!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3476【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546683714/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#3477【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/05(土) 19:27:49.99
2019/01/05(土) 19:52:07.99
おほ〜?
2019/01/05(土) 19:52:20.01
糞が
2019/01/05(土) 19:52:44.46
おほほい!おほほい!
5名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 19:52:49.50 おほ
2019/01/05(土) 19:52:57.14
ノムさんの言って。だいすこ
でもドラマツルギーのほうがもっとすこです!
でもドラマツルギーのほうがもっとすこです!
2019/01/05(土) 19:53:05.12
で?木曽の生は?
2019/01/05(土) 19:53:05.51
ウレシイ🐑
2019/01/05(土) 19:53:06.89
撮れ高しんのすけだけじゃん
2019/01/05(土) 19:53:15.54
低評価100もいかないとかお前ら雑魚か?
2019/01/05(土) 19:53:16.56
パニックパニック🐑
2019/01/05(土) 19:53:20.19
こんなのが7000越えるとか
世も末だな・・・バブルっていうだろ?これ
世も末だな・・・バブルっていうだろ?これ
2019/01/05(土) 19:53:20.57
ウミユリ海底譚歌え
2019/01/05(土) 19:53:25.16
しんのすけで得た7000
2019/01/05(土) 19:53:25.23
>>7
ない
ない
2019/01/05(土) 19:53:30.62
しんのすけってもう声代わったんだっけ?
2019/01/05(土) 19:53:31.46
1031: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/01/05(土) 19:24:13.93
まだピンおばNGに入れてない情弱おるん?
めめめと大差ないわ
まだピンおばNGに入れてない情弱おるん?
めめめと大差ないわ
2019/01/05(土) 19:53:33.20
土曜のこの時間にたった7000ってドル部よわw
2019/01/05(土) 19:53:35.95
はい7000
2019/01/05(土) 19:53:37.06
>>6
わかるぅ〜。
わかるぅ〜。
2019/01/05(土) 19:53:37.77
>>15
なんれ!
なんれ!
2019/01/05(土) 19:53:42.32
この歌歌詞が暗いから嫌い
2019/01/05(土) 19:53:42.33
ナルシストマトン
2019/01/05(土) 19:53:43.81
>>11
頭真っ白🐑
頭真っ白🐑
2019/01/05(土) 19:53:54.66
パ
ト
ラ
最
強
!
ト
ラ
最
強
!
2019/01/05(土) 19:53:54.94
ピンキーの話あきた
月箱アンチスレ作れや
月箱アンチスレ作れや
2019/01/05(土) 19:53:57.67
完璧歌自信無くなってるじゃん
2019/01/05(土) 19:54:05.56
今日のマトンはどうやったらひまわりに勝てたんだ?
2019/01/05(土) 19:54:05.83
2019/01/05(土) 19:54:05.97
https://twitter.com/SisterCleaire/status/1081366745426800641
待機所ダンクすごいな 叶えのとこだけでやったほうがよかったんじゃないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
待機所ダンクすごいな 叶えのとこだけでやったほうがよかったんじゃないか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/05(土) 19:54:06.30
完全にトラウマじゃん
もう二度とイベントで歌えんな
もう二度とイベントで歌えんな
2019/01/05(土) 19:54:09.68
過去最低の7000だろ
2019/01/05(土) 19:54:10.06
1015名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/05(土) 19:51:54.14
大晦日でしんのすけ歌っとけばよかったのにな
大爆笑だっただろ
これだろ、ナルシーに行くより笑い取るべきだった
大晦日でしんのすけ歌っとけばよかったのにな
大爆笑だっただろ
これだろ、ナルシーに行くより笑い取るべきだった
2019/01/05(土) 19:54:13.10
ええやんこれ
めめめの可愛い声のまま歌えてる
めめめの可愛い声のまま歌えてる
2019/01/05(土) 19:54:17.52
2019/01/05(土) 19:54:20.44
もち>>>めめめ、なとり、すずだな
ちゃんと指導してやればもちぐらいにはすぐなるだろアプラン頼むぞ
ちゃんと指導してやればもちぐらいにはすぐなるだろアプラン頼むぞ
2019/01/05(土) 19:54:20.79
音程ズレすぎて草
いや草も生えない
いや草も生えない
2019/01/05(土) 19:54:20.81
くそ曲きらい😡
2019/01/05(土) 19:54:20.89
あいらいくほっとどっく。🐑
2019/01/05(土) 19:54:26.24
2019/01/05(土) 19:54:29.77
シロちゃんとクレしん漫才やって欲しい
42名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 19:54:34.39 今歌がトラウマになってるから組長に会ったら死ぬほど歌わされそう
2019/01/05(土) 19:54:34.60
>>30
そこそこダンクされてて草
そこそこダンクされてて草
2019/01/05(土) 19:54:37.43
これ歌えば良かったのに
2019/01/05(土) 19:54:39.62
2019/01/05(土) 19:54:40.45
>>26
月のアンチもシロアンみたいな粘着だから嫌がらせにくるぞ・・・
月のアンチもシロアンみたいな粘着だから嫌がらせにくるぞ・・・
2019/01/05(土) 19:54:47.80
何度目だナウシカ
2019/01/05(土) 19:54:49.89
カラオケでしんのすけやれ
2019/01/05(土) 19:54:53.49
見たら6990やったんやが
嘘つくなよ羊ガイジ
嘘つくなよ羊ガイジ
2019/01/05(土) 19:54:55.19
我々は月箱に降伏しておいた方が良いのかもな
2019/01/05(土) 19:54:55.52
パ
ト
ラ
最
強
!
ト
ラ
最
強
!
2019/01/05(土) 19:54:58.02
ちょっとめめめちゃんへの愛を語ってもええか?
最初に一言で片付けてしまうのならば、「ガチ恋勢」なのだけれども。
めめめちゃんを最初に知ったのはアイドル部さんに所属する個人勢の子がいるってお話が出て、
アイドル部さんたちのビジュアルが公開された動画があったんだけれどもそこで
「なんだこのもふもふの子は!?」となってチャンネルを見て
その時は個人勢の時の動画が非公開にされてて、
動画がなくて必死に探してニコニコに毛玉さんが作った
めめめマンを見たところから一目惚れが始まったんだけれど。
お声がもうどストライクで、活動が始まって雑談配信やゲーム配信を見てるうちに
放送10分前から待機する体に出来上がってしまって
バーチャル靴下屋の店先でダサめの靴下を見かける度にふふふと笑いはこみ上げてきてしまうし、
ル゛ドヴィ゛ッ゛ク゛!!!と呼ばれたいがために改名を検討するレベルには好きだし
3Dになってからマリカで傾くお体の愛らしさといったらたまらないし、
お腹がなっちゃったのを黙ってればバレないかもなのに
素直に言っちゃったりするところとか、お絵描きしたり、
モデリングしたりするすごすごマトンのところも全部好きだし、
なにより頑張り屋さんのところが大好き。
いくら積めば靴下頂けますか...?
https://i.imgur.com/WVXMOJD.jpg
最初に一言で片付けてしまうのならば、「ガチ恋勢」なのだけれども。
めめめちゃんを最初に知ったのはアイドル部さんに所属する個人勢の子がいるってお話が出て、
アイドル部さんたちのビジュアルが公開された動画があったんだけれどもそこで
「なんだこのもふもふの子は!?」となってチャンネルを見て
その時は個人勢の時の動画が非公開にされてて、
動画がなくて必死に探してニコニコに毛玉さんが作った
めめめマンを見たところから一目惚れが始まったんだけれど。
お声がもうどストライクで、活動が始まって雑談配信やゲーム配信を見てるうちに
放送10分前から待機する体に出来上がってしまって
バーチャル靴下屋の店先でダサめの靴下を見かける度にふふふと笑いはこみ上げてきてしまうし、
ル゛ドヴィ゛ッ゛ク゛!!!と呼ばれたいがために改名を検討するレベルには好きだし
3Dになってからマリカで傾くお体の愛らしさといったらたまらないし、
お腹がなっちゃったのを黙ってればバレないかもなのに
素直に言っちゃったりするところとか、お絵描きしたり、
モデリングしたりするすごすごマトンのところも全部好きだし、
なにより頑張り屋さんのところが大好き。
いくら積めば靴下頂けますか...?
https://i.imgur.com/WVXMOJD.jpg
2019/01/05(土) 19:55:02.59
くっこけ〜
2019/01/05(土) 19:55:03.90
めめめの声で歌えるやん
2019/01/05(土) 19:55:13.95
過疎あずき
2019/01/05(土) 19:55:14.13
>>49
おま環ガイジ!?
おま環ガイジ!?
2019/01/05(土) 19:55:18.25
歌う時すぐナル入るね
2019/01/05(土) 19:55:19.90
そういやピンキー煽りしてるのって他の箱にも煽りにいってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★232【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退
- 35歳のおっさん俺が若者の街「荻窪」に住むことになって笑うわ
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 【画像】童貞は絶対"2"を選ぶ「薄着JD」の集合写真見つけちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww [904880432]