク文化ってのはどこまで行ってもニコニコの再生産でしかない
諦めろ
2019/01/06(日) 21:16:28.61
>>765
お世話になったVtuberは特別枠だとよ
お世話になったVtuberは特別枠だとよ
2019/01/06(日) 21:16:51.31
ドワンゴ依存が問題
2019/01/06(日) 21:16:56.62
2019/01/06(日) 21:17:15.85
>>767
それをマスターに判断させるのか…
それをマスターに判断させるのか…
2019/01/06(日) 21:17:17.10
俺はたった一人で自演して豆アンチやってるクズ野郎だから、無しスレじゃなくなると困る
バレたくないからみんなも反対してくれ!
バレたくないからみんなも反対してくれ!
2019/01/06(日) 21:17:41.37
2019/01/06(日) 21:17:58.04
必死だな
2019/01/06(日) 21:18:03.32
豆狸信者きめえんだよ
2019/01/06(日) 21:18:28.91
月は少なくとも世間に出していい存在ではない
2019/01/06(日) 21:18:39.10
豆狸の話がでると高確率で荒れるの草
全部自演か?うぜえ
全部自演か?うぜえ
2019/01/06(日) 21:18:42.68
無しスレじゃなくなったら自演かどうか分かってええんちゃう?
豆狸信は発狂するかもしれんけどw
豆狸信は発狂するかもしれんけどw
2019/01/06(日) 21:18:44.12
5chに入り浸ってるやつらはみんな大抵ニートかキッズなんて俺は言ってないぞ
2019/01/06(日) 21:18:49.36
>>771
みんななんていないぞ
みんななんていないぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:19:12.86 >>763
豆信いるか?豆狸アンチの荒らししか見えんぞ
豆信いるか?豆狸アンチの荒らししか見えんぞ
2019/01/06(日) 21:19:20.80
2019/01/06(日) 21:19:30.40
2019/01/06(日) 21:19:34.05
>>778
それ言ったのは俺だ
それ言ったのは俺だ
2019/01/06(日) 21:19:46.81
アンチの熱量はすごいからな
2019/01/06(日) 21:20:06.08
(頼む!自演であってくれー!!)
2019/01/06(日) 21:20:08.73
然るべきところで叩いたら嫉妬だの自演だの
2019/01/06(日) 21:20:31.64
豆狸アンチが暴れまくってるだけなのに、なぜか豆信が豆信がって流れに持ってこうとするのがいるな
2019/01/06(日) 21:20:56.45
2019/01/06(日) 21:20:56.75
無しスレで自演叩くのがお門違い
なんのための無しスレだと思ってるの?
バカなの?
なんのための無しスレだと思ってるの?
バカなの?
2019/01/06(日) 21:21:06.74
2019/01/06(日) 21:21:30.31
一人でアンチと信者を演じてるお人形遊びだぞ
2019/01/06(日) 21:21:32.87
>>783
いや俺だぞ
いや俺だぞ
2019/01/06(日) 21:21:38.95
2019/01/06(日) 21:21:46.23
そんなに兄ぽこアートとBL小説が欲しいのか!?
2019/01/06(日) 21:21:47.29
ぽんぽこの声ってシコれるよね
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:21:57.95 豆wwwwwwwwwwwwww
2019/01/06(日) 21:22:42.45
豆狸アンチ責められたら豆信叩きに切り替えるのワンパターンすぎるからもう少し工夫しような
2019/01/06(日) 21:23:15.02
でもなんだろう...他のスレでは全く問題視すらしてないことに必死になるここはやっぱり面白い
動物園見てるみたい
動物園見てるみたい
2019/01/06(日) 21:23:17.16
その流れ何回みたことやらw
2019/01/06(日) 21:23:19.23
>>788
む!ゴルンなんとかのほうには企業かグループって書いてるから底辺に希望はないぞ!
む!ゴルンなんとかのほうには企業かグループって書いてるから底辺に希望はないぞ!
2019/01/06(日) 21:23:21.21
マスターのコネ企画全然盛り上がってないの草
大物釣れずに身内でキャッキャするいつもの配信が見れそう
大物釣れずに身内でキャッキャするいつもの配信が見れそう
2019/01/06(日) 21:24:06.46
>>789
自演は構わんがむりやり流れ作るために荒らしてたらうざいやろ
自演は構わんがむりやり流れ作るために荒らしてたらうざいやろ
2019/01/06(日) 21:24:28.73
ピーナッツくんとチャンチョのBL小説
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10045908&mode=text#1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10045908&mode=text#1
2019/01/06(日) 21:24:40.36
>>775
非オタ向けのブランド狙っているんだぜ
非オタ向けのブランド狙っているんだぜ
2019/01/06(日) 21:25:00.54
>>801
そもそも大物を釣る企画ではないのが前提なんだが
そもそも大物を釣る企画ではないのが前提なんだが
2019/01/06(日) 21:25:06.27
2019/01/06(日) 21:25:09.67
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)2018/12/09(日) 03:58:54.20ID:MFE9Kxi80
やべえ寝てた
今日の配信何人見てた?荒れてなかった?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-n9Ol)2018/12/09(日) 03:59:57.79ID:Kh9Q8DZC0
>>393
いつも通りアンチがおともナッツになって終了
やべえ寝てた
今日の配信何人見てた?荒れてなかった?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-n9Ol)2018/12/09(日) 03:59:57.79ID:Kh9Q8DZC0
>>393
いつも通りアンチがおともナッツになって終了
2019/01/06(日) 21:25:22.25
このスレのおかげであの兄弟の印象は最悪になった
ありがとう信者さん
ありがとう信者さん
2019/01/06(日) 21:26:05.22
>>701
そこの切り抜き欲しいなw
そこの切り抜き欲しいなw
2019/01/06(日) 21:26:19.33
お豆さんと狸さんは今頃セックスしてるよ
2019/01/06(日) 21:26:21.97
兄ぽこアート
https://twitter.com/towtow03/status/1077942530384191488?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/towtow03/status/1077942530384191488?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 21:27:14.91
>>808
まさか自演アンチの思い通りになるとは
まさか自演アンチの思い通りになるとは
2019/01/06(日) 21:27:27.44
ニコニコ
初期フラッシュの代替サイト
成長期御三家組曲
最盛期ボカロカラオケマン
衰退期お粗末腐女子
末期脱糞淫夢
初期フラッシュの代替サイト
成長期御三家組曲
最盛期ボカロカラオケマン
衰退期お粗末腐女子
末期脱糞淫夢
2019/01/06(日) 21:27:43.52
個アンスレの守護神、“デブリの赤子画像”、“ねこねん先生の芸術作品”を貼るしかないようだな......
2019/01/06(日) 21:28:16.09
>>813
完全にオタクのノリじゃん
完全にオタクのノリじゃん
2019/01/06(日) 21:28:52.15
初期はYouTube寄生サイトじゃね
2019/01/06(日) 21:29:17.15
818名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:29:24.742019/01/06(日) 21:30:13.35
会員登録いるのかよってよくわからんサイトだったニコニコ
820名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:30:52.13 なんだって!?
ぽんぽこのお豆を豆が舐めまくってるって!?
ぽんぽこのお豆を豆が舐めまくってるって!?
2019/01/06(日) 21:32:31.70
>>771
俺もいるぞ
俺もいるぞ
2019/01/06(日) 21:33:27.12
ファンアートで本当に黙るんだ
2019/01/06(日) 21:33:29.46
流れくさすぎる、そんなに豆狸叩きたいなら個アンでするより豆狸の無しスレかアンチスレでやった方がいいのでは?
2019/01/06(日) 21:34:17.90
>>823
よほど都合が悪いようだな
よほど都合が悪いようだな
825名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:34:31.402019/01/06(日) 21:35:13.00
>>814
やめろ
やめろ
2019/01/06(日) 21:35:24.85
>>823
いやアンチ同士で馴れ合うより色んなスレで悪評を広めて回った方が良くね?
いやアンチ同士で馴れ合うより色んなスレで悪評を広めて回った方が良くね?
2019/01/06(日) 21:36:10.38
豆狸のスレって絶望的に人がいないだろ
そんなところで遊んで楽しいか?
そんなところで遊んで楽しいか?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:36:28.29 >>824
都合悪いってよりそんな無駄なことでスレ埋めんなってことだよ、何で個アンで私怨に付き合わなきゃいけねぇんだ
都合悪いってよりそんな無駄なことでスレ埋めんなってことだよ、何で個アンで私怨に付き合わなきゃいけねぇんだ
2019/01/06(日) 21:36:31.37
急に過疎るよななこのスレ
3人くらいしかいねぇのかよ
3人くらいしかいねぇのかよ
2019/01/06(日) 21:36:48.05
>>825
たぶんそういうのを嫌ってる人らは芸能人とかも普通に嫌いなんじゃないかな
たぶんそういうのを嫌ってる人らは芸能人とかも普通に嫌いなんじゃないかな
2019/01/06(日) 21:37:08.35
豆狸に対する臭すぎる擁護はアンチの自演だろ
信者だとしたら頭おかしい
ヘイト買いすぎだからちっとはスルースキル覚えろ
信者だとしたら頭おかしい
ヘイト買いすぎだからちっとはスルースキル覚えろ
2019/01/06(日) 21:37:30.84
2019/01/06(日) 21:37:31.37
>>829
無駄なことでスレ埋めてるのは8cなんだよなぁ・・・
無駄なことでスレ埋めてるのは8cなんだよなぁ・・・
2019/01/06(日) 21:37:43.64
運良くにじさんじ初期メンバーだったおかげで美兎の他力本願だけで人気者になれた連中
とかなら叩く気持ちも分からんでもないが…
豆狸のどこにそんな粘着要素あるのかよく分からん
とかなら叩く気持ちも分からんでもないが…
豆狸のどこにそんな粘着要素あるのかよく分からん
2019/01/06(日) 21:38:36.40
兄妹でいちゃいちゃ
あー気持ち悪い
あー気持ち悪い
837名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:38:42.33 >>834
8cって豆信だろ?自演アンチも8cってことになってんのな?
8cって豆信だろ?自演アンチも8cってことになってんのな?
2019/01/06(日) 21:38:55.67
誰かあの豆狸信者にsageないと目立つよって教えてやれよ
2019/01/06(日) 21:39:00.51
>>836
嫉妬か?
嫉妬か?
2019/01/06(日) 21:39:19.22
また貼って欲しいのか!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな