ようこそ! Youtube板へ
スレタイ変えてるけどもう騙されんぞ!!
と、思いながらまたこのスレを開いてしまったアナタm9(^ω^)
悔 し い か ?
★それでは何か書き込んだらとっとと自分の巣に帰りやがってくださいね!★
▼▼▼悔しい人専用テンプレ▼▼▼
【どこから来たん】
【2ch/5ch歴】
【釣られた回数】
【このスレ開いた理由】
【悔しさを一言】
【推しメンやオススメ動画】
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
□前スレ
存在はするが教えてはやらん 知りたいか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【遠い】遠近感760cm【近い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 17:02:35.94
2019/01/05(土) 21:02:16.14
一周年かあ
アカリは30000から5000になってそらは1万近かったのが2000〜3000になっちまった
維持できてるやついねえな
アカリは30000から5000になってそらは1万近かったのが2000〜3000になっちまった
維持できてるやついねえな
2019/01/05(土) 21:02:16.31
>>171
個人勢と同じだぞ
個人勢と同じだぞ
2019/01/05(土) 21:02:16.48
もちひよこ早くしろ!
2019/01/05(土) 21:02:16.85
今日のひよこの見どころはウカからビデオが来るのかというとこ
来なかったら…
来なかったら…
2019/01/05(土) 21:02:21.37
>>175
ちょっと興味惹かれるが今はもちひよだ
ちょっと興味惹かれるが今はもちひよだ
2019/01/05(土) 21:02:27.89
>>176
いいよ、ありがとう
いいよ、ありがとう
2019/01/05(土) 21:02:30.00
もっさん始まるまで半裸見るわ
2019/01/05(土) 21:02:30.06
タム式並走リレーは健在
2019/01/05(土) 21:02:34.39
"遅刻"のエンタム
2019/01/05(土) 21:02:34.52
メスひよこ見せろ
2019/01/05(土) 21:02:44.07
>>181
バチバチだろうな
バチバチだろうな
2019/01/05(土) 21:02:49.53
あにスト伸びねえなああにまーれ足引っ張ってる
2019/01/05(土) 21:02:50.55
あにスト見てくるからみんなはもちひよこか蜜のどっちか頼んだ
2019/01/05(土) 21:02:55.15
10分までなら許す
2019/01/05(土) 21:02:57.35
パトラ最強!
2019/01/05(土) 21:03:03.46
おシスレジェンドまで残り10!!!
2019/01/05(土) 21:03:08.09
>>176
すまん
すまん
2019/01/05(土) 21:03:23.89
はい1000
2019/01/05(土) 21:03:27.69
タムは何でみんな遅刻するんだよ
2019/01/05(土) 21:03:34.66
もちひよ〜🦄🦄🦄
2019/01/05(土) 21:03:37.20
底辺の分際で遅刻とかやる気あんのか
2019/01/05(土) 21:03:50.06
パトラ 6500
アカリ〜😭😭😭😭
アカリ〜😭😭😭😭
2019/01/05(土) 21:03:52.48
>>181
さすがに来るだろ
さすがに来るだろ
2019/01/05(土) 21:03:59.56
タムは遅刻することを饗しと考える文化がある
2019/01/05(土) 21:04:19.47
もちひよさあ…
2019/01/05(土) 21:04:31.96
タムは遅刻をお家芸にするな
2019/01/05(土) 21:04:42.49
あくあ最強!あくあ最強!
2019/01/05(土) 21:04:48.49
>>199
虐殺されとるやんけ!
虐殺されとるやんけ!
2019/01/05(土) 21:04:50.88
ドルアンから誘導されてきたんだけどまだですか?
2019/01/05(土) 21:04:53.09
2019/01/05(土) 21:04:55.97
遅刻してるし帰るわ👋
2019/01/05(土) 21:05:01.25
あにスト7100か、つよいな
2019/01/05(土) 21:05:02.05
蜜うるせえ
2019/01/05(土) 21:05:11.83
もちひよ〜🤤🤤🤤
2019/01/05(土) 21:05:29.08
>>200
でもウカ1周年にひよこはビデオ送ってないんですよ
でもウカ1周年にひよこはビデオ送ってないんですよ
2019/01/05(土) 21:05:35.09
待機で1000超えてるじゃん
2019/01/05(土) 21:05:40.85
あにスト死んだとか言ってたの誰だよ
2019/01/05(土) 21:05:47.95
ひよこの可愛い声聞こえないよ😭😭😭
2019/01/05(土) 21:05:47.92
蜜強くね?
2019/01/05(土) 21:05:48.11
パトラ 7500
アカリ〜😭😭😭😭
アカリ〜😭😭😭😭
2019/01/05(土) 21:05:48.88
もっさんさあ…そういうとこだよ?
2019/01/05(土) 21:06:03.85
来たぞ
2019/01/05(土) 21:06:04.59
蜜600って凄くね?
2019/01/05(土) 21:06:06.52
ドル部雑魚稲
2019/01/05(土) 21:06:08.91
始まった
2019/01/05(土) 21:06:12.86
うっさ
2019/01/05(土) 21:06:14.23
うっせせせ
2019/01/05(土) 21:06:14.38
>>200
もっさんがウカに送ってないのに?
もっさんがウカに送ってないのに?
2019/01/05(土) 21:06:21.29
うっさブラバした
2019/01/05(土) 21:06:21.85
ぽんぽこシールかよ
2019/01/05(土) 21:06:26.42
しね
2019/01/05(土) 21:06:28.93
うるせえ
輪唱やめろ
輪唱やめろ
2019/01/05(土) 21:06:29.69
ドブ×ドブ
2019/01/05(土) 21:06:29.79
なんやこのドブボ!
2019/01/05(土) 21:06:31.01
ドブボ主役で司会もドブボ
2019/01/05(土) 21:06:44.78
ゲェッ!ドブボコンビ!
2019/01/05(土) 21:06:44.95
あにスト全員出席コラボかよ
そりゃ強いわけだ
そりゃ強いわけだ
2019/01/05(土) 21:06:51.41
ドブアンドドブ
2019/01/05(土) 21:06:52.34
ドブ祭り
2019/01/05(土) 21:06:53.75
ぽんぽこうるせぇ!
2019/01/05(土) 21:06:57.52
低評価押していい?
2019/01/05(土) 21:07:00.69
ドブボとドブボとかどうすんだよこれ
2019/01/05(土) 21:07:01.39
声が不快すぎるんで帰っていいか?
2019/01/05(土) 21:07:04.24
>>234
誰か足りなくない?
誰か足りなくない?
2019/01/05(土) 21:07:10.84
ドブアンドゲロ
2019/01/05(土) 21:07:11.52
本田翼!?
2019/01/05(土) 21:07:14.20
2019/01/05(土) 21:07:17.24
ドブボとドブボが交差するとき何が始まるんだ??
2019/01/05(土) 21:07:18.39
ぽんぽこと仲いいな
2019/01/05(土) 21:07:18.43
ドブボとドブボで被ってしまった
2019/01/05(土) 21:07:18.95
これはもちひよの声が意外と可愛いんじゃないかと思わせるもちひよの高等テクニックですね
2019/01/05(土) 21:07:19.82
>>207
シロもいつも15000ぐらいだったから落としてる
シロもいつも15000ぐらいだったから落としてる
2019/01/05(土) 21:07:21.79
ビデオレターが映えるな!
2019/01/05(土) 21:07:25.40
>>238
もちひよは悪くない!
もちひよは悪くない!
2019/01/05(土) 21:07:32.14
>>238
もちひよ出てきたらちゃんと解除しろよ
もちひよ出てきたらちゃんと解除しろよ
2019/01/05(土) 21:07:35.11
>>241
あにスト9人でフルメンバーだぞ
あにスト9人でフルメンバーだぞ
2019/01/05(土) 21:07:35.76
低評価増えてんじゃねーかこのカス
2019/01/05(土) 21:07:43.34
ドブソング
2019/01/05(土) 21:07:47.76
マイナス×マイナス=プラスだから、ドブ×ドブ=カワボだぞ
2019/01/05(土) 21:07:52.65
>>244
にじ兄さんこぇー
にじ兄さんこぇー
2019/01/05(土) 21:08:01.28
もちひよはメンバーなるくらい好きなんだけどぽんぽこ大嫌いなんだがどうすりゃいいの
2019/01/05(土) 21:08:04.53
アカリいつまで寝てるんだ?
2019/01/05(土) 21:08:05.64
>>245
小宇宙が生まれる
小宇宙が生まれる
2019/01/05(土) 21:08:08.54
耐えられなくて低評価押した
2019/01/05(土) 21:08:10.53
>>256
ずんどー!
ずんどー!
2019/01/05(土) 21:08:11.36
んーん?
2019/01/05(土) 21:08:11.96
声ぶっさ
2019/01/05(土) 21:08:16.17
パトラ 8000
アカリ〜😭😭😭😭
アカリ〜😭😭😭😭
2019/01/05(土) 21:08:17.66
かわいいな
2019/01/05(土) 21:08:20.46
ひよこ新衣装可愛いじゃん
2019/01/05(土) 21:08:21.89
ロリイイイイイイイイ!!!
2019/01/05(土) 21:08:27.12
またブリブリの服だなこれは
2019/01/05(土) 21:08:27.86
可愛すぎだろ・・・
ドブ声ダブルがきつすぎるが
ドブ声ダブルがきつすぎるが
2019/01/05(土) 21:08:29.89
なんでもちひよっていつも農家のおばさんが頭に付けてるやつ付けてるの?
2019/01/05(土) 21:08:35.25
衣装ダッサwwww
2019/01/05(土) 21:08:39.32
くろむ〜😭😭😭
2019/01/05(土) 21:08:40.34
可愛いな
2019/01/05(土) 21:08:43.57
>>271
農家のおばさんだからだよ
農家のおばさんだからだよ
2019/01/05(土) 21:08:46.45
音量バランスしっかりしろ
2019/01/05(土) 21:08:47.22
ドブボの共演やめろ
2019/01/05(土) 21:08:51.94
うーんこれは微妙!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- boowy⇐こいつらってニューウェーブなの?パワーポップなの? [731544683]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- ホリモン「勉強は才能。頭の良さは遺伝子で決まるから才能ない人は努力しても学力は殆ど伸びない」