!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・スレ立ては>>950
─────────────────────────────────
※豆スレ
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part284
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546603270/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part285
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 15:32:02.98
2019/01/06(日) 21:18:49.36
>>771
みんななんていないぞ
みんななんていないぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:19:12.86 >>763
豆信いるか?豆狸アンチの荒らししか見えんぞ
豆信いるか?豆狸アンチの荒らししか見えんぞ
2019/01/06(日) 21:19:20.80
2019/01/06(日) 21:19:30.40
2019/01/06(日) 21:19:34.05
>>778
それ言ったのは俺だ
それ言ったのは俺だ
2019/01/06(日) 21:19:46.81
アンチの熱量はすごいからな
2019/01/06(日) 21:20:06.08
(頼む!自演であってくれー!!)
2019/01/06(日) 21:20:08.73
然るべきところで叩いたら嫉妬だの自演だの
2019/01/06(日) 21:20:31.64
豆狸アンチが暴れまくってるだけなのに、なぜか豆信が豆信がって流れに持ってこうとするのがいるな
2019/01/06(日) 21:20:56.45
2019/01/06(日) 21:20:56.75
無しスレで自演叩くのがお門違い
なんのための無しスレだと思ってるの?
バカなの?
なんのための無しスレだと思ってるの?
バカなの?
2019/01/06(日) 21:21:06.74
2019/01/06(日) 21:21:30.31
一人でアンチと信者を演じてるお人形遊びだぞ
2019/01/06(日) 21:21:32.87
>>783
いや俺だぞ
いや俺だぞ
2019/01/06(日) 21:21:38.95
2019/01/06(日) 21:21:46.23
そんなに兄ぽこアートとBL小説が欲しいのか!?
2019/01/06(日) 21:21:47.29
ぽんぽこの声ってシコれるよね
796名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:21:57.95 豆wwwwwwwwwwwwww
2019/01/06(日) 21:22:42.45
豆狸アンチ責められたら豆信叩きに切り替えるのワンパターンすぎるからもう少し工夫しような
2019/01/06(日) 21:23:15.02
でもなんだろう...他のスレでは全く問題視すらしてないことに必死になるここはやっぱり面白い
動物園見てるみたい
動物園見てるみたい
2019/01/06(日) 21:23:17.16
その流れ何回みたことやらw
2019/01/06(日) 21:23:19.23
>>788
む!ゴルンなんとかのほうには企業かグループって書いてるから底辺に希望はないぞ!
む!ゴルンなんとかのほうには企業かグループって書いてるから底辺に希望はないぞ!
2019/01/06(日) 21:23:21.21
マスターのコネ企画全然盛り上がってないの草
大物釣れずに身内でキャッキャするいつもの配信が見れそう
大物釣れずに身内でキャッキャするいつもの配信が見れそう
2019/01/06(日) 21:24:06.46
>>789
自演は構わんがむりやり流れ作るために荒らしてたらうざいやろ
自演は構わんがむりやり流れ作るために荒らしてたらうざいやろ
2019/01/06(日) 21:24:28.73
ピーナッツくんとチャンチョのBL小説
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10045908&mode=text#1
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10045908&mode=text#1
2019/01/06(日) 21:24:40.36
>>775
非オタ向けのブランド狙っているんだぜ
非オタ向けのブランド狙っているんだぜ
2019/01/06(日) 21:25:00.54
>>801
そもそも大物を釣る企画ではないのが前提なんだが
そもそも大物を釣る企画ではないのが前提なんだが
2019/01/06(日) 21:25:06.27
2019/01/06(日) 21:25:09.67
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3187-n9Ol)2018/12/09(日) 03:58:54.20ID:MFE9Kxi80
やべえ寝てた
今日の配信何人見てた?荒れてなかった?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-n9Ol)2018/12/09(日) 03:59:57.79ID:Kh9Q8DZC0
>>393
いつも通りアンチがおともナッツになって終了
やべえ寝てた
今日の配信何人見てた?荒れてなかった?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8c-n9Ol)2018/12/09(日) 03:59:57.79ID:Kh9Q8DZC0
>>393
いつも通りアンチがおともナッツになって終了
2019/01/06(日) 21:25:22.25
このスレのおかげであの兄弟の印象は最悪になった
ありがとう信者さん
ありがとう信者さん
2019/01/06(日) 21:26:05.22
>>701
そこの切り抜き欲しいなw
そこの切り抜き欲しいなw
2019/01/06(日) 21:26:19.33
お豆さんと狸さんは今頃セックスしてるよ
2019/01/06(日) 21:26:21.97
兄ぽこアート
https://twitter.com/towtow03/status/1077942530384191488?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/towtow03/status/1077942530384191488?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/06(日) 21:27:14.91
>>808
まさか自演アンチの思い通りになるとは
まさか自演アンチの思い通りになるとは
2019/01/06(日) 21:27:27.44
ニコニコ
初期フラッシュの代替サイト
成長期御三家組曲
最盛期ボカロカラオケマン
衰退期お粗末腐女子
末期脱糞淫夢
初期フラッシュの代替サイト
成長期御三家組曲
最盛期ボカロカラオケマン
衰退期お粗末腐女子
末期脱糞淫夢
2019/01/06(日) 21:27:43.52
個アンスレの守護神、“デブリの赤子画像”、“ねこねん先生の芸術作品”を貼るしかないようだな......
2019/01/06(日) 21:28:16.09
>>813
完全にオタクのノリじゃん
完全にオタクのノリじゃん
2019/01/06(日) 21:28:52.15
初期はYouTube寄生サイトじゃね
2019/01/06(日) 21:29:17.15
818名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:29:24.742019/01/06(日) 21:30:13.35
会員登録いるのかよってよくわからんサイトだったニコニコ
820名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:30:52.13 なんだって!?
ぽんぽこのお豆を豆が舐めまくってるって!?
ぽんぽこのお豆を豆が舐めまくってるって!?
2019/01/06(日) 21:32:31.70
>>771
俺もいるぞ
俺もいるぞ
2019/01/06(日) 21:33:27.12
ファンアートで本当に黙るんだ
2019/01/06(日) 21:33:29.46
流れくさすぎる、そんなに豆狸叩きたいなら個アンでするより豆狸の無しスレかアンチスレでやった方がいいのでは?
2019/01/06(日) 21:34:17.90
>>823
よほど都合が悪いようだな
よほど都合が悪いようだな
825名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:34:31.402019/01/06(日) 21:35:13.00
>>814
やめろ
やめろ
2019/01/06(日) 21:35:24.85
>>823
いやアンチ同士で馴れ合うより色んなスレで悪評を広めて回った方が良くね?
いやアンチ同士で馴れ合うより色んなスレで悪評を広めて回った方が良くね?
2019/01/06(日) 21:36:10.38
豆狸のスレって絶望的に人がいないだろ
そんなところで遊んで楽しいか?
そんなところで遊んで楽しいか?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:36:28.29 >>824
都合悪いってよりそんな無駄なことでスレ埋めんなってことだよ、何で個アンで私怨に付き合わなきゃいけねぇんだ
都合悪いってよりそんな無駄なことでスレ埋めんなってことだよ、何で個アンで私怨に付き合わなきゃいけねぇんだ
2019/01/06(日) 21:36:31.37
急に過疎るよななこのスレ
3人くらいしかいねぇのかよ
3人くらいしかいねぇのかよ
2019/01/06(日) 21:36:48.05
>>825
たぶんそういうのを嫌ってる人らは芸能人とかも普通に嫌いなんじゃないかな
たぶんそういうのを嫌ってる人らは芸能人とかも普通に嫌いなんじゃないかな
2019/01/06(日) 21:37:08.35
豆狸に対する臭すぎる擁護はアンチの自演だろ
信者だとしたら頭おかしい
ヘイト買いすぎだからちっとはスルースキル覚えろ
信者だとしたら頭おかしい
ヘイト買いすぎだからちっとはスルースキル覚えろ
2019/01/06(日) 21:37:30.84
2019/01/06(日) 21:37:31.37
>>829
無駄なことでスレ埋めてるのは8cなんだよなぁ・・・
無駄なことでスレ埋めてるのは8cなんだよなぁ・・・
2019/01/06(日) 21:37:43.64
運良くにじさんじ初期メンバーだったおかげで美兎の他力本願だけで人気者になれた連中
とかなら叩く気持ちも分からんでもないが…
豆狸のどこにそんな粘着要素あるのかよく分からん
とかなら叩く気持ちも分からんでもないが…
豆狸のどこにそんな粘着要素あるのかよく分からん
2019/01/06(日) 21:38:36.40
兄妹でいちゃいちゃ
あー気持ち悪い
あー気持ち悪い
837名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:38:42.33 >>834
8cって豆信だろ?自演アンチも8cってことになってんのな?
8cって豆信だろ?自演アンチも8cってことになってんのな?
2019/01/06(日) 21:38:55.67
誰かあの豆狸信者にsageないと目立つよって教えてやれよ
2019/01/06(日) 21:39:00.51
>>836
嫉妬か?
嫉妬か?
2019/01/06(日) 21:39:19.22
また貼って欲しいのか!?
2019/01/06(日) 21:39:33.44
マスターはなんていうか空虚
2019/01/06(日) 21:40:24.29
843名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:40:47.24 無しスレでagesage気にしてもな 笑
844名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:41:38.142019/01/06(日) 21:41:49.30
まーたこの流れかよ…
2019/01/06(日) 21:41:56.95
自信があるやつコテつけろ?
2019/01/06(日) 21:42:05.28
また貼るぞ!?
2019/01/06(日) 21:42:11.78
>>835
底辺の嫉妬
底辺の嫉妬
2019/01/06(日) 21:42:47.71
でた無意味な底辺叩き
2019/01/06(日) 21:42:48.83
マスターのtwitter見たら
>SEGAスポンサーのupd8男性バーチャルシンガー
あれ、こいついつからシンガーになってんだ
>SEGAスポンサーのupd8男性バーチャルシンガー
あれ、こいついつからシンガーになってんだ
2019/01/06(日) 21:43:16.10
司会じゃなくてシンガーになるのか
2019/01/06(日) 21:43:23.71
2019/01/06(日) 21:43:35.55
2019/01/06(日) 21:43:58.62
モスおじも歌の練習しなきゃとか言ってたし
ほんまこの業界は歌に向かいすぎてキモイわ…
ほんまこの業界は歌に向かいすぎてキモイわ…
2019/01/06(日) 21:44:08.06
>>849
はいつかまえた
はいつかまえた
2019/01/06(日) 21:44:24.14
2019/01/06(日) 21:44:43.99
BL小説探すぞ!?
2019/01/06(日) 21:44:58.75
すまん
無しスレのレスに意味があってたまるか
無しスレのレスに意味があってたまるか
2019/01/06(日) 21:45:15.02
豆アンチは自演がバレて、かなり焦ってるようだな
2019/01/06(日) 21:45:22.39
豆狸叩きは底辺の嫉妬で他は違うらしい
新年早々おめでたい頭してんな
新年早々おめでたい頭してんな
2019/01/06(日) 21:45:27.55
>>855
底辺に包囲されてるぞ
底辺に包囲されてるぞ
2019/01/06(日) 21:45:50.11
>>856
声真似じゃなかったっけ、歌い手だったか?ネタ曲は聞いたことあるけど
声真似じゃなかったっけ、歌い手だったか?ネタ曲は聞いたことあるけど
2019/01/06(日) 21:45:52.23
あれ?ふくやマスターの前世知らないやつって結構居るんだ
散々色んなスレで見てきたからてっきり
散々色んなスレで見てきたからてっきり
2019/01/06(日) 21:46:34.59
>>844
裏でやって表で臭わないのが1番
裏でやって表で臭わないのが1番
2019/01/06(日) 21:47:00.99
>>862
声真似じゃなくて歌が元々の武器だった
声真似じゃなくて歌が元々の武器だった
2019/01/06(日) 21:47:23.33
867名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:47:30.862019/01/06(日) 21:48:08.06
アンチスレで擁護する意味がわかりません
2019/01/06(日) 21:48:26.18
ちょっと前までYoutubeにも歌上げてたのに消しやがったからなぁ
そんな小細工せんでもええのに
そんな小細工せんでもええのに
2019/01/06(日) 21:48:42.35
2019/01/06(日) 21:49:23.36
2019/01/06(日) 21:49:53.57
>>866
とても悲しいんだw
とても悲しいんだw
873名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/06(日) 21:50:26.32 >>868
擁護じゃなくて私怨叩きなら他所でやれってことなんだけどな、荒らすレベルで連投ガイジしてくるから
擁護じゃなくて私怨叩きなら他所でやれってことなんだけどな、荒らすレベルで連投ガイジしてくるから
2019/01/06(日) 21:50:27.14
カラオケマンはよっぽどうまいかバックが強くないと表舞台上がれんけど
司会の枠はまだまだ開いてるから隙間産業で滑りこもうとしてるんじゃね?
司会の枠はまだまだ開いてるから隙間産業で滑りこもうとしてるんじゃね?
2019/01/06(日) 21:50:42.76
歌わないとモスおじの再生回数やばいんだ…
2019/01/06(日) 21:51:07.91
皮被らせて負け組の歌い手再生産きっついわー
普通に歌い手やってる奴らに数字で全く歯が立たない所も
普通に歌い手やってる奴らに数字で全く歯が立たない所も
2019/01/06(日) 21:51:23.43
ねこますさんの話していい?
2019/01/06(日) 21:51:27.83
>>873
アンチは私怒しかいないの?
アンチは私怒しかいないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- なんか急に気持ち悪くなってきた
- 明日あそぼ